#plusm

3899 posts

TOP POSTS

Brotherhood 💪.
#megaraya17 #plusM

2017.8.2
plusM ✨
銀座 山野楽器
からの 退勤…

一人一人に嬉しそうに手を振るチャンウ 💓
ホントに優しいね 😂

ありがとう
チャンウに出会って本当に良かったよ~🎵 #plusm
#チャンウ
#ありがとう💓
@lcwz1030

170806 Plus M inおおたかの森🌳 .
.
.

ちゃんうお兄ちゃん達が家の近くにリリイベで来たので応援しに行って来ました😉💕 何気にPlus M単独は初めてでした👏ライブも単独イベント、リリイベも初参加😶💗ダンスイベントにゲストで参加した時に初めてPlus M観たくらい😂もはや何年前❓最近だとMADEの応援しにPlus Mが来た時に会ったくらい😂🙌 .
.
.

Plus Mで歌ってるちゃんうお兄ちゃん観たら「私が知ってるお兄ちゃん(ATTACKの時だから私が高1くらいの時😂)じゃない😳💕」ってなったよ😂🙌💫でもちゃんと覚えていたのはさすがちゃんうお兄ちゃんの記憶力〜👏歌声聴いたら久しぶりにちゃんうお兄ちゃんのbelieve聴きたくなったので今日は聴いてから寝ます😪💤笑 .
.
.

ちゃっかり1部2部優先入って、特典会まで参加しちゃったけど(笑)、知り合いのお姉さん方にも会えて楽しかったです☺️Plus Mの成功祈ってます🙏✨ 8月2日に新曲発売したので良かったらチェックしてください👏💕 .
.
.

#plusm #이창우 #DU #단우

#プラスエム #플러스엠 #PLUSM
plusM デビューシングル「Love in this club」Amazonでもお買い求めいただけます^^
ぜひご利用下さい!! http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01AAFYTL0/ref=mp_s_a_1_sc_2?qid=1458834957&sr=8-2-spell&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=plusm+love+in+the+club

久しぶりの+M
チェキ券が素敵👍👍👍 2017.6.22

#渋谷#PLUSM#シダックスホール

20170813 PlusMライブ🎵

今日はラスト公演でした。
ライブもトークも楽しかった~。
体の部位で自信があるところ。
ダヌは、胸の筋肉を動かせること。チャンウは、特になし(笑)D.Uはお尻のほくろ。ダヌが、チャンウのおしりにもほくろがあると(笑)

本当、トーク面白いよ😆
次は9月、一ヶ月充電しておきます🎵

#plusM
#プラスエム
#チャンウ
#DU
#ダヌ

MOST RECENT

2017 夏
plusM ✨
2nd シングル
「Gimmie Love」
リリースイベント

西新宿ビルディング(東京)
エアポートウォーク名古屋(愛知)
イオンモール鶴見緑地(大阪)
たまプラーザ(東京)
ららぽーと柏の葉(千葉)
イオンモール北戸田(埼玉)
府中フォーリス(東京)
渋谷TSUTAYA(東京)
銀座 山野楽器本店(東京)
流山おおたかの森S・C(千葉)

楽しかった 夏の思い出 💕

#plusm #gimmielove #リリイベ#暑い夏#頑張りました💮 #おつかちゃん #楽しい思い出#ありがとう💓 #チャンウ#du#ダヌ#来シーズンもよろしくね#待ってるよ❤️ @lcwz1030 @dongukl @leedanwoo @plusm_official

お疲れさまでした~。 みんな気を付けていってらっしゃ~い👋

寂しくなるなぁ😢

#plusM
#プラスエム
#チャンウ
#DU
#ダヌ

@lcwz1030
@leedanwoo
@dongukl

20170813 PlusMライブ🎵

今日はラスト公演でした。
ライブもトークも楽しかった~。
体の部位で自信があるところ。
ダヌは、胸の筋肉を動かせること。チャンウは、特になし(笑)D.Uはお尻のほくろ。ダヌが、チャンウのおしりにもほくろがあると(笑)

本当、トーク面白いよ😆
次は9月、一ヶ月充電しておきます🎵

#plusM
#プラスエム
#チャンウ
#DU
#ダヌ

Most Popular Instagram Hashtags