[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pk811

273 posts

TOP POSTS

さがしてた!
こんなピンク💕💕💕
コレは、ドンピシャ😍😳💘
やっぱり買ってよかったーーー!
ネイルホリック #PK811#パーティーフレーク #GD027
好きすぎて、たぶん何回も塗ってしまうな❤️
短いの楽ちん❤️

#nail#selfnail#nailart#ネイル#セルフネイル#ネイルアート#セルフネイル部#シンプルネイル#プチプラネイル#ママネイル#ショートネイル#nailholic_kose#ネイルホリック#ネイルホリックアート#フレークネイル#💅

✎2017.2.19
ネイルホリック新色を4本購入しました( ´◡` )
私の手持ちポリッシュを比較してみたら、同じような色味は1本だけでした…♡
ダブらなくて良かったです(笑)
そして、パーティーフレークの刷毛の長さを比較してみました( ´◡` )
詳しくはブログをご覧ください✧
この新色としずくネイルシール第3弾で近々ネイルしようと思います♩
#ネイル#セルフネイル#プチプラネイル#ポリッシュ#マニキュア#セルフネイル部#nail#polish#lacquer#cinontionail
#100均ネイルシール #キャンドゥ #キャンドゥネイルシール #しずくネイルシール #しずくネイルシール3 #しずくウォーターネイルシール
#桜ネイルシール #押し花ネイルシール
#nailhlic_kose #nailholic #ネイルホリック #PK811 #PK818 #BE852 #GD027

私の指には似合わなかったピンク(;ω;)
NAIL HOLICさんは人それぞれ似合うピンクを追求して、ピンクとベージュの種類が豊富らしいです😊
私に似合うピンクとベージュ探してみたくなったー❤️ #ネイルホリック #pk811

Selamat pengantin baru @rizallammy . Semoga berbahagia keanak cucu. Kompang dipalu.
#vespa #clubbingkaikecil #pk811 #izharadoworkshop #allstarscooterboy #wedding

Are you ready for Manjung calling? see you this weekend in Manjung #clubbingkaikecil #vespasmallframe #izharadoworkshop #pk811

MOST RECENT

🤡✨
*
今日のメイク🌟
*
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム(#PK811)
#マクレール
#クレヨンアイシャドウ(#バーガンディ)
#ADDICTION
#ザアイシャドウ(#マリアージュ)
*
今日は近所ウロウロしかしないので、リラックスメイク🤡
昨日可愛いお姉さんに推されて買ったマクレールのクレヨンアイシャドウがかわいくて使いやすい🌟
*
さーダラダラしよ🤤💕
*
*
*
#今日のメイク #今日のアイメイク #今日のコスメ #休日メイク #アイシャドウ #アイメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #cosmedecorte #アディクション #ザアイシャドウ092 #instabeauty #instamakeup

ネイルの日💅
ポッキーの日🍟← w w
ゾロの日💚 え?笑笑


ピンク大理石風♡
適当にぼかしてぼかして〜まぁ…こんなもんですかね…

もっと上手くなりたいです…絶妙な感じとか!!
練習あるのみですね(•̀௦•́)و
(大理石の模様はポリ使ってません|ω・`))


LINEブログ更新しましたー!
マクロ写真載ってます。お時間ある時て見てみてくださーい😊
プロフィールから飛べます
@kazu.nt

#ネイル#ネイルの日#ポリッシュ#polish#セルフネイル#カラークラブ#ロカリ#ロカリネイル#ネイルサークル#nailstagram#ponte_beauty#ネイルホリック#ponte_beauty#itnail#nailholic #nailholic_kose #PK811#WT013#SP043
#大理石風ネイル
@colorclub_jp_official
@dupbeauty


ネイルチェンジ💅ピンク×グレーも好きだけど、ピンク×ブラウンも好きなのです(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ でも薬指のシールが曲がったり、中指にパールを置こうとしていたはずなのにオーロラストーン置いちゃったり、息子が咳き込んで起きたから抱っこしてたらパーツがズレたり、気泡も入ったり色々あったけど色合わせは気に入ってますよ、うん(๑° ꒳ °๑)

今回もトップコート以外#ネイルホリック で仕上げてます❤️
#PK811
#BE304
#BR309
#GD027
3個前のpostでパラドゥの似たような色を使ってるんだけど、こちらの方が少し濃い色でハッキリした色味です。パラドゥはシアー感あります。

明日の土曜は息子の幼稚園の運動会なんだけど、こりゃ雨で延期になりそうだ💨鼻水と咳が出るようになってきちゃったし、熱が出ないといいんだけどなぁ(。•́︿•̀。)今日は幼稚園お休みして病院に連れて行きます💨運動会無事に終われますように✨✨

#セルフネイル#セルフネイル部#ショートネイル#ショートネイル部#プチプラネイル#ポリッシュ#ちび爪#指甲油#美甲#指彩
#nail#selfnail#ponte_beauty#ネイルサークル#ネイルビレッジ
#ママネイル#秋ネイル#色遊びネイル#丸フレンチ#nailholic_kose#ほぼというか全部ネイルホリック

ᵕ̈
最近買ったリップ💄💕
OPERA
↪︎ シアーリップカラーN❥❥34 クリアカシス
↪︎ リップティント❥❥05 コーラルピンク
Visee
↪︎ クリスタルデュオ❥❥PK863
ᵕ̈
カシス色のリップが出るということで💋!
特にViseeやけど全部話題のやつ😂💓
OPERAはもともと好きなので
ハートライン(はちょっと前やけど)とカシス色!
いろいろ買ってたら
手元に出せるだけでも
結構集まってしまった😂💓
ᵕ̈
さああしたはスタンプ押しに行って
コート買いに行こー🙄♥️♥️♥️
ᵕ̈
#opera #シアーリップカラー #34クリアカシス #リップティント #05コーラルピンク #オペラ
#Visee #クリスタルデュオ #pk863 #ヴィセ
#esprique #ルージュグラッセ #pk811 #rd406 #エスプリーク
#canmake(実は2本目) #キャンメイク
#maybelline #メイベリンニューヨーク #jerrykiss #ジェリキス

#ネイルホリック #PK811

いい色ー💕


夜ふかしTime。
窓がカタカタカタカタ…大丈夫かなー?
明日はパパもそうちゃんも休みだからやっとエグゼイドとキューレンジャーの映画行けるかな〜と思ってたのに、大丈夫かなー?
午前中は無理っぽいけど昼過ぎのなら行けるかなー?
行けるのを信じてエグゼイドとキューレンジャーネイル(笑)
もちろん絵を描けるわけなく…(笑)
器用で絵上手い人になりたい!

#セルフネイル#セルフネイル部#ぶきっちょネイル
#ちふれネイル#canmake#カラフルネイルズ97#ducato#shhh!#paネイル#A179#ACネイル#99ブルー
#nailholic_kose#BK081#PK811#OR207#YE502#RD400#BL908#GR704#GD004#SV002
#劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディング#宇宙戦隊キューレンジャー#ゲースインダベーの逆襲

駆け込み夏ネイル💅
子供達はまだ夏休みだしね😜
やっと使えた貝殻パーツ🐚
水面シールの上から、ダイヤモンドネイルポリッシュも重ねて、キラキラにしました✨
#夏ネイル#セルフネイル#セルフネイル部#ネイルサークル#nailholic_kose#pk811#wt051#水面ネイル#しずくネイルシール#しずくプチギフト#ダイソー#nails#instanails#美甲

.
明日から愛媛旅行\(^o^)/
.
たくさん持ってるピンクのネイルで、今一番気に入ってるやつ💓
.
去年はマジョマジョのが一番やった気がする。。すぐ好み変わる。笑
.
最近アレンジとかめんどくさくてただ塗るだけ。。
.

#セルフネイル #nailholic_kose #PK811 #有給 #旅行 #愛媛 #道後温泉 #湯快リゾート #楽しみ

持ってるNAIL HOLICを撮ってみた!
思ったよりもたくさんあって自分でもびっくり🙄💦
ネイルブックも前に買ってて、どんな風にしようかなー🤔💭とかちょっとアレンジとかしたりするのが楽しい😆✨
そして、まだ狙っている色もあるから更に楽しみ✨

#NAILHOLIC #ネイルブック
#love_nailholic #nailholic_kose #使用ネイル色番
#自己満ネイル #セルフネイル
#chirulynail #ちるりネイル
上段
#PK808 #PK811 #PK813#YE503
#BL908 #YE502 #BK081
中段
#PU150 #BL950 #GR750 #WT051
#BL960 #PK860 #YE560
下段
#キューティクルオイル #GY009 #GR703 #GY007
#SP021 #SP020 #SP022

ちょっと前のネイルー!
NAIL HOLICは他のと違って乾きが早い気がする!
そして安いし種類が豊富で今まで抵抗があった色も試せる✨やで、ついつい買い過ぎちゃう😂

#NAILHOLIC #PK811 #フレンチネイル
#自己満ネイル #セルフネイル
#chirulynail #ちるりネイル

.
久しぶりのネイル更新💅
.
やっと使ったー!
水面シール!
ピンクの上でも可愛い♡
.
センスないから
まだ何もデコれてない…
.
そして早く小指の爪伸びてくれー😩笑
人差し指もひび割れしてる為、
瞬間接着剤で補修。
悲しい。
.
#nailholic_kose #love_nailholic#PK811
#セルフネイル#セルフネイル部#水面ネイル#ウォーターネイルシール#ほぼ100均ネイル#しずくネイルシール#しずくウォーターネイルシール#キャンドゥ#セリア#自爪#おしゃれさんと繋がりたい#サマーネイル

1日だけのネイルー!
どの色とどの色が合うなかとか考えて塗るの楽しかったー!
#NAILHOLIC #ランダムフレンチ
#PK811 #PK813 #GY007 #GR703 #GY009
#自己満ネイル #セルフネイル
#chirulynail #ちるりネイル

オレンジピンクのベースに先端をゴールドにしてみた✨ネイルホリックのゴールドは目が細かく発色も良くて塗りやすい👌
#nailstagram #nailholic #pk811 #gd004 #セルフネイル #アートネイル #プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい

💅🏻✨
*
セルフネイル日和。
優しめの初夏ネイルにしてみました。
*
◦ネイルホリック
PK 811
WT051
◦キャンメイク
カラフルネイルズ 79
*
ホワイトはモコモコとかき氷🍧みたいな仕上がりになるので、技術のない私でも塗るだけでサマになる😙
*
強い日差しの日にキラッとさせるミラーボールのような一本はアクセントに
*
凝った事あまりせずにワンカラーだけど、好きな色で仕上げるとみているだけで落ち着く。
プチプラだし、満足!
*
#セルフネイル
#初夏ネイル
#ネイルホリック#キャンメイク
#love_nailholic #nailholic_kose #PK811 #WT051
#夏はキャンメイクで遊ぼう
#マキア#美セレブ#マキアオンライン#美容ブロガー#美容好きな人と繋がりたい #maquia #maquiaonline #beautyandthebeast
#新米ママ#ママ1年生#男の子ママ#新米ママ#男の子のママ
@nailholic_kose @canmaketokyo

お気に入りのパウダーチーク❣️
ピンク系がダントツで多い、、たまにはローズ系やピーチ系もつけようと思うのですが結局ピンクに落ち着きます★

クリームチークもスティックチークも下地としていつもつけてます✨

#今日のコスメ #今日のメイク #make #makeup #コスメ #コスメマニア #パウダーチーク #フェイスカラー #CHANEL #シャネル #ジュコントゥラスト #72 #ローズ #kose #コーセー #インフィニティ #INFINITY #マットアンドグロッシーチーク #PK811 #ジルスチュアート #jillstuart #ミックスブラッシュ #MAC #ミネラライズブラッシュ #チーク #pink

ネイルホリックのキャンペーンに応募です。
今現在持っているネイルホリックを全て使って文字を書いてみました。
(ケア用品は除いています)
トップコート買っていないことにこれで気づいたので今度買ってきます😅マットはあるのに不思議。

ネイルホリックのみ使用のためトップコートないので艶感出ていないです💧

仕事で使えそうな色が多いから文字にしても派手さを出すのには私にはこれが精一杯でした。

ネイルホリックは本当に大好きなポリッシュです😊💕 #love_nailholic #nailholic_kose #BE302 #BE304 #RO602 #WT080 #GD027 #SP011 #RD405 #RD403 #PK811 #GD083 #WT051 #GY009 #WT006 #SP020

こないだ買った新しいNAIL HOLICたち✨
3.4枚目はPK811の3度塗り。思ってた以上にサーモンピンクだった😳
買ったばかりのPK860はなぜか既に量が若干減ってて瓶のとこに固まりがあった🙄

#NAILHOLIC #フローズンシュガー
#PK860 #YE560 #PK811
#BL960 #GY007
#自己満ネイル #セルフネイル
#chirulynail #ちるりネイル

.
ネイルチェンジ★
時間がなくてとりあえず塗った感。
.
エテュセのグリッターコート仲間入り♡
キラキラしてて可愛い!✨
ただ本当はもっと細かい
オーロラのグリッターを探してた…笑
.
薬指はACエナメルにミルキーホワイト♡
.
#nailholic_kose#love_nailholic #PK811
#セルフネイル#セルフネイル部#ほぼ100均ネイル#しずくネイルシール#エテュセ#グリッターコート#簡単ネイル

THE MUSIC DAY終わりましたね〜♪
ほぼ全部みた(笑)
そしてそうちゃんお昼寝中にネイル♡
そうちゃんに朝選んでもらった5色で(笑)
「そうちゃん全部ピンクがいいの」とか言いながら「ヘビツカイシルバーのもね」って事でシルバーも(笑)
私はハンドもフットもベタ塗りの単色が多いけど8月はフットだけでも色々挑戦しようと思う(笑)
#セルフネイル#セルフネイル部#ぶきっちょネイル#フットネイル#canmake#ピールオフ#nailholic#pk811#pk814#pk850#sv002#ducato#ストロベリームース
canmakeの新色欲しいな〜〜♪
#おやすみなさい

ララランドネイルの連投失礼しましたー!m(__)m映画知らない人は、何のこっちゃですよねm(__)m
.
ネイルホリック大好きですが、今までそんなに使いこなしてないなぁと思い。アンバサダーうんぬんよりも、まずは、私がネイルホリッカーになることが先だなぁ、と思ったのです。
.
テーマはガチガチにあった方が、普段使わないような色も挑戦できたりするのが好きで、「ララランド」をお借りしました。
.
買ったものの、未開封のまま放置してる子達を引っ張り出したりw、買い足したりして、いろいろなカラバリネイルやってみました。オールネイルホリックで、派手系、かわいい系、大人っぽ系、スポンジグラデ、ギャラクシー、フレンチ、いろいろ。楽しかった。この機会に感謝です😊
.
ララランドは、主人公のミアとセブ2人の成長を、歌やファッション、映像全てで表現してしているので、たった2時間、ものすごく色彩が豊かに詰め込まれた作品です。その世界観をネイルで表現できちゃう、そう、ネイルホリックならね。て、言いたかったのです。←
#みんミアネイル から一覧見れます。
.
ララランドってわりと賛否両論映画だけどw koseの中の人が、ララランド鑑賞済みで、そして「賛」側の人であってくれることを願う。もう私はそれでいいです←
.
あと、ムック本よみました!!かなり読み応えありました!!写真もきれいで、かわいいページがたくさん。600円位でこれは満足。買ってよかったー。
.
#ネイルホリックネイルコンテスト04#nailholic_kose#カラバリネイル
#SP020 #SP021 #SP023 #SP027 #GD004 #RD404 #YE503 #BL907 #GR702 #YE500 #BL911 #PU100 #BL909 #GR705 #BK010 #BL910 #PK818 #PK811 #YE500 #GY007 #GD083 #BK081
#lalaland #ララランドネイル #セルフネイル #네일 #美甲
@lalaland @nailholic_kose

💅🏻👩🏻‍🎨🎨🛍
NAILHOLIC collection♡
手前2色新しいのget!!
もっといっぱい可愛い色欲しいけど
結局使うのはいつも一緒になる←
そして可愛い!って思って買った色が
既に持ってるって事もたまにある←
カーキとシルバーが1番のお気に入り♡♡
#selfnail#nail#nailholic#collection#GY070#GD083#BE303#GY007#SV001#GR703#GR704#SP012#BK010#BK081#BL900#PK811#GY008#ネイルホリック#これ以外に同じの何個かある

.
ネイルチェンジ💅
スポンジでグラデーション風に.
なかなか上手くいかず( ˊ࿁ˋ ) .
色合いは可愛くてスキ♡
前回のネイルと使った色
全く同じです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑
.
ヒトデと貝殻シール使って
夏っぽくなりました♡
.
#カラバリネイル
#ネイルホリックネイルコンテスト04
#nailholic_kose .
使用カラー
#PK811
#YE500
#PU101

#セルフネイル部#セルフネイル#ネイルホリック#プチプラ#デュカート#ミルキーホワイト#セリア#サマーネイル

すごい久しぶりの投稿😅
しばらくの間、人の真似っこばっかりやって勉強してました(・・)
でもなかなか良いデザイン浮かぶようにはならない~

とりあえず、何とか久しぶりに頑張ったので…
.
#pk817 #pk811 #pk812 #ネイルホリック
コンデンスミルク #ducato .
#カラバリネイル #ネイルホリックネイルコンテスト04 #nailholic_kose .
#ネイル #セルフネイル #ハンドネイル #春ネイル #nailholic #ピンクネイル

.
オールネイルホリックで😄
.
ブルーかパープル系でいこうかと思ってたんだけど、季節的にブルー、パープル系の投稿が多かったのでピンクにしました💖
.
パーティーフレークとパステルスノーだけで華やかになるので、パーツは小さめに✨
.
ネイルホリック公式アンバサダーに応募します😆💕
.
@nailholic_kose
#PK850 #PK811 #SP023
.
#nailholic_kose #ネイルホリック #カラバリネイル #ネイルホリックネイルコンテスト04
.
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ショートネイル #ロカリネイル #ピンクネイル #プチプラ #プチプラネイル #nail #selfnail #nailistagram #instanail #美甲

.
サッカー観ながらネイルチェンジ♡笑
.
カラフルネイル★
私にしてはカラフル!笑
でもストライプがガタガタ(TT)
.
pk811にミルキーホワイト可愛い♡
.
がんばれ、日本!!!
.
#カラバリネイル#ネイルホリックネイルコンテスト04 #nailholic_kose .
#PK811
#YE500
#PU101
.
#セルフネイル部#セルフネイル部#ネイルホリック#ほぼ100均ネイル#デュカート#ミルキーホワイト#セリア#セシェヴィート#がんばれ日本

#カラバリネイル #ネイルホリックネイルコンテスト04 #nailholic_kose #gd004 #gy008 #pk811 #wt005 #セルフネイル#セルフネイル部
·
·
色々悩みまくったらこんな感じに仕上がりました……😧💦
自分で配色とか考えるの楽しいけど難しい😅

久しぶりにちゃんとネイルしたっ💅
フレンチネイルお久しぶりですっ😆✨
ずっと爪が割れたりしててなかなか綺麗に伸びず…
今もボロボロなんだけど、なんとか塗れた🌼
綺麗に伸びてくれなくて結構凹む😔💭
夏になれば乾燥も無くなるから綺麗に伸ばして整えれそう❤️

今回使ったカラーは
・・・#pk811 #RO601
可愛い色なのでオススメです🎈

#セルフネイル #ネイル #セルフネイル部 #nailholic #nailholic_kose #ネイルホリック #ピンク #ピンク系ネイル #可愛い #自己満 #良い休日を

.
ネイルチェンジ★
#ネイルホリック
#pk811
新しく仲間入り♡
.
明るいピンク❁︎
セリアのラインシールも購入したので
使ってみた( ˙³˙)~♡︎
.
#カラバリネイル #ネイルホリックネイルコンテスト04 #nailholic_kose #セルフネイル部#ほぼ100均ネイル#セリア#オフィスネイル

久しぶりの投稿📝
今までの3ヶ月、ネイルサロンで
フィルインでのネイルモデルをしていました💅

フィルインとは、
ジェルオフするときに自爪を削らずに
ベースを残したまま次のジェルをすること🙂

1ヶ月ごとに変えてもらってたけど、
最初は1ヶ月以内に2,3本剥がれてしまって💦
仕事柄仕方ないのかなって思ってたけれど
3回目のジェルは全然取れなかった🙌🏻
担当してくれたネイリストさんには
「爪が丈夫になってきた証拠✨」
とも言ってもらえて嬉しかった💖

カナリ久しぶりにサロンでネイルしてもらい
色々勉強になりました😽💅

ベースの大切さ、甘皮処理の大切さ
保湿の大切さ、etc...


そんな3ヶ月ぶりのセルフジェルは
ボロボロですが(笑)
またこれからがんばりまーす❤✊🏻
#nailholic_kose #ネイルホリック
#PK811 #GD027 #パーティフレーク
#フィルイン #ベース一層残し
#爪に優しい #自爪削らない
#セルフネイル #セルフネイル部 #ジェルネイル
#カラーのみマニキュア

Most Popular Instagram Hashtags