[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pgrandi

373 posts

TOP POSTS

皆様こんにちは💝✨
先日恵比寿店に、モデルでご活躍中の吉川 ちえ様にご来店頂きました😆💫
インスタにご紹介頂きありがとうございます❣️❣️☺️✨#Repost @yoshikawachie16 with @repostapp
・・・
今日はおっぱいマッサージ行った🤣💓
ずっと楽しみにしてたの~🙋‼️
なんせ胸にコンプレックスだらけで~・・・💦
たまたまモデルの子からオススメだと聞いていってみたよ☘
育乳エステ(@pgrandi_official )に行ったよ👠
背中の肉を削ぎとっておっぱいにもってくる前代未聞のエステ🙈❣️w
私は背中とデコルテの老廃物が凄くてそれをしっかり
流してもらい背中もデコルテもスッキリ~☺️👌
エステなんかでおっぱい大きくなるはずないやん‼️って最初疑ってたけど
おっぱい張りが出てボリュームも出た✨✨w
だから📷二枚目の写真のbefore afterは
スポブラなの😐スポブラだと絶対に
寄せれないし、胸の詐欺できないならね|( ̄3 ̄)|笑
ブラジャーだとこれただ寄せてるだけだろ‼️って思われたくないからスポブラで参戦💪←
なのに~おっぱい大きくなった🙈💕
デコルテもすっきりしてハリがでたよ(o´艸`)
きゃー💕おっぱいは無限大👩‍❤️‍💋‍👩
サプリとマッサージジェルGETしたから
ホームケアも頑張ります🐒💓
⭕P-Grandi (@pgrandi_official )
📞03-6712-7537
#育乳マッサージ #バストアップ #pgrandi #おっぱい

p-grandiに初めて行ってきました!バスト専門のエステ実は初めてだしバストのマッサージ自体私自分でした事ないんです😳

背中の凝りから取っていくんですが、私すんごく肩こりなので気持ちよかった😭
ここまでは天国。。
そのあと背中ほぐすマッサージと乳腺マッサージで悶絶

やっぱり一度もマッサージしたことないだけあってかなりカチカチにリンパが凝り固まっていたようで😫
でも終わった頃にはまた天国😇😇😇

パッド無しでも腕で寄せなくても形の綺麗でハリ感がめちゃくちゃあるバストの出来上がりでした😻💋
これは私史上最大のお胸だ😭❣️
欲しかったのはこのたわわ感。


興味ある女の子DMで質問してくれても全然大丈夫です💙
男子は禁止😏


#pgrandi
#育乳
#育乳マッサージ
#巨乳
#グラマラス美神
#豊胸 レベル
#胸
#バストアップ
#バストケア
#美容
#エステ
#サロン
#グラビア
#バスト専門店
#おっぱい
#自信が生まれた
@pgrandi_official

左右差が気になる私はいつも小さい右胸を中心に施術してもらいます!
おっぱいのお悩みは #pgrandi へ。

そういえば最近ダイエットを
頑張っているからさ…
胸は落ちたくなくて😵😵💦
.
ダイエットしつつ育乳を
やりにいきました\(*´▽`*)/💕
(@pgrandi_official )
.
表参道にあるp-grandiへ‼️
背中からリンパを流して
特殊なマッサージで背中の
余分な肉を胸に持っていくん😛💕
.
それがかなり痛かったけど
Dカップから2カップUPしたよ😳💓
Dカップのブラ着けてたけど、
胸がブラから溢れてた🤣💓笑
.
わたし、おっぱいが重力に
負けてたけどデコルテから
胸が生えてきたから感動した😭💓
背中、二の腕も細くなるから
本当におすすめだよ\(*´▽`*)/
.
専用クリームもGETしたから
毎日マッサージ頑張ってます😍❤️
これでマッサージしてたら
めっちゃやりやすいし
育乳頑張って綺麗な胸を目指そー😛💕
.
#育乳マッサージ#pgrandi #グラマラス美神#バストアップ#バストアップケア#育乳#胸#美容#美意識#エステ#ダイエット#メリハリボディ#クリーム#ブラジャー#バスト

昨日今流行りの育乳エステに行ってきたよ🐶👑@pgrandi_official 表参道店にいってきたんだけど。
もともと私胸がおっきいから垂れ乳予防で今回いったんだけど。
色々なマッサージで!!!今Hカップ→Iカップになったの!!!本当に!
胸の垂れ乳予防だけぢゃなくて、背肉を前にもっててくれるから、背肉分が胸について!一回だけてまワンカップ上がった🐶👑 本当に騙されたと思って行ってみて!
垂れ乳予防だけぢゃなくて、離れ乳やカップあげたい方にもおすすめだよ💞

是非いってみてね💋またいこーっ✨

#pgrandi #表参道店 #育乳エステ #垂れ乳 #離れ乳 #カップあがる

バストアップ専門サロン
【P-Grandi】に行ってきました☺️💘
オールハンドの育乳マッサージをやってもらったよ💗
背中、二の腕、デコルテのリンパを流してもらって
ふわふわにボリュームアップしました(*^^*)💕
.
サプリとマッサージクリームも
ゲットしたのでまたアップしますね💓💓
.
#pgrandi #育乳マッサージ #バストアップ #育乳

初めての育乳マッサージに
行って来ました💓背中のお肉からマッサージして1カップバストアップしてびっくりしたのと、バストが柔らかくなったの😍
肩凝りも酷かったけどリンパが流れてスッキリした💓通って綺麗なバスト目指すぞー♪

#育乳マッサージ
#バストアップ
#pgrandi

先日、育乳エステ #pgrandi さんにいってきました。
1回で乳がー!乳にー!ほぇー!!!
すごかったー!!!
#pgrandi #乳育つ #エステ

.
こんばんは☺新宿店です❤
お客様からの嬉しいお言葉をご紹介します😍
.
施術後はバストにボリュームと高さが✨
とてもお喜び頂けました😁❤
.
p-Grandiはバストのプロが徹底的にサポートします🙌
バストアップしたい方、是非一度体験して下さい🎵
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪に『p-Grandi梅田店』OPEN
⭐大阪府大阪市北区堂島2丁目1-40 新堂島ビル8階⭐
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#お客様の声
#感謝
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#大阪
#梅田
#育乳
#育乳エステ
#育乳マッサージ
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#たった1回
#結果のでるサロン
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#instagood

MOST RECENT

.
こんばんは☺新宿店です❤
お客様からの嬉しいお言葉をご紹介します😍
.
施術後はバストにボリュームと高さが✨
とてもお喜び頂けました😁❤
.
p-Grandiはバストのプロが徹底的にサポートします🙌
バストアップしたい方、是非一度体験して下さい🎵
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪に『p-Grandi梅田店』OPEN
⭐大阪府大阪市北区堂島2丁目1-40 新堂島ビル8階⭐
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#お客様の声
#感謝
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#大阪
#梅田
#育乳
#育乳エステ
#育乳マッサージ
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#たった1回
#結果のでるサロン
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#instagood

p-grandiに初めて行ってきました!バスト専門のエステ実は初めてだしバストのマッサージ自体私自分でした事ないんです😳

背中の凝りから取っていくんですが、私すんごく肩こりなので気持ちよかった😭
ここまでは天国。。
そのあと背中ほぐすマッサージと乳腺マッサージで悶絶

やっぱり一度もマッサージしたことないだけあってかなりカチカチにリンパが凝り固まっていたようで😫
でも終わった頃にはまた天国😇😇😇

パッド無しでも腕で寄せなくても形の綺麗でハリ感がめちゃくちゃあるバストの出来上がりでした😻💋
これは私史上最大のお胸だ😭❣️
欲しかったのはこのたわわ感。


興味ある女の子DMで質問してくれても全然大丈夫です💙
男子は禁止😏


#pgrandi
#育乳
#育乳マッサージ
#巨乳
#グラマラス美神
#豊胸 レベル
#胸
#バストアップ
#バストケア
#美容
#エステ
#サロン
#グラビア
#バスト専門店
#おっぱい
#自信が生まれた
@pgrandi_official

.
こんばんは☺
表参道店に恵比寿☆マスカッツとしてご活躍中の❤
松岡凛様がご来店くださいました❗
.
施術後はバストにハリと高さが✨
付けていらした下着に収まりきらないほどに❤
.
『全然位置がちがう❗凄い✨』と👍
お喜び頂けました😁❤
.
松岡様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪に『p-Grandi梅田店』OPEN
⭐大阪府大阪市北区堂島2丁目1-40 新堂島ビル8階⭐
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#松岡凛
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#大阪
#梅田
#育乳
#育乳エステ
#育乳マッサージ
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#たった1回
#結果のでるサロン
#恵比寿マスカッツ
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#instagood

.
こんばんは☺
表参道店に小悪魔agehaのモデルとしてご活躍中の❤
吉川ちか様がご来店して下さいました❗
.
施術後はバストにさらに高さでて✨
.
『本当に大きくなった~✨』と効果をご実感頂け👍
お喜び頂けました😁❤
.
吉川ちか様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪に『p-Grandi梅田店』OPEN
⭐大阪府大阪市北区堂島2丁目1-40 新堂島ビル8階⭐
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#吉川ちか
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#大阪
#梅田
#育乳
#育乳エステ
#育乳マッサージ
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#たった1回
#結果のでるサロン
#オープン
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#instagood

大阪のみなさーん🤗🤗🤗
.
ついに大阪にも育乳エステのp-Grandi 梅田店を出店する運びとなりました〜😍
.
気になった方はDM下さい〜❗️
.

#Repost @pgrandi_official (@get_repost)
・・・
皆様こんばんは😁💕
.
いつもp-Grandiをご愛顧いただき誠にありがとうございます❗
この度、新宿・恵比寿・表参道に続き👍大阪に『p-Grandi梅田店』をオープンさせて頂くことになりました❗❗
.
都内は遠方でご来店頂けなかった関西圏のお客様💖
是非梅田店にご来店下さい😁
.
⭐住所⭐
大阪府大阪市北区堂島2丁目1-40 新堂島ビル8階
.
⭐アクセス⭐
地下鉄四ツ橋線西梅田駅/JR東西線北新地駅 徒歩3分
阪神梅田駅 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩7分
.
1月中旬より先行予約受付も承ります😁
オープン時期は混雑が予想されますので早めのご予約を💖
.
詳細は随時アップしていきますのでお楽しみに❗✨
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#大阪
#梅田
#育乳
#育乳エステ
#育乳マッサージ
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#たった1回
#結果のでるサロン
#オープン
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#instagood

皆様こんばんは😁💕
.
いつもp-Grandiをご愛顧いただき誠にありがとうございます❗
この度、新宿・恵比寿・表参道に続き👍大阪に『p-Grandi梅田店』をオープンさせて頂くことになりました❗❗
.
都内は遠方でご来店頂けなかった関西圏のお客様💖
是非梅田店にご来店下さい😁
.
⭐住所⭐
大阪府大阪市北区堂島2丁目1-40 新堂島ビル8階
.
⭐アクセス⭐
地下鉄四ツ橋線西梅田駅/JR東西線北新地駅 徒歩3分
阪神梅田駅 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩7分
.
1月中旬より先行予約受付も承ります😁
オープン時期は混雑が予想されますので早めのご予約を💖
.
詳細は随時アップしていきますのでお楽しみに❗✨
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#大阪
#梅田
#育乳
#育乳エステ
#育乳マッサージ
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#たった1回
#結果のでるサロン
#オープン
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#instagood

.
こんばんは😁💕
先日ご来店されたお客様の✨
ビフォーアフターをご紹介します❗
.
◆20代半ばのお客様◆
お悩み:大きさ ハリ感
.
普段はノンワイヤーやヌーブラが多いとの事・・
左半身がとても凝っていました😵🌀
.
施術後はC70から✨E70✨に⤴⤴
.
ハリも出て✨
『全然違う💖』と、とてもお喜び頂けました❗❗
.
p-Grandiではバストのプロがしっかりサポート😁❗
プロの技術でフワフワな美バストになりませんか?
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております😆✨
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi梅田店』OPEN
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#大阪
#梅田
#育乳
#育乳マッサージ
#ビフォーアフター
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#プルンシア
#セルフケア
#たった1回
#結果のでるサロン
#結果にコミット
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

昨日今流行りの育乳エステに行ってきたよ🐶👑@pgrandi_official 表参道店にいってきたんだけど。
もともと私胸がおっきいから垂れ乳予防で今回いったんだけど。
色々なマッサージで!!!今Hカップ→Iカップになったの!!!本当に!
胸の垂れ乳予防だけぢゃなくて、背肉を前にもっててくれるから、背肉分が胸について!一回だけてまワンカップ上がった🐶👑 本当に騙されたと思って行ってみて!
垂れ乳予防だけぢゃなくて、離れ乳やカップあげたい方にもおすすめだよ💞

是非いってみてね💋またいこーっ✨

#pgrandi #表参道店 #育乳エステ #垂れ乳 #離れ乳 #カップあがる

そういえば最近ダイエットを
頑張っているからさ…
胸は落ちたくなくて😵😵💦
.
ダイエットしつつ育乳を
やりにいきました\(*´▽`*)/💕
(@pgrandi_official )
.
表参道にあるp-grandiへ‼️
背中からリンパを流して
特殊なマッサージで背中の
余分な肉を胸に持っていくん😛💕
.
それがかなり痛かったけど
Dカップから2カップUPしたよ😳💓
Dカップのブラ着けてたけど、
胸がブラから溢れてた🤣💓笑
.
わたし、おっぱいが重力に
負けてたけどデコルテから
胸が生えてきたから感動した😭💓
背中、二の腕も細くなるから
本当におすすめだよ\(*´▽`*)/
.
専用クリームもGETしたから
毎日マッサージ頑張ってます😍❤️
これでマッサージしてたら
めっちゃやりやすいし
育乳頑張って綺麗な胸を目指そー😛💕
.
#育乳マッサージ#pgrandi #グラマラス美神#バストアップ#バストアップケア#育乳#胸#美容#美意識#エステ#ダイエット#メリハリボディ#クリーム#ブラジャー#バスト

✨恵比寿店より✨
.
お客様から嬉しい感想を頂きました😍
.
初めての来店で、脂肪の移動もしっかりさせて頂き2カップ変わりました💁‍♀️✨
是非今後もお手伝いさせて頂きますので、一緒に頑張っていきましょう❤️
.
バストアップしたい方、是非一度体験してみて下さい🎵
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi梅田店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

.
こんばんは😁
表参道店に各メディアでリポーターとしてご活躍中の❤
淡輪ゆき様がご来店して下さいました❗
.
施術後はバストがふわふわに✨
.
『自分の胸じゃないみたい❤』
と、とてもお喜び頂けました😁👍
.
淡輪ゆき様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#淡輪ゆき
#リポーター
#モデル
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

皆様こんばんは😍
.
先日p-Grandi表参道店にお越し頂いたお客様に当店のご紹介をして頂きました✨
ありがとうございます🙇‍♀️
.
またのお越しをお待ちしております☺
.
#Repost @chisach41 (@get_repost)
・・・
昨日はp- Grandiさんに行ってきたよ😊
育乳マッサージ初めてしてきた♪♪ 一回やってみただけで
ハリや大きさも少し変わった💗
続けたら効果大だと思ったよ♪♪
あと、二の腕細くなった(*´꒳`*) #pgrandi #表参道 #背中が薄くなる
#二の腕が細くなる #育乳マッサージ

#新宿
#恵比寿
#育乳
#ビフォーアフター
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#プルンシア
#セルフケア
#たった1回
#結果のでるサロン
#結果にコミット
#esthetic
#salon
#beautiful
#happy

昨日はp- Grandiさんに行ってきたよ😊
育乳マッサージ初めてしてきた♪♪ 一回やってみただけで
ハリや大きさも少し変わった💗
続けたら効果大だと思ったよ♪♪
あと、二の腕細くなった(*´꒳`*) #pgrandi #表参道 #背中が薄くなる
#二の腕が細くなる #育乳マッサージ

人生で初めての育乳マッサージに友達と行ってみたんだけど、やばいっ!最初は痛すぎて絶叫しちゃったんだけど、結果的に1カップ以上もカップ数がアップした!背中の脂肪と筋肉を剥がすマッサージが激痛で、でも二の腕、デコルテ、背中痩せも同時に期待できるサロンだと思った!私の目的は美乳になることだったけど、それも完璧に!!
.
最近一気に6.7キロ太って、今ダイエット中だけど、おっぱい残して痩せたい!でもその分おっぱいケアが必要なみたいで、沢山アドバイス頂いてこれからは美神と一緒におっぱいだけこのままで痩せられたら嬉しい!また伺います!今回詐術していただいた高木さん痛かったけどまたお願いします♡笑笑
.
.
#表参道 #新宿 #salon #pgrandi #育乳マッサージ #グラマラス美神 #育乳マッサージクリーム #バストアップ #美乳 #美乳になりたい
#育乳マッサージだけかと思ったら同時に背中と二の腕痩せもできるサロン #デコルテ美人 #リンパマッサージ #左右の胸のバランスが良くなる #ハリが出る #大満足
#六本木 #キャバ嬢 #fabric_lounge #六本木fabric

.
こんばんは😁
表参道店に姉agehaのモデルとしてご活躍中の❤
美咲あいり様がご来店して下さいました❗
.
とても細身な美咲様ですが✨
施術後はふわふわのバストになりハリが💖
.
『すごい柔らか~い❤』
ととてもお喜び頂けました👍
.
美咲あいり様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#美咲あいり
#姉ageha
#モデル
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

.
こんばんは😁
表参道店にモデルとしてご活躍中の❤
央川かこ様がご来店して下さいました❗
.
施術後は✨
デコルテもふわふわに☺
.
『全然違~う❤』
と嬉しいお言葉も👍
.
央川様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#央川かこ
#モデル
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

.
こんばんは😁
新宿店に小悪魔agehaのモデルとしてご活躍中の❤
藤堂静華様がご来店して下さいました❗
.
施術後は✨2カップアップ⤴⤴
ご自身のバストの大きさにびっくり💖されたご様子で☺
とても感動されていました❤
.
藤堂様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#藤堂静華
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

.
こんばんは😁💕
先日ご来店されたお客様の✨
ビフォーアフターをご紹介します❗
.
◆30代前半のお客様◆
お悩み:大きさ
.
下着の締め付けが苦手で、普段はノンワイヤーのものを着けていらっしゃるそう・・
.
そのため背中に脂肪が流れてしまってました😞⤵
ですのでしっかり引き上げていきました❗❗
.
施術後はC70から✨E70✨にサイズアップ⤴⤴
.
谷間も出来💕
『谷間がある♪背中とお腹もスッキリ💖』
ととてもお喜び頂けました❗❗
.
p-Grandiではバストのプロがしっかりサポート致します😁❗
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております😆✨
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#大阪
#育乳
#育乳マッサージ
#ビフォーアフター
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#プルンシア
#セルフケア
#たった1回
#結果のでるサロン
#結果にコミット
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

こんばんは😁❗
先日表参道店にモデルとしてご活躍中の大澤 玲美様 がご来店して下さいました~❤
.
Instagramでもご紹介頂きありがとうございます😍
またのご来店スタッフ一同お待ちしております🌟
.
#Repost @reimi_osawa (@get_repost)
・・・
バストケアで通ってる @pgrandi_official さんが表参道にもオープンしたので、さっそく行ってきました✨
もうすぐ大事な撮影もあるから久しぶりに行けて良かった☺️💓 .
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

_
最近暴飲暴食しすぎて浮腫みや脂肪が酷すぎて…
そのわりにおっぱいは成長せず😭😭
.
そんな時にあり©のInstagramみて速攻教えてもらって、
今日育乳エステ行ってきた😎🌟
.
初めは半信半疑やったけど、
片方ずつ施術してくれて比べてみると、
ホンマに全然ちゃうくて感激しすぎた😂👐
.
今までぺったんこやった所にお山ができたよ🤣👏
浮腫みでパンパンやった二の腕やデコルテもスッキリして、
ホンマに一石二鳥😳😳🤞🤞
ちなみに施術後、着てきたブラが合わなくなりました。🙄
.
家でもきちんとマッサージしーよと🙆🎶
.
私は表参道でしてきたよ😎👐
.
Instagram→@pgrandi_official
.
#pgrandi#育乳マッサージ
#グラマラス美神#バストアップ
#満足#表参道#おっぱい
#六本木#キャバ嬢
#スワイプしてね

.
こんばんは😁🌃
表参道店に元SDN48でタレントとしてご活躍中の❤
相川友希様がご来店して下さいました❗
.
施術後は✨
ふっくらとしたバストにびっくり💖されていたご様子で☺
.
『ハリが出た~❤』とご満足頂けました👍
.
相川様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#相川友希
#sdn48
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

✨👙💫
.
.

表参道 P-Grandi ❤️
今流行りの育乳マッサージに行ってきたよ✨
リンパマッサージも痛いけど、めっちゃ効果あってびっくり😍❗️
2カップ上がった😱❣️❣️
維持できるように頑張ります(∩ˊᵕˋ∩)・*
人気なお店だから是非予約して行ってみてください😽💕
.
.

#東京 #tokyo #表参道 #omotesando #pgrandi #育乳マッサージ #リンパマッサージ #美容 #効果抜群 #おすすめ #是非いってみて

.
こんにちは☺❗
.
先日p-Grandi表参道店にお越し頂いたお客様に❤
当店のご紹介をして頂きました✨
ありがとうございます❗
.
またのお越しをお待ちしております☺
.
#Repost @akk_s5everxx (@get_repost)
・・・

育乳してきた🍑
貧乳日本代表の私の胸が…。…。
大きくなった🤣💕 ・
#育乳 #育乳マッサージ
#pgrandi #表参道 #salon #beauty
#貧乳日本代表
#下着嫌い #ニップレス派
#巨乳の気持ち #味わいたい
#現代はスゴイ
.
.
#新宿
#恵比寿
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#結果の出るサロン
#バストクリーム
#たった1回

.
𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟
.
.
この前、
@pgrandi_official さんでおススメしてもらった、
#育乳ブラ
@bradelisnewyork_official さんで
即ポチって☝︎
すぐ届いたので早速使ってます\\\\٩( 'ω' )و //// .
種類もたくさんあって、
綺麗なバストを作ってくれるので最高です♡♡♡
いただいた、#美神ボディクリーム
脂肪がつきやすくなるみたいなので𓃟𓃟♡
ボリュームアップしたい部分に塗り塗り…ლ(´ڡ`ლ)
ブログにも詳しく書いたので
美バスト目指してる女子はぜひ読んでみてね〜
(プロフィールのリンク🔗から飛べるよ)
.
.
.
#pgrandi#育乳マッサージ#グラマラス美神#マッサージ#育乳#バストアップ#バストアップマッサージ#オールハンド#オールハンドマッサージ#痩身#痩身効果#ボリュームアップ#ハリ#美バスト#リンパ#リンパマッサージ#表参道#恵比寿#新宿#thankyou#bustup#bustcare#lingerie#beauty

.
皆様こんばんは☺
先日p-Grandi表参道店に三村有希様にご来店頂きました❤
.
Instagramでご紹介頂きありがとうございます❗
またのご来店スタッフ一同お待ちしております✨
.
#Repost @u0829u (@get_repost)
・・・
.
.
𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟
.
.
今日は以前からInstagramでチェックしていて気になっていた、
@pgrandi_official さんで、
育乳マッサージをしてきたよ〜₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎
.
.
ちょっと感激すぎてやばい、
結果から言うと…なんと
、、、
なんと、
ブラのサイズが
D65からF65になりました(  Д ) ⊙ ⊙
そんなことある…!?
しかし、背中についた脂肪を
剥がしておっぱいに持ってくるマッサージが…
……
激痛‼︎笑‼︎
涙が出そうになったよ…(꒦ິ⌑︎꒦ີ) (꒦ິ⌑︎꒦ີ)
でも終わった後のフワフワふにふにのおっぱいが
ブラジャーに収まりきらないのをみて…
『耐えてよかった…涙』と思ったのでした笑笑。。
.
.
ありがとうございました◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝
おすすめされた#育乳ブラ もネットですぐポチった(単純)
届いたらまたのせるよ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。
.
.
.

#pgrandi#育乳マッサージ#グラマラス美神#マッサージ#育乳#バストアップ#バストアップマッサージ#オールハンド#オールハンドマッサージ#痩身#痩身効果#ボリュームアップ#ハリ#美バスト#リンパ#リンパマッサージ#表参道#恵比寿#新宿#thankyou#bustup#bustcare

.
💕Happy Halloween💕
先日ご来店されたお客様のご紹介です☺🎵
.
◆20代半ばのお客様◆
お悩み:ハリ
.
体重の変動が大きくあったそうで、バストのボリュームとハリがなくなってしまったとのこと😵💦💦
脂肪が流れやすいお身体状態だったので、引き上げをしっかり行わせて頂きました
.
施術後はなんと2カップもサイズアップ❗
ご自身で何度も触られ、『本当に自分のバストとは思えない😍✨』と、
とお喜びの声も頂けました💖
.
バストでお悩みの方是非一度『p-Grandi』にご来店ください👍
.
独自の✨オールハンド育乳マッサージ✨で、
バストの様々なお悩みを解決いたします😄❗
.
.
お問い合わせはこちらまで
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳
#育乳マッサージ
#ビフォーアフター
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#プルンシア
#セルフケア
#たった1回
#結果のでるサロン
#結果にコミット
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

.
.
𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟𓃟
.
.
今日は以前からInstagramでチェックしていて気になっていた、
@pgrandi_official さんで、
育乳マッサージをしてきたよ〜₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎
.
.
ちょっと感激すぎてやばい、
結果から言うと…なんと
、、、
なんと、
ブラのサイズが
D65からF65になりました(  Д ) ⊙ ⊙
そんなことある…!?
しかし、背中についた脂肪を
剥がしておっぱいに持ってくるマッサージが…
……
激痛‼︎笑‼︎
涙が出そうになったよ…(꒦ິ⌑︎꒦ີ) (꒦ິ⌑︎꒦ີ)
でも終わった後のフワフワふにふにのおっぱいが
ブラジャーに収まりきらないのをみて…
『耐えてよかった…涙』と思ったのでした笑笑。。
.
.
ありがとうございました◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝
おすすめされた#育乳ブラ もネットですぐポチった(単純)
届いたらまたのせるよ₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚。
.
.
.

#pgrandi#育乳マッサージ#グラマラス美神#マッサージ#育乳#バストアップ#バストアップマッサージ#オールハンド#オールハンドマッサージ#痩身#痩身効果#ボリュームアップ#ハリ#美バスト#リンパ#リンパマッサージ#表参道#恵比寿#新宿#thankyou#bustup#bustcare

皆さんこんにちは🍁
.
最近急に肌寒くなって来ましたね〜🍃
.
寒い時こそ美容ケアをしっかり行って下さいね😍
.
身体が冷えると風邪もひきやすくなるので体調管理にも気を付けて下さいね💁
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳 #下着 #結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#秋 #美容
#esthetic
#salon
#beautiful
#happy
#girl
#fun
#cute

皆様こんばんは😊
先日p-Grandi表参道店に若菜奈央 様にご来店頂きました💖
.
Instagramでもご紹介頂きありがとうございます😍
またのご来店スタッフ一同お待ちしております🌟

#Repost @naowakana.26 (@get_repost)
・・・
こないだバストアップ専門店
p-Grandiさんにお邪魔してきました👙💕 オールハンドマッサージで
背中の凝りをほぐして
乳腺マッサージして
脂肪を乳に流すってゆう
マッサージなんだけど
肩甲骨まわりの凝りも軽減されていい感じです😢🙏🏻💕 Fだと思ってたのが施術終わってから
Fじゃきつくて
G65になってました☺️
意外と背中に脂肪流れててビックリ!

ナイトブラとかちゃんとしよ😔
背中周りもスッキリしました✨
ダイエットすると乳からなくなって悩んでたから
またお邪魔したいと思います٩( *˙0˙*)۶✨

#バストアップ専門店
#pGrandi
#表参道
#新宿と恵比寿にもあるよ
#結構痛い
#育乳

https://www.p-grandi.com

#新宿
#恵比寿
#育乳マッサージ
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#プルンシア
#セルフケア
#たった1回
#結果のでるサロン
#結果にコミット
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

皆様こんばんは😁
先日p-Grandi表参道店にモデルとしてご活躍中の板橋瑠美様にご来店頂きました💖
.
Instagramでもご紹介頂きありがとうございます😍
またのご来店お待ちしております🌟

#Repost @rumi.lufelice (@get_repost)
・・・
表参道に新しくOpenした、育乳エステ
✨✨p-Grandi✨✨

以前新宿店に何度かお世話になりまして…💗


TSCで水着着るし、お世話になってきました😘

寝るときもっぱらノーブラ派の私☻
UNIQLOなどのカップ付きのルームウェアとかで寝るのが日課となってましたが……


胸の脂肪は背中に回ってしまうし、二の腕の太くなる原因になると…🙄

放置してた分、だいぶ後ろに回っていたそう!!!😭💦


後ろへ行った胸の脂肪をオールハンドで、前に持ってきてくれる夢のような背術なの❣️!!!


背術後、胸がふっくらした💗💗マシュマロみたいな感触が😍!!!

ちゃんと正しい下着の入れ方の指導や、
胸を後ろへいかせないための選ぶべき下着の種類も教えてもらえて

正しいカップサイズの計測してくれたの❣️
今までC65着けていたんだけど、自分ではピッタリと思っていたら…

🙄😳…?え?耳を疑いましたw

「そんな桁、今まで買ったことが無いです、嘘ですよ、うそうそ。」

と言いましたが、、、

プロの目での計測は
E65でした(笑)

絶対嘘ですよとなんだか実感が湧かず……

その後すぐ下着屋さんへ行き、ちゃんと指導してもらったような下着を探して、
半信半疑のまま一応D65も持って、E65を試着。

下着屋さんのお姉さんに、着用して見てもらったら、
『E65で丁度ですね☻!』

マジなんだ😳😳…
やっとそこで実感が…

後ろに回っていたお肉を前に持ってきてくださったおかげだなー❣️!!


寝て居るとき、後ろに行かないための、苦しく無いナイトブラというのを
p-Grandiで販売していたので、
せっかく前に来たのを後ろにしてしまうのはもったいないので購入しました!!!❣️

ノンワイヤーで楽チンです💗


キューティーハニーみたいに谷間のところが空いてます☻


しかし背中周りもスッキリしたし、胸が大きくなるし一石二鳥だー💗💗

また定期的にお世話になろーっと💗

女性の皆さん、みんな後ろのお肉を前に出しに行きましょ❣️!!


表参道のドクターマーチンの上の4階です!!!☻
@pgrandi_official
http://p-grandi.com
.
#ゴッドハンド
#育乳マッサージ
#pgrandi
#バストアップ
#ふわふわおっぱい
#今が旬
#新宿
#恵比寿
#表参道
#オールハンド
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute

#おっぱい の日
ツヤ肌コラーゲンやってから
#メイク して#育乳マッサージ
@pgrandi_official #pgrandi さんへ🙄💕
"たった50分でこんなにかわる!?"
大きさ形触り心地が全然変わりました🙄💦
ふわふわ柔らかくなったのにトップの位置は
上がり左右のバランスも良くなりました💓💖
そして2枚目は#輪郭#無加工 かなりキュッとして来た🤾🏼‍♀️
#グラマラス女神#バストアップ#美意識#美容#エステ#マッサージ#美容好きな人と繋がりたい

.
皆さんこんばんは🌙
先日ご来店頂いたお客様から嬉しい報告が😍💖
.
効果にご満足頂け大変嬉しく思います😌💖
目標達成まで全力でサポート致します❗
ご自宅でのケア頑張りましょう~👍
.
来週またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております💖
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#お客様の声
#嬉しいメッセージ
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute

.
こんばんは😁❗
表参道店に女優・グラビアとしてご活躍中の古崎 瞳様がご来店して下さいました💖✨
.
理想のバストは、ふっくらとした艶感のあるバストとのこと💖
.
施術後は、なななんと❗❗❗3カップUP😁
バストにボリュームが😍
.
『肩回りもすごく楽になった💖』と、
バストアップ以外にも効果をご実感頂けましたd(*´エ`*)
.
p-Grandiオリジナルバストアップクリーム✨グラマラス美神✨で💖
自宅でのマッサージも頑張って頂けるそうです❗
.
✨グラマラス美神の詳細はこちら✨
http://p-grandi.info/
.
古崎様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
.
#古崎瞳
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute

育乳エステ💋p-Grandi表参道店にいってきたょ💕
.
終わったあとボリューム、ハリが出たのっ☺️
.
痩身効果もあって二の腕が
すっきりして背中のお肉が薄くなった気がする🌟
.
http://p-grandi.com
.
#pGrandi
#育乳マッサージ
#グラマラス美神
#バストアップ

育乳エステ行ってきた💋
すっごいリンパ詰まってて肩もこってたけど、
マッサージ後はめちゃくちゃすっきりして
DカップからFカップになってびっくり!😳✨
胸の悩みがある方にはほんとおすすめ😍🙌
#pgrandi#表参道#育乳マッサージ#グラマラス美神#バストアップ#エステ#マッサージ#美容#モデル

育乳エステ✨✨✨
@pgrandi_official#バストケア 💛
背中から胸まで流してくれて胸の細かい所までマッサージしてもらうのは初めて💛ハリもでるし左右のバランスや形も綺麗にしてくれておすすめ✨
グラマラス美神クリーム をつけて#マッサージ
#ナイトブラ お家でも#育乳 していたら形が良くなってきたよ💛マッサージの仕方やいろいろ教えてもくれるので気になる方はぜひ行ってみてね💋
#pgrandi
#育乳マッサージ
#バストケア
#グラマラス美神
#バストアップ

.
こんばんは😁❗
表参道店に姉agehaのモデルとしてご活躍中の一条マリカ様がご来店して下さいました💖
お久しぶりのご来店です(^∀^*)/✨
.
施術後はDカップからFカップに(o’∀`o)/🎵
なんと2カップUP😁
.
『Fカップなんて信じられない~💖❗❗』
と嬉しいお言葉も頂けました💮
ありがとうございます❗
.
一条様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
マシュマロおっぱい💖になりたい方はぜひp-Grandiにお越しください😁
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております😁
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
.
#一条マリカ
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute

.
運動、ストレッチは美容に健康にすご〜く大事ですよ🌈🤸‍♀️
.
ヨガなどは心も体も健康になりホルモンバランスも整えるので💡
女性に向いている運動だと思います🌟
.
セルフケアは是非行って下さいね😍
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳 #下着 #結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#健康 #美容
#esthetic
#salon
#beautiful
#happy
#girl
#fun
#cute

すっばらしい結婚式だったね

ご両家がハッピーファミリー過ぎて幸せな気持ちになりました

あっくんの弟のスピーチから涙腺崩壊したね

いいお兄ちゃんなんだね

私たちにとってもいいお兄ちゃんだよん

あと、りえちゃんの天国のおじいちゃんからのお手紙もヤバかったね

なんて素敵なんだろうと思ったね

幸せのお裾分けをありがとうだね

私はというと

ミサワ先生の次にミサワの絵に似てるし

ゆかり先生のおかげで

おっぱいが

パンパンです

#あっくんりえちゃん#おめでとう#結婚式#お台場#二週連続#りんかい線
#おっぱい#パンパン#pgrandi#ゆかり先生#育乳#プルンシア#からだ美神#このままいくとおっぱいが床についちゃう

.
皆様こんばんは😁
先日p-Grandi表参道店にタレントとしてご活躍中の栗山夢衣様にご来店頂きました💖
.
『背中がスッキリ✨バストにもハリがでた~(* >ω<)💖』 とお喜びの声をいただけました💖
.
Instagramでもご紹介頂きありがとうございます😍
またのご来店お待ちしております🌟
.
#Repost @kuriyamamui (@get_repost)
・・・
久々に巨乳になりました♡
.
http://p-grandi.com
.
#育乳マッサージ
#pgrandi
#バストアップ
#ふわふわおっぱい
#今が旬
#栗山夢衣
#新宿
#恵比寿
#表参道
#オールハンド
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute

@marika0826 に紹介してもらって、
気になってた@pgrandi_official へ!

バストアップはもちろん、
背中が薄くなり二の腕も細くなるという
痩身効果もあるんです🙆
背中をほぐして→二の腕→バストへって流れでした!
自分じゃできない。
けど#グラマラス美神 GETしたので
やり方教えてもらったし、
お家でもマッサージして
背中に流れないように気をつけます🙂

気になる方はぜひ♡
正しい下着のつけ方や、
自分にしっかりあったサイズも教えてくれますよ☺︎ ちなみに、いく前と後で1カップくらい上がったの🤤

#pgrandi #育乳マッサージ#グラマラス美神#バストアップ

.
こんばんは😁❗
表参道店にモデル・タレントとしてご活躍中の梨衣名様がご来店して下さいました~❤
.
施術後には、バストにハリがでてデコルテもふっくらヽ(o’∀`o)/
.
『デコルテにハリがすごい~💖コリもすっきり~(^^)/』
と嬉しいお言葉も頂けました(* >ω<)ありがとうございます❗
.
梨衣名様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
マシュマロおっぱい❤になりたい方はぜひp-Grandiにお越しください😁
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております⤴
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#梨衣名
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

.
こんばんは😁
先日ご来店されたお客様をご紹介します❗
.
◆20代後半のお客様◆
お悩み:離れ乳・左右差
.
お悩みはデコルテのボリュームが減り⤵
離れてきたことと右がやや小さいことでしたヽ(*'0'*)ツ
.
施術後は離れ気味だったバストがググッと中央に寄り
左右差も改善!横から見てもバストが溢れています😆👍
.
「電球みたいな形になってたバストがお饅頭みたく丸くなった😍大満足💕」
と効果をご実感頂け💘お喜びの声も頂けました 😁❗
.
皆様も、p-Grandiの『✨オールハンド育乳マッサージ✨』で
理想のバストを目指しませんか❗
体もスッキリ❗さらに痩身効果も期待できますよ~o(^▽^)o
ぜひお試しください💕
.
.
お問い合わせはこちらまで
⇩⇩
03-6452-6335⭐表参道店
03-6712-7537⭐恵比寿店
03-6205-5372⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳
#育乳マッサージ
#ビフォーアフター
#バストアップ
#バストクリーム
#グラマラス美神
#プルンシア
#セルフケア
#たった1回
#結果のでるサロン
#結果にコミット
#esthetic
#salon
#cute
#beautiful
#happy
#instagood

.
こんばんは😁❗
表参道店にモデルとしてご活躍中の大澤 玲美様
がご来店して下さいました~❤
.
元々ボリュームがおありでしたが😆施術後には、
さらにデコルテに高さとハリが出て⤴ふっくらバストにヽ(o’∀`o)/
.
また、以前からご愛用頂いております
当店オリジナルバストアップクリーム 🌟グラマラス美神🌟には
.
「お気に入りはバストの位置をしっかりと保てるところ✨今後も愛用したいです💖」 と嬉しいお言葉も頂けました(* >ω<)ありがとうございます❗
.
大澤様の益々のご活躍✨スタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o✨
またのご来店お待ちしております❗
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#大澤玲美
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#cute

今日はれいみ @reimi_osawa に紹介してもらった #pgrandi 表参道店に行ってきました!
ここは#女性 誰もが憧れる #美乳 になれるサロン💕#バストアップ はもちろん、#左右のバランス#柔らかさ 、それだけではなく#デコルテ の美しさや #肩こり まで解消してくれる女性に嬉しい施術をしてくれるところです✨
私自身#ブラジャー の性能にあまり興味がなく#着け心地#デザイン にしか気を使っていなかったので#育乳#美乳 に関しては全く気を使っていなかったのでまぁ怒られました🙈💔笑
ですが逆に私の#胸 はこれから気を使えばまだまだ#サイズ#形#美しく なる余地があるそうです🙏✨(よかった😭笑) 先生には#バスト より肩こりの心配をされました💦鉄板が入ってるみたいに硬いと…まずはそこをなんとかしないといけないみたいなので、とにかく通って少しずつ身体の巡りを改善していきたいな🌿
.
施術自体はまぁ痛いです🤘笑
#リンパ が詰まってれば詰まってるほど#リンパマッサージ してもらう時に痛いのですが、これをほぐさない事には綺麗なバストは生まれないので、我慢我慢💪笑
.
頂いた#グラマラス美神 というクリームで家でも #育乳マッサージ 続けたいと思います!目指せ#乳美人 #背中美人 💪💜✨
http://p-grandi.com
#痩身 #二の腕痩せ #スッキリ
#ダイエット #マッサージ

うちの箱入り娘。

ちっさい箱に入っちゃうんだねぇ❤️ 本日は、ゆかり先生のいるP-grandiに行って参りました

やっぱりゴイスーだわ

プヨンプヨンになるね

もともと全体的にプヨンプヨンだけど

やかましいわ!

そうです

お金の使い道がないので自分に使うことにしたのです

貯まって貯まってしょうがないからね

フォスフォスフォスフォス

最近のマイフェイバリットワードは 『自己投資』

とろけるぅ~~ #ゆかり先生ありがとう#pgrandi#新宿#育乳#エステ#背中やらなんやらの肉を胸に移動#ダイエット#私に必要なのは#有酸素運動#なるほど#やっぱりね

#経済回してこ

.
バストアップ⤴️😍
.
ただ大きくするだけと思いがちですが、
左右バランス・形・下垂改善など、
色々な悩みに対応します✨
.
興味があり、まだ当サロンの育乳マッサージを受けた事がない方は、
是非一度お試し下さい👐🏻🌈
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#グラマラス美神
#育乳
#下着
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#プルンシア
#esthetic
#salon
#beautiful
#happy
#girl
#fun
#cute

.
こんばんは😁❗
表参道店にモデルとしてご活躍中の板橋 瑠美様
がご来店して下さいました✨
.
施術後はデコルテがふっくらし、
「マシュマロみたいにふっくら~✨2カップUPなんて信じられない💖」
とお喜びの声も頂けました(* >ω<)👍
ありがとうございます❗
.
板橋様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o
またのご来店お待ちしております❗
.
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
.
✨2018年2月✨
大阪梅田エリアに『p-Grandi大阪店』OPEN予定
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#板橋瑠美
#pgrandi
#表参道
#恵比寿
#新宿
#バストアップ
#結果のでるサロン
#たった1回
#育乳マッサージ
#育乳
#beautiful
#happy
#girl
#fun
#cute

‪この前 #pgrandi という育乳サロンに行って来ました❤️
私は大きくするのが目的ではなかったけど、
背中に流れてしまっていたお肉を持ってきて
本来の形に持っていき整えてもらいました✨
それによって背中のお肉も薄くなるしいずれは二の腕が細くなったりもするんだって!

超変わるよ!ブラジャー変えたもんw
それに柔らかくなった❤️
是非行ってみて♫‬ ‪#育乳マッサージ #グラマラス美神 #バストアップ
@pgrandi_official
HP→http://p-grandi.com

.
こんばんは😁❗
先日ご来店されたお客様をご紹介します❗
.
◆30代前半のお客様◆
お悩み:大きさ
.
全体的にボリュームが欲しく、
ワンカップアップしたいとのことでしたヽ(*'0'*)ツ⤴
.
施術後はご希望のボリュームUP⤴と、
元々ハリがあったバストはデコルテに更にハリが👍
.
「凄いハリが出て柔らかくなった😍ボリュームも出て大満足💕」
と効果をご実感頂けお喜びの声も頂けました 😁❗
.
p-Grandiの『✨オールハンド育乳マッサージ✨』は、
コリ固まったリンパをしっかり流します❗
体もスッキリし、さらに痩身効果も期待できますよo(^▽^)o
ぜひお試しください💕
.
.
お問い合わせはこちらまで
⇩⇩
03-6452-6335🌟表参道店(8/1~OPEN)
03-6712-7537🌟恵比寿店
03-6205-5372🌟新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
#pgrandi
#表参道
#恵比寿
#新宿
#ビフォー
#アフター
#ビフォーアフター
#バストアップ
#結果のでるサロン
#たった1回
#beautiful
#happy
#girl
#fun
#cute
#instagood

.
こんばんわ(^^❗
表参道店に澤田友美様
がご来店して下さいました😁
.
施術はお痛みも少なく、痛気持ちかったのこと(^^🎵
施術後には、『バストがフワフワになったし、こんなにデコルテに指が入ったことがない💖』
と喜びの声も頂けました✨ありがとうございます❗
.
澤田様の益々のご活躍をスタッフ一同祈っております(o≧▽゚)o💖
またのご来店お待ちしております(_ _。)❗✨
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店(8/1OPEN)
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/ .
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820
.
.
#澤田友美
#pgrandi
#表参道
#恵比寿
#新宿
#バストアップ
#結果のでるサロン
#たった1回
#育乳マッサージ
#育乳
#左右差
#happy
#girl
#fun
#cute

オールハンド育乳マッサージで魅力度😍女子力💕アップ⤴️しませんか❓❓
.

まだお試し頂いていない方は是非ご来店下さい😉✨
.

アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820/
.
✨お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ★表参道店(8/1~OPEN)
03-6712-7537 ★恵比寿店
03-6205-5372 ★新宿店
.
http://www.p-grandi.com/
.
#pGrandi
#新宿
#恵比寿
#表参道
#育乳マッサージ
#オールハンド
#バストアップ
#下着
#結果のでるサロン
#バストクリーム
#たった1回
#結果にコミット
#セルフケア
#初体験
#beautiful
#happy
#girl
#fun
#cute

こんばんは🌃💡
先日グラビアアイドルとしてご活躍中の麻倉ひな子様がご来店くださいました(*'ω'*)ノ🎵✨
.
施術後はデコルテもふっくらUP全体的にボリュームUP❤下着から溢れるほどに😁❇
.
『これで三角ビキニを綺麗に着こなせます☺✌』と、とてもお喜びいただけました🙌✨またのご来店お待ちしております💕
.

お問い合わせはこちらまで✨
⇩⇩
03-6452-6335 ⭐表参道店(8/1~OPEN)
03-6712-7537 ⭐恵比寿店
03-6205-5372 ⭐新宿店
http://www.p-grandi.com/
.
✨詳細はこちら✨
アメブロ http://ameblo.jp/p-grandi/
facebook https://www.facebook.com/pGrandi0820
.
.
#麻倉ひな子
#pGrandi
#表参道
#恵比寿
#新宿
#バストアップ
#結果のでるサロン
#たった1回
#育乳マッサージ
#育乳
#ビキニ
#beautiful
#happy
#girl
#fun
#cute

卒乳して1年ちょい。
やっと理想の服が綺麗に着れる小さめの胸になったけど、ちゃんとケアするだけで形も張りも変わるんだね。
友達に紹介してもらって、@pgrandi_official に行ったら、効果がすぐ出た💜
普通のマッサージより背中や肩のコリも解消されたし、まだ29歳。これからは重力に勝っていかなくちゃだから、産後のバストケアの大切さを教えてもらった。
#育乳マッサージ
#バストケア #バストアップ
#pgrandi #美乳 #産後ケア
#mama #ママ #肩こり解消
#旦那と子供に愛されるママでいたい
#自慢のママになろう #美活

Most Popular Instagram Hashtags