#piwang

2583 posts

TOP POSTS

*
*
ひさしぶりにカレー事情聴取🍛🍴🤤 *
*
PIWANGさんが来るからめっちゃ楽しみにしてたぁ⚑⁎∗
東京から来ていただいてほんと嬉しい😂お店には1回しか行ったことないけどすごく美味しかったから♥ *
*
今日のおカレー(๑¯﹀¯๑)
初!カツオのタタキ *
*
冷製トマトベースのルー
赤玉ねぎのマリネ
カツオのタタキ(スパイス醤油漬け)
食べる香油 *
*
冷たいカレーひさしぶり☺️
ルーもタタキも美味しかったぁ🙈💕💕 .
.
#カレー#カレー事情聴取
#piwang #ピワン
#カレー部2017

‎吉祥寺のピワンでチキンカレーと日替わりの冷製ジャガイモとホタテのスープカレーの2種盛り。
‎チキンはスパイシーでほんとおいしー。
‎冷たいカレーはすごく新鮮!
‎毎日違うメニューで、行くまでメニューわからないから毎回わくわく!
‎そして毎回間違いないっ!
今回も飲むようにペロリwww
‎ピワン大好き٩(*´∀`*)۶
#piwang #ピワン #carry #カレー

#吉祥寺
#ピワン
.
お盆休み中にピワンデビューしてきました🍛
日替わりカレー「冷製 夏野菜とトマトのスープ〜タコと豆苗のマリネ添え〜」と定番のチキンカレー。
どちらも美味しかったけどチキンカレーがとてもとても美味しかったー💕
.
#piwang #カレー #2種盛りカレー #チキンカレー #冷製カレー #🍛 #生姜のつくだ煮 #くぼかれー

Sebuah kerinduan yg tk bisa diucapkan dengan kata-kata​ ..
Hanye bise kirim doa..
#sehatsellumakapakadek#piwang #pulaulaut

久しぶりのピワン。チキンカレー&あさりと春菊カレーのハーヘンハー❤️美味しいかった✨
#piwang

ピワン初体験🍛✨ *
*
黒ごまのキーマとチキンの2種がけ。
スパイシーでめっちゃ美味しかった〜😍💕
*
*
店構えとか、お客さん帰る時に奥のドアが開くとか、向かいのお店の謎さとか、夏めっちゃ暑くて冬めっちゃ寒いです、とかいろいろ面白くて、また行きたいです🍛
*
*
#piwang #curry #吉祥寺

#吉祥寺
#ピワン
#piwang
#カレー
#バーバパパ

念願のピワン🌟
30分程並んだけど
並んだかいがありました❤️
めちゃめちゃ美味しかった!!!
そしてバーバパパの
シール可愛すぎる🤤
この子の名前なんだっけ

イイダ傘店の夏市のラウンダバウトのブースにて、ハモニカ横丁のカレー屋さん「piwang」の生姜のつくだ煮を販売してます。「高知、大分、鹿児島の生姜と実山椒をつくだ煮にしました」という解説だけでご飯一杯食べられそうです。

#イイダ傘店 #piwang #ラウンダバウト #つくだ煮

MOST RECENT

#吉祥寺
#ピワン
.
お盆休み中にピワンデビューしてきました🍛
日替わりカレー「冷製 夏野菜とトマトのスープ〜タコと豆苗のマリネ添え〜」と定番のチキンカレー。
どちらも美味しかったけどチキンカレーがとてもとても美味しかったー💕
.
#piwang #カレー #2種盛りカレー #チキンカレー #冷製カレー #🍛 #生姜のつくだ煮 #くぼかれー

Sebuah kerinduan yg tk bisa diucapkan dengan kata-kata​ ..
Hanye bise kirim doa..
#sehatsellumakapakadek#piwang #pulaulaut

#吉祥寺
#ピワン
#piwang
#カレー
#バーバパパ

念願のピワン🌟
30分程並んだけど
並んだかいがありました❤️
めちゃめちゃ美味しかった!!!
そしてバーバパパの
シール可愛すぎる🤤
この子の名前なんだっけ

浅草 と 吉祥寺【すずきななこと共に】
大雨大雨つらかったけどうますぎるの連発で楽しかった!!もうおならはやめて笑そしてこの3枚目にあるカレーめーーっちゃ美味しかった!!!2種盛り頼みはぐったのは後悔なのでリベンジもよい!!抹茶ジェラート7のやつ濃すぎた!去年は凶で今年は大吉!!((去年もなーこと!)) #浅草 #おみくじ #大吉 #寿々喜園 #ななや #世界で一番濃い抹茶ジェラート #ジャンボめろんぱん #茜 #くずもち #大学いも #餃子の王さま #吉祥寺 #古着屋巡り #ピワン #piwang #チキンカレー #氷屋ぴぃす #パイナップル #summer #rain #asakusa #yammy

念願のPiwang。
ここのカレーを食べるために吉祥寺まできました。
美味すぎ(^^) #Piwang#curry#カレー#カレーインスタグラマー#東京グルメ#東京ごはん#東京カレー#吉祥寺#food#instafood #ハーモニカ横丁

*
朝から息子の用事で吉祥寺へ。
遅くなったお昼ご飯は気になっていたこちらのお店へ。
むちゃくちゃ美味しい♡♡♡
お店は混んでいてハードル高いけど、また行きたいなぁ
#カレー#piwang #吉祥寺#ハモニカ横丁#2種盛りカレー

.
.
#エリックサウス 八重洲店

🍛チキンビリヤニプレート🍛
▪️チキンビリヤニ
▪️生野菜
▪️エリックチキンカレー
▪️ライタ
.
.
#東京都中央区 #東京都 #東京 #八重洲 #東京駅 #ERICKSOUTH #東京カレーパトロール #カレー #咖喱 #噴火系 #噴火系カレー #噴火系カレー2017 #Eruption #スパイス #スパイシー #curry #spice #spicy #ビリヤニ #biryani #biriani #beriani #ビリ兄 #行列が出来るお店 #JAPANESECURRYAWARDS
.
#東京カレー の名店 #Piwang さんが
厨房機器のトラブルの為
本日まさかの臨時休業
.
何故故に…😭今日…
.
そこで急遽、過去に
JAPANESE CURRY AWARDS 2014受賞店
#エリックサウス八重洲店 さんへ🏃💨
想像してた以上に、
評判以上に旨いっ!
.
#20170814

2ヶ月振りにピワン!
冷製スープは初めて。
トマト感とほんのりスパイス感でうまい。
チキンの温かいのとトマトの冷たいのを交互に食べる不思議さ。
そのせいか今日のチキンはいつもより濃厚に感じる。
相変わらず美味しくて、早くもう少し大きな店に引っ越さないかなー。
うちの近くだとなお最高。

まぁいいね。。 #カレー最高
#カレー 
#吉祥寺 
#吉祥寺カレー
#curry #piwang
#ピワン
#中央線カレー

ずっと行ってみたかったハモニカ横丁のピワン。

今日のメニュー何かなってドキドキして行ったら、黒ごまキーマでした。

ハーブとスパイスが食べたことないくらい複雑な味を出してて、超美味しい💓次はヨーグルトカレーか冷製に当たりたいな。

そして、このピワンさんの店主に教えてもらった山形のカレー屋に明日行くのである💥

#カレー
#ピワン #チキンカレー #黒ごまキーマカレー #吉祥寺 #ハモニカ横丁 #ピワン #piwang

Most Popular Instagram Hashtags