#plray

566 posts

TOP POSTS

火曜日PLRAYオープンです🏃
昨日の日焼けで全身真っ赤になりながらお待ちしております🐙
楽しい話しましょー🍺
ご来店お待ちしてます👍

#PLRAY

**
#20170401
@obico0328 さんがゆっくりしてると
あがっていたので昼飯も食わず頑張ったので
一杯だけ飲んで帰宅する!🍻
お疲れ様でした💦💦💦
#plray #beer
#お疲れ様でした

昨夜はクマくんの『火曜日PLRAY 最終日スペシャル』に飛び入りDJとして参戦させていただきました!

宙葉リンゴのライブ終了後に少しだけDJをして帰るつもりが… 段々本気になってきて最終的にはコースケとBtoBで一騎打ちという謎の展開に… 気が付けば朝5時半…笑

クマくん 本当にお疲れ様でした!新しい職場『びっくりドンキー』でも頑張ってください!笑

おびちゃん、おめでとうございます🎊㊗️🎉 今日は巨乳のオビコを見に行きましょう!

#obico
#plray
#3th
#anniversary
#birthday

#Candle #Candle studio One #LIVE #福岡 #plray #ありがとうございました

Candle studio One 1周年記念partyお越しいただきありがとうございました♪

キャンドルの暖かい雰囲気と暖かいお客さんの中楽しく歌わせていただきました(//∇//) 大西さん1周年おめでとうございます!

皆様ありがとうございました!#PLRAY

久々のゆっくり連休はごはんをたくさん食べました、、(°_°)💓反省する!
#lunch
#happy
#plray
#yummy
#instagood

毎週火曜は”Takeの日” @PLRAY 🍻✨👌ということで、Takeが飲みに来いというので、飲みに来た👊💥.
.
#plray #studio_fukuoka #小坂真琴

MOST RECENT

ふらっと覗いたカフェが可愛くて入ったら内装もドツボやった😍💗💗 .

3人で昼間からお酒
いただきました🤤🍹 .

1杯で酔いました🤤

#plray
#プレイ
#カフェ
#警固カフェ
#福岡カフェ
#カフェ巡り
#カフェ好き
#cafe #福岡

あぁ❤︎楽しかった❤︎
#plray#美容師#ノムラコウダイ#野村興代

setting完了しました!!! 早い時間からありがとうございます✨

FUH.accessoryブースは23:30頃までになります🙏

今日は山口の逸酒 "鍋島" あります🍶
いらっしゃいませ☀

ししゃもの巨人と小学生に言われましたが、今週ウルトラのバタバタですいません!!! #handmadeaccessory#jewelry#accessory#handmade#booth#useful#monday#plray#上人橋#福岡#FUH#summer#titan


火曜なのでたけさんおるPLRAY🌠
ちょこっと寄るつもりが
楽しくて結局長居。。。
#PLRAY#火曜の夜

火曜日PLRAYオープンです👏
久しぶりに火曜日晴れみたいなんで是非ご来店下さい🍺
店内冷房キンキンでお待ちしてるんで一杯だけでも飲みきてねー🙆‍♂️ #PLRAY

火曜日PLRAYオープンしました👏
今日は雨っぽいですが12時までお待ちしてます🐔
是非ご来店下さい🏃
#PLRAY #火曜日PLRAY

火曜日PLRAYスタートしました👏
美味しい料理とお酒、楽しいトークをご用意して冷房ガンガンお待ちしてます🍺
仕事帰りや2軒目&3軒目にも是非🏃

#PLRAY #火曜日PLRAY #fukuoka

2連休目こんな感じで!本日オープンおめでとう天から→ヒロシ君のとこ(soel&pege)→さとるのとこ(plray)
#天から
#soel&;page
#plray
#毎日が最高
#点と点が…

Most Popular Instagram Hashtags