[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pk804

626 posts

TOP POSTS

#ネイルホリック #nailholic #rd602 #pk804 #セルフネイル
10分ちょっとで、サクッと塗っちゃったから塗り方が甘いところも(^^;)
親指と小指がRDです♡秋にまた出番が多くなりそう!

一番好きな色がサーモンピンクになりつつある
本当はもーちょいサーモン感あるよ🍣
#今日じゃないけど
#selfnail
#pink
#pk804
#sv082

ジェルネイルやめたー!やっぱ深爪くらい短いのが好きだw
セルフネイルブーム♪♪…すぐはげちゃうからケア大変だけど。

#セルフネイル #丸フレンチ #nailholic #pk804 #be302

明後日には落とすけどまたやってしまったー笑
ピンクとグレー💅(そういえば映画見たい)
猫シールとハートホログラムとシュガー!(欲張り)
今週末はどんなんしようかな。笑

#セルフネイル #selfnail
#nailholic_kose #pk804 #好きなピンクだった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

.
.
#COSMEDECORTE
#AQMW
#ルージュバーム
#PK804
.
.
春色ということで買ってしまった🌸
しばらく無駄遣いは控えます💸

#nailholic #エテュセ .ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私のファーストNAIL HOLICはピンクベージュのPK804。子供の入学式にもして行った清楚な雰囲気がお気に入り💕
#love_nailholic #nailholic_kose #PK804

ワンカラーネイル💅
こういう塗っただけのネイルも大好きです🎵
#ポリッシュネイル#ワンカラーネイル#nailholic #PK804

MOST RECENT

new💅
.
ジェルネイル辞めてからはセルフネイル派なんだけど、シンプルなのが好きだからワンカラーとか多め🐰
今日はフレンチネイルっ💅
.
全部 #NAILHOLIC
人差し指 #BE820
中指 小指 #PK804
薬指 #RO600
.
#selfnail #nail #newnail #frenchnails #pink #rose #beige #セルフネイル部 #セルフネイル #マニキュア #プチプラ #プチプラネイル #ハウコレ #ハウコレグラム #nailholic_kose

今週のネイル

新しいポリッシュをいくつか購入したので、しばらくはそれらを使っていきたいと思います🎵.
.
今回はスタンプ用のポリッシュ、MoYou LONDONのJungle Gold。

容器を見るとかなり青みが強いですが、実際は青みはそんなに感じられず、ゴールド感が強いです。

同じゴールド系のLadygold Pinkも好きですが、ゴールドを効かせたい時はこのポリッシュがいいかな?!
.
NAIL HOLIC PK804
MO YOU LONDON MN003
OPI TOPCOAT

#nail #nails #nailstamp #nailstamps #nailstamping #selfnail #selfnails #ネイル #セルフネイル #ポリッシュネイル #nailholic #nailholic_kose #pk804 #moyoulondon #junglegold #opi #ネイルホリック #セルフネイル部

新しい#ネイルホリック 購入してみました💅
思ってた色と違ったけど可愛いからOK(´∀`)
P.S.人差し指も割れました😥
.
#セルフネイル#ネイルホリック#pk804 #pk809#ピンクネイル #左手だけ#お気に入り#自己満#おしゃれさんと繋がりたい#ネイル好きな人と繋がりたい

この色大人っぽくて好き!
しかも安い!二度塗り不要でコスパにもいい!!✨
#ネイルホリック
#PK804

また夜な夜なというか、夕方から夜にかけてネイル変えてみる😭😭😭💕💅💞
ネイルホリックの色全部欲しい😭😭😭😭
.
この前の押し花は季節感が夏っぽくなっちゃったから、今度は濃いめのピンクのチェック柄❤️❤️
.
.
買い物行くたびに自分へのプレゼントが増えていく😅😅😅💔💔
.
.
#セルフネイル#チェック柄ネイル#ネイルホリック#nailholic#WT080#PK804#SV082#GD083

.・°・*.・*


右手ガール、左手レディー。
なんちゃって。


3枚目〜フィルターなし。
やっぱりこういう色ばかり集まる。
ぱきっとしたのもあるけど
全然使わないな〜
#BE820
#RO602
#PK804

今日、風で傘折っちゃった〜
のに、新しいの買わずに帰ってきたから
明日の朝雨降ったらやばみ。

どうでもいい通信でした。


#1109 #nail #nailstagram #nailholic

エスプリークセレクトアイカラーを初めて買った💕可愛い色合いで集めたくなる😊真ん中のは去年の限定品らしいけどラス1で可愛かったから買ってみた。
#エスプリーク #エスプリークセレクトアイカラー #pk800 #pk804 #pu100
#コスメ #アイカラー

先が剥がれたので、
明日だけやけどワンカラーで塗り直し…
#nailholic_kose #RO602 #PK804

Most Popular Instagram Hashtags