#pmlyokohama

11 posts

TOP POSTS

今日からPMLでトレーニング開始💪🏻
トレーナーは専門の時からの友達のだいき〜。(真ん中)カウンセリングとかから入ってトレーニングもがっつりして見事足とケツ死んでる。
こいつちゃんとプロだ〜って笑ったよね。www数値とか詳しく出たけど、体幹がうんこで足の筋力がなかなかゴッドだったワロタ。
目標も一緒に決めて、食事のことも色々教えてくれたから今日からほんとに頑張るよーん🙆🏻
専門学校の時以来のトレーニングで久々だったけどやっぱり楽しい!運動大事だわ!笑
とりあえず現役のころくらいバキバキにしてやる。大関頑張ります。
だいきよろしく頼みまっせ〜😎
.
.
#トレーニング#横浜#pml#pmlyokohama#NIKE
#友達#トレーナー#懐かしき専門学校時代
#お前筋肉落ちたなって言われた#あの頃はゴリラ
#training#trainer#friend#workout#gym#fun
#japan#yokohama#reikaoozeki#DERABAY

朝からトレーニング✌🏿️💦
からのオイスターバー!
朝から身体動かすと、気持ちいいすっきり🌾🌿💕
#パーソナルトレーニングジム
#pmlyokohama

コレ気に入ってるT
#pml #pmlyokohama

先日、サポートしていただいてるPML YOKOHAMAジムにてウィッキーさんとの合同トレを撮影していただきました。カッコよく撮っていただき感謝です👍
INSPIRIT newパーカーです!チェキ👀
#teaminspirit #pmlyokohama #fitness #YOKOHAMA #training

こんばんは!
今回は、会員様と一緒にみなとみらいへランニングに行ってきました(o^^o)
ジムから往復で約5キロ!
I様お疲れ様でした!

#pml
#pmlyokohama
#personaltrainer
#gym #横浜

昨日はpml yokohamaのオープン5周年記念パーティーにやまかなと行ってきた!美味しいお酒とご飯、ビンゴ大会にマッスルコンテスト、もーりーも合流してTSR卒業生で写真撮ったりと楽しいパーティーでした!
#pmlyokohama #5周年 #パーティー #スタッフさんの筋肉すごすぎ #ちなみに私はここの会員ではありません笑

クリスマスの夜は、、、⭐︎ やっぱ トレーニングでしょ!笑
プルプル、、、プルプル、、 横浜の#パーソナルトレーニングジム
#pmlyokohama にて⭐︎ 脱いだらすごいスーパートレーナーの康くんにお世話になりました(^ ^)
はっ!(;゜0゜)#筋肉 見せてもらうの忘れた!
筋肉好きの方は彼のインスタをチェック!笑

綺麗で広くて落ち着くジムです(^ ^) Have a happy Christmas !

最後の最後にサーキットで1番きついトレーニング持って来ちゃって本当いつもいつもすみませんです!笑

#pmlyokohama
#腹筋女子 #筋トレ女子
#フィジーク #ワークアウト#エクササイズ
#筋肉#腹筋#減量#肉体改造#筋トレ
#Training#Fitness#bodymake#diet#gym
#muscle#bodybuilding#workout#nike #PersonalTraining#exercise#physique

恵比寿、代官山、横浜でのパーソナルトレーニングのご依頼はDMまで🙌

MOST RECENT

今日からPMLでトレーニング開始💪🏻
トレーナーは専門の時からの友達のだいき〜。(真ん中)カウンセリングとかから入ってトレーニングもがっつりして見事足とケツ死んでる。
こいつちゃんとプロだ〜って笑ったよね。www数値とか詳しく出たけど、体幹がうんこで足の筋力がなかなかゴッドだったワロタ。
目標も一緒に決めて、食事のことも色々教えてくれたから今日からほんとに頑張るよーん🙆🏻
専門学校の時以来のトレーニングで久々だったけどやっぱり楽しい!運動大事だわ!笑
とりあえず現役のころくらいバキバキにしてやる。大関頑張ります。
だいきよろしく頼みまっせ〜😎
.
.
#トレーニング#横浜#pml#pmlyokohama#NIKE
#友達#トレーナー#懐かしき専門学校時代
#お前筋肉落ちたなって言われた#あの頃はゴリラ
#training#trainer#friend#workout#gym#fun
#japan#yokohama#reikaoozeki#DERABAY

シゴいていただきました🙏試合までもうちょいだ。
#training #Yokohama #pmlyokohama #physical
#mma #pancrase

フィジカル終了〜!試合に向けて走り込み。死にました。もうこのオレンジのやつ見たくない!!😡
.
#pmlyokohama #フィジカル #パーソナルトレーニング #試合 #krush76

サポートしていただいてるPMLジムの代官山店がオープンしました!今日は代官山でフィジカル💪めちゃくちゃキレイでBGM音響もよくてテンション上がった!パーソナルなので気になる方はぜひ。
#pmlyokohama #pml #トレーニング #fitness #training #代官山

サポートしていただいてるPMLジムの代官山店がオープンしました!今日は代官山でフィジカル💪めちゃくちゃキレイでBGM音響もよくてテンション上がった!パーソナルなので気になる方はぜひ。
#pmlyokohama #pml #トレーニング #fitness #training #代官山

横浜店は天井が6mもあって窓も大きいので開放感抜群✨
さらにジム+スタジオもあります🙌
スタジオが真っ白で清潔感があって綺麗です(^^)/
トレーニングだけではなく、ストレッチ、ボディメンテナンスまで👍
テラスも合わせて100坪くらいなので、なかなか大型のパーソナルトレーニングジムです😊
#pmlyokohama
#トレーニング#フィットネス#ボディメイク#ダイエット#スポーツ#肉体改造#パーソナルトレーニング#筋トレ#ジム #フィジーク
#Training#Fitness#bodymake#diet#Sport#bodybuilding#PersonalTraining#body#gym
恵比寿、代官山、横浜でのパーソナルトレーニングのご依頼はDMまで🙌

今日は横浜で指導!
美ボディメイク部お疲れ様でした😚
みんな追い込まれての良い笑顔😆笑
鍛える女性は美しい✨
明日はプレオープン最終日で代官山!
お気軽に見学などお待ちしています(^^)/ #なみさんりささん誕生日プレゼントありがとうございます✨
#pmlyokohama #カントレ #腹筋女子 #筋トレ女子
#トレーニング#フィットネス#ボディメイク#ダイエット#スポーツ#肉体改造#パーソナルトレーニング#筋トレ#ジム #フィジーク
#Training#Fitness#bodymake#diet#Sport#bodybuilding#PersonalTraining#body#gym

コンディションは良いのか悪いのか…😅
代官山店の開店準備も割と進み、
明日から2日間は横浜で指導です(^^)/
ただ、工事が遅れていてフロントやら棚やら間に合うか心配💦

#pmlyokohama
#トレーニング#フィットネス#ボディメイク#ダイエット#スポーツ#肉体改造#パーソナルトレーニング#筋トレ#ジム #フィジーク
#Training#Fitness#bodymake#diet#Sport#bodybuilding#PersonalTraining#body#gym

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags