[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#picapicasoda

53 posts

TOP POSTS

#ステラおばさんのクッキー 先月福岡に初出店だったみたい✨ クッキー好きにはたまらんです😋

#picapicasoda は旦那はお気に召さなかったみたい😝 でも見た目可愛すぎる😍

#かもめ食堂 #醤油ラーメン 麺が卵ちぢれ麺で美味しかった😋

今日は娘と息子と一緒にお買い物😊

息子との約束、誕生日プレゼントとして無印良品の服を買いに行きました

彼の中で、シンプルな服が今キてるらしい。そりゃずーっと戦隊モノのヒーローかビジュアル系バンドのボーカルか、もしくはホストかって格好ばかりしてたからね…(笑)


で。

私はお目当てのモノを😁

その名も#ピカピカソーダ 可愛すぎでしょ😂💕
味は想像通りのかき氷シロップのソーダ割り。
次はなくても、1回は買ってみたくなるでしょー?

まぁウチの子達はならないみたいですけど。母一人「可愛い~おもしろーい」って喜んでますからね。
「はーい、良かったね~」って二人に言われ楽しく帰ってまいりました(笑)


GWの親子の思い出終了~😅
#picapicasoda

#ライカム
#PICAPICASODA

今日は、3人の方にご迷惑をおかけしてしまった日でした(>_<)次回は必ずしっかりと埋め合わせをさせて頂きます‼‼ そんなこんなでNADAさんとライカムへ!
ご馳走になりました!
『PICAPICASODA💡』電球型の入れ物にSODAを入れた飲み物🎵見た目かわいい🎵

だけど、ドリンクフォルダに入らず乗せてたらこぼれましたね…
NADAさんには申し訳ないことしましたね。すいません😣💦

ライトボールの飲み物可愛い💕
#picapicasoda #lightball #drink

#picapicasoda #名古屋 #電球ソーダ .
昨日の投稿に続き名古屋で見つけた韓国風\(^o^)/✨
.
ずっと気になってたけどやっぱり可愛い❤️❤️
.
ストローのとこについてるスイッチがピカピカ光るのがと〜っても乙女心くすぐる感じ🍹
.
韓国コスメも売ってるお店も近くにあったし、東京でいう新大久保みたいな感じなのかな?^^✨✨
.

マンゴー黒蜜きな粉ラズベリーの#picapicasoda #電球が裏返る
アラフォー3人若者に混じり大須散策。#キラキラふわふわ

インスタ向きだな~って飲んでみた
pica pica soda󾭖
#インスタばえするやつ
#picapicasoda

今日も暑かったので電球の💡あれ買ってみた
葡萄🍇のが美味しかった😊
#picapicasoda #yummy #soda #okinawa

MOST RECENT

#ライカム
#PICAPICASODA

今日は、3人の方にご迷惑をおかけしてしまった日でした(>_<)次回は必ずしっかりと埋め合わせをさせて頂きます‼‼ そんなこんなでNADAさんとライカムへ!
ご馳走になりました!
『PICAPICASODA💡』電球型の入れ物にSODAを入れた飲み物🎵見た目かわいい🎵

だけど、ドリンクフォルダに入らず乗せてたらこぼれましたね…
NADAさんには申し訳ないことしましたね。すいません😣💦

1014
午前中から夕方までは
ワタナベヒロカと栄へ👭💜
新しく出来たコスメ💄のお店行って
有名らしい占いに付いてった🔮

占いは当たりすぎててびっくり
したねワタナベヒロカ🙀🔮✨

お昼ご飯は
#ごはんとわたし 🍴
とても美味しかったまた行く🕺

オオニシヒカリゴメンナ😨🙏

#栄#bff#lunch#cosmetics#picapicasoda#grape #占い当たりすぎ#lol#l4like#instagood#instadaily#いいね返し #followme

ライトボールの飲み物可愛い💕
#picapicasoda #lightball #drink

ナイトプールみたいw
#picapicasoda #soda #yummy #okinawa

今日も暑かったので電球の💡あれ買ってみた
葡萄🍇のが美味しかった😊
#picapicasoda #yummy #soda #okinawa

#ステラおばさんのクッキー 先月福岡に初出店だったみたい✨ クッキー好きにはたまらんです😋

#picapicasoda は旦那はお気に召さなかったみたい😝 でも見た目可愛すぎる😍

#かもめ食堂 #醤油ラーメン 麺が卵ちぢれ麺で美味しかった😋

#ライカム
#picapicaSODA
カフェオレフロート
OIXI🍦
今日も
ありがとうね🍀

かわよい!!!
電球ソーダ

#picapicasoda

ピカピカソーダ💡飲みに来た😍❤️甘くて美味し〜😁ピカピカしてて可愛い⭐️
帰りは娘のリクエストでうどん😆
#ピカピカソーダ#大須#ソーダ#ピーチ#ブルーハワイ#炭酸#picapicasoda #暑い#夏

☺2017.8.10☺
*
おうちで電球ソーダ💡🍹✨
中身はレモンクリームソーダ(●'ω'σ)σண🍋
💗のマシュマロと🍉のグミつき❤
むすこへ👦❤
*
きょうはたくさんのスヌ🎁🎂postが見れてHAPPY☺🌈🎈💗
スヌーピーが繋げてくれたたくさんのステキな出会いに感謝🙏❤
*
*
#電球ソーダ#ピカピカソーダ#picapicasoda#レモンクリームソーダ#スヌーピー#SNOOPY#PEANUTS#ちか編み#🍉#ありがとう#大切な友達#気愛

➵𓆉𓇼
delicious day🍴
久々のまこちゃんと💕
沢山、お話もできて良かった( ¨̮ )
いきなり肉が食べたい。から始まって
店を探し足を運んで念願の肉を食べる私達。
美味でした。


#desser+t #picapicasoda #nickstock
#参戦服探し #イメージだけはバッチリ
#美味しい1日 #わたしのおねえちゃん
#いつもありがとう

2017.07.18mon
港祭りに行ったよ😤
安定の溝口さん💕
花火綺麗だったな🎇いちご飴もたこ焼きもピカピカソーダ笑も美味しかったなり🤙
来年はかれぴっぴと🙄🙄🙄笑
#friends #twins #festival #minatomatsuri #nagoya #picapicasoda #miss #you


今日は海の日✨🏝

三連休最終日!
快晴で暑い日が続いていますが、

ひんやりピカピカソーダ🍹で涼みましょ〜♪

#キャナルシティオーパ
#キャナルシティ#キャナル
#canalcityopa#canalcity
#canal#OPA
#picapicasoda
#ピカピカソーダ
#スイーツ
#福岡
#博多
#住吉



今週末!話題沸騰中の新店がいよいよ期間限定でOPEN致します✨🤗

ぴかぴか光るライトが付いた電球型の容器に、カラフルなソーダが入った韓国発のフォトジェニックな電球型ソーダ。💡🍹😋✨

九州初出店♪
insta映え間違いなしです♪

場所: B1F インモール 入り口
店名: 『picapicasoda』

#キャナルシティ博多
#キャナルシティオーパ
#キャナルシティ#キャナル
#canalcityopa#canalcity
#canal#opa
#picapicasoda
#ピカピカソーダ
#電球ソーダ
#スイーツ
#福岡
#博多
#캐널시티
#하카타
#후쿠오카
#運河城

赤はファイブミニみたいな味#picapicasoda #電球ソーダ #ピカピカソーダ

ピカピカソーダ💡✨
purple soda 🔮に…(。ӧ◡ӧ。)
♡のマシュマロが可愛い💕

#ピカピカソーダ
#picapicasoda
#電球ソーダ
#tokyo
#shibuya
#渋谷
#マルイ

#picapicasoda #名古屋 #電球ソーダ .
昨日の投稿に続き名古屋で見つけた韓国風\(^o^)/✨
.
ずっと気になってたけどやっぱり可愛い❤️❤️
.
ストローのとこについてるスイッチがピカピカ光るのがと〜っても乙女心くすぐる感じ🍹
.
韓国コスメも売ってるお店も近くにあったし、東京でいう新大久保みたいな感じなのかな?^^✨✨
.

マンゴー黒蜜きな粉ラズベリーの#picapicasoda #電球が裏返る
アラフォー3人若者に混じり大須散策。#キラキラふわふわ

ピカピカソーダを買いたくて
娘と女2人♡ぶらり旅♡



#ピカピカソーダ
#電球ソーダ
#picapicasoda
#女の子 #date #デート #♡

pica pica soda💡❤️
#picapicasoda #drink #lightbulb #light #love #cute



今日はお祭りのパトロール👷🏼‍♀️
私、時間とか勘違いしてて
そのせいでバタバタ😱

しかも妹さんが案の定大泣きで🤦🏽‍♀️

本当に大変過ぎたから
もう絶対お祭りは行かなーい笑

で、パトロールに無理矢理付き合ってもらった2人と私にご褒美♡

#ピカピカソーダ
あとは綿あめ笑
なんでもいいから買ってあげる!って言ったのにゲームはヤダ🙅
お面も🙅
で、綿あめが良いー🙆
って笑

ま、とりあえずクタクタです😩

#picapicasoda#電球ソーダ#お祭り#instagood #instafood #kirarapost #hotmamatown #mamagirl

大須にぼっち旅!
楽しかった(笑)

#大須 #picapicasoda
#これで750円 #次はブルーハワイ

GWずっと仕事のやっと休み😌
近場で買い物💛
電球ソーダ💡見つけた❤️カワイイ💕

#ピカピカソーダ #電球ソーダ
#電球ジュース #picapicasoda
#ピカピカ #picapica
#pinksoda #bluesoda #韓国

今日は娘と息子と一緒にお買い物😊

息子との約束、誕生日プレゼントとして無印良品の服を買いに行きました

彼の中で、シンプルな服が今キてるらしい。そりゃずーっと戦隊モノのヒーローかビジュアル系バンドのボーカルか、もしくはホストかって格好ばかりしてたからね…(笑)


で。

私はお目当てのモノを😁

その名も#ピカピカソーダ 可愛すぎでしょ😂💕
味は想像通りのかき氷シロップのソーダ割り。
次はなくても、1回は買ってみたくなるでしょー?

まぁウチの子達はならないみたいですけど。母一人「可愛い~おもしろーい」って喜んでますからね。
「はーい、良かったね~」って二人に言われ楽しく帰ってまいりました(笑)


GWの親子の思い出終了~😅
#picapicasoda

.
snowって表情にも対応してくれるんだ✨
たまたま?
.
.
#picapicasoda #電球ソーダ #スノー #snow #盛れる #10歳 #女の子 #親バカ #親バカ部

インスタ向きだな~って飲んでみた
pica pica soda󾭖
#インスタばえするやつ
#picapicasoda

Most Popular Instagram Hashtags