[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pinkcres

1381 投稿

人気投稿

9.24
10th Anniversary KMF 2017 in 横浜アリーナ
改めてありがとうございました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨年9月の日韓アイドルサミットを機に
韓国語を勉強し初めて約半年。
まさか自分がこんなに大きなイベントに参加出来るとは思ってもいませんでした
大好きで憧れのK-popの世界で、日韓友情スペシャル枠として歌えたことを誇りに思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケーポペンの皆さん、手拍子したり手を振ってくれたり、優しくしてくださって本当にありがとうございました♡
또 만나요!!
#10thkmf2017 #kmf2017

昨日はPINK CRES.の
初のワンマンライブに行って来ました💓☺️ 可愛くて魅力的で引き込まれちゃった!
今後のPINK CRES.に注目だ💓

#PINKCRES #夏焼雅 #従姉妹

💓birthdayイベントのお知らせ💓 8/24(木)
「Pink Cres. Party!~ピンク1周年&夏焼雅バースデースペシャル~」イベントを行います✨
本日からFC先行受付をスタートしました💗💗💗
たくさんの方に集まってもらえると嬉しいなっ💕💕💕
この日のスケジュール今から空けといてくれたらmiyaメッチャ嬉しいです😻💗✨💗✨💗
よろしくお願いしまーす💓
#PINKCRES.#pinkcres.#ピンククレス #miyabinatsuyaki#夏焼雅#birthdayイベント

💜ピンククレス♡ライブお邪魔しましたー!トークの安定感たるや!さすが芸歴15年❣️ナーイスバランスパールライス!な素敵な時間でした(^○^)
#pinkcres #djjuri#西野翔#ミラクルひかる

#pinkcres さんの初のワンマンライブに行ってきました👼💘女の子の憧れがいっぱい詰まってる可愛いライブでした!みやびちゃん可愛い(>_<)💘

遅川さんプレゼンツ参戦服🙊
#PINKCRES

Pink Cres on stage💃💃💃#japanexpo2017 #pinkcres #upfront

東京withひなみの旅終わり😂WALKIN'STORE行けて雅ちゃんのサインも貰えて美味しいものいっぱい食べれて幸せ!!来月の今日は三代目だし楽しみ!!ボーーーン!👊🏼
健二郎ANNききながら帰ってるよって

#tokyo #walkin_store #pinkcres #坂口

最新

遅川さんプレゼンツ参戦服🙊
#PINKCRES

イロチ🦊💘
#pinkcres

私の愛方はセンスが素晴らしいのです💮 #kmf
#PINKCRES

#pinkcres がお届けする『オトナ女子のススメ from Love & Peace #2』. 【ラブアンドピースプロジェクト2017とは?!】
2001年9月11日、ニューヨークで起きた悲しい事件をきっかけに、「世界中のこどもたちにしあわせな未来を」というメッセージを込めて始まりました。
思いに共感いただいた様々な人たちとコラボレーションしたアイテムを基金付きで販売し、
基金、および寄付金総額は78,017,450円に達しています(2017年8月現在)。
プロジェクト開始から16年目となる2017年は、女優の #吉岡里帆 さんが新たに参加!
女優・モデルの #高橋愛 さん、タレントの #スザンヌ さんは、昨年に引き続きプロジェクトに参加して下さり、全17のファッションアイテムが生まれました。

ハッシュタグ「ラブアンドピース2017」をつけてラブ&ピースな写真を投稿すると、1投稿につき10円の寄付がチャイルド・ファンド・ジャパンをとおして、ネパールの校舎建設と、支援を必要とするこどもたちのために役立てられます。

投稿していただいた写真を大きな大きな1枚絵にして、建設したネパールの小学校に届けるプロジェクト、スタート!
ひとつひとつの思いが集まれば、大きな夢が広がっていきます。思い出の1枚、とっておきの1枚、思わず笑顔になる1枚など、どうぞご参加ください!

#ラブアンドピース2017
#liveshop #ライブショップ
#夏焼雅 #小林ひかる #二瓶有加

KAYOKOさん見つけた( ̄∇ ̄) #hshs
#ハロプロ世代
#レッスン行きたい

#Repost @oohunnie_angel (@get_repost)
・・・
I didn't know them at first, but they're really great and amazing!!! Thank you for visiting Philippines.
#aseanjapantvfestival #pinkcres #fancam

9.24
10th Anniversary KMF 2017 in 横浜アリーナ
改めてありがとうございました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨年9月の日韓アイドルサミットを機に
韓国語を勉強し初めて約半年。
まさか自分がこんなに大きなイベントに参加出来るとは思ってもいませんでした
大好きで憧れのK-popの世界で、日韓友情スペシャル枠として歌えたことを誇りに思います!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケーポペンの皆さん、手拍子したり手を振ってくれたり、優しくしてくださって本当にありがとうございました♡
또 만나요!!
#10thkmf2017 #kmf2017

昨日はKMF夜の部に参戦してきた~💓
ポロワニムに会えたし仲良くなれた子もいてほんとに楽しかった💓
ウィンウィンくんめちゃかっこよかった😭❤
マークのスローガン可愛くて軽率に買った←
しょやおっぱもありがとうございました~😊✨
#KMF2017 #横浜アリーナ #NCT127 #NCTDream #PENTAGON #VIXX #CLC #TOPSECRET #TARGET #アップアップガールズ仮 #PINKCRES #チャオベッラチンクエッティ

昨日は「10th Anniversary KMF2017」行って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)🍒 イリチル8曲♪
ドリームちゃん5曲♪

1部お触り少し厳しくなってた。

2部はチングちゃん円周1列目❣️
触り放題😍😍😍🍒 昨年テヨン君との握手🤝思い出してはウルウル。

ステージはまるで単独コンwww

PENTAGONも人気あったなぁ〜。 トリはVIXX✨
よく知らなかったけど、大人な感じ←(私が言うな)
パフォマ良かった、ちょっとテミンのダンスに似た子いたわwww

早く単独コン行きたい🍒
ヽ( ᐢ⌣ᐢ )ノ

#nct
#nct127
#nctdream
#kmf
#kmf2017
#vixx
#pentagon
#clc
#topsecret
#pinkcres
#アップアップガールズ(仮)
#チャオベッラチンクエッティ
#target
#2部はAmeba

横浜アリーナ で開催された 「10th Anniversary KMF2017」に行ってきた。
出演アーティストは 、CLC、PENTAGON、TOP SECRET、NCT DREAM、NCT 127、VIXX。
日本からは アップアップガールズ(仮)、アチャオベッラチンクエッティ、PINK CRES. の3組のガールズグループ。
これだけのアーティストを一度に観れるのは、物凄い醍醐味でした。
#kmf2017 #pinkcres #clc #アップアップガールズ #チャオベッラチンクエッティ #PENTAGON #TOPSECRET #NCTDREAM #NCT127 #VIXX #mnet

❤️
-
KMF 10th Anniversary 2017 両部
nctの推したちには干されたけど、CLCの推しイェウンちゃんは
必ず私の団扇に気づいていつも手振ってくれる😢
いろいろあったけど最高な1日でした
.
nctはsmtのペンサが本当に過去最高だったから良いんだ、、、
.
예은아~진짜 고마워ㅠㅠ
.
( #KMF #KMF10thAnniversary #NCT127 #NCTDREAM )
( #CLC #PENTAGON #VIXX #TopSecret #Target )
( #アップアップガールズ #チャオベッラチンクエッティ #PINKCRES )

2017.9.24
NCTみんなかっこいいし可愛いしほんまにやばかった😂💕
もう一回早く会いたい!!
とりあえず余韻がやばい!
他のグループもめっちゃ湧いた!
今度は誰かと見に行きたい(笑)(笑)
マクの写真めっちゃ多い大事にしよ😊

#kmf2017横浜アリーナ
#nct127
#nctdream
#pentagon
#vixx
#topsecret
#target
#clc
#アップアップガールズ仮
#チャオベッラチンクエッティ
#pinkcres

人気ハッシュタグ