#pinkcres

1070 posts

TOP POSTS

2016年の今頃調べてたら
これでてきた💓
私が好きなやつ☺️☺️☺️
#みんな楽しそう
#c_ute
#あ
#pinkcres
#アメブロに感想あげたよ💓

昨日のPINK CRES.のライブ写真載せるね☺️✨💕
本当に楽しかったな〜🌷🎉🎈
日本に戻ってきた時に初めて、にへちゃんと、ひかるちゃんに会ったんだけど、2人とも可愛い〜👯💗 そして、愛理とも久しぶりに話したよ🤗
なんかね!今まであんまりたくさんはお話ししたことなくて、でも昨日はお話しが止まらなくて、今度ご飯行くんだー🤗✨☘ #pinkcres
#鈴木愛理
#徳永千奈美
#ライブ
#最高

昨日はPINK CRES.の
初のワンマンライブに行って来ました💓☺️ 可愛くて魅力的で引き込まれちゃった!
今後のPINK CRES.に注目だ💓

#PINKCRES #夏焼雅 #従姉妹

この夏1つ経た。
Had so much fun with these beautiful amazing people.
17年前に大阪で初バックダンサーのお仕事させてもらった繋がりがよみがえり。
何だか人って繋がってるんだなぁ(相田みつを風)
SHEさんありがとうございましたー。
PINK CRES.初ワンマンLIVEおめでとうごさいましたー。PLATINAMのYUCCOちゃんともまたご一緒できてsuper happyでした❤️
ショーコと私で白黒オセロやん笑
#pinkcres #platinam #djjuri #yucco #ダンスのお仕事

🍤


きょうは雨だったけど
たまたま用事があって銀座にきたので
夏焼雅ちゃんとコラボしたスヌーピーのバッグを拝みに銀座三越に行ってきました🛍♪

コラボバッグすっごい可愛かったな😫😫😫💕✨
1人で行ったけど、お店のお兄さんがたくさん話しかけてくれて
「元Berryz工房の夏焼雅さんとのコラボで…!」
って雅ちゃんの可愛い大きなパネル持って熱弁してくれて
友達になりたくなりました✨笑

初日に行けて良かった♡
ちゃんとお買い物もしたけど中身は秘密です🙊♪笑
ViViも買って帰ろー📚
#夏焼雅
#pinkcres
#snoopy
#銀座三越

撮影ブースにて
ViVigirlの子達とも🌞

#vivigirl #live #pinkcres #pink #like #cute #happy

MOST RECENT

🍤


きょうは雨だったけど
たまたま用事があって銀座にきたので
夏焼雅ちゃんとコラボしたスヌーピーのバッグを拝みに銀座三越に行ってきました🛍♪

コラボバッグすっごい可愛かったな😫😫😫💕✨
1人で行ったけど、お店のお兄さんがたくさん話しかけてくれて
「元Berryz工房の夏焼雅さんとのコラボで…!」
って雅ちゃんの可愛い大きなパネル持って熱弁してくれて
友達になりたくなりました✨笑

初日に行けて良かった♡
ちゃんとお買い物もしたけど中身は秘密です🙊♪笑
ViViも買って帰ろー📚
#夏焼雅
#pinkcres
#snoopy
#銀座三越

明日からスタート スヌーピー
ブース@銀座三越 3階
Hello UFOスタッフも 参加しています。
※スケジュールは また、upします!
ヌーピー好きな方 是非チェックしてみて下さいね♡

#Repost @watalililix (@get_repost)
・・・
今度はSNOOPY™️ in GINZA 2017の特設popup SHOPを、
プロデュースしました❤︎❤︎ @miyaaa0825 ファッションアイコンで、#PINKCRES. のボーカルグループのアーティストの夏焼雅ちゃんとのコラボバックを発表❤︎みやちゃんありがとう!^_^

@lisa_nakama_ モデルで大活躍の仲間リサさんと、コラボTシャツ❤︎❤︎リサさん、ありがと!

アーティストの @mini.stagram のブランド @minilbreak とのコラボ❤︎ミニちゃんあんがと。

@_cookieboy_ ちゃんのクッキーもあるよん🍪Tくんいつもラブ。

明日から、8/8まで是非いらして下さいね💖

ブランドさんコラボはタグから飛んでね❤︎ 今回は、銀座三越だよん。
明日店頭いるので💝

そして、今回一番がんばった
アシスタントのゆーたろ。
@utru666
本当にお疲れさま!ありがと^_^

ESSPRIDEのお仕事です❤︎ #SNOOPY #GINZA #kawaii #2017 #snoopyinginza2017
#夏焼雅 #仲間リサ #mini #cookieboy #backs #embodytowns #partyscene
#ゆたろお疲れさん#SNOOPY

今度はSNOOPY™️ in GINZA 2017の特設popup SHOPを、
プロデュースしました❤︎❤︎ @miyaaa0825 ファッションアイコンで、#PINKCRES. のボーカルグループのアーティストの夏焼雅ちゃんとのコラボバックを発表❤︎みやちゃんありがとう!^_^

@lisa_nakama_ モデルで大活躍の仲間リサさんと、コラボTシャツ❤︎❤︎リサさん、ありがと!

アーティストの @mini.stagram のブランド @minilbreak とのコラボ❤︎ミニちゃんあんがと。

@_cookieboy_ ちゃんのクッキーもあるよん🍪Tくんいつもラブ。

明日から、8/8まで是非いらして下さいね💖

ブランドさんコラボはタグから飛んでね❤︎ 今回は、銀座三越だよん。
明日店頭いるので💝

そして、今回一番がんばった
アシスタントのゆーたろ。
@utru666
本当にお疲れさま!ありがと^_^

ESSPRIDEのお仕事です❤︎ #SNOOPY #GINZA #kawaii #2017 #snoopyinginza2017
#夏焼雅 #仲間リサ #mini #cookieboy #backs #embodytowns #partyscene
#ゆたろお疲れさん#SNOOPY

この夏1つ経た。
Had so much fun with these beautiful amazing people.
17年前に大阪で初バックダンサーのお仕事させてもらった繋がりがよみがえり。
何だか人って繋がってるんだなぁ(相田みつを風)
SHEさんありがとうございましたー。
PINK CRES.初ワンマンLIVEおめでとうごさいましたー。PLATINAMのYUCCOちゃんともまたご一緒できてsuper happyでした❤️
ショーコと私で白黒オセロやん笑
#pinkcres #platinam #djjuri #yucco #ダンスのお仕事

PINK CRES. の初ワンマンライブ!!!✨✨
遅めの投稿…🙏💦
みやかわいい。
ひかるかわいい。
にへちゃんかわいい。
みんなかわいい。
最高かて✋











#pinkcres #初ワンマンライブ #おめでとう #crescendo #夏焼雅 #小林ひかる #二瓶有加 #みや #ひかる #にへちゃん

Pink Cres.の1stライブ行ってきました✨
グッズも可愛くて高まったなぁ\( ˆoˆ )/
スヌーピーとのコラボも嬉しいし、ゲットしたい😂
三人ともすごく輝いてた✨
また会いに行きます♡
素敵なライブをありがとう♡
.
.
.
#pinkcres
#夏焼雅
#小林ひかる
#二瓶有加
#ゴノタン
#20170723

いい写真💓ほんとたのしかったな〜〜
#pinkcres
#夏焼雅
#二瓶有加
#小林ひかる

PINK CRES初単独にて久々のステージでMIYABIとYUCCOでデュオ🤘and PINKメンバーと4人でコラボしてきましたぞ🎤 👍
からのYUCCO With DJ juri and dancers‼︎皆知ってる仲間だから温かいPINKのような最高な現場💕PINK CRESメンバーワンマンおつかれ♥️
よくここまで頑張りました‼️
だけどね、
歌ったくせに4人で写真撮るの忘れたんだよね笑🤣🤣🤣😏 #PINKCRES
#MIYABI #HIKARU #YUKA
#PLATINUM
#YUCCO #MEROA
#DJjuri #初ワンマン #crescendo #ファンPINK一色
#ハーモニー #コラボ

#写真撮るのわすれた
#うける
#PINK頑張りました
#アルバム記念ライブ
#女子だらけ
#かわいかった
#メンバーの努力
#アーティストへの道のりだ
#ありがとう❤️

広報担当の星野です😀
先日、インクルージョンフェスに出演されるPINKCRES.さんにお話を伺ってきました!!!
インタビューの内容は後日アップしますのでお見逃しなく✨
初のワンマンライブにもお邪魔させていただきましたが、すごい熱気でした😳ペンライトも綺麗でした💗8月27日も盛り上がること間違いなしです!!
写真は取材の合間に食べたアイスです🍨
#yuukinotsubasa
#ゆうきのつばさ
#pinkcres

2016年の今頃調べてたら
これでてきた💓
私が好きなやつ☺️☺️☺️
#みんな楽しそう
#c_ute
#あ
#pinkcres
#アメブロに感想あげたよ💓

Are you ready? The first all Japan event of the year... Lets celebrate the 60th anniversary of Malaysia-Japan Diplomatic Relations... .
Japan Expo Malaysia 2017
Date : 28-30 Julai 2017
Venue : Pavillion KL & Fahrenheit 88
For More info @japanexpomalaysia
.
.
.
#ppap #aboutkl #harajuku #NaomichiHanazano #PinkCres #Minori #ShigeruMatsuzaki #ryomaquartet #HarukaYamashita #Kung #reonkurosaki

❤PINK CRES. 1st LIVE 〜crescendo〜❤
出演させていただきました❤
超満員の会場でPINK CRES.の皆さんの可愛さ爆発で最高のステージになりましたっ😍✨💄👯
あんな素敵な空間を一緒に作ることが出来てとても光栄です❤
スタッフの皆様をはじめ、PINK CRES.のみなさん、ダンサーズのみなさん、本当にありがとうございました😊❤️
あーっまだLIVEの余韻が…😍😍❤✨👯
#pinkcres #1stlive #pinkcresダンサー #夏焼雅 さん #二瓶有加 さん #小林ひかる さん #可愛すぎる❤️ #最高のステージでした✨ #SHEさんありがとうございました#ステージに興奮 #差し入れに興奮 #みやさんのメンバーへの手紙で泣く #忙しいw #みんな可愛すぎる😭❤❤❤

【東京】あんど【PINK CRES.初ワンマン】
め。のライブは推しお休みしてたけど、居ないの分かってるメンバーとかが構ってくれてとても嬉しみって感じでした笑
💗PINK CRES.💗は本当に可愛くてすごいスキルも高くて日本のBLACKPINKって感じ🤔
また行きたいな〜〜😌💭💕
とにかく、1日で大好きなグループのライブに両方行けるってとても幸せ💞💞
#0723 #live #東京 #pinkcres #荒川 #新宿

この写真
好きだなぁ。
ヽ(´ー`) ほっこり。

#PINKCRES
#Live

PINK CRES.のライブ行ってきました!
凄く楽しかった〜♪
雅ちゃん、スヌーピーとコラボするみたい。チラシ取り忘れちゃったから三枚目は拾い画像です!
#pinkcres #ピンククレス

PINK3人でお仕事終わりにcaféへ〜〜💓💓💓
#Liveが楽しすぎたって話が止まらない
#未だ余韻を感じてる
#pinkcres

Most Popular Instagram Hashtags