[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#picopicopo

286 posts

MOST RECENT

ちびっ子ふたりはいつもこんな感じで取っ組み合い🐾
てんちゃん遊び相手が出来て良かったね〜😙
「こにゃつ、後から来たくせに態度デカいでつ…!!」
「てんくん、あそぼあそぼー♪」
(まんぷくちゃんは遊びたくてみんなに絡みに行く、無邪気なマイペースボーイです)

#遊び盛りなふたり
#ちびっこ #やんちゃ
#取っ組み合い
#男の子ふたりって賑やか
#子猫 #こねこ
#動画
#にゃんすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#猫のいる生活
#instacat
#instacats
#catstagram
#neco
#ilovecat
#ねこ #猫 #にゃんこ #キャット #cat #cats
#保護猫 #きじしろ #キジ白
#里親募集
#神奈川
#東京
#picopicopo

落ち着いてからと思ってまだ紹介してませんでしたが、てんちゃん・しっぽちゃんと同時に里親さん募集しようと思っている、まんぷくちゃん(右)です😊🐾


キジ白のキジ部分が茶色っぽくて、タレ目が可愛くて、マイペースな男の子です!
元野良猫とは思えないくらい人懐っこく、膝に乗ってきたり足について来たり甘えんぼで、てんちゃんとは良い遊び友達です♪
まだ大人猫ほど大きくないけど、てんちゃんより少し大きいので1歳前後だと思います🐈


てんちゃん・しっぽちゃん・まんぷくちゃんの募集サイトがもう少しで出来そうなんですが、先にペットのおうち(里親募集サイト)で募集を始めたので、気になる方はペットのおうちのキーワード検索で「はっちの会」で検索してみて下さい🔍
※譲渡には条件がありますので、よろしくお願い致します🙏


保護した子みんなに、過酷な野良猫生活を過ごした分、これからをのびのび安心して生きていけるお家を見つけてあげたい🍀
保護猫の譲渡条件については、ハードルが高く感じてしまう方もいるかもしれませんが、保護活動してる人は皆んな決死の思いで保護をし、譲渡するときは我が子を嫁に出すような気持ちで送り出しています。だから、誰にでもというわけにはいかず、多少条件は高くても、真剣に、本気で、猫を家族に迎えたいという方にしか、お渡しすることはできません。
そして、保護猫を迎えたい時は、ぜひ相手の保護団体(個人活動者)の方にその熱い思いを伝えてください😌
条件も大事ですが、猫を家族として迎えることへの責任や真剣な想いを伝えてくれることが、1番の決め手になると思います✨

私もそんな方との出会いをお待ちしております〜😊🙌


#譲渡 #里親募集
#ご縁探し中です
#子猫 #こねこ
#にゃんすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#猫のいる生活
#instacat
#instacats
#catstagram
#neco
#ilovecat
#ねこ #猫 #にゃんこ #キャット #cat #cats
#保護猫 #キジ白 #きじしろ
#キュート #甘えんぼ
#タレ目 #マイペース
#神奈川
#東京
#picopicopo

私がくつろいでるといそいそ来て(私の)胸に勝手にひとりで乗っかって箱座り。
無言の圧力!!
(クロちゃんの目線の先に私の顔があります💁) #真顔 #圧力 #顔近い
#耳ピーン #うさ耳
#カラー頑張ってます
#にゃんすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#猫のいる生活
#instacat
#instacats
#catstagram
#neco
#ilovecat
#ねこ #猫 #にゃんこ #キャット #cat #cats
#保護猫 #黒白 #白黒
#神奈川
#東京
#picopicopo

寝る支度をすると、ちょっとまだ遊びたそうにしながらも毛布の上に乗ってきて、だんだん甘えモードになるてんちゃん。
眠くなると甘えんぼになるのは、子どもも子猫も一緒だね☺️
頭撫でたくなるんだけど、撫でてるとそのうち甘噛みモードに入るのでやりすぎ禁物です😌⚠️ #着々と甘えんぼに育ってる
#甘噛み #甘えモード
#撫ですぎ注意
#ゴロゴロ
#おやすみ
#にゃんすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#猫のいる生活
#instacat
#instacats
#catstagram
#neco
#ilovecat
#ねこ #猫 #にゃんこ #キャット #cat #cats
#保護猫 #キジ白 #きじしろ #子猫 #こねこ
#キュートフェイス
#里親募集
#神奈川
#東京
#picopicopo

クロちゃんフケがすごい出てきたので、昨日の夜にお風呂に入れました〜🛁 カラーつけてると毛づくろいできないからかな?
それとも冬になって乾燥してきたから?
そもそも、今使ってるキャットフードのせいかもしれない…。
こういうアレルギーっぽい原因は、一つじゃないしから難しい😭

とりあえず、お風呂の後の毛はフケも無くなって、いい感じにフワフワに☁️✨
クロちゃんはドライヤーも終わった後、毛布にくるまって気持ち良さそうに寝てました🛌🌙
「ぶぶぶ、ぷす〜ぷす〜💤」 #お風呂上がり
#フケ #取れた
#フワフワ
#気持ち良さそう
#お疲れ様
#動画
#にゃんすたぐらむ
#ねこすたぐらむ
#猫のいる生活
#instacat
#instacats
#catstagram
#neco
#ilovecat
#ねこ #猫 #にゃんこ #キャット #cat #cats
#保護猫 #黒白 #白黒
#神奈川
#東京
#picopicopo

Most Popular Instagram Hashtags