#pmtc

2972 posts

TOP POSTS

Probably the best time in ahmedabad...
#pmtc #newfriends #brothers #nightout #schemeisthegold 😂

#歯医者#エアフロー#pmtc#ステップ

ヤニ取り行って来た🎵サッパリ😁✨
治療は別の歯科医院で歯の掃除はこちらの歯医者さん😆虫歯なくて良かった✌️😁

It's always fun to RunWithPrince on Saturdays 7am #RunWithPrince #pmtc

Bob's Burgers piece from my flash tattooed on me by the hand of my mentor @jerseyjaywymbs go give him a follow and check out out his work! #tattoo #tattooflash #bobsburgers #pmtc

Angkatan 052 semoga sukses semua 😊
#pertaminamaritimetrainingcenter
#pmtc
#bstangkatan052

Kami ada karna kamu gk ada
#family #pmtc #surabaya #konco

dari sabang sampai merauke💪🌊⚓
#pmtc #maritim #pertamina #bst052

MOST RECENT

This was the best day of my life. Ask me when you see me #Pmtc #RunWithPrince

昨日は朝から実家へ帰り。
間に合わなさそうで高速つかってしまった。こりゃもう癖になってしまいそう。土日だったからか350円。
たかが350円されど350円。

それで歯医者。
染め出しから歯磨きをしてフロスで掃除、歯石をとって研磨して、艶出しをして、歯茎のマッサージをしてもらいました。 #PMTC

うがい薬を一本買って使った小さな頭の歯磨きブラシはいただいた。

つやつやすぎて嬉しい。
ホワイト二ングをすごくしたいけどお金がないから、もう少し考えます。

個人的に、口内のマッサージをもう少ししてほしいけどそういうコースがある歯医者さんないかな。

ないかなぁ…笑

歯医者さんは今のとこですっごい満足しているんだけど。無痛治療こだわってくれてるし。ほんと無痛だし。

それから、DVD借りにいって

実家のテレビ占領。

#好きになるその瞬間を (ハニワ) と #聲の形#君の名は
みました。

ハニワは、まぁ、ハニワ。
こゆきくんかわいいなあ。
挿入歌、まふまふのが好きだったなあ。

聲の形で号泣してほんとずっっっと号泣。

それから途中で姉とディナーいって

帰ってきて途中から見直す。

やっぱり号泣。
これは、とても好きなんだけど
いじめのシーンが見てらんないから、また見たい見たい!!とは、いや、なるけど、やっぱ痛い…😓心が。

職場に手話で話してる方たち結構いるんだけど、喋り方とか表情とか手話、ほんとあんな感じで、あぁ、こんなとこまで再現されてるんだなあ。と。

絵柄もとても好み。と、いうか、これって境界の彼方とかのとこかな?京アニっていうのかな。私そういったとここだわりないから疎いんだけど。

綺麗だねえ。

そんでもって君の名は。初見でした。
何気。いや、なんか、みんながいるところに入っていく人じゃないから、有名になりすぎて見づらく…(何言ってんだ)

この監督の映画は前作の頃(もっと前かも?)から友人がとても好きで

よく喋ってるのを見てました。(見てるだけ)

RADも好きだけどこの映画の挿入歌は自分から聞きにいってませんでした。

でも、凄く有名になっただけあって
面白かったです!!! わかりやすい構成でとても入りやすい!私バカだからタイムリープ物はごっちゃごちゃになっちゃいがちだけど

とても理解がしやすかっです。

みつはが最終的どうなるかわからないとこでおわっちゃうかとおもったけどこういう終わり方でよかった。

心地いい終わり方だなあ。

でもきっと私がお話作る側だったらひねくれてるからそういったいらない余韻を残すんだろうな。

それから批判がくるんじゃ。

後味悪いのは好き嫌いハッキリ分かれちゃうものね。

と、まぁ、そんな感じで。

自宅に帰る途中に
#植物図鑑 #たまこラブストーリー #秒速5センチメートル
借りてきて

見たのは植物図鑑だけだけど。笑

いまから今日借りたやつと共に見ます。明日は夜勤なのでオールナイトです。時間調整。

はやいね。もう仕事はじまっちゃう。

あ、植物図鑑は、岩ちゃんかっこいいねえ。高畑ちゃんもかわいいねえ。

でも、小説で読んでた頃の私のイツキは、怒ってる時ももっと優しく怒るイメージ。男らしさがないというか、優しいの塊のイメージ。

優しく優しくそんな声で、静かに言い聞かせるように怒るイメージ。

まあ、私の勝手なイメージなんだけど。でも、イツキ役が岩ちゃんでよかったと思います。やさし〜イメージと顔がぴったり。

ふきのご飯がたべたい。美味しそう。

それと #打ち上げ花火下から見るか横から見るか みにいきました。

字数足りるかなこれ。

感想は、頭が追いつかん。と。
絵が綺麗だねえ、と、物語シリーズ好きだから好きなのかなあ、と。
音楽綺麗だねえ。と。
まじで中学生か。。。まじか。。です。

アニメーションを作る側だったらきっと、凄く凄く、いろんなところを、こだわって、それを理解して、って

楽しめると思うけど

絵から読み取る情報ばかりだからきっと普通にみてても訳がわからないと。

とりあえず、いろんな解釈できると思うけど、ifの世界は全て左でひらぺったくて
本当の世界は全て右で丸い?ここはちがう?
電車が右に方向転換してからは世界全て目に見えてifで
玉が打ち上がって重なったとこで右に戻って

落ちてきた皆は皆自身のifで

お父さんがなんで玉を持ってたのとか花火が花弁だったとか不思議はまだたくさんあるけど

そんなんどうだっていい

ってきっとなずなは言う(無理やり)

最後の最後、名前が呼ばれて居なかったのは、ifの世界に2人で行って戻れないとか、なずなについていったとか考えたけど

名前はあったから

きっと、どこかにいってるんだろうな。見送りにでもいってるのかな。

そんな感じ。
色彩が綺麗だねえ。
ぺんぺん草もかわいかったねえ。

ナズナの花言葉は、あなたに全てをお任せします、だ、そう。

だから、信じたのかね。

あとは夏には枯れちゃうって。

なずなが着てた浴衣は紫陽花で

初夏の花ってことかね。

花言葉は移り気…だと……笑笑
私の調べ方がいかんか。笑

家族団欒もあるって…笑

これは関係なく紫陽花にしたのかな

It's always fun to RunWithPrince on Saturdays 7am #RunWithPrince #pmtc

おはようございます🐢
本日は終日満席でございます🙇🏻‍♀️
急なキャンセルが出る場合もございますので
お困りの方はまずはお電話にてお問い合わせ下さい💡

#かめだ歯科クリニック #恵比寿 #歯科 #ホワイト二ング #インプラント #審美歯科 #虫歯 #歯医者 #恵比寿の歯医者 #土曜日も診療 #仕事帰り #きれい #クリーニング #健康 #生活習慣 #歯磨き #PMTC #インビザライン #invisalign #歯列矯正 #矯正治療 #マウスピース #歯科医師 #歯科衛生士 #白い歯

Best memories RunWithPrince #olympics #pmtc1 #pmtc #keepfit

.
.
1 hari aja
#SAT138 #PMTC

夏なので
§
こんにちは
前田歯科医院 歯科衛生士の坂口です
§
夏!なんですが最近は曇りの日や雨の日が多いですね
§
前田歯科医院では
「夏」な感じの紙コップをただいま使っております
§
私が気に入っている柄は「レモン🍋」です
§
あまり多く在庫がないので
本当に「夏限定」になりそう
§
#前田歯科医院#歯科医院#歯医者#歯科#デンタルクリニック#dental
#ホワイトニング#定期検診#予防歯科#虫歯治療#フッ素#スケーリング
#pmtc#歯科医師#歯科衛生士#歯科助手#目黒区#目黒#碑文谷#学芸大学#紙コップ#夏#カブト虫柄#トマト柄#レモン柄#ヒマワリ柄#鮎柄#カワセミ柄

夏休みに入り、
お子様の小児検診や治療のご予約も
多く頂いております🌴👦🏻👧🏻🍉✨

ご家庭でお使いいただける
フッ素入りジェルなども販売しております🤗
ぜひ試してみてください🐢✨


#フッ素 #虫歯予防 #夏休み

みなさんフロスはしていますか?🐢💡
日本ではまだあまり習慣として根付いていませんが
フロスは歯磨きの一環として
是非毎日使って頂きたいものです😫✨✨

歯の隣接面や歯ブラシが届かない奥歯などに残った汚れや歯垢を落とす大切な役目をしてくれます🤗

#かめだ歯科クリニック #恵比寿 #歯科 #ホワイト二ング #インプラント #審美歯科 #虫歯 #歯医者 #恵比寿の歯医者 #土曜日も診療 #仕事帰り #きれい #クリーニング #健康 #生活習慣 #歯磨き #PMTC #インビザライン #invisalign #歯列矯正 #矯正治療 #マウスピース #歯科医師 #歯科衛生士 #白い歯 #フロス

Most Popular Instagram Hashtags