[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pledis上陸

1 posts

MOST RECENT

そして今回の渡韓の目的は…
せぶちちゃん巡り〜〜いえ〜い❤️!
PLEDIS上陸してきた!!
誰もいないけど(そりゃあそうかw)
「ああ〜ここでイジフンがウジになったんだよな〜〜」って感じてきた!
でも普通にスタッフらしい人が事務所出入りしてたからなんかすごいな〜って!←(今さら実感)😂
TONYBURGERにも行ってきたよ❤️
うーたんとうぉぬくんが座ってたであろう場所に座ってきたぞ!😂w
イェップダしてきたし大満足🙆💓
そして最後はDDchickenへ〜💕
お店入ったらすにょんくんがお出迎えしてくれて騒ぐ私たちww
それを見た店員さんが私の方を見て「セブンティーン?」って言ってきて私はうなずきながら「でー!」ってw
店員さん笑ってたわww
そしたらせぶちちゃんのファイルくれたよ!さすがっす!!
チキンもうまでした😋❤️
また行きたいよ〜〜😭😭😭
渡韓予定は立ててますが←
次のpostは韓国料理載せますね🍴
#韓国#Korea#ソウル#渡韓#pledis#seventeen#17#tonyburger#ddchicken
#PLEDIS上陸
#また行きたいPLEDIS
#TONYBURGER可愛かった
#イェップダしてきた
#DDチキン食べきれなかった
#またチキン食べたいよ
#せぶちちゃんに会いたい

Most Popular Instagram Hashtags