[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pk808

1010 posts

TOP POSTS

ネイル💅
楽しいですね〜。
もっと色々したいけど、仕事柄無理ですねー😢

#neilholic
#PK808
#100均ネイルシール

ネイルホリック PK808
*
薄付きなカラーですが
それをさらに少し薄め液で薄めて使ってます。
(もったりした液質+刷毛が小さいので塗りにくく
そのまま使うとちょっとムラが気になる💧)
ベースコートの上に一塗りすると
うっすら白っぽくヴェールをかけたように。
その上にグレーのグラデを重ねました。
*
変型フレンチのベースにもたまに使います。
なんせEssieのピングロが廃盤のため
大切に使わなければならないのですよ…
(新品ストック2本ありますがw)
ほんのりしか色がつかないように見えて
でもあるのとないのでは違うのです。
ベースカラーって大事。
*
#nailholic_kose #PK808

チップを上に乗せただけですが@nailholic_kose の薄ピンク#pk808 をベースにホワイト#wt005 でレース風!
この色なら季節問わずいけるかなf^_^; #nailholic
#ネイルアート
#レース柄ネイル

今日の世にも奇妙な物語見ながらネイル(*´︶`*)❤︎
練乳みたいで可愛い色( ´๑•ω•๑` )良き良き◎
#ネイル #ネイルホリック #pk808

明日から仕事…なので

ネイルチェンジ💅 #ネイルホリック #pk808 #ヌーディーカラー


さっき大事な大事な # を付け忘れた…🤣

何かって👂🤚🏻?
プレゼント応募用の 「 # 」

いつの間にか、こんなに集めてしまった
お気に入りの子達を投稿💖

1番使うのは#pk808
塗るのが下手くそな私には、有難いカラー😍
写真の色より、ピンク😅

#love_nailholic #nailholic_kose
#セルフネイル大好き

igで最近見かけていいなぁ〜〜と思ってた#ネイルホリック #PK808を買ったので、早速使ってみた♡
優しいピンクで2度塗りでも透ける感じがとても気に入りました(^.^) #セルフネイル #ネイルホリック #PK808#ピンク

暇だからシンプルネイル✨
この薄いピンクすごい好き~💕
薄すぎて重ね塗りしないとムラがなくならないけど...😭
お気に入りすぎて、あとちょっとしかないな~(´°‐°`)
.
.
#セルフネイル #シンプルネイル #nailholic #pk808 #薄ピンクネイル

MOST RECENT

仕事の都合上ジェルネイルできないから、新しいネイルポリッシュをまた集め始めてるんだけど、最近可愛いのとても多い☺️💗
しかもこのラメラメの方の #PLANETNAIL シリーズかわいいのたくさんあった~!
サンプル見て、欲しい~!と思ったやつ売り切れちゃってて買えなかったから、今回は13番の #王妃の自惚れ にした👰
それぞれ名前があって、その名前も厨二心を揺さぶられるのめっちゃあった👏
この薄ピンクのやつのシリーズは綺麗に塗れるからおすすめぽ~💅💗
*
#ネイルポリッシュ
#ネイル
#nail
#ネイルホリック
#pk808

20171112
#ネイルホリック #nailholic#bl905 の上に#あえて #ムラがある #状態 で、#pk808 をのせました、#なんとなく #冬 #冬ネイル っぽくなって#可愛い です、BL905は#綺麗 に塗れるのでよく使います
#毎日 #投稿 #f4f #相互フォロー #instagood #ネイル #セルフネイル

🍀
.
モヘアと押し花のピンクねいる☆
.
.
モヘアの感じ好き~かわいい😊💕
.
kissのくすみピンクの上に
モヘアネイルのパープルを塗って
柔らかくしたかったので
その上から薄い白を重ねました🎶
.
好きな感じに出来たーー🤗✨
.
中指は
去年買ってから眠ってた
ピンクのホイルをペタペタした🐾
オーロラパウダーみたいできれい😌✨
.
NAILHOLICのPK808は
間違いない!相変わらずの可愛さ😍💘
.
.
久しぶりの押し花ネイルなんか落ち着く☺️
.
.
2017.11.8
.
#フラワーネイル #押し花ネイル #お花ネイル #ピンクネイル #モヘアネイル
#kiss #キスネイルポリッシュ
#nailholic_kose #NAILHOLIC #ネイルホリック #pk808
#百均 #キャンドゥ #tmモヘアネイル #acクイックドライベースハードナー
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル
#マニキュア #ポリッシュ
#nail #selfnail #instanails #nails #nailporish #instanail

最近の #セルフネイル
.
.
#nailholic が多め(^。^)💅
パーツは #キャンドゥネイル だよ〜!
.
.
キャンメイクのネイルの発色の良さに今更びっくりしてる(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
.
.
乾燥ケアは #ジルスチュアート のオイルでしてます🐰✨ #pk808 #wt044 #gd027 #canmakenail #カラフルネイルズ #セルフネイル部 #しずくネイル #selfnail #laduree #jillstuart #chanel #jillstuartbeauty

お遊びネイル
キャンメイクのピールオフベースを試してみたくてとりあえずやっただけだからはみ出し&なんのケアもしてなくて恥ずかしい😖
パラドゥのネイル色が可愛すぎ💓
使い切りサイズ&プチプラ最高

#キャンメイク#ピールオフベースコート#ネイルホリック#pk808#パラドゥ#パラドゥネイル部#rd002#スキンフード#セリア#セルフネイル#ネイル

今週のオフィスネイルはベビーピンク🎵
シンプルながらも、ネイルホリックのパルテルスノーをアクセントにしました❤
#セルフネイル#ネイルホリック#nailholic_kose #nailholic #PK808#PK850#オフィスネイル#シンプルネイル#パルテルスノー#セルフネイル好きさんと繋がりたい

ずっとやりたかった大理石ネイル💓爪のカーブに合わせてシールを貼るのがむずかしかった☺️
#パラドゥ #GY01 #スモーキーカシミヤ #ネイルホリック #PK808 #スクエアスタッズ #しずくウォーターネイルシール #大理石ネイル #セルフネイル

結局みこにはポリッシュしか無いんやわ
ジェル手荒れする😭
#ネイルホリック #sweetssweets #pk808 #ホワイト#ここカタカナ#注目

マイブームどころじゃない頻度でやってる笑 #pk808 #neilholic

Most Popular Instagram Hashtags