[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#plysbase

9 posts

TOP POSTS

2017.5.26(金)

今日の+αの1日1箇所掃除は、#洗面台#トイレの手洗い です。

洗面台の排水口に黒カビが、トイレの手洗いの排水口にピンクの酵母がついてきたので、パイプクリーナーでお掃除しました。


お掃除まとめ→#pyokopyokopお掃除

#1日1箇所 #1日1箇所掃除 #お掃除 #暮らし #くらし #日々 #暮らしを楽しむ #家事 #日々の暮らし #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #シンプルライフ #洗面台 #パイプクリーナー #プリズベイス #plysbase #無印 #無印良品 #パックスナチュロン

2016.5.22(日)

ウエスで窓のサッシを拭き掃除しました。

黒く汚れたウエスを捨てようとしたら、「捨てちゃダメ!洗うの!」と娘に取られました。

娘は大量の水とハンドソープを使って、ジャブジャブ…
掛けてあった手拭きタオルは落ちて、踏んづけられています。


ウエス、捨てたかったけど、捨てる前にもう一度使うことにしました。


#子ども #3歳 #お手伝い #ウエス #洗面所 #日々 #暮らし #くらし #instadaily #プリスベイス #plysbase #ikea #無印良品

2016.3.27(日)

洗面所のタオルを買い換えました。

以前使っていた、片面ガーゼのタオルもお気に入りでしたが、日に日にボロボロに😥

新しいタオルは、スッキリ清潔感のある白!と決めていました。

無印で見つけたワッフル生地のタオルが、洗面所ぽい気がして選びました。

タオルが白になったことで、歯ブラシのゴチャゴチャがますます気になってきました。

#洗面所
#ワッフルタオル
#タオル
#無印良品
#ワイヤークリップ
#メラミンスポンジ
#ikea
#シンプルライフ
#プリスベイス
#plysbase

2016.7.4(月)

洗面台に出しっぱなしの物たち。
歯ブラシをしまいたいけど、なかなか数を減らせなくて、うまくいきません。


#洗面台 #洗面所 #出しっぱなし #ikea #無印良品 #メラミンスポンジ #プリスベイス #plysbase #歯ブラシ #シンプルライフ #くらし #暮らし

2016.7.13(水)

これまで公開していなかった、洗面台の収納について。

洗面台まわりの他の場所は全てアップ済みなのですが、微妙な収納は隠していました 笑

試行錯誤していましたが、当分これ以上改善できなそうなので、アップします。
旦那スペースは引き続き非公開です。


#pyokopyokop収納 #洗面所 #洗面台 #脱衣所 #収納 #無印良品 #plysbase #プリスベイス #日々 #暮らし #くらし #シンプルライフ

2017.5.30(火)

洗面台のお掃除について。

朝の洗面のついでに、洗面台をお掃除しています。
最近までメラミンスポンジを使っていましたが、半分にカットした#サンサンスポンジ に変えました。(もう半分は、二階の洗面台に置いています。)

サンサンスポンジにハンドソープを付けて洗っています。
洗面台を泡だらけにして洗うのは、気持ちがいいです。
何より、排水口と栓が洗いやすくなりました。


お掃除まとめ→#pyokopyokopお掃除
ルーティンお掃除まとめ→#pyokopyokopルーティンお掃除

#お掃除 #ついで掃除 #洗面台のお掃除 #お掃除 #無印 #無印 #朝活 #朝時間 #プリスベイス #plysbase #暮らし #くらし #日々 #日々の暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #スッキリ暮らす #ママリスタイル

MOST RECENT

2017.09.29
歯磨きコップ新調しました✨探して探してやっとお気に入りを見つけました。本当は琺瑯にしたかったけど雑なワタシは落として欠けさせたり、洗面ボウルにキズを付けたりし兼ねないと思いまして…😅水が切れて清潔に保てる、軽い、2WAY、プラスチックなのにガラスのような質感、そして美しいデザインと口当たりもすごく良い優れもののコップです👍何故2個?って思いますよね…中3の娘がパパと同じコップは嫌だから私専用のコップを用意して欲しいと懇願されました🤣オットしょんぼり😞







#歯磨きコップ #コップ #タンブラー #洗面所 #洗面所インテリア #タイル #名古屋モザイク #名古屋モザイクタイル #日々 #暮らし #シンプルライフ #PLYSbase #プリスベイス #プリス #マンション暮らし #マンションリフォーム #シンプル #北欧インテリア #シンプルな生活

2017.5.30(火)

洗面台のお掃除について。

朝の洗面のついでに、洗面台をお掃除しています。
最近までメラミンスポンジを使っていましたが、半分にカットした#サンサンスポンジ に変えました。(もう半分は、二階の洗面台に置いています。)

サンサンスポンジにハンドソープを付けて洗っています。
洗面台を泡だらけにして洗うのは、気持ちがいいです。
何より、排水口と栓が洗いやすくなりました。


お掃除まとめ→#pyokopyokopお掃除
ルーティンお掃除まとめ→#pyokopyokopルーティンお掃除

#お掃除 #ついで掃除 #洗面台のお掃除 #お掃除 #無印 #無印 #朝活 #朝時間 #プリスベイス #plysbase #暮らし #くらし #日々 #日々の暮らし #シンプルライフ #シンプルな暮らし #スッキリ暮らす #ママリスタイル

2017.5.26(金)

今日の+αの1日1箇所掃除は、#洗面台#トイレの手洗い です。

洗面台の排水口に黒カビが、トイレの手洗いの排水口にピンクの酵母がついてきたので、パイプクリーナーでお掃除しました。


お掃除まとめ→#pyokopyokopお掃除

#1日1箇所 #1日1箇所掃除 #お掃除 #暮らし #くらし #日々 #暮らしを楽しむ #家事 #日々の暮らし #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #シンプルライフ #洗面台 #パイプクリーナー #プリズベイス #plysbase #無印 #無印良品 #パックスナチュロン

2017.3.17(金)

今日の+αの1日1箇所掃除は、歯ブラシ立てと、歯磨きコップです。

オキシクリーンで漬け置きしました。

歯ブラシ立ての底の汚れは、オキシ漬けの後に、メラミンスポンジでこすって落としました。


お掃除について #pyokopyokopお掃除 でまとめています。
#楽天roomやってます #楽天room #1日1箇所 #1日1箇所掃除 #お掃除 #暮らし #くらし #日々 #暮らしを楽しむ #家事 #日々の暮らし #すっきり暮らす #シンプルな暮らし #シンプルライフ #オキシクリーン #オキシ漬け #歯磨きコップ #歯ブラシ立て #プリスベイス #plysbase

2016.7.13(水)

これまで公開していなかった、洗面台の収納について。

洗面台まわりの他の場所は全てアップ済みなのですが、微妙な収納は隠していました 笑

試行錯誤していましたが、当分これ以上改善できなそうなので、アップします。
旦那スペースは引き続き非公開です。


#pyokopyokop収納 #洗面所 #洗面台 #脱衣所 #収納 #無印良品 #plysbase #プリスベイス #日々 #暮らし #くらし #シンプルライフ

2016.7.4(月)

洗面台に出しっぱなしの物たち。
歯ブラシをしまいたいけど、なかなか数を減らせなくて、うまくいきません。


#洗面台 #洗面所 #出しっぱなし #ikea #無印良品 #メラミンスポンジ #プリスベイス #plysbase #歯ブラシ #シンプルライフ #くらし #暮らし

2016.5.22(日)

ウエスで窓のサッシを拭き掃除しました。

黒く汚れたウエスを捨てようとしたら、「捨てちゃダメ!洗うの!」と娘に取られました。

娘は大量の水とハンドソープを使って、ジャブジャブ…
掛けてあった手拭きタオルは落ちて、踏んづけられています。


ウエス、捨てたかったけど、捨てる前にもう一度使うことにしました。


#子ども #3歳 #お手伝い #ウエス #洗面所 #日々 #暮らし #くらし #instadaily #プリスベイス #plysbase #ikea #無印良品

2016.3.27(日)

洗面所のタオルを買い換えました。

以前使っていた、片面ガーゼのタオルもお気に入りでしたが、日に日にボロボロに😥

新しいタオルは、スッキリ清潔感のある白!と決めていました。

無印で見つけたワッフル生地のタオルが、洗面所ぽい気がして選びました。

タオルが白になったことで、歯ブラシのゴチャゴチャがますます気になってきました。

#洗面所
#ワッフルタオル
#タオル
#無印良品
#ワイヤークリップ
#メラミンスポンジ
#ikea
#シンプルライフ
#プリスベイス
#plysbase

ホワイト化 しきれず…
.
以前の歯ブラシスタンドは手入れしにくく ぬめりが気になって
.
うがい用コップも水切れのよいもの 探していて
楽天で見つけたけれど 商品代より高い送料がネックで…
.
#東急ハンズ ではっけーん!
.
.
#PLYSbase #プリスベイス #タンブラー
#無印良品 #MUJI
#IKEA #イケア
#歯ブラシがカラフルでざんねん

Most Popular Instagram Hashtags