[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#poefu

271 posts

TOP POSTS

洋服好きの男4人で西荻へ。
三人灯さんでランチを食べ、
Khanamさんで焼き菓子を買い、
poefuさんで洋服を見て、
物豆奇さんでコーヒーを飲む(はず)。
#西荻窪 #三人灯 #khanam #poefu #物豆奇

poefuさんとannabelleさん、共同別注。
#poefu #annabelle #susuri

昨日、東京 西荻窪のPoefuさんで開催されている@yasuhide_onoさんの個展へ伺いました。
小野さんにもお目にかかれて感激でした。
@stardust_kana ちゃんのinstaで拝見していて、あまりの美しさにしばし違う世界にトリップしてしまいました。
実際に、沢山の作品達に逢えて想像を遥かに上回る美しさ、ひとつひとつが放つ光の静かな輝きに、一瞬 時が止まりました。
どれも個性的で美しく選ぶのがとても困難でしたがクリスタルのネックレスと指輪を連れて帰りましたよ。
Poefuさんのオーナーさんやスタッフさんもとても素敵で、好きなもので創られている心地良いお店でした。
是非、お運びくださいね。

#yasuhideono #poefu #stardust

コクーンコート
nitca
幸服の重ね着 柿本景著書より
#poefu #ens #nitca

poefuさんでの展示も無事終了しました。
本当にたくさんの方々のご来店ありがとうございました。
今回展示期間の大半をお店に在廊したことで、そこから学ぶことはかなり大きかったです。
購入してくれる方がいるからこそ今の自分が在る。
そう考えると出て来るのは感謝だけなんだと改めて思うのです。
自分の作った作品を身につける人がいる。
作品を介して人と繋がるということ。
この大切な感覚をずっとずっと忘れないようにしたい。

少し立て続けにあった展示も今回で一先ず終わります。
これから次のインドまで溜まっているオーダーの製作期間に入ります。
必要なのは更なる進化。
次回の展示もまた宜しくお願いいたします。
#poefu

nofuさん @_nofu_ と デート○
お昼は ふじわらさん @nichijyoryori_fujiwara

それから 3人で poefu @poefu さんへ寄って
susuriさんのワンピース
欲しかったけど グッと我慢して

蓮根へ移動し
vriskoさん @vrisko_
身体にぴったりフィットした
フランスのワンピースを買いました。

怒涛の一週間を終えて
ほっとできた 楽しい休日でした♡
#nofu #あたらしい日常料理ふじわら #poefu #vrisko


変わらないな
この
心遣いが
うれしい

#poefu

本日も開店しました。連日たくさんの方の元へ洋服が旅立って行きます。
いよいよ今日を含めて残り2日。皆様のお越しをお待ちしています。

poefu京都展「つよく つよく つよく」
10月12日(水)~10月18日(火)
13:00~19:00
於 Gallery e.n.s 〒601-8473 京都市南区九条町411-2
TEL 075-202-4960
http://kawai-arisa.jp
http://and-nigaoe.jp
poefu website →http://poefu.com/
誠に申し訳ありませんが、ギャラリーの都合上クレジットカードはご利用になれませんので予めご了承いただけますと幸いです。

出展ブランド
EEL、ironari by EEL、ゴーシュ、NO CONTROL AIR、CHRISTIAN PEAU、susuri、humoresque、TOKIHO、Honnete、nitca FOR poefu、UNIVERSAL TISSU FOR poefu、Pois E、OFFICINE CREATIVE、SO SEA、川井有紗 etc…

#poefu #川井有紗

妻の散財。

先週末、Cutipolの買いに@poefuさんに教えて頂いた@ornedefeuillesに行くも、お目当のGOAのBlack×Goldは無く…
とりあえずWhite×Goldのデザートフォークを購入。
その後、ネットにて執念でBlack×Goldを探し、本日手元へ。
大切な来客時にそなえて…。
#cutipol#poefu#ornedefeuilles

MOST RECENT

brandとは
何だろうか…
名前、商標、コンセプト
マーケティング…
概念
これは4年前の
デザインである。
気がつかせてくれる
デザインがある
その1つがこれ
今年このお洋服を
別注してくれたお店は
1店舗
ありがとう

#universaltissu
#universalseven
#tissu
#ブランド
#縮絨ウール
#poefu

この ぼこぼこした革の感じが好き☺︎
#christianpeau
#ガマグチバック
#poefu

ゴーシュやっとおろした☺️
お尻がおっきい私でも、
ぼてっとならずに、
すーっと履ける感じが
ほんとに良いなぁ☺️☺️
さらりとしていて
ストレスなく履ける1枚。
こりゃ定番になる事間違いなしだな🤤🤤🤤 #ゴーシュ#ボトムス#fashion#cordinate#カツラギワイドパンツ#ベージュ#ナチュラル#natural#リンネル#西荻窪#poefu#吉祥寺

このお店のラテとビスコッティ、イタリアのものより私は好き✨濃さや甘さがちょうどよくて最高👍

今日は二子玉川に #オニールオブダブリン のスカートをカスタムオーダーしに行きました。オニールオブダブリン初心者の私は、ほぼ既製品をカスタムしてしまいましたが、1月にアイルランドから二子玉川経由で届くらしいんで、まぁ、雰囲気込みで良しとしますw

昨日は西荻窪の #poefu#maisondesoil のインドから来たらしいステキなスカートを見つけたので満足です。

明日明後日はおとなしく掃除でもしーよぉー✊✨ #ikiespresso #tokyo #cafe #biscotti #chocolate #cafestagram #카페 #카페스타그램 #맛집 #도쿄 #oneilofdublin #customorder #futakotamagawa #二子玉川 #オニールオブダブリン #ships #maisondesoil #skirt #autumn #fashion #greydouglas

nofuさん @_nofu_ と デート○
お昼は ふじわらさん @nichijyoryori_fujiwara

それから 3人で poefu @poefu さんへ寄って
susuriさんのワンピース
欲しかったけど グッと我慢して

蓮根へ移動し
vriskoさん @vrisko_
身体にぴったりフィットした
フランスのワンピースを買いました。

怒涛の一週間を終えて
ほっとできた 楽しい休日でした♡
#nofu #あたらしい日常料理ふじわら #poefu #vrisko

夏休み最後の?お出かけは、
.
.頑張り屋さんのうぐいす嬢と共に
.
.東小金井→西荻窪→蓮根
.
.降り立った事のない始めての行きたかった場所へ
.先ずは腹ごしらえへ ふじわらさんへ…
.
.出汁巻サンド美味しい〜〜、うぐいす嬢のタコライスと物々交換
.
#日常料理ふじわら#poefu
#魯山#こけし屋#vrisko
#うぐいすと穀雨 #楽しなデート

ベトナム料理のランチ🇻🇳🍴
コムタム風。
メインはレモングラス風味の豚ロースの焼肉。
アジアン系のお料理、昔は全然食べた事なくて、いつの日かに1度食べたら、それからやみつきになっちゃって、
久しぶりに食べたらまたこれがすんごく美味しくてびっくり。
パクチーは少〜〜〜しなら食べれるようになりました。
あ〜また食べたい。

#中央線沿線#吉祥寺#西荻窪#荻窪#純喫茶#カフェ#それいゆ#珈琲#poefu#fashion#ゴーシュ#call#minaperhonen#ランチ#ベトナム料理#nomcaphe

ぷらぷらお散歩中にみずほさんが撮ってくれた1枚🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️📷
こういうふとした時の1枚ってとっても嬉しい☺️☺️☺️
バックがぱんぱんだわな👜

#中央線沿線#吉祥寺#西荻窪#荻窪#純喫茶#カフェ#それいゆ#珈琲#poefu#fashion#ゴーシュ#call#minaperhonen#鼻が低すぎて横顔がコンプレックス

みずほさんと中央線デート💕💕
いや〜話がつきないつきない😫💕
先輩おすすめの初それいゆ☕️
今度は絶対鉄骨パスタ食べる!🍝🍝🍝 #中央線沿線#吉祥寺#西荻窪#荻窪#純喫茶#カフェ#それいゆ#珈琲#poefu#fashion#ゴーシュ


poefuさん 本当にすてきなお店😭
憧れのパンツ poefuさんでお迎えできてよかった 。
ありがとうございました🙏
#poefu #ゴーシュ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

東京行ったついでにカツラギワイドパンツを。悩んだけど初めてをネイビーにしてよかった💕
お取置きありがとうございました。

#ゴーシュ #カツラギワイドパンツ #poefu

+ + 2017.8.18 + + *
ワイドパンツ礼讃
このグレイッシュブルーの色、履き込みの深さ、形、ポケット...好きな要素が満載なパンツ!👍
*
遠くのお店から送られてきた包みを見て、丁寧な手書きの「お願い」にハッとする。
さらに、流麗な手書きの添え状に感動すら覚える🍀
*
ONLINE で買い物って不安がつきまとう特に初めてのお店は。
でも、こんな丁寧な届け方をされると、その時の清々しい記憶もパンツの魅力のひとつに加わる。
*
*
#おきが #置き画倶楽部 #ワイドパンツ #カツラギワイドパンツ #ゴーシュ #poefu

✎︎____________
.
ずーっと行ってみたかったところ。
.
着る前から可愛い、
着たらもっと可愛い、
ありえないほど素晴らしいお洋服を見つけました💓
.
#西荻窪
#poefu

セールの季節。
なのに展示会をポツポツ巡る、貧乏人。
#飾らない飾るもの #川井有紗 #poefu #おしゃれ#西荻さんぽ #西荻窪 #アクセサリー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひさーしぶりにちゃんとお買い物👗
こうやって自分の好きに向き合うのは
普通だけどやっぱり大事だなあ‥❣️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
同じような色で同じような丈のワンピを着てたけど
でもでもちょっと違うし‥!と言い訳しながら、
長袖なんかまだまだ着れないけど
これは絶対ずっと着るし可愛いし‥!
と理性を言いくるめてのお買い物でした🙈
あー楽しかった☺️☺️
#poefu #susuri #kaval #今日のお買い物

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちは、dropです⚮ ʾʾ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3連休最終日𓌅
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさん楽しめましたか?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日は素敵な1着をご紹介したいと思います𓊓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𖥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓏸poefu別注 EEL SAKURA COAT
ʾʾ 善福寺桜 ʾʾ (サイズXS)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
…形のシンプルさ、ディテールの凝りよう、イールらしさが溢れたサクラコート。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
手間を惜しまず1着ずつを染めあげて生まれた「善福寺桜」の生地は同じ馬布のはずなのに更に目が詰まり独特なものになっているんだそうです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人気アイテムということで高価買取させていただきました𓃗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
dropではEEL、poefu別注アイテム大切にお買取させていただきます𓇣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また、dropでは季節を問わずアイテムのお買取をさせていただいております𐃆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぜひ宅配買取をご利用くださいませ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𖥧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
drop自由が丘店、京都店ではフェア開催中です𓂂 𓏸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
詳しくはURLをご覧ください𓇬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


.
.
西荻のpoefuさん/fugaさんで見つけてずっと気にかかっていた靴。
ついにお迎えしました(*´꒳`*)
.
.
"les chants de la terre"
.
大地の唄と名付けられたこの靴。
.
華奢さもありつつその名のとおりしっかりとした力強さもあって*
そこに惚れ込みました。
. .
靴をあまり持たないわたしですが長く履ける革靴が欲しくて
オーロラさんとかビルケンとかで迷ってたところこの子と出逢いました。
.
.
ちょっと特殊な作りをしていて国内に作家さんは1人やと。
.
革はすでに油分を多く含んでいて撥水性がよく見かけによらずとても柔らかいです。
.
.
ああ、すごいこの子に惚れてるわたし!笑
.
.
大事に大事に履くぞ〜*
.
.
そしてpoefuさんはほんとに素敵なお店だ〜◎
.
.
#leschantsdelaterre
#poefu
#fuga
#西荻
#西荻窪
#革靴
#革好き
#置き画

Most Popular Instagram Hashtags