[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#placerworkshop

4125 posts

TOP POSTS

1日の始まりは、これで時間確認。 最高の朝。

#landscapeproducts #yoichirouchida #mogno6 #ラクガキアート

2017.7.25

ハーブ栽培はじめました🌿

こいつはペパーミントちゃんでローズマリーちゃんもはじめました🌿

ハーブティーとかちょっとしたお料理に♡

#thenorthface

#thenorthfacestandard
#植物のある暮らし
#ペパーミント
#placerworkshop

WHAT'S GOOD COFFEE ?

ちょっと、勉強できタラと思って
装丁も好きだったので飾れレバと思って
#yoichirouchida #thecoffeebook #placerworkshop


東京で見て来たモノ、

これも、見てみたかったので、
見れて嬉しかった。

BEAMS JAPAN が、楽しくて、
ついつい、長居をしてしまったのでした。

#placerworkshop

つかれたにゃぁ(^_^)がんば!デス。
.
#placerworkshop #mogno6 #popw #プラセールワークショップ

福岡で買ったものたち。
#placerworkshop

今日15日は13:00-19:00でお待ちしております。明日は台風の状況次第で営業時間を変更させていただきます。

#placerworkshop

マルニ60 限定スツール。
#mountain_morning #marunimocco #placerworkshop #mogno6 #stool

MOST RECENT

プラセールで当時、川口さんに
色々説明してもらって買った蘭。
今年は4つも蕾が。
蘭の花はやっぱり美しい。
#orchid #placerworkshop

かっこいい場所でした。ありがとうございました!

#placerworkshop #fukuoka #orchid #art

MOGNO6. 手ぬぐい ___
.
内田洋一郎さんのカリグラフィー。
どこに飾るか悩み中。
.
.
.
#mogno6 #yoichirouchida #placerworkshop #mimiya #手ぬぐい #カリグラフィー #アート #京都の通り名の唄

愛しのガラクタ 2

今月号のCasabrutusのおかげでインテリア熱上がってきました。
その勢いのまま、ここの壁を久しぶりにかえました。

熊谷隆志さんの「ウォールハンギング術」のページに”必ずある壁、もっと自由に楽しもう!”とあります。
その記事を読みながら、引っ越し後すぐは壁に穴を開けるのを躊躇していた私でしたが、夫に「自分の家なのに?」と言われたことを思い出しました。
その一言で、壁紙貼ったりペイントしたりウォールディスプレーしたりと楽しんでいます。
失敗したら、貼り直したり塗り直ししたりパテで穴ふさげばいいか。と思うと大胆になれます。

白日さんで夫が買った古いティンタイル(鏡の下)はこちらに飾りました。
これもやはり何の役にたたない錆びてるモノです😅
でも、愛おしい。
・ ・
#ウォールディスプレー #ウォールデコ
#インテリア #リノベーション #セルフペイント #マンションリノベーション#
#暮らし #日々 #日常 #chikuni #ジャッカロープ #家 #マイホーム #renovation #interior #walldecor #selfpainting #myhome #mygoodroom #colorworks #listentonature #placerworkshop

_
【MOGNO6 - BanksIA→Tee / PLACER WORKSHOP 】


昨日の☝︎
このTee好き⚡︎⚡︎
ちょっとプリント剥げてきてる(泣)大事に着ないとな。
(2017.9.17)
#Banksia
#sirjosephbanks
#placerworkshop
#mogno6 #yoichirouchida
#福岡 #fukuoka
#gshock #thepoolaoyama #fragmentdesign

念願のPLACERWORKSHOPに行ってきました。
内田さんにもご挨拶できて良かった。
ありがとうございました!
#placerworkshop

三三屋のお皿シリーズで描いていただいた内田洋一朗さん(the placer workshop / 福岡)のカリグラフィーが、手ぬぐいになりました! お皿と同様、京都の東西の通りの名前(♫まるたけえびすに…の手毬唄でお馴染み)が描かれています。オンラインショップで今週末より発売予定です。

The calligraphy design drawn by Yoichiro Uchida ( the placer workshop’s owner in Fukuoka) for MIMIYA plate will be on TENUGUI! Kyoto's east west streets names are drawn like the plate. Will be available on our online shop from this weekend.

#MOGNO6 #yoichirouchida #placerworkshop#三三屋 #mimiya #mimiya_kyoto #グルーヴィジョンズ #groovisions

ちょうどいいサイズ。
#サクラカネヨ
#popw

洋蘭の新芽がニョキっと2つ出てきていました💚
9月中に植え替えたいけど、新芽がこの位置にあるとポットから外すときにナイフで傷つけてしまいそう。今回はポットを割る方法でいくしかないかな。。
.
#新芽 #洋蘭 #ソフロレリア #プラセールワークショップ
#placerworkshop

おしらせ
本日、明日はお休みさせていただきます。

#placerworkshop

スニーカーに生まれて まさか自分がこうなるとは思ってもいなかったはず👍🌱👟🌱とか思いながら、蘭がどう見ても危機的状況なので PLACERWORKSHOPへ 。アドバイスと水苔をいただきました。緊張しました💧早速実践します。そしてちゃっかり…ゲット‼️嬉しい
#placerworkshop#yoichirouchida#mogno6
#converse#beamsjapan

2017.9.3
髪がちゅうとはんぱな長さです。また伸ばす予定です。

きのうは(も?)🍺美味しかった!

#placerworkshop
#bristol

明日、千秋楽です〜
#seedbedgallery にて
#placerworkshop #yoichirouchida さんと
#studioprepa の展覧会
#カルティベイト #cultivate

Most Popular Instagram Hashtags