[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#popolonポポロン

45 posts

TOP POSTS

わっせわっせ 🌱

軽井沢爆走ルートだよ

#frenchbulldog #frenchie #doglife #superangelpopolon
#フレンチブルドッグ
#軽井沢ポポロン爆走ルート
#爆走スーパーエンジェルpopolonポポロン
#popolonポポロン

ハリケーン被害支援キャンペーン
@ohmyfrenchies
ヒナウメちゃんからバトンを受け取りましたぁ

ヒナウメちゃんありがとう🐰💕🐰💕🎵 アメリカのハリケーンでの被害にあってしまった
わんちゃんたちのため
みんなの心が届きますように

#furbosmile

9/19 23:59 迄のキャンペーンのようなので
笑顔のバトンをここに置いておきます。

詳しくは @furbo_japan

フラワーフラワー🌼だよ

こちらも一緒に描いてくださいました @ogataiko

ポポロンの貫禄ある姿に

うっとりとする私です💗

#frenchbulldog #frenchie #doglife
#フレンチブルドッグ#popolonポポロン

『いつでも一緒のブローチ』

ポポロンがお空に向かって

フェルト作家のさくらママさんが @ogataiko

ポポロンとアジサイを描いてくださいました

そして常々フェルトブローチを作っていただけたらなぁと

今回お願いしたところ

こんなにかわいいポポロンが我が家にやってまいりました😍

#羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト犬 #羊毛フェルトブローチ #羊毛
#frenchbulldog #frenchie #doglife
#フレンチブルドッグ
#popolonポポロン

ありがとう ポポロン

ポポロンが4日金曜日夜にお空に向かいました

毎年夏は断食したりクーラー生活の中具合がよくなかったりだったのですが

お空に行ってしまう数日前の早朝は
いつもとは調子が違いました
すぐに病院に直接いき入院となりました

いろいろな検査をしたら胃や腸や大腸に空気がぱんぱんにたまり何が原因なのか内視鏡検査もすすめられました
その結果、胃と十二指腸の間に腫瘍らしきものがあり10箇所以上組織をとり一週間後に結果が出るそうで、
でもそれをまたずに誤嚥性肺炎になってしまいました 麻酔も怖かった

胃や十二指腸や肺まで機能しないまま入院してから酸素室で点滴もずっと頑張りました
4日には自宅に酸素室を用意しお薬や水分を注射して通院を条件に帰宅し

その2時間40分後に酸素室のシートを替える為にパパに抱っこされ
すぐにきれいにした酸素室に戻した瞬間様子がおかしくなり私が両腕で支える中
そのままお空へ向かってしまいました

ポポロンをフォローしてくださっている皆さま
今までたくさんたくさんポポロンをかわいがって下さり褒めてくださり
どうもありがとうございました

初七日を迎え『いい加減しっかりしなよママちゃん』と
いつもの調子で言われているようで
ようやくご報告させて頂きました

これからもいつものヒトコマポポロンや私の日常など載せて行こうと思いますので

またどうぞよろしくお願いします。

#frenchbulldog #superangelpopolon
#フレンチブルドッグ #天使ポポロン
#スーパーエンジェルpopolonポポロン
#popolonポポロン

MOST RECENT

フラワーフラワー🌼だよ

こちらも一緒に描いてくださいました @ogataiko

ポポロンの貫禄ある姿に

うっとりとする私です💗

#frenchbulldog #frenchie #doglife
#フレンチブルドッグ#popolonポポロン

『いつでも一緒のブローチ』

ポポロンがお空に向かって

フェルト作家のさくらママさんが @ogataiko

ポポロンとアジサイを描いてくださいました

そして常々フェルトブローチを作っていただけたらなぁと

今回お願いしたところ

こんなにかわいいポポロンが我が家にやってまいりました😍

#羊毛フェルト作品 #羊毛フェルト犬 #羊毛フェルトブローチ #羊毛
#frenchbulldog #frenchie #doglife
#フレンチブルドッグ
#popolonポポロン

わっせわっせ 🌱

軽井沢爆走ルートだよ

#frenchbulldog #frenchie #doglife #superangelpopolon
#フレンチブルドッグ
#軽井沢ポポロン爆走ルート
#爆走スーパーエンジェルpopolonポポロン
#popolonポポロン

ハリケーン被害支援キャンペーン
@ohmyfrenchies
ヒナウメちゃんからバトンを受け取りましたぁ

ヒナウメちゃんありがとう🐰💕🐰💕🎵 アメリカのハリケーンでの被害にあってしまった
わんちゃんたちのため
みんなの心が届きますように

#furbosmile

9/19 23:59 迄のキャンペーンのようなので
笑顔のバトンをここに置いておきます。

詳しくは @furbo_japan

月命日。

ポポロンと初めての旅行は

軽井沢でした

先日はポポロンパワーに導かれ

日帰りで軽井沢を偲んできました

2010.10 矢ヶ崎公園で深呼吸する

ポポロン 楽しいみんな楽しい

暫く軽井沢ポポロン爆走ルート

続きます。

#frenchbulldog #frenchie #karuizawa #superangelpopolon #フレンチブルドッグ #天使ポポロン #スーパーエンジェルpopolonポポロン #軽井沢ポポロン爆走ルート #爆走スーパーエンジェルpopolonポポロン#popolonポポロン

軽井沢きてます

ポポロンを偲んで

日帰りで来てみました

49日までにいろいろな

思い出スポットを巡り中
今朝は大雨でしたが

軽井沢は青空で清々しいです

#軽井沢 #ポポロン爆走ルート #スーパーエンジェルpopolonポポロン #天使ポポロン #popolonポポロン

ポポロン フォーエバー。

素敵な版画アーティスト雅徳さん @gatoku_gatoku

ポポロンの供養にと作品を作ってくださいました
ポポロンの真っ直ぐな瞳もぽよぽよの丸みも
ご機嫌な雰囲気も

ポポロンここにいるよね

いるよね。

数日前はヒマワリを飾っていました

元気いっぱいの黄色に励まされ
偶然にもポポロンと一緒に作品に輝いていて
とってもとっても嬉しいサプライズ

雅徳さん素晴らしい作品を

ポポロンと私のためにありがとうございます🌻☺🌻 大切に大切にさせて頂きます🐾🐾 #版画 #printmaking #linocut #lino #printmaker #print #artist #art #artwork #linoprint #woodcut
#フレンチブルドッグ #天使ポポロン #スーパーエンジェルpopolonポポロン #frenchbulldog #superangelpopolon
#popolonポポロン

ありがとう 皆さま。

ポポロンがお空に向かってから

二週間たちました

まだまだ悲しみは増すばかりですが

皆さまが『ポポロンちゃん』と

あたたかなお声掛けや

たくさんたくさんお褒めくださったこと

なによりかわいいポポロンの供養になりました

私もとっても嬉しかったです

ありがとうございます。

#frenchbulldog #superangelpopolon
#フレンチブルドッグ
#スーパーエンジェルpopolonポポロン
#天使ポポロン
#popolonポポロン

ありがとう ポポロン

ポポロンが4日金曜日夜にお空に向かいました

毎年夏は断食したりクーラー生活の中具合がよくなかったりだったのですが

お空に行ってしまう数日前の早朝は
いつもとは調子が違いました
すぐに病院に直接いき入院となりました

いろいろな検査をしたら胃や腸や大腸に空気がぱんぱんにたまり何が原因なのか内視鏡検査もすすめられました
その結果、胃と十二指腸の間に腫瘍らしきものがあり10箇所以上組織をとり一週間後に結果が出るそうで、
でもそれをまたずに誤嚥性肺炎になってしまいました 麻酔も怖かった

胃や十二指腸や肺まで機能しないまま入院してから酸素室で点滴もずっと頑張りました
4日には自宅に酸素室を用意しお薬や水分を注射して通院を条件に帰宅し

その2時間40分後に酸素室のシートを替える為にパパに抱っこされ
すぐにきれいにした酸素室に戻した瞬間様子がおかしくなり私が両腕で支える中
そのままお空へ向かってしまいました

ポポロンをフォローしてくださっている皆さま
今までたくさんたくさんポポロンをかわいがって下さり褒めてくださり
どうもありがとうございました

初七日を迎え『いい加減しっかりしなよママちゃん』と
いつもの調子で言われているようで
ようやくご報告させて頂きました

これからもいつものヒトコマポポロンや私の日常など載せて行こうと思いますので

またどうぞよろしくお願いします。

#frenchbulldog #superangelpopolon
#フレンチブルドッグ #天使ポポロン
#スーパーエンジェルpopolonポポロン
#popolonポポロン

Most Popular Instagram Hashtags