[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pierce

675271 posts

TOP POSTS

もう少しでこのピアス再販します❤︎!!
待っててね☺︎#ohanarr#rr#pierce#kirakira

minneはじめるか迷い中🍂🥀

毎日なにかしらつくってる。
#handmade 楽しい🌛☁️ ・
欲しいって言ってくれるひといっぱいいて嬉しい。

販売方法勉強中🐢

#ring #pierce #earring #heart #dryflower #rose #gold #autumn #instgood #ハンドメイド #指輪 #ピアス #accessory


もみあ毛わさわさですみません🙇‍♀️.

先月ピアスホールを増やしました。

左のヘリックス(上の方の軟骨)と、右のセカンドロブです。
まだひと月経ってないので、
どちらもアナトメタルのステンテスボディピアスがついてます。
新しいホール用にk18エンドをオーダーしたので、来月付け替えます😊💓.

最近やたらピアスを買い込んでるのはこのホール達のせいです😂.


先月末、面接行ったら内定出て、気分が上がってその帰りに予約なしで開けてくれるスタジオに乗り込んだんです😂.
そんなテンションの時じゃないとヘリックス開けられない。こわい😂.
開けた後がひたすら痛い…😊😇😊.

ピアッシングの相談に乗ってくれたり、体験談を教えてくださった方々、ありがとうございました🙇‍♀️❣️✨.

ヘリックスが落ち着いてきたら左のイヤーロブ、もう1つ増やしたいなと思ってます❣️.



そしてまだ地味に続いてる秋の散財祭り。
2枚目はこれまた @bonanzajewelry さんのk22 ダイヤ付きセカンドピアス。
軸径1ミリでオーダーしました。
これめっちゃイイです👍.
暗闇でもピカッと光るダイヤ様🙏💎.
このサイズ、とんでもなく可愛いです☺️💓.






#jewelry
#jewelrygram
#jewelryaddict
#gold
#diamond
#pierce
#piercedearrings
#bonanzajewelry
#ピアス
#ボディピアス
#ヘリックス
#ダイヤモンド
#ピアスホールが増えましたの記録
#秋の散財祭り
#そろそろ終焉か



@momenteljewelry_official のピアス💐

かわいいものばかりで移りしまくりでした…!!

ラフォーレ原宿に入店している@konvini_officialとwww.sooyeoun.com でも販売されるそうです😊

他にもたくさんあったのでぜひ見てみてください〜☺️❣️


#accessories #korea #pierce #flower #silver #gold #ピアス #韓国 #置き画くら部 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #pr

😘💞大好きな先輩姉貴が、缶コーヒーくれるノリで⚡️
サラッとプレゼントしてくれた思い出🎀
色んな意味で何てステキなんだ❣️と思いました💄
.
私もうすぐ32歳。
ワタシもそんな女性になれるように努力します。
.
amplis新作a/w🖤('ω')
よろしかったらサイト見てくださいね🌟
.
amplisサイト🐝
http://amplis.jp
.
プロフィールからもとべます(^O^)/
.
now
⭐️en market ルミネ大船
⭐️ハンドメイドマルシェ 池袋パルコ2F
⭐️LOWELL Things タカシマヤゲートタワー2F ⭐️LOWELL Things 新宿ルミネ1 4F
.
#amplis#アンプリス
#海外買付#海外#ロサンゼルス#韓国#タイ#アクセサリー#ハンドメイド#accessory#ピアス#pierce#イヤリング#ネックレス#ブレスレット#ハンドメイドアクセサリー
#zozo#zozotown#秋#冬#オシャレ#fashion#ファッション#cute#love#東京#名古屋#大人女子#大人女性#夢

YOOの新作アイテムも入荷しておりますので宜しくお願い致します(^^)💛 TEARS OF SWAN atelier shop
OPEN:10/24(tue)〜29(sun)
TIME:12:00〜20:00
PLACE:東京都目黒区上目黒2-25-13
エムス南405
TEL:03-6303-2056
WEB:https://www.tearsofswan.com/

@00y00y
#accessory
#pierce
#tearsofswan
#tearsofswan_ateliershop
#exhibition
#2017
#tearsofswan_officialwedshop
#今夜から
#新作
#オーダー開始です
#週末
#ドリンク
#おつまみ
#ご用意してお待ちしております
#目黒銀座商店街
#中目黒

.
NEW ARRIVAL
Leather Tassel Earring
IVR/BLK . F
¥4,500+tax
レザーのパッチワークとタッセルが可愛いイヤリング。普段のスタイリングにプラスするだけでこなれたニュアンスをプラスしてくれます。
堀江店
0665377500
#lifes#todayful#pierce

MOST RECENT

新規お取り扱い店のお知らせです📢

10/27(金)より、みなとみらい東急スクエア1F Thingsly みなとみらい店 様にてお取り扱いいただける事となりました✨

27日は、クイーンズスクエア横浜が、みなとみらい東急スクエアへとグランドオープンする初日でもあるので、館内イベント盛りだくさんの一日になるようです👻

Etoileneigeでも、様々な種類のアクセサリーを納品させて頂いております🐚🐚

関東での常設店、また横浜でのお取り扱いは初めて。ご縁に感謝です🙌🏻

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ👟

どうぞよろしくお願いいたします🕊

#handmade #accessory#handmadeaccessory#pierce#earring#flower#dryflower#event

なんか余った#毛糸 があるから#タッセル 作ってみたの🤔
使ってるのは全部#ダイソー新商品
じゃあ、#タッセルピアス にしたら可愛いんじゃないかと思ってしてみた結果
普通に可愛い☺️
まとめ髪した時にだいぶ#華やか になるの💕
#冬 って感じがまたいい~

#毛糸#100均#ダイソー#daiso#ハンドメイド#handmade#アクセサリー#accessory#tassel#ピアス#pierce#暇つぶし#思いつき#発想#大ぶりピアス#女の子って楽しい

お気に入りフリンジコートにRstone旧作パールピアス✨✨このピアスは本当に使いやすい🎵まだまだ飽きません😆

秋コーデ🤳
#accessory#秋#コーデ#ピアス#pierce#Instagram#ゴールド#パール#フェザー#フリンジ#アクセサリー #denim#シェル#石#14kgf#コーディネート#zara

こんばんは💫
ご無沙汰してます🙇‍♀️めーです!
すっかり秋になりましたね…🍁
ピクニックしたいですが
毎日雨ばかりでなかなか難しい😭
.
さてさて。
ひさびさのめーコーデは、秋らしいカラーです🙌
こういう茶系がだいすきでして🙈
合わせた耳飾りはtashizan+noteの新作です!
これは星のかたちをしてるんです⭐️
.
みなさまには、来月のデザフェスにて初お披露目の予定です!ぜひ楽しみにしててください💘
.
この秋冬は、惑星や星をイメージしたデザインをいくつか出せたらいいなぁと思ってます✨
.
一気に寒くなりましたので、お身体には気をつけてくださいね❄️
わたしはおでんが食べたいです🍢

天使の羽❤️ 羽のピアスです

沢山つくりましたぁ╰(*´︶`*)╯♡ #ミンネ#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #pierce #ピアス#イヤリング #レジン #羽

ジムにまた行こうかと思い始めました🍍
.
さっそく今週行ってこよーっと👌🌈
アーお肉食べたい🤤
.
All accessory esutoreja🌝
着用
アンゴラカーデガン本日20時〜販売🌝
.
27日にimport jewelryを販売します🌝
@azunilondon 🌙
.
#esutoreja#fashion#accessory#angora#カーデガン#cardigan#knit#Perl#フリフリ#私服#pierce#sunglasses#denim#import

色ち買い☆
信じられないプチプラピアス(笑)
超〜軽いので耳にもやさしい✨😊
#pierce #accessories #gold
#silver #shopping #fashion
#ピアス #プチプラ #ゴールド
#シルバー#アクセサリー #色ち買い
#超軽い #耳に優しい #ショッピング

.
.
ブランド名 yunano_and_k .
ルクアイーレ店では
10月31日までの期間限定での
お取り扱いとなります✨
.
気になる方は、どうぞお早めに!
.
#手作市場 #tzkuri #ハンドメイド #handmade #ルクアイーレ #lucua1100 #梅田 #pierce #earrings #ファー #autumn #winter #秋冬 #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #followme #instagood #instalike #12

.
リプモンのピアス、ロングチェーン外して普通のキャッチに変えてつけてもお上品でめちゃくちゃかわいい☺️💞
ゆらゆらキラキラしててときめきなうえに、何にでも合うからつけやすくて毎日これになってしまう🤘
もっとたくさん欲しいなぁ。。。💭❤️
.
#rippmonster #ripmon #accessory #pierce #fashion #outfit #ootd #l4l #followme #me #japanese #red #love #isabelmarant #instafashion #リプモン #アクセサリー #ピアス #お洒落さんと繋がりたい

_
これからの季節の装いに
寄り添えるアクセサリー⚱️⚱️⚱️
_
_
#unique#uniqueacce#uniqueaccessory#accessory#handmadeaccessory#pierce#earring#necklace#bracelet#詳細はTOPよりONLINEへ

Most Popular Instagram Hashtags