[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#piecebag

497 posts

TOP POSTS

買っちゃった😄🎶
手作りバッグ(手作りしてもらうバッグ)にハマってから、もう高いバッグなんていらないと思っていたのに、これは別もの。
見た瞬間に惹かれたのです。
全てのパッチワークが違うので、一応在庫を見せていただいて比べたけど、最初に見たこれが1番だった。
誕生日だったし、いいよね〜っと自分を甘やかしてみました😆
ずっと大切に使います。

#ミナペルホネン #ピースバッグ #minaperhonen #piecebag

.
お修理から帰ってきた
.
#piecebag が うれしくて♪
.
.
.
大好きな light stick と landtheater
.
も 仲間入り
.
こうやって 生地を変えても
.
ずっと持てることが
.
何より嬉しい。
.
.
.
#ミナペルホネン #百草サロン
#裏も見せたい

2015.12.19土☀︎ ・
ミナのpiecebag

裏と表にこんなにパッチが!
可愛すぎ〜💕
そして、こんなにバッグ買ってどうしよう?

ミナペルホネンで念願のpiece bag買ってきた♪

完全に勢い。。
お店の人に奥にあるやつも出してもらって、初見はこれないなーって思ったけど、肩にかけると、1番しっくり来た!

ガンガン使いたいなー!

#ミナペルホネン
#piecebag
#ミナペルホネン京都

△▽△
去年pieceで買ったピースバッグ。
たくさんの中から一番ピンときた
この組み合わせを選びました。
荷物がたくさん入ってお仕事バッグに大活躍:)
△▽△
#ミナペルホネン#minaperhonen
#ピースバッグ#piecebag
#お気に入り


MOST RECENT

出かけてました。今日の足、ミナペルホネンjelly flowerの靴下、ピースバッグ。アディダススリッポン。#ミナペルホネン#minaperhonen#adidas#アディダス#piecebag#ピースバッグ#足もと

ミナペルホネンで念願のpiece bag買ってきた♪

完全に勢い。。
お店の人に奥にあるやつも出してもらって、初見はこれないなーって思ったけど、肩にかけると、1番しっくり来た!

ガンガン使いたいなー!

#ミナペルホネン
#piecebag
#ミナペルホネン京都

奈良美智展 ‎‎◌*。◌ 。˚

大きな作品が多くて
贅沢に空間をつかった展示
見応えありました


✎ 9.14
#奈良美智展 #奈良美智 #yoshitomonara
#forbetterorworse #豊田市美術館 #おでかけ
#ミナペルホネン #minaperhonen #piecebag
#いちばん好きな作品がポストカードになくて残念でした

★今日のコーデ★

今日まで夏休み🌴
今日は同じく夏休みの娘に付き合っておでかけ👜🎵✨・

早速piecebagを連れておでかけして来ます(^-^ゞ
piecebagを裏側にしてパシャリしました
♩・


○カシュクールワンピ・
#samansamos2

○リネンブラウス・
@lestriplesbutton さん・

○リネンパンツ・
#evameva

○帽子・
@tocit_hat さん・

○サンキューベリーバッジ
○pieceショルダー・
#minaperhonen

○イヤリング・
@peie さん・

○腕時計⌚・
#mhl

○ブレスレット・
#ilbsonte

○サンダル・
#teva


#まだ夏コーデ
#samansamos2#サマンサモスモス#サマンサ部#エヴァムエヴァ#エムエイチエル#margarethowel#マーガレットハウエル#イルビゾンテ#ミナペルホネン#piecebag#ピースバッグピースショルダー#テバ#ブローチ#ブローチ部#腕時計#腕時計くら部#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#置き画#置き画くら部

★おでかけ記録①★

こんにちは(*´-`*)ノ
月火と京都へ行って来ました(*^^*)
娘が、遅い夏休みでお友だちに会いに行くと言うので、便乗しちゃいました(*^^*)・
本当は私もお友だちに会いたかったけど、今回何故か主人も行くと言うので(^_^;)久しぶりにおデート~笑 ・
でも…2日目は、ミナペルホネンに行きたくて、ここへは娘と2人で( *´艸`)
主人は全く興味ないんです…😣・

今回はpieceショルダーがお迎えしたかったので、素敵なbagに巡り逢えて嬉しいかったのと、サンキューベリーバッジも色々あって良かった~♡・

連投は続く~💦・


#おでかけ記録
#旅行
#京都
#minaperhonen
#ミナペルホネン
#piecebag
#ピースバッグ
#ピースショルダー
#サンキューベリーバッジ
#マステ
#ドライフラワー
#ドライフラワーのある暮らし
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#置き画
#置き画くら部

ミナペルホネンの愛おしい欠片の組み合わせ。【京都店】
#minaperhonen #piecebag #bilitis #ミナペルホネン #ピースバッグ #ビリティス

marieillustration_35
.
気がつけば50代。着たいものを着てみたら…
.
ちょっと前、長い髪をバッサリ切った。
ワカメちゃんみたいなショートボブ。
端切れで作ったり、買ったりしたくるみボタンコレクションの出番がなくなった。
ちょっと伸びてきたので無理くりくくってみる。
でもまた切るんだけどね(笑)
久しぶりにくくれるので、どれにしようか迷いに迷い決めかねて
他を腕にはめてみる。
おや?なかなか良いではないか?
腕にゴムがあると何かと安心出来る世代なのだ(笑)
.
ブラウス→#ミナペルホネン #runrunrun #ハンドメイド
スカート→#ドレステリア #プリーツ
バッグ→#minaperhonen #piecebag #パッチワーク
サブバッグ→#ebagos
靴下→ #tabio #タビオ
靴→ #ファルファーレ #farfalle #バレエシューズ #3センチヒール #楽天
#くるみボタン

marieillustration_34
.
気がつけば50代。着たいものを着てみたら…
.
8月19日のコーデ
ミナペルホネン・メッツァで買うと1メートルから。ワンピースなら丁度いいけど、ブラウスだとちょっと余る。ちょっと。スカートにするには丈が足りない、、、そうだ!デイジーのワンピースみたくしよう!!
ほんとにちょっとなので、思い切りローウエストになった。脚が短く見える。。。嫌待て。見えるんじゃなくて短かかったんだった(笑)
でも可愛いからいいの😆
あっ、ワンピがね(笑)
.
ワンピース→#ミナペルホネン #runrunrun #ハンドメイド
バッグ→#minaperhonen #piecebag #パッチワーク
サブバッグ→#ebagos
靴下→ #tabio #タビオ
靴→ #ファルファーレ #farfalle #バレエシューズ #3センチヒール #楽天 .
#marietomihataillustration
#イラストレーション
#illustrator
#illustration
#procreate
#ipadpro
#ApplePencil
#50代ファッション
#50代コーデ
#50代コーディネート

.
昨日は…
金曜日頑張るぜーって…
気合い入れて行ったけど…
今日も仕事やったっていうね😑
.
今日は荷物が多いので、久々にピースバッグで👝←なんでセカンドバッグの絵文字選んだんや…。それは、「バッグ」って打ったら1番に出てきたからよ…。(クラッチバッグなんて言わないよ、セカンドバッグ。セカバンよ。小脇に抱えて集金行く感じのやつよ👝)
.
.
.
クマは置きたかっただけ。うん。
.
.
#ミナペルホネン #minaperhonen #ピースバッグ #piecebag #何回も言うてる気するけど #黒のピースバッグも欲しい #置き画 #シュライヒ #クマ #くま #熊 #🐻 #クマ推しハッシュタグ

itaoba☆nikki_29
.
痛いおばさんでもいいの。着たいものを着るのよ。
.
8月12日金曜日のコーデ
会社の大掃除前日。当日直ぐにかかれるように机や椅子の移動、荷物の整理をする。大掃除は参加できないのでせめて前日にお手伝い。動きやすいようにニューバランスを履いていく。夏のスニーカーに合わせるのはいつもミナのアンクルソックス。ほとんど見えないけど、自分だけの楽しみ。
ブラウスは8月7日にワンマイルウエアにと計画してたchouchoのハンドメイド。やっぱり着やすい。当分ワンマイル以上着ていくかも(笑)
.
ブラウス→#ミナペルホネン #ハンドメイド #choucho
スカート→#nanouniverse #zozotown
サブバッグ→#エバゴス #ebagos
鞄→#minaperhon #piecebag
靴→ #ニューバランス #スニーカー
帽子→#マチュアーハ
.
#marietomihataillustration
#イラストレーション
#illustrator
#illustration
#procreate
#ipadpro
#ApplePencil
#50代ファッション
#50代コーデ
#50代コーディネート

2017.7.28
・無印良品 Tシャツ
・YARRA リネンサロペット
・BIRKENSTOCK ギゼ
・mina perhonen piece バッグ
*
#今日の服 #今日のコーデ #ootd #fashion #無印良品 #白tシャツ #yarra #minaperhonen #minaperhonenpiece #ミナペルホネン #ミナペルホネンピース #ピースバッグ #piecebag #birikenstock

Most Popular Instagram Hashtags