[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#point79

2712 posts

TOP POSTS

先週土曜のWeekend Partyありがとうございました!
楽しすぎてたくさん飲んでしまった、、、
SELECT君もSATIVAさんもさすがの選曲!そしてトコトン朝まで遊んでくれました!
ありがとうございました!
今週以降ちょっとDJお休みいただきますが、来月ももちろんWeekendParty、そしてハロウィンもあるし楽しみにしててください!
#milkroom #milkroomjp
#belove_ent #point79
#still_love

遅くなりましたが日曜のMARQUEEありがとうでした〜
よーすけくんHBD!!
台風最接近だったためかwフロアのテンションもあがってましたね!
青森、弘前からも遊びに来てくれてうれしかったす。
じゃんけん負けたけど…
マーキーには11月にもおじゃまするので、また遊びましょー!
#MARQUEE #takeover
#belove_ent #point79
#still_love

このメンツでオープンをむかえられるのがうれしい!
NEXT LEVELす!!
-
New Night Club in AOMORI
Grand Opening Party 2days!!
-
-PARTY & LOUNGE-
MILK ROOM
青森市安方2丁目16-13YSPOTビル3F
-
【DAY1】2017.1.21(SAT)22:00-
【DAY2】2017.1.28(SAT)22:00-
-
DJ TAROW
DJ AKIHIRO
DJ KO-DAI
DJ BOWYA
DJ FUMIYA
-
entrance
22:00-24:00 1,000yen
24:00-3:00 2,000yen
3:00-4:00 1,000yen
-
#milkroom #point79 #belove_ent

祭りからお盆期間中もありがとー🙌🏻ミルクもナイスな感じだったし三沢もバッチリ👌🏻👌🏻👌🏻後半戦もバッチリいきます🔥 #dj #aomori #milkroom #安方 #point79 @milkroomjp

ミルクWeekendどもでしたー👍🏻今週はあっきーと2人で出来て最高した🔥🔥🔥フロアもナイス🙋‍♂️これからだんだんとDJのスキルがみえるPartyが増えていくと思うんでみんなもどしどし遊びに来てください👌🏻まだまだDJ陣で青森踊らせます👌🏻 #point79 #milkroom #安方

雨すね!Roof Top partyはお休みになっちゃいましたが、その分milkroomで楽しみましょ!
#雨男
#milkroomaomori #belove_ent #point79 #still_love

DIVA at LAVISH ありがとうございました!女の子が楽しんでるpartyはいいすね!!
シャンパンごちでした〜
今週末はWeekend PartyスミノフSPす!まだまだ精進します!
#弘前lavish
#belove_ent #point79
#still_love #milkroomaomori

今週末もバッチリいきます🔥🔥🔥まずは土曜日はRoof top partyからの絶好調Weekendミルクっす🙌🏻両パーティーとも現行のハイエンドを体感できると思うんで一緒にPartyしましょー🥂🥂🥂Roof top気になる人は気軽に連絡ください🙋🏼‍♂️ #aomori #milkroom #nightclub #安方 #point79

MOST RECENT

遅くなりましたが日曜のMARQUEEありがとうでした〜
よーすけくんHBD!!
台風最接近だったためかwフロアのテンションもあがってましたね!
青森、弘前からも遊びに来てくれてうれしかったす。
じゃんけん負けたけど…
マーキーには11月にもおじゃまするので、また遊びましょー!
#MARQUEE #takeover
#belove_ent #point79
#still_love

先週土曜のWeekend Partyありがとうございました!
楽しすぎてたくさん飲んでしまった、、、
SELECT君もSATIVAさんもさすがの選曲!そしてトコトン朝まで遊んでくれました!
ありがとうございました!
今週以降ちょっとDJお休みいただきますが、来月ももちろんWeekendParty、そしてハロウィンもあるし楽しみにしててください!
#milkroom #milkroomjp
#belove_ent #point79
#still_love

そして明後日9/16はWeekend Party!
今回はLadies Night→女性は24時までの入場で1ドリンクプレゼントですよ~
GuestはSELECT君。もう5年くらいの付き合いになるかな、東京いる頃にDJうまいなーって思って、ぜひ青森でDJしてくれって言って仲良くなりましたw
DJ営業も含めて渋谷六本木で一番よく一緒に遊んだのはセレさんすね。
今回も忙しい中スケジュール無理やり調整してきてもらうので久々たくさん乾杯したいっすね~
SATIVAさんも来てくれるし、久々さとるさんと一緒なのも楽しみ!
週末ばっちり遊びましょう!
#MILKROOM #MILKROOMjp #MILKROOM_Weekend_Party
#belove_ent #point79 #裏安方
#still_love

.
9/17祝前日の今週日曜は久々にMARQUEEでDJです!
ヨースケくん、マロンくんのbirthday月間はまだまだ続いてるらしいので、ボーヤとしっかりお祝いしてこよーと思ってます!
みなさん一緒に乾杯しましょう!
#MARQUEE #takeover
#belove_ent #point79
#still_love

今週は→→→
9/16土曜→MILKROOM 青森
9/17祝前日日曜→MARQUEE 八戸
よろしくお願いしまっす!
#milkroomjp #milkroom
#marquee
#belove_ent #point79
#still_love

来週は @djselect_jpn 登場っす!
トーキョーでもトラサタでも毎度楽しく一緒にやってたので今回も楽しみ!
函館から @dj__sativa さんも参戦すね!
Lady's nightなので皆さんバッチリPartyモードでよろしくです!

#MILKROOM_Weekend_Party
#milkroom #milkroomjp
#belove_ent #point79
#still_love

遅くなりましたが、先週土曜REACTに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました~
シンプルにPartyを楽しもう!っていうのが上手く伝わったかなぁ
フロアもVIPエリアも楽しそうだったし、シャンパンもたくさん空いてました!!
リニューアルしたBLACK FLOORもばっちり!
なにより女子率が高くてずっと踊っててくれたのがうれしかったすw
@daisukejpn @djdyea もありがとう!また一緒に遊びましょう!
#REACT
#milkroom #milkroomaomori #milkroomjp
#belove_ent #point79
#still_love

New party【REACT】遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!
早い時間から駆け付けてくれたお客さんや初めてMILK ROOMに遊びに来てくれた方もいて嬉しかったす!
来週9/16(sat)はMILK ROOM Weekend party😎🔥
#milkroom #milkroomjp #belove_ent #point79 #team79 #react #party #aomori #安方

Tonight!!🔥
9/2(sat) New party 【REACT】
OPNE 22:00〜
.
🔴Music by🔴
DJ AKIHIRO
DJ BOWYA
DJ FUMIYA
.
🔵A Long side🔵
DJ DAISUKE
DJ DYEA
.
Entrance All time 1,000yen❗️❗️
We welcome😎
#milkroom #milkroomjp#milkroomaomori #aomoriculb #culb #nightculb #aomori #belove_ent #point79 #party #hiphop #rnb #reggae #music #ミルクルーム #ミルクルーム青森 #青森クラブ #クラブ #ナイトクラブ #通常営業 #朝4時まで営業

-
あしたはnew party ''REACT''スタートす!
お客さんもDJも反応しあって純粋に盛り上がれるパーティー!!
朝まで楽しめるのでよろしくです!
-
9/2(sat)22:00-
【REACT】
music by
DJ AKIHIRO
DJ BOWYA / DJ FUMIYA
-
along side
DJ DAISUKE / DJ DYEA
-
all time 1,000yen
-
support by
MILKROOM/BELOVE ENT
art work @azumask
-
#REACT
#milkroomaomori
#belove_ent #point79
#still_love

明日からNew Partyスタート‼️
⬇️⬇️⬇️⬇️
#Repost @milkroomjp (@get_repost)
・・・
This saturday!!
9/2(sat) New party 【REACT】
OPNE 22:00〜
.
Entrance All time 1,000yen❗️❗️
We welcome😎
#milkroom #milkroomjp#milkroomaomori #aomoriculb #culb #nightculb #aomori #belove_ent #point79 #party #hiphop #rnb #reggae #music #ミルクルーム #ミルクルーム青森 #青森クラブ #クラブ #ナイトクラブ #通常営業 #朝4時まで営業

いよいよ明日!
-New party- 【REACT】🔥
週末バッチリMILKで遊んで行ってください👍🏻
待ってます!
#milkroom #milkroomjp#belove_ent#point79#aomori#安方#newparty#react

#tbt
今週土曜は、年下だけどrespectできるこの2人と久々に一緒。
お酒の量が増えそうす…
みなさん集合よろしくす!
#REACT
#milkroomaomori
#belove_ent #point79
#still_love

Most Popular Instagram Hashtags