[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#planar

60770 posts

TOP POSTS

.
.
いよいよ式まであと少し ⿻
なんか実感湧かなかったけど
プレリハーサルして
あぁ ほんとにするんやなって、、 .
.
当日親族のみの予定が少しだけお友だちも
来てくれることになって ♡
来て欲しい人 まだまだ居たけど
挙式だけだから 申し訳なくて
来たいって言ってくれた方を ⿻

よし あと少し!♡

奥能登国際芸術祭へ行きました。

#hasselblad
#奥能登国際芸術祭

*.
長文です。お気軽にスルーしてください。
*.
一昨日、お花屋さんに寄ったらお花が秋の色に変わっていた。(写真は春ですけどね)
嬉しくて3種類のお花をお持ち帰りした。
私はそのお花達の名前を知らなくて、店員さんはそれを(私が知らないことを)知っていて
お花を包む紙に1つ1つ名前を書いてくれた(←親切✨)
うちに帰ったら、チェキでお花を撮ってそれぞれの名前を書いておこうと決めた。
*.
2つの花瓶にお花を挿して「お花可愛いねー♡」ってマドさんに同意を求めたりした。
マドはチャンスがあったら食べてみたいという表情だった🐶
サッと片付けをしてコーヒーの豆を挽いたりオヤツを選んだり、幸せなひと時だった。
*.
夜になってチェキで写真を撮ってないことに気づいた。そしてお花を包んでいた紙を捨ててしまったことも。しかもマンションのゴミ捨て場に😱(←私はゴミ箱を持ってません)
あーあ💧お花の名前なんだっけなー。昨日も一日思い出そうと頑張ってみたけど私の脳は思うように働いてくれなかった。
そして今日、仕事中にふと、ふとお花の名前を思い出した。しかも3種類‼︎ 奇跡‼︎
うちに帰ったら今日こそチェキで撮って名前を書こう。心に誓った。
*.
そして今、インスタにこんなことを長々と書いてるということは‥‥ハイ。お花の名前がわかりません。
なんつーか、残念💧
*.
g'n✯*・:.。

Мама, кушаю я хорошо...
Том-ям - лучшее средство от простуды!
#PlanAR #atwork #birthdayparty #lategram

MOST RECENT

2017.06.03
いつ来ても、アメ横は大混雑ですが、大学時代とは客層が全然違いますね(・∀・) #xt10 #planar #monochrome #blackandwhite #tokyo #ueno #ameyayokocho #snapshot #モノクロ #東京 #上野 #アメヤ横丁 #街撮り #スナップショット

自宅に1人の貴重な日。スクリーンを降ろして自宅で映画。時間なくて途中までしか見れなかった。 #α7 #contax #planar #オールドレンズ #オールドレンズ部 #オールドレンズに恋をした #ジョゼと虎と魚たち #ホームシアター

なんでもない日 おめでとう ⑧

Name/ コータローくん
Place/ ゲストハウスキッチン
Contact/ 昨夜初めて

キッチンで呑んでたら帰ってきたお客さんの「コータロー」くん。
世界中飛び回るクールなクリエイター、聞こえてくる街並みの音にワクワク。
本日の旅立ちに駅まで一緒した彼は、昨夜の印象とは違ってまるで子供のよう。
「帰ったら新宿で呑むの楽しみにしてるから」って幼く寂しそうにハグしてくれた彼は、背伸びしても前屈んでくれても、まるで肩にも届かない長身なのでした。

長〜い手足、クールで甘えん坊、バッパー、派手な自撮り

#なんでもない日おめでとう #photographer #西村彩子 #saikonishimura #日々スナップ #伊勢 #風見荘 #sonyα #carlzeiss #planar #selfpsys

The Space Cadet - Contax G2 - Planar 45 f/2 - Ilford HP5+ - Pyrocat-HD #ttc #toronto #streetphotography #subway #contaxg2 #carlzeiss #planar #ilfordphoto #ilfordhp5 #pyrocathd #believeinfilm



秋服を見に行った初日にコートを買ってしまいましてん。
もうお金なくて何も買えません(アホか)

*.
長文です。お気軽にスルーしてください。
*.
一昨日、お花屋さんに寄ったらお花が秋の色に変わっていた。(写真は春ですけどね)
嬉しくて3種類のお花をお持ち帰りした。
私はそのお花達の名前を知らなくて、店員さんはそれを(私が知らないことを)知っていて
お花を包む紙に1つ1つ名前を書いてくれた(←親切✨)
うちに帰ったら、チェキでお花を撮ってそれぞれの名前を書いておこうと決めた。
*.
2つの花瓶にお花を挿して「お花可愛いねー♡」ってマドさんに同意を求めたりした。
マドはチャンスがあったら食べてみたいという表情だった🐶
サッと片付けをしてコーヒーの豆を挽いたりオヤツを選んだり、幸せなひと時だった。
*.
夜になってチェキで写真を撮ってないことに気づいた。そしてお花を包んでいた紙を捨ててしまったことも。しかもマンションのゴミ捨て場に😱(←私はゴミ箱を持ってません)
あーあ💧お花の名前なんだっけなー。昨日も一日思い出そうと頑張ってみたけど私の脳は思うように働いてくれなかった。
そして今日、仕事中にふと、ふとお花の名前を思い出した。しかも3種類‼︎ 奇跡‼︎
うちに帰ったら今日こそチェキで撮って名前を書こう。心に誓った。
*.
そして今、インスタにこんなことを長々と書いてるということは‥‥ハイ。お花の名前がわかりません。
なんつーか、残念💧
*.
g'n✯*・:.。

Тон Кене обычно фотографирует в цвете, но эта серия была специально сделана черно-белой, чтобы придать больше выразительности и достоинства. Длинные седые бороды заметно контрастируют с темной, пропитанной солнцем кожей и глубоким черным фоном.
#carlzeiss #zeiss #Photographic #Milvus #ZEISSMilvus #fotosale #camera #photo #Photography #experience #фотосейл #купитьобъектив #купитькамеру #акция #фотокамера #интернетмагазин #осень #ZEISSBatis #planar #скидки #акции #лучшиецены #фотомагазин #фотопродажа

是雲亦是海 是虛亦是實 是夢亦是真
.
.
像海的雲好美 :)
.
#fujifilm #xt10 #contax #zeisslens #planar #50mm #f1pt4 #cloud #sunset #flight #seoul #20170825

奥能登国際芸術祭へ行きました。

#hasselblad
#奥能登国際芸術祭

.
グラバー園の❤️型の石
前回撮れなかったので、今回は撮れて良かった😊
.
#グラバー園 #GloverGarden #❤️ #ハート #長崎 #nagasaki #nikon #D800 #zeiss #CarlZeiss #Planar T* 1,4/50 ZF

Most Popular Instagram Hashtags