[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pk対決

501 posts

TOP POSTS

勝っても負けても笑顔✨
悔しかっただろうに!

#三島康平#宮阪政樹
#松本山雅
#ファン感#pk対決

まもなくアルディとPK対決です⚽️
#ardija #PK対決 #緊張中 #伊藤京子

最高に良い笑顔の最高に良い写真撮れた😁

#屋上
#PK対決
#我、センスの塊なりけり
#サッカーの道も行けたかも
#rickowens

小ちゃい オジさんが守護神 … (笑

#ジェフ #サッカー大会 #PK対決 #届かない 😂

今年もファン感楽しかった🎵グッズ販売の列、長かったよぉ😱
#松本山雅#ファン感#PK対決#安ちゃんどアップぅ

来週13日(火)W杯最終予選 イラク戦!アウェーで勝利すれば、W杯出場に近づく重要な一戦です!その決戦に向けて特別企画を収録しました。女性アナウンサーによる絶対に負けられない戦い「PK対決」を開催し、女子アナNO.1を決めるのです!よかったらご覧ください。
テレビ朝日にて6月7日(水)より放送スタート
6/07(水) 深夜1時20分~ 対決:竹内アナ vs 林アナ
6/08(木) 深夜1時20分~ 対決:久冨アナ vs 弘中アナ
6/09(金) 深夜1時20分~ 対決:山本アナ vs 紀アナ
6/10(土) 深夜1時30分~ 対決:準決勝
6/12(月) 深夜1時20分~ 対決:決勝

#女子アナ#テレビ朝日#サッカー#絶対に負けられない戦い#本気#PK対決

最近密かにブームが来ている、平コーチとのPK対決💥
後日映像を公開致しますのでお楽しみにー😎⭐️
#goenfutsalschool #ジュニアスクール #アダルトスクール #PK対決

MOST RECENT

⇝︎
PK蹴る前の石くん๑Ü๑♬*゜ #ファン感謝デー #松本山雅
#PK対決 #石原崇兆

勝っても負けても笑顔✨
悔しかっただろうに!

#三島康平#宮阪政樹
#松本山雅
#ファン感#pk対決

今年もファン感楽しかった🎵グッズ販売の列、長かったよぉ😱
#松本山雅#ファン感#PK対決#安ちゃんどアップぅ

今日は勝った!!FC岐阜2連勝!
始球式がヘリコプターでビックリ!!
子供はよくわからん、キャラとPK対決して勝ったそうです。今日もサイン会。サッカー教室のゲストでなでしこの宮間あや見て興奮しました。また、1週間がんばろう。

#FC岐阜 #愛媛fc戦 #2連勝#サイン会#クリスチャン#中島賢星 #宮間あや#PK対決#始球式#ヘリコプター#ストレス発散

9月3日(日)

今日も#サッカー三昧

夏休み1発目の公式戦⚽

リく→#けやきカップ inギオンフィールド
しょあ→#スポ少大会 in下溝古山グランド
パパ→試合⚽in横山公園グランド

全員負けたあ😅
リく達ゎ何本もチャンスあったのに決めきれず
しょあ達ゎ惜しくも#PK 負け
2人目に蹴ってなんとか決めれた😊ヨシヨシ
パパゎどーでもいいけどぼろ負け←
にしても#フルコート 広ーっ!ゴールでかーー!笑

小学生組ゎ課題が見えてきたね☺
まだまだリーグ戦もあるし
頑張ろーね😊✊

今日ゎ#やけ酒 だああああー!😂🍺

とゆーのもつかの間、、、
約束してた#花火🎇 を忘れてた😅
線香花火対決ゎママの勝利😝
夏も終わったーーって感じ😢
ちなみにはるたんゎ寝てました😪💤
明日から学校🏫頑張ってね✊🎌

#サッカー#少年サッカー#少年団
#小4#小2#記録#サッカーママ
#三兄弟#三兄弟ママ#RSH#父と息子#長男#次男#PK対決#思い出日記
#長文なちゃた🙏💦

三島康平を励ます会にお集まりの皆様、本日はお疲れ様でした。って感じの、持ってないけどある意味持ってる男・ミッシー倒れるの図。(これは1回目)

昨日の展開→今日TMだけだったなら明日のOFFは気持ちが晴れなかったと思うけど、ファン感があったことで荒療治になったならいいなぁ。

#9月3日
#アルウィン
#ファン感謝デー

#PK対決
#三島康平を励ます会

#ヒロくん先輩ありがとう
#ソリさんも指名をありがとう
#宮阪さんもありがとう

#松本山雅はいいチームです

夏休み最後の思い出に〜
ROUND1高松🎳
2人でいろいろ勝負して笑って笑って、またいい思い出増えましたな🙊
#instagood #Instagram #takamatsu #ROUND1 #PK対決 #仲良し #思い出
#楽 #笑 #動 #愛 #r #y #o

⚽️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2.3男ソサイチ
みんなお疲れ様でした🕺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ソサイチ #まさかの3チーム #🌸 #PK対決 #ブランコ #ジャングルジム #たのしいね #お寿司ごちそうさまでした🍣

夏休み最後のイベント⚽️
スポ少で毎年恒例のそうめん流し&親子大会⚽️ 毎年、食事準備は四年生なので、7時半から保護者の皆さんと、団員&家族分100人分くらいのそうめんとご飯物の準備!
食事の用意でまぁまぁグッタリして、炎天下の中そうめん流してからの、親子大会でサッカー参戦しーの、PK対決しーの後片付け😂
それでも楽しい思い出が出来た🤗
アメリカに引っ越しちゃう団員と今日でお別れ😢記念撮影もしてみんなで色紙とかプレゼントして笑顔でお別れできた😃
ほんと疲れたけど楽しかった😊
#サッカー小僧 #リフティング大会 #いつも通りの #瞬殺 #練習する気もない #高学年になったら #恥ずかしいぞ #わたしが (笑)#親子大会に #pk対決 #普段全く運動しないので #明日か明後日筋肉痛 #怖い

連休明け初日のチーム練習。
休憩して誰も戻ってこず、
1人でFK練習。
FKのセンスがなく諦めました。
さしより、今週のリーグ戦頑張ろ。

#サッカー #soccer #FK練習 #PK対決 #センスないFK #ボールは友達 #adidas #動画で蹴り方の復習 #ボールを取りに行くの大変

Most Popular Instagram Hashtags