[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pomestagram

98555 posts

TOP POSTS

Doggy Boxさん届きました〜🐶🐶🎁🐾✨
.
ハナちゃんは🥕おもちゃに反応🐶💓💓 コテちゃんは🍪おやつをクンクン🐶💓💓
.
毎月新しいテーマの可愛いおもちゃとこだわりのおやつが届きますよ🎁🎶✨ #Doggybox @doggybox_jp

先日 プロのモデルさんデビューしちゃった 可愛いまなたん ( @momimana )のママさんから #パピーバトン 受け取りました❣️
ありがとうございます😊
.
.
↖️ペットショップのパピー紹介のお写真。
これをネットで見て湘南テラスモールまで見に行ったよ🎵
↗️お迎えの日、ペットショップの担当のお兄さんに抱っこしてもらって。✨
「おとなしい子ですよ」って言われたけど嘘だったー(笑)😂
↙️これもお迎えの日、息子が抱っこ。肉球に注目ー。🐾
今は全部茶色だけど、この時はピンク色も混じってて可愛い😍
↘️お家に来たばかりの頃。これはブラシを噛み噛みしてるところ。
ホントによくイタズラしてたなぁ〜😅
.
.
パピーちゃんの頃を見てみたいお友達にタグ付けさせて頂きましたが スルーOKです。
ダブっていたりお忙しい方ごめんなさい。🙏
.
.
#ポメラニアン #pomeranian #クリームポメ #モフモフ #ポメラニアンが世界一可愛い #ポメラニアン大好き #ポメラニアン部 #pomstagram #pomestagram #pom #ポメスタグラム #パピー時代 #キツネ顔 #お転婆マカロン登場

ももたろ🐶🐶初雪にクン活☃️☃️☃️

たろ🐶トリミングに行って来ました〜✨
せっかくフワサラになったのに雪の中😂楽しかったらそれでよし✨👍
ん〜♪良い匂いがまだまだ続いてる🤗

#今日のわんこ #田舎 #ポメ #ポメラニアン #ふわもこ部 #犬 #犬バカ部 #ポメスタグラム #pom #pomeranian #pomeranian_feature #pomlover #justpomeranians #dog #instadogs #pomeranianlover #doglover #pomestagram #dogstagram #instagood

黄色い絨毯の上で🍂食いしん坊ぷーちゃん銀杏食べそうでヒヤヒヤ😳 先日の居酒屋さんでの爆食の様子😂💦この後 一粒一粒あげましたとさ😊❣️#gm #hallo#爆食王子 #食いしん坊や #爆食い #わんこ飯 #いちょう #落ち葉 #晩秋#紅葉 #pome#pomeranian #pomestagram #ポメラニアン#ぽめらにあん #デカポメ#愛犬#犬#わんこ#dog#love#cute#ぷー太#福岡#fukuoka #居酒屋 #動画

おねーたんの……バカっっ😭👎🏻‼️‼️僕のしっぽ、カットしてくれるってゆーから大人しくしてたんだ😒そしたらね、そしたらね、こんなに貧相になっちゃったんだ😫😫ひどいよね😭😭またふわふわから遠ざかっちゃったんだぁ💨💨※2枚目スワイプしてね⚡️#ふわふわじゅん#はげじゅん#セルフカット#しっぽ#ふわもこ部 #しろぽめ部 #しろぽめ#いぬばか部 #ギガちゃん #パピー#dog #dogstagram #followme #instagood #instadog #puppy #pomeranian #pomstagram #pomestagram #白色博美犬 #博美犬

昨日はお家シャンプー🚿🛁したよ~
こねこね~からのツクツク(笑)
足裏の毛もカット😀
爪切りは1度、血が出てから怖くてできましぇん😑

今日も寒い1日になりそうだからお家でまったりかなぁ😙💖
みんなも暖かくして過してね♨️
2017.11.19
#pomeranian #pomebibi #pomestagram #instapom #justpomeranians #pom #instadog #dogstagrm #dog #doglove #pecoいぬ部 #zip写真部 #todayswanko #animalland #ふわもこ部 #いぬバカ部 #ポメラニアン部 #癒しわんこ部 #ポメラニアン #ポメ #お家シャンプー #お団子みたい #濡れたら別犬

MOST RECENT

.
.
.
またまた遅くなってしまいました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹).
.
.
優しい飼い主様も、可愛いごはんくん&パンくんも大好き💗( @gohan0131_pan0712 ).
.
.
#我が子との出会いの時 バトン受取りました〜!ありがとうございます😍.
.
.
小さい頃から真っ白いポメラニアンを飼いたいと思っていて、良いタイミングでモチと出会いました😆💗.
.
.
.
モチはわんこも人も大好きで、1人じゃ可哀想かな?と思っていた時にハルと出会いました🐶.
.
.
.
その後にブラックカラーの子にハマってしまい、、女の子が良いな〜と思っていた時にクッキーと出会えました💗.
.
.
3人とも同じように育てても性格はバラバラ!.
多頭飼いして良かったことは、社交性が付いたことかな😏.
.
ハルもクッキーもワンコ苦手だったけど、少しだけお友達と遊べるようになりました(∩ˊᵕˋ∩)・*.
.
.
.
バトン回ってるみたいなので、置いておきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚.
.
.
.
#ポメラニアン #多頭飼い #愛犬 #pomeranian #pompoms #pomestagram #instapom #pet #pom #dog #ふわもこ部 #わんこ #いぬすたぐらむ #親ばか #溺愛 #ポメラニアンが世界一可愛い #box #dogstagram #doglovers #mydog #instadog #inustagram #puppy #子犬時代

朝散歩(みるちゃんだけ)、雪玉(笑)からの散歩後にソファーにおしっこ😡2階に逃走してました!!急いでまたまた洗濯😱肉球にハニークリーム塗り塗り、ハニークリーム大好きで食べ物と勘違い、どこまで食い意地張ってるの😰

#ポメラニアン#pomestagram #pomeranian #犬 #いぬ部#お散歩 #東北 #雪 #雪遊び #保湿 #クリーム

おはようございます

昨晩の💩事件ではご迷惑お掛けしました。
今朝なんと💩しない〜
元気もない…しかし食欲はある😞
かーちゃん心配性で本日仕事を休んじゃいました
こんな事で休むとは過保護だと分かっております😥
でも毎朝してる💩しないとやはり心配だし、昨晩の事もあって心配だし
夜勤明けのとーちゃんは残業で帰宅は本日の夕方前と帰宅がいつもより遅い。
会社休ませてくれた上司の理解力に感謝して(ちゃべすの事を正直に話した)
様子見て病院連れて行こうかなと思います🏥
こういう事があると週5フルタイムで働くの本気で辞めたいと思う…
でも今の職場は今までの会社と違って休みが取りやすいからなぁ。
まだまだまだまだちゃべすに対しては余裕の無いかーちゃんであります😭
犬育って難しい🐶
#今日のちゃべす #pomestagram #pomeranian #💩してくれ #過保護で仕事休んだ #かーちゃん元気で休んだから罪悪感半端ない #生後11ヶ月 #犬育て #犬育初心者 #ドヤ顔

365日で数日しか一緒にいられないけど…大好き💕
HBD✨🎂🐕
#pomeranian #pomestagram #birthday #1121 #hug

2017.11.21

この間新幹線🚅デビューを果たした
ビビちゃん(@_bibistagram_ )と、
ピンクのスカジャンを華麗に着こなす
ジョニーくん(@kinnosuke2016 )から
#我が子との出会いの時 バトンを受け取りました。


ハルとの出会いは先代のジョーを亡くして
1年8ヶ月が過ぎた頃でした。
ジョーがいなくなって寂しくて悲しくて、
ジョーの温もりが恋しくてたまらなかったけど、
次の子を…なんてまだ全然考えられなくて。

そんな時にふら~っと立ち寄ったペットショップで
ショーケース?の中で暴れまくってる
生後4ヶ月のポメちゃんに出会いました。

ケースの中に敷いてある絨毯の下に
潜り込んで遊んでるポメちゃんに
「お顔見せて~💕💕」と話しかけていたら、
店員さんが店内の触れあえるサークル?に
その子を連れてきてくれました。

サークルに出してもらって嬉しかったのか、
ピョンピョン跳び跳ねて遊んでアピールを
してる元気一杯なポメちゃん。
でも、不思議なことに他の人が「可愛い~😆」って
近寄っていってもガン無視で、ただひたすら
私達に遊んでアピールをしていました。
その姿を見ていたら「連れて帰りたい」と
唐突に思ってしまって、ダンナさんを説得して
我が家に連れて帰ってきました。

出会いはまさに突然に…でした。
出会った場所が普段は立ち寄らない
ペットショップだったりしたこともあり、
ジョーがハルとの縁を繋いでくれたのかも…と
今は何となく思っています。


勝手ながらタグ付けさせていただきました。
良かったら皆さんの出会いの時を教えて下さい。
もちろんスルーもちろん🆗です。
ダブってたらごめんなさい💦💦

#ポメラニアン #ポメラニアン大好き #ポメ
#イヌスタグラム #ポメスタグラム #いぬばか部
#ふわもこ部 #もふもふ部 #愛しい我が子
#大きくなりました #pomeranian #pomestagram
#instapom #pomeranianlove #ilovemydog
#doglover #doglife #ig_dogphoto #instadog
#pet #petstagram #instapet #pecoいぬ部

11/12のドッグラン💓
週末 全道的に雪が降り 日曜日のランは雪が積もり凍っていたよ❄️😭もう来年の春まで 芝生では遊べないのかなぁ😢今朝は マイナス12度よ‼️😣
いつもママを見る目が優しくて😆ゆずきに支え癒されながら 頑張る日々よ🤣 ゆずき ありがとう💓
#pomeranian #pom #pomestagram #pomstagram #doglovers #lovedogs #dogsofinstagram #dogstagram #instadog #instaphoto #dog #dogs #doglife #ilovedog #whitedog #littledog #lovelydog #mydog #pet_of_instagram #pets #pet #pets_perfection #petstagram #instagramjapan #instagood #instagram #photography #canon_photos

Good morning💕💕.
.
Doggy three-tier train. 🤗
.
Gather friends to join.😉.
.
Happy Tuesday😍😘😘.
.
.
💜스미니 사랑이 웅이..💜
3단 기차는 주말을 향해서 고고.
.
같이 갈 친구들..😃
.
모여라 모여라😁😄
.
.
#포메 #포메라니안 #파티포메라니안 #파티포메 #파티칼라 #독스타그램#멍스타그램 #소통#반려견  #doggy #pom #pomeranian #pome #partypomeranian #pomestagram #좋아요 #dogphoto #dog #dogstagram #fluffy #세젤예 #폼 #티티하우스 #cute #cutedog
#세젤귀 #jasmine#스미니 #ポメラニアン

Most Popular Instagram Hashtags