#pizzaofdeath

50141 posts

TOP POSTS

めざまし当選の方多くて嬉しかなあ〜!!☺️☺️💕
行く方レポとか別に良かけんねーー!!
これ、ふりじゃなかけんねーー!!笑
去年のめざましセトリも最高やしMCどこ切り取ってもすきすき〜🤤💘💘
MC中にギター鳴らしちゃうKOSHINもかわいい😂

#WANIMA
#めざましライブ
#めざましテレビ
#アンコール
#松本健太
#西田光真
#藤原弘樹
#pizzaofdeath
#UNBORDE

:
早朝から
:
健さんのメッセージ🤣‼️‼️
:
Hi-STANDARD 『THE GIFT TOUR 2017』
:
『転売屋からは買うなずらよー‼️』
:
#kenyokoyama
#ストーリー
#pizzaofdeath
#代表取締役
#ピザオブデス
#thegifttour2017
#横山健
@pizzaofdeath
@kenyokoyamaofficial

楽しみで仕方がない!!!🙌🏼🙌🏼🙌🏼🤠
#Repost @sandmakoto (@get_repost)
・・・
NASTY JAPAN TOURまで
1か月切ったなーあげてくで💪
スケジュール要Check🔥
#nastylc #sandhc #pdfsummerbash #bloodaxefest #BDHW #furiousrecords #pizzaofdeath #fastbreakrecords #hardcoremusic #hardcorepunk #beatdownhardcore #hxc #hc #afterbase #ハードコア #福岡 #大阪 #三重 #静岡 #新宿 #八王子 #川崎 #名古屋

おはよー!
そのとーり!ですね(*´∀`)♪ #kenyokoyama #histandard #何時だと思ってんだ #pizzaofdeath #チケット転売

チケット転売ダメズラよ!\\\٩(๑`^´๑)۶////健さんから忠告ズラ( ̄O ̄;)
#pizzaofdeath #histandard
#yokoyamaken

今日のワークシャツ
ハイスタ3箇所申し込んで全部はずれたー🖕🙄
なんとか埼玉(スタンドだけど)は確保できてるからまだアレだけど、埼玉も取れてなかったら今頃超発狂してそう(猛爆)
もはやこーなってくると、逆にライブハウス当たる気しかしない👊
#クジ運温存中
#HiSTANDARD #Hi_STANDARD
#ハイスタンダード #ハイスタ
#THEGIFT #THEGIFTHiSTANDARD
#KenYokoyama #横山健
#AkihiroNamba #難波章浩
#AkiraTsuneoka #恒岡章
#AIRJAM #エアジャム
#PIZZAOFDEATH #PizzaOfDeathRecords
#ピザオブデス
#FatWreck #FatWreckChords
#オノデラバンドグッズ
#20170816

MOST RECENT

この曲すっきーーーーーー❤️ スカダン♬スカダン♬
9月ハジマザ・10月KEN さん・11月ハイスタ♬

たまらんな〜❤️ それまでにも
何かありそうやけど♬#pizzaofdeath#ピザオブデス#kenyokoyama#横山健

朝から可愛いものを見せていただきました♡

豊洲楽しみすぎる♡

まだ9/14休めるか分からないけれども。w

#kenyokoyama
#pizzaofdeath
残念だったずらね、、。w
ハズレたら外れたで行きませんよ!

寝ぼけ眼でkenさんのストーリーを見ていたら声で反応したのか胎動が激しい激しい。笑
ずら!!! #kenyokoyama
#pizzaofdeath
#histandard
#ハイスタ

kenさんが伝えたいのはチケット#転売ダメ
#転売反対
#転売禁止

#胎動
#妊娠
#お子は今日も元気です

早朝かはお疲れ様です健さん‼️✨朝一番のインスタ開いて健さんのアイコンがあるだけで幸せになれる💕
:
さあて、本日は転売についてでした!!アーティスト本人側からしっかりと言ってくれると、とっても心強いですよね!✨ネットを見ると見るに耐えない転売野郎達が後を絶ちません。まず、高額すぎる!定価で売るならまだしも何倍もの値段で売ってくれちゃうんで、嫌な感じずら、、🤔🤔 お金が欲しいのもわかる、倍率の高いアーティストのチケットを売れば、行きたくても取れなかった人たちが仕方なくそこから買うことになる。結果転売屋さんにはプラスになる。うーん、許せない、、。
でも予定が急に入ってしまい、仕方なくチケットを売らなければならなくなった時!💦これは焦りますよね!!でも今はチケット会社にもリセールという機能もあるし、ぴあにはチケットガードという機能もある。そういうものを利用しようじゃありませんか!!✨でもこの問題って結構難しい問題なんですよねぇ、、、。何を言ったところで転売屋は変わらないから。個人的に転売屋はゼロにできるかと言ったらできないかもしれない。でもこうやってアーティスト側からしっかりと言ってくれたのはファン側からしてもありがたいですね‼️✨
:
何がともあれ「THE GIFT TOUR」最高にいい夜になりそう!🔥日常の中ではいつまでも金ピカではいられない時もあるけど、この夜だけは金ピカで輝いて、3人組をまぶしがらしてあげるズラぁ〜〜‼️✨ #kenyokoyama
#instastory
#pizzaofdeath
#histandard
#hi_standard
#thegift
#thegifttour2017
#punk
#ハイスタ
#横山健
#転売ダメ
#楽しみ

チケット転売ダメズラよ!\\\٩(๑`^´๑)۶////健さんから忠告ズラ( ̄O ̄;)
#pizzaofdeath #histandard
#yokoyamaken

朝から健さんのストーリーを発見!
チケットのことについてでした。

大変有難いことにアリーナは当たったけど、ライブハウスはかなり厳しいはず…何としても行きたい!となった時にも転売屋からは買わない!ちゃんと守らないとですね。

本人達がここまでしていて、ハッピーじゃないとまで言わせてしまっていることは、絶対出来ないですね。出品する側を抑えることは中々難しいと思いますが、自分も含めどうしても行きたくなったとしても、買う側が今回のストーリーを機に改めて踏み止まらなきゃな、変われる自分からだな、と。

健さん、ありがとうございます!ちゃんと自分で当たったらライブハウスも見に行きます!
@kenyokoyamaofficial
#HiSTANDARD
#ハイスタンダード
#pizzaofdeath
#ハイスタ
#3人組
#NewALBUM
#THEGIFT
#新譜
#難波章浩
#横山健
#恒岡章
#チケット
#転売反対 #転売禁止
#転売屋からは買いません
#転売ダメ絶対

朝からすっごい雷で目が覚めた、ら 3人中2人が怖がって泣いてた我が子の怖がり率。
覗いたインスタで健さん発見✨

#kenyokoyama
#pizzaofdeath
#横山健
#ハッピーじゃないぜずら
#ハイスタ

おはよー!
そのとーり!ですね(*´∀`)♪ #kenyokoyama #histandard #何時だと思ってんだ #pizzaofdeath #チケット転売

:
早朝から
:
健さんのメッセージ🤣‼️‼️
:
Hi-STANDARD 『THE GIFT TOUR 2017』
:
『転売屋からは買うなずらよー‼️』
:
#kenyokoyama
#ストーリー
#pizzaofdeath
#代表取締役
#ピザオブデス
#thegifttour2017
#横山健
@pizzaofdeath
@kenyokoyamaofficial

楽しみで仕方がない!!!🙌🏼🙌🏼🙌🏼🤠
#Repost @sandmakoto (@get_repost)
・・・
NASTY JAPAN TOURまで
1か月切ったなーあげてくで💪
スケジュール要Check🔥
#nastylc #sandhc #pdfsummerbash #bloodaxefest #BDHW #furiousrecords #pizzaofdeath #fastbreakrecords #hardcoremusic #hardcorepunk #beatdownhardcore #hxc #hc #afterbase #ハードコア #福岡 #大阪 #三重 #静岡 #新宿 #八王子 #川崎 #名古屋

きたー!当選しました!
35歳にして初生ハイスタです😃
そしてw BRAHMAN!
特別な一日になるに違いない!

#histandard #thegift #thegifttour2017 #pizzaofdeath #brahman #真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

Most Popular Instagram Hashtags