#pizzeriacantera

235 posts

TOP POSTS

ゆめかと表参道らんちっち〜💓 後輩ちゃんだけどめっちゃ落ち着く〜。好きや〜。ランチなのになかなか奮発しましたね🍴✨ #pizzeriacantera #デルレイカフェ

友達にお花あげるのゆめだったから喜んでくれてよかった💐
🎁ありがとう☻#pizzeriacantera #suzucafe

夜景と照明のキラキラがいい👄💫
てか、おいしかった⍢⃝
#pizzeriacantera

昨日は不定期の ななこday♡
クリスマス会のプレゼント買ったり、さっくんのお店に遊びに行ったり充実した1日でした。

#原宿#表参道
#cookietime 🍪💓

#pizzeriacantera 🍕🍸 ななこの雰囲気、ペース、雑なところがスキ🙄💓

🇮🇹空中テラス席から青山が一望できるよ。スカイツリーも。 #PIZZA #pizzeriacantera #マルゲリータ

ズッキーニのクリームパスタ😄意外にさっぱりしていて美味しかった❤️
#PIZZERIACANTERA
#PASTA
#LUNCH

MOST RECENT

気になってたオーガニックのお店でディナー♡
.
生ハム間違いなく美味しくてペロリ😋
ピッツァはマルゲリータとしらすのハーフ🍕全粒粉の「春よ恋」を使ってて、限りなくグルテンを減らして食物繊維たっぷり!
トリュフ香るラビオリはワンタン使用で柔らかい🐷
宮崎都萬牛ももはしっかりとした食べ応え🐮
.
食後は東急限定クランチーアーモンドフラペチーノ♡
.
表参道の夜景も見れて、テラスは風が気持ち良かった☺︎
#ピッツェリアカンテラ#qplaza #dinner#pizza#prosciutto#Italian#ravioli#beef#organic#pizzeria#オーガニック#春よ恋#夜景#表参道#明治神宮#harajuku #tokyo#pizzeriacantera #terrace
#また行きたい#クランチーアーモンドフラペチーノ#スタバ

神宮前のpizzeria Canteraへ♪
*
気になってたお店✨行って本当によかった!
お店もとても素敵だし過ごしやすかった〜
オシャレな女子がたくさんいて素敵すぎて見すぎちゃった(*ˊᵕˋ*)笑
*
あまり盛り上がらない合コン軍団や、何故かお年寄りのグループも居たけど…すぐ帰っていった笑。店員さんの丁寧な対応でガヤガヤしても 何か落ち着く空間〜
暑い日だったから9Fのテラスの風は気持ちがよかった♪
*
ワインは飲まなかったけど美味しいらしい〜次回は飲みたいな✨ムレスナティーを使ったカクテルが美味しかった♪
*
お料理もとても美味しかったー😋
最初に出てくるピクルスが美味しい〜♡
気に入ったのはレバーペーストと全粒粉のピッツァ♡
dolceのカタラーナが温かったのは残念💦

でも全部美味しかった〜♔.゚
またリピしたい〜ヽ(*´∀`)ノ
ごちそうさまでした♡

#pizzeriacantera #dinner #terrace #instafood
#原宿 #明治神宮

れなたんと麻布十番からの表参道〜
れなとこのポーズするのスキ
最初色々飛ばしまくって後半疲れ気味だったけども楽しかった♡
長瀬智也さんの車はとてもたかそうだった…
#dumbo #doughnut #chocolate #urthcafe #grapefruit #pizzeriacantera

#lunch #PIZZERIACANTERA #pasta #omotesando
.
🍴たっぷりシラスとカラスミのペペロンチーノ
クラシックカルボナーラ〜トリュフの香り〜🍴
.
カルボナーラのかち😍
.
#CANTERA #harajuku #terrace #🥂 #yum #yummy #love #表参道 #原宿 #pizzeria #風が強いからテラスでギリすごせるw

27歳\(^o^)/
*
Happy wedding!
は先月だけど、27歳、27回目の記念すべき
投稿のために数日とっておいた写真📷
*
卒業してから3年ぶりに会う友達と。
他愛もない話、沢山できて楽しかった(^o^)
本当に本当に、ありがとう🍀
*
#明治神宮前
#原宿
#pizzeriacantera
#ピッツェリアカンテラ
#お洒落なお店
#27歳
#happybirthday
#happywedding
🍕🍴
#ピザ
#マルゲリータ
#ビアンカ
#ハーフ
#生ハム#チーズ#バジル#トマト
#カフェ好きと繋がりたい

ちょっと早めのディナーを原宿で。
「Pizzeria Cantera」
まず、お通しとして出された
三浦野菜のピクルス
絶妙。
①マルゲリータ
②カチョ エ ペペ(ブラウンスイス/グラナパダーノ/ペコリーノチーズ/Bペッパー)
③オーダーメイドハーフ&ハーフ
1・宮崎(チキン/モッツァレラ/半熟卵/万能ネギ)
2・スモークマッシュルーム(しめじ/フンギ/エリンギ/パンチェッタ)
全部美味しかった!
店の雰囲気よし!・料理美味しい!・接客よし!
もうちょっと涼しかったらテラス席が良かったかも。
たまにはこういう所に来ないとダメの巻ね
٩( ᐛ )و
#pizzeriacantera #マルゲリータ #カチョエペペ #オーダーメイドハーフ&;ハーフ #宮崎 #スモークマッシュルーム

徹子の部屋ならぬ、
かつこの部屋へようこそ。

今回は原宿にある夜景の綺麗なピッツェリア・カンテラにおじゃま~😊✌️✨ 原宿にこんなとこあるんだ!! って驚くほど夜景見ながら美味しいご飯食べれます🍴😋🍝 #HARAJUKU
#dinner
#pizzeriacantera

Most Popular Instagram Hashtags