#platinumlabo

445 posts

TOP POSTS

Sちゃん渾身の作品✨頑張った甲斐があったね〜💕私も作りたいなぁ✨
#ポーセラーツ #ゴヤール風 #platinumlabo

@aurinko.shoko.2016 さまが星座の転写紙と#グラデーションライン転写紙 とのコラボ作品をお作りいただきました〜〜(*´ω`*)
どこかの草原で寝転んで星空を眺めているような感じ!
イメージが広がります♡
とーってもステキな作品です♡
どうもありがとうございます😊
#platinumlabo
#プラチナムラボ
#転写紙ドットコム -
-

Repost from @aurinko.shoko.2016 星座の転写紙でお道具立て。
#ポーセラーツ #ポーセラーツ教室 #ポーセラーツ作品 #ポーセラーツ宝塚 #宝塚ポーセラーツ

MOST RECENT

こちらは単色転写紙のジューシーイエロー!
ハワイバケーション転写紙と一緒に使うとめっちゃかわゆいです♪
ハワイバケーション転写紙はパーツとしても使いたかったので、単色は別で作りました。
ピンクを合わせてもイエローを合わせてもどちらもカワイイです♡
やっぱりベースに色を入れてあげると一気に雰囲気が変わって、可愛く変身!
単色全面ばりは、失敗できないけどその分楽しめる!
そしてこの単色転写紙の色見本画像が、可愛く出来て大満足。
#ポーセラーツ
#ポーセリンアート
#転写紙
#ポーセラーツサロン
#ポーセラーツ作品
#転写紙ドットコム
#デザイナーズ転写紙
#オリジナル転写紙
#手作り
#手作りプレゼント
#プレゼント
#ハンドメイド
#プラチナムラボ
#食器
#platinumlabo
#present
#love
#handmade
#summer
タグ付け大歓迎♡
商品の色違いリクエスト受付中♡
こんな転写紙あったらいいなリクエスト受付中♡

Sちゃん渾身の作品✨頑張った甲斐があったね〜💕私も作りたいなぁ✨
#ポーセラーツ #ゴヤール風 #platinumlabo

Most Popular Instagram Hashtags