[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pizza_of_death

1060 posts

TOP POSTS

✩✩✩
『ララバイ』
ララバイがちょっと長く聴けるバージョンらしい🎵
前post リプ遅くてごめんなさい🙏
今日中には返します😅
#WANIMA #ララバイ #PIZZA_OF_DEATH #ぴざおぶです

✩✩✩
『1106』
11月6日にpostしたろと思ってたのに 忙しくて思いっきり忘れてたwww
WANIMA知ってしばらくして この曲が発表なって MV見まくってたのが懐かしい✨
それでもまだ3年前ぐらいなんよなー😆
今やドラマの主題歌とか...あん時は こんなに売れるなんて思いもせーへんだわ😂👍
#WANIMA #1106 #PIZZA_OF_DEATH #ぴざおぶです #UnBORDE

✩✩✩
『Dear My Friend』
ハイスタ大阪申し込み完了✨
当たります様に✨(-人-)✨
#Hi_standard #Dear_My_Friend #PIZZA_OF_DEATH #ぴざおぶです #AIRJAM2016

✩✩✩
『オドルヨル』
去年LIVEで1番楽しかった曲🎵
ギターのリフが好きな曲🎵
#WANIMA #オドルヨル #PIZZA_OF_DEATH #ぴさおぶです

✩✩✩
『TRACE』
今日はさいスー!?たまアリ!?やね✨
昨日からWANIMA物販でTwitterが荒れている😂w
行かれる人は楽しんで来てくださいねー🎵
#WANIMA #TRACE #PIZZA_OF_DEATH #ぴさおぶです

MOST RECENT


2017年12月14日
Hi-standard The gift tour Final
さいたまスーパーアリーナ
待ちに待ったツアーに行って来ました!
ホルモンはハイスタに負けないようにかなりガチで、
いつも以上に気合いはいってて
ナヲちゃんのMCに泣きそうになったり
ハイスタ愛を感じた。

そしてハイスタ
ギフト始まりのまさかのダブルアンコ
難波と健さんの見つめあう姿が それだけで満足
それに1番楽しそうだったのは恒さん!
あんな恒さん初めてみた!
MC 曲一つ一つが最高のギフトになったのは間違いない。
ハイスタが今年これだけサプライズやらツアーをやってくれた事を本当に感謝してる。
難波がpizza of deathのTシャツを今回のツアーで初めて来たり、常に3人が笑顔の姿をみたら泣きそうになったり久しぶりに発射台になったり、モッシュの嵐に萎えそうになったり、ダイバー流すの苦労したり途中途中感極まったり いろいろな感情があるけど ツアーファイナル本当に最高の夜でした!昨日もツイートしたけど夢なら覚めないでずっと余韻に浸ってます!
Jブロックの人達 楽しい時間を共有してくれてありがとう!難波が指差してあそこの後ろのブロックいいね!ってきっとJだと確信してる(笑)生きてて良かったと思える1日だった!また ハイスタ見れる日が来るのを期待して気長に待つよ! なんかごちゃごちゃだけど…ハイスタ最高てことで! お疲れ様!
(´-`).。oO(アリーナだけは水しか飲めないってかなり地獄でした…(笑)
#thegifttour #histandard #マキシマムザホルモン #FINAL #横山健 #難波章浩 #恒岡章 #Jブロックの人達ありがとう#難波さんがあそこのブロックいいねって言ったのはJだよね
#ハイスタは畳まない #ハイスタは永遠に
#PIZZA_OF_DEATH

01.The gift
02.Growing up
03.ALL GENERATIONS
04.Summer of Love
05.I know You Love me
06.Dear my friend
07.Hello my junior
08.Glory
09.Close to me
恒さんDrumソロから
日本代表のチャント(Vamos NIPPON)
オー バモス ニーッポン ニーッポン ニーッポン おいおいおい!
10.PINK Panther theme
11.Nothing
12.Going Crazy
13.We’re All Glown up
14.Pacific sun
kenさんギターソロから
15.California Dreamin’
16.Fighting fists, Angry soul
kenさんコーナー
17.Lovin’ you
18.Starry night
19.The sound secret minds
20.Stop the time
21.Stay Gold
kenさん煽りから
22.Free
23.Maximum Overdrive
24.Brand new Sunset
--ENCORE--
kenさん、兄ちゃんの墓に被せたキャップを被って登場
25.Another starting line
26.Teenagers are All ashores
27.Happy X'mas (War is Over)
28.Can’t help falling love
29.Mosh under the rainbow
-まさかのDOUBLE ENCORE-
30.My heart feels so flee
31.Turning Back

最近、気が付きゃこればっかり聴いてる。

Fuckin’な名盤だ。

まあ、売れなかっただろう❤️ #Japanese_Katana
#PIZZA_OF_DEATH
#BBQ_CHICKENS
#SLANG
#SAND
#しけもくロッカーズ
#マッキンアンド来来キョンシーズ
#ジャッキー9
#MEANING
#lokofrank
#FTCRADIO385MHz
#松原裕

#pizza_of_death #横山健
#フルスクラッチ#アンドリュー
健さんもドリューさんも二人ともかっこいいです。

✩✩✩
『1106』
11月6日にpostしたろと思ってたのに 忙しくて思いっきり忘れてたwww
WANIMA知ってしばらくして この曲が発表なって MV見まくってたのが懐かしい✨
それでもまだ3年前ぐらいなんよなー😆
今やドラマの主題歌とか...あん時は こんなに売れるなんて思いもせーへんだわ😂👍
#WANIMA #1106 #PIZZA_OF_DEATH #ぴざおぶです #UnBORDE

(💖∀💖)キラーン✧


#WANIMA
#Everybody!!
#エビバデ!!
#PiZZA_OF_DEATH

✩✩✩
この曲の名前はなんだろう?なんだろう? 『ORE!!』か?
年明けアルバム出して 冬から夏にかけてツアーありそうや✨
アルバム1曲目に『JUICE UP!!のテーマ』が入ってるの嬉しい😃
#WANIMA #PIZZA_OF_DEATH #ぴざおぶです #UnBORDE #Everybody!! #エビバデ #お久しぶり
PS.フォロワーさんのおかげで曲名は『CHEEKY』と判明しました🎵笑

・・・
そりゃ~常に政治や世の中に
不平不満はありますよ。

特に今回の衆院解散は
ハテナが100個くらい付く
解散する意味あんの?って感じ。

だけど
政治や世の中に不満があるのなら
先ずは自分の意思を示さなければ!

自分の意思を示して初めて
文句が言えると私は思う。

保育、教育無償化?
保育士の処遇改善?
財源どこなの?

子育て支援、保育、教育
福祉、医療etc

必要なところに
ガッツリ予算使ったって
国民は文句は言わないと思う。

ずっと文句を言っているのは
余計なところに金を使い
財源が無いからって
増税やら国債発行しまくりで
問題を先送りにするお前らにだ!

さて
今回はどうこの国が変わって行くかな。

#衆議院議員選挙
#衆議院選挙
#衆院選
#衆議院
#選挙
#意思
#PiZZA_OF_DEATH
#PiZZAOFDEATH
#ピザオブデス

ハイスタからギフト届いた🎁
ホルモンtも届いた🤗
#hi_standard#pizza_of_death#thegift#パーカー#tシャツ#マキシマムザホルモン#受注生産

モンエナ買うたらハイスタのステッカー付いてきた
#monsterenergy
#モンスターエナジー #pizza_of_death

・・・
今日の仕事中、
利用者さんの送迎時に見かけたJKが
PiZZAのコーチジャケット着てた。

Tシャツではなく
コーチジャケットっていうのが
ただそれだけでグッときた。

私のPiZZAコーチジャケットは
めっちゃボロボロなので
今年は買いたいな。

#PiZZA_OF_DEATH
#PiZZAOFDEATH
#ピザオブデス
#PiZZA
#ピザ
#コーチジャケット

取り置きしてもらってたもの、ようやく受け取りにいけた🎵
#hi_standard #ハイスタンダード #the_gift #ハイスタ#はいすた#pizza_of_death

Hi-STANDARD The Gift
MONSTER ENERGY
数日前
コレ2本買ってステッカーげっと

#Hi_STANDARD
#MONSTER_ENERGY
#PIZZA_OF_DEATH

20171006

待ってましたぁぁぁ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
アルバムだけでも嬉し過ぎるのに…
予告なし店頭限定DVDゲリラ販売とか…
しかもAIR JAM2000とか…
泣ける(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
急いで行ったらラス2…危なかったぁ(T┏_┓T)
✩︎
✩︎
#Hi_STANDARD#hi_standard #ハイスタ
#PIZZA_OF_DEATH#pizza_of_death #ピザオブデス
#神#やることなすことカッコいい

#the_gift
#18年振り
#フルアルバム
#店頭販売特典知らなかった…
#知ってたら店頭で買った…
#ショック

#AIR_JAM2000
#DVD
#予告無し
#店頭
#ゲリラ販売
✩︎
✩︎
#嬉しくて震える#ツアー外れまくり#心折れた

Hi-STANDARD 18年振り?ニューアルバム 『The Gift』 ゲット!!!!!
買いにいったら告知無しで、AIR JAM2000のDVDまで売ってるし!(◎_◎;)
#ハイスタンダード #ハイスタ #The_Gift #Live_at_AIR_JAM2000 #PiZZA_OF_DEATH #ニューアルバム #難波章浩 #横山健 #恒岡章 #パンクロック #メロコア #メロコア世代 #ポスターつき #初回限定版 #ボード行きたくなる

仕事帰りに即フラゲ!誰かしらいるかなーと思って行ったけど、案の定いました(笑) しんちゃんとアナルぱいせんと僕。撮影は「所作バー」の所作さん。 #Hi_STANDARD #ハイスタ #THE_GIFT #pizza_of_death #AKIHIRO_NAMBA #KEN_YOKOYAMA #AKIRA_TSUNEOKA #coast #FASTADIC #ワンチャイコネクション #所作BAR #TOWER_RECORDS

待ちに待ったこの日ですよ‼︎
18年ぶりのアルバム‼︎
ハイスタのTHE GIFT発売‼︎
なんとAIRJAMのDVDも同時発売‼︎
そりゃー買っちゃうよね、セットで笑
しかも仕事のついでに町田で笑
#histandard #ハイスタンダード #ハイスタ #thegift #the_gift #pizzaofdeath #pizza_of_death #airjam #airjam2000 #町田 #神奈川県町田市 #本当は東京都町田市

昼間の原宿にて発見〜!
4本買ってもーた〜! #MONSTER #Hi_STANDARD #PIZZA_OF_DEATH

まあ、必需品なので。

#MONSTER
#Hi_STANDARD
#The_Gift
#PIZZA_OF_DEATH

・・・
私のノートパソコン。

ステッカーが足りない。

すぐに何にでもステッカーを貼りたがる。

PiZZAがいい感じ。

ニューエラのステッカーが勿体ない。

そんなんクソどうでもいい。

人と一緒じゃつまらない。

更にゴテゴテのPCにしよう。

ちなみに昨晩酔って階段から
このPCを落としました。

ごめんなさい(泣

意外と無傷でビックリ。

#ノートパソコン
#ステッカー
#PiZZAOFDEATH
#PiZZA_OF_DEATH
#ピザオブデス
#NEWERA
#ニューエラ

ハイスタツアーこの整理番号神すぎるんじゃないの?
アリーナ規模でこの番号ヤバすぎだろ😂
#Hi_STANDARD #ハイスタ #PIZZA_OF_DEATH #HEY_SMITH #ヘイスミ #THE_GIFT_TOUR #ツアー #TOUR #PUNK_ROCK #新潟 #朱鷺メッセ

✩✩✩
『Dear My Friend』
ハイスタ大阪申し込み完了✨
当たります様に✨(-人-)✨
#Hi_standard #Dear_My_Friend #PIZZA_OF_DEATH #ぴざおぶです #AIRJAM2016

.
【WANIMAから脱線】
GRETSCHのホワイトファルコンTシャツget🙆♡
.
まぁとりあえず買ってすぐに色塗るよね✍️笑
ホワイトファルコンで楽しむか
緑入れて健さんモデルのケニーファルコンにするか悩む♡
もう1枚欲しいけど、どこも在庫ないみたい...
.
#ユニクロ#UT#コラボT
#GRETSCH#グレッチ#white_falcon
#横山健#KenYokoyama
#PIZZA_OF_DEATH

✩✩✩
大作戦最終日レポ書きたいが時間がない!!笑
しんくん @jedi_master_shin から久々にバトン頂いたので postしときやす✨
適当にタグ付けするんで 時間あればよろしく✨
もち スルーもOK😊👍✨
#待ち受けバトン #何年もずっとこれ #PIZZA_OF_DEATH #ぴざおぶです

.
第2弾!!
普段使いできそうなピアス👂✨
これなら、ロックテイストにも
普通にカジュアルにも合いそう♡
.
#WANIMA
#PIZZA_OF_DEATH
#バンドメイド#ピアス#プラ板
#第2弾

⁉️
ようやく、出ますね‼️ハイスタニューアルバム‼️ #histandard
#hi_standard
#pizza_of_death
#pizzaofdeath

Most Popular Instagram Hashtags