[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#peupres

6599 posts

TOP POSTS

ヒース刺繍が素敵です

25000+TAX

#peupres
#横浜ルミネ

綺麗めなブラウスでも◎

12000+TAX

#peupres
#横浜ルミネ

ちょっと前の。載せようと思って忘れてた。
いちごのワンピース着ていちごのケーキ食べるおばさん。アラフォー。

#peupres #ワンピース #AMBIDEX #いちご #ケーキ #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい

クリスマスのお出かけにもぴったりです!

#peupres
#横浜ルミネ

一人の予定だったけど脇坂さんが
行動をともにしてくれた🙆💓
おかげで楽しく過ごせました💚💛
久々にみなさんに会えて幸せ♡
プープレに囲まれるのも幸せ♡
今は一人ステーキ重の列に。
早く食べたいよ。
#peupres

TP 〰
.
.
薄手のスエット感覚で着られるシアターの新作はワンマイルウエア感なくして着る、という課題が出ており…悩んだ末に今回はこのブラウスをイン。襟があると締まります。一気にノーブルな雰囲気に。ふわふわっと出してる白い襟のブラウスは数年前の @peupres .
不思議なうねのある生地はもちろん、襟、袖、裾、パッチポケットのエッジがメロー仕上げでロマンティック。
先輩のアドバイスにより、あえてバイカラーでセットアップしてます。
自分だと思いつかないかも!流石🌷.
.
.
#theatreproducts #peupres

.
peu pres
SK021 ¥35,000+tax
(チェリーチェックJQ フラップ付きSK)
#peupres #広島パルコ

本日も1日お疲れ様でした。
🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
皆さん秋物は何かゲットされましたでしょうか?🐵 @peupres ¥14000 sk004
#peupres#latelierdusavon#福岡イムズats

柄物や色物は気分が上がるoO
元気になる 💫

すでにお昼時ですが今日も頑張りましょう🏃🏻
#peupres#latelierdusavon#ambidex

MOST RECENT

先週末は新宿伊勢丹へ😊!!
宇野亞喜良先生のブランド誕生記念イベント「QXQX more AQUIRAX」と宇野亞喜良 展「夢想論」を見に行ってきました🖼
宇野先生の描く世界やっぱりとても素敵❣️
2018年のカレンダーもお買い上げ🗓✨
毎月カレンダー見ながらニヤニヤしちゃいそう😆笑

お家に帰ったらUKIちゃんの着てたニットが届いてた🍓
実物も可愛くて早く着たいなー👚

#新宿伊勢丹 #QXQX #宇野亞喜良 #AQUIRAX #夢想論 #peupres #イチゴ柄ニット #ukiちゃん #shakalabbits

peu presの2重フリルハイネックプルオーバー、少しだけ入荷しました😊✨✨
閉店直前に急いで写真撮ったので、フリルが一部内側に曲がっている事に、いま気がつきました…💦
でも他の写真はないので載せます❗️😅
ネック部分の2重フリルが可愛いのはもちろん、袖口のフリルの可愛さはまた格別ですよ〜💕💕
おすすめです😊✨
人気商品のため、追加が難しい商品です。気になっている方はお早めにどうぞ〜✨✨
¥8500+税です😊
#peupres #プープレ#リブニット#2重フリルハイネックプルオーバー#再入荷のお知らせ#少しだけ入荷しました#人気アイテム#おすすめアイテム#フリル好きな方におすすめです#ずっとフリルが好き#アンビデックス#静岡

ちょっと前の。載せようと思って忘れてた。
いちごのワンピース着ていちごのケーキ食べるおばさん。アラフォー。

#peupres #ワンピース #AMBIDEX #いちご #ケーキ #カフェ #おしゃれさんと繋がりたい

peu presのチューリップ刺繍スカート🌷
▫️
刺繍屋さんが好きそうだな〜と持ってきてくれたヴィンテージの刺繍生地に心奪われ、その生地を参考に今期のテーマ『チューリップ』を全面にしたプープレデザイナーさんこだわりの1枚★
こんな背景を聞いただけで魅力を感じてしまいます😊
裾のカットもさりげなく可愛く仕上がっています!
▫️
tops…#passione
jacket…#sim
skirt…#peupres
▫️
#プープレ #シーム #パシオーネ #チューリップ #刺繍 #チューリップ刺繍 #スカート #刺繍スカート #コーディネート #スカートコーデ #冬 #Winter #フルル #レディースセレクトショップ #レディースセレクトショップ富山 #レディースセレクトショップ魚津 #魚津 #toyama#uozu#recherche #ルシェルシュ #富山 #セレクトショップ

娘で遊ぶシリーズ…😊📷✴ 娘は片肘を付いて何を考えているのかしら…
たぶん頭の中はいつも、サカナクション、山口一郎さんでいっぱい…😍💓💓💓💓💓💓✨
この間、一郎さんに団子頭触ってもらったなぁ…

きっとこんな感じ😏⤴ 絶対、学校から帰って来たら怒られる(笑)

#サカナクション #sakanaction
#ichiroyamaguchi #山口一郎
#娘で遊ぶ母 #あとで怒られる
#団子頭 #丸眼鏡 #peupres
#私のお気に入り #耳にS字フックピアス

おはようございます♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#newin
今年のタイツは何にしようってすごく悩んで。
クリボテラもミナペルホネンも悩んだのですが
なにせお高いので悩みに悩み…
というか諦められなかったのか←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前に見かけて気になっていた#peupres
#チロリアンリリー に❤
やばい、モコモコ可愛い♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日は楽しみにしてたディズニー🏰💕✨✨✨✨
はいていこうか
どうしようか悩んでいます(๑′ᴗ‵๑)
防寒第一ですよね💦
すっごい寒がりだからホッカイロとか準備しないと…😂
久々のランド💃✨
何年ぶりかな??
グッズはほとんどシーのものしかない🐻苦笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#fashion #タイツ #冬小物 #寒がりさん #アトリエドゥサボン #おしゃれさんと繋がりたい #お洋服好きな人と繋がりたい #置き画 #置き画くら部 #ワクワク

*
今日は今年最後の例会でした。が、NOこけでした…😭
*
そして、例会後のお楽しみ💓年内最後なので、ちょっと豪華に、ディオールカフェに行ってきました😆✨銀座SIXにあるのに銀座SIXの中から行けないという罠にまんまとひっかかりましたが😅
*
思ってたより全然カジュアルな感じでした☺️
*
食べたかった12月限定のケーキはもう完売で食べられず😭土日は午前中で無くなっちゃうらしいです😑💔
*
あたしが食べたやつは…名前忘れました😂飲んでるピンクのやつはソイラテなんだけど、バラとフランボワーズの香りがして美味しかった😋気付くとお互い、ドリンクと服の色もコーデしてました😂
*
お通し?にマドレーヌがついてます。アフタヌーンティもかわいかったなー。でも、お値段はかわいくありません😭😭
*
*
#こけし #kokeshi #ディオールカフェ #cafedior #カフェディオールバイピエールエルメ#CafeDiorbyPierreHerme #銀座SIX #東京カフェ #銀座カフェ #グルのカフェ活 #sweets #tokyocafe #hungryintokyo #プープレ #peupres #fashion #コーデ #huntgramjapan #hueart_life

*2017/12/10*
*
今年最後の例会後のお楽しみ❣️
*
キラッキラのディオールカフェに行って来ました👸✨
*
まず入り口が何処か分からず、GINZA SIX内をウロウロした後、Dior店舗内にあるよねエレベーターでようやくたどり着きました😂
*
そして、お目当てだった『デフェットゥ』は限定だったためもうなく、私はモンブランをオーダー🌰🍽️
モンブランの中にはマスカルポーネクリームが入っていてとっても美味しかった😋
さすがピエール・エルメ❗💓
*
季節でメニューも変わるみたいなのですが、また行きたい❗と気軽に言えるお値段ではないのが残念😣💦
*
あ、ちなみに今日の例会では昔の工人手帳をGET😉
若い頃の工人さんの写真が面白い😆
一番に呼ばれたのに欲しいこけしはなかったー😂
*
*
#モンブランは2700円
#サービス料は13%😵
#ドリンクとモンブランで5000円弱😵😵
#ディオールカフェ #diorcafe #ピエールエルメ #pierreherme #cafe #カフェ #銀座シックス #ginzasix #sweets #desert #instasweet #instagood
#instagramjapan #ig_japan #銀座 #peupres #プープレ #ambidex #latelierdusavon




似たようなpostですみません !
わたし、柄物大好きなんです ♥
動物モノも大好きなんです ♥
結果、こんなゴテゴテになる ◟̽◞̽ ・
パンダのマフラーは
去年 @nuno_333 さんに作ってもらった
お気に入り ! でもワタシ26 !
でも、かわいい ! 自己満足 !
@5sac さんのいちごポシェットと鈴花のピンクな
リンクしてて、好きな感じ〜〜〜!



#自己紹介 #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #prit #peupres #プープレ #鈴花シリーズ #アンビデックス #ambidex #アトリエドゥサボン #柄物大好き #柄 #柄ワンピース #ターバンアレンジ #ヘアターバン #パンダ #🐼 #パンダマフラー #ハンドメイド#妖怪だんごおばけ


眠っていた袖が花びらのワンピース

#peupres

黒のコンバース合わせる
バッグはもう少し大人なのにする。
クリスマスプレゼント選びに行くー!

#lowrysfarm #vis #peupres #ローリーズファーム #コーデ #コーディネート

色素薄い2人🌼
ambファミセ#AMBIDEX
ワンピース #peupres
#parici の小花柄コートは何度も試着💐
女子美生の遭遇率高くて久々にあえた〜#代々木上原

2017.12.9
*
∞ お出掛け ∞
*
今日はこの格好で @zakkaten_kanariya
雑貨店カナリヤさんが #オソブランコ さんで
開催の「こけし祭り」へGO!と、いいつつ
ノーこけしday(笑) 雑貨only❤
*
@cookiesmmr COOKIESさんの達磨柄さん
他にも欲しいのあったんやけど、何処かの
イベントでいつか直接COOKIESさんから
買いたいから今日は我慢の子〜。
(そんな事言わんと買えよなーw)
*
@pero5533 赤松マカロンさんの犬張子
来年の干支ものを💕
*
@pichiocandle ピチオキャンドルさんに
似顔絵を描いてもらったー😆😁❤
こけしちゃうしww
なかなかタイミングが合わんくて、いつかいつかって思っててやっと♪
自分と孫クン(自分用と🎁用)
口をちょんがらせてる孫クンの写真がたまらんく
可愛くてそれを描いてもらった👶🏻❤
超可愛い😭😍❤(下描き原画も貰った♪)
🎁はでんでん太鼓とよだれかけ
自分用には にゃーさん🐱をw
久しぶりにお顔が見れて
ゆっくり話せて楽しかった〜😆🤗
*
こけし先輩が大胆な雪崩を起こしビックリ👀して思わず咳き込んだり、一瞬大阪こけし教室メンバー多めの会場風景になったり(笑)
楽しい時間を過ごしましたん♪
開場前から並んではって、始まった時は凄く賑わってたんやてースゴいね✨こけし熱高い💕
人多いの苦手やし厚着な分当たったら雪崩起こすしゆっくり目に行ったけど、すっごいモリモリ盛りだくさんやーん👀✨
自分が居る間もお客さんが絶える事なかったけど
まだまだモリモリ(ง °Θ°)ว あったよー👍🏼
明日も開催でーす。
*
*
#雑貨店カナリヤ#こけし祭り#雑貨#伝統こけし#オソブランコ
#赤松マカロン
#cookies
#ピチオキャンドル#pichiocandle
*
#靴#ブーツ#boots#ドクターマーチン#drmartens#ハリスツイード#harristweed#ドクターマーチン×ハリスツイード#コラボ
#プープレ#peupres#プープレ生地で自作#サルエルパンツ
#レスポートサック#lesportsac
#かぁりぃふらわぁ#手しごと家
*
*

これはけたらもってるボトム全部クリアだ
右はもう少しだけど。デニムははけたことがない( ´;ω;`)
目標としてかったんです

#デニム #ジャガード #iami #peupres #ダイエット #アンビデックス #ambidex

もこもこのこれノベルティ欲しさに無理やり買ったから気回せない笑
2回目かなあ。

#bulldesavon #peupres #ビュルデサボン #プープレ #ユニクロ #靴下屋 #コーデ #コーディネート

今日のコーデ🍨
少し前のpeu presアイスクリームジャカードニットに今期のl'atelier du savonのコーデュロイ太パンツを合わせました😊✨
暖かくて履きやすいです✨
先日、背中の筋を痛めた(ぎっくり背中の軽いバージョン)ので、楽なadidasスタンスミス(ヌバックタイプ)を合わせました👟
ピアスはわかりにくいですが、アイスクリーム🍨のピアスです😊
かなり前、unicoで購入しました✨✨お気に入りです💕
#今日のコーデ#peupres#プープレ#latelierdusavon#アトリエドゥサボン#adidas#アディダス#スタンスミス#ヌバック#グレーがお気に入り#unico#ウニコ#アイスクリームニット#アイスクリームピアス#🍨#お気に入り#アンビデックス#静岡

おめかしして観劇。背中のボタンは留めないスタイル
#プープレ #peupres #ワンピース #スポックシューズコーデ #ついつい忘れる

今月の日暮里遠征。
またまた可愛い野菜の布が買えました。今度はどうしようかしら❤︎
#日暮里繊維街 #nagato #peupres #ベジタブル #ボーダー

くじらの布はスカートになりました。
#日暮里繊維街 #nagato #peupres #シープー #いぬ #布が好き

今日はお気に入りのワンピースでお出かけです☺️#peupres#iami#noteetsilence

I AM Iの食パン柄のストール。
グレーとブラウンめちゃ迷って5人くらいに相談しまくってブラウンになりました。
首もとにわさっと巻きたい。
ついでにpeu presのチロリアンリリー靴下も。

#iami #食パンストール #食パン #パン #ストール #peupres #チロリアンリリーソックス #チロリアンリリー #shopping

程よいボリューム袖に
お花がちりばめられた
愛らしいワンピースに
ネイビーカラーが
新たに登場✨
-
定番のブラックカラーよりも少し明るい印象に
-
結婚式などの
パーティーシーンにも
オススメの1枚です👗 -

#peupres#プープレ#l'atellierdusavon#オケージョン#ワンピース#ambidex #AMB南堀江 #堀江 #オレンジストリート #orangestreet

*
しかし。M-1も終わってすっかり年末ですね。
いやー、とろサーモン感動しました。まさか優勝するなんて😭
*
マヂカルラブリーが恵美子にキレられたのも面白すぎた😂
*
とはいえ、今日も東京はそんなに寒くなくて年末感はまだありません。
*
そんなことより、週末からあたしのインスタが全く更新されなくなりました😭ずっと同じ画面のままなんです😱いいねしたり、コメントしたのも消えてたりしてます…なんなんだこの不具合。再起動して、一瞬更新されたけど、またおなじ画面で動かず…あたしだけなのかなぁ。自分でpostするのは出来るんだよなぁ。
*
*
#秋 #銀杏 #水戸 #たびねす #travelstagram #zekkeiいばらき2017 #紅葉 #autumnleaves #プープレ #peupres #autumn #グル旅茨城 #ポップコーンジャガード #retrip_茨城 #hueart_life #huntgramjapan #週末の小旅行

ドールワールド・リミテッド

友人 @peco_poco_yoko の出店をお手伝いして来たよ(๏㉨๏)
わたしは売り子(ノ∀`*))
はじめてだったので勝手が分からなくって色々反省の多い1日だった。
次回があればもっとスムーズに、もっと素敵に出来るハズ!
今回は出店側だったから買い物する余裕もなく、たまたまご近所だったご縁でこももちゃんに帽子をふたつゲット出来ただけ
でも
カワイイ♡
抱っこしてるベアーは作家「つむらようこ」サマに頂いた子
あぁカワイイ💜

朝の搬入から撤収まで1日頑張ったご褒美にお寿司で乾杯🍻
とっても楽しい1日でした〜♪

最後の1枚は左:ようこさん、右:売り子なわたし(´ж`;)



#ブライス #blythe #customblythe #outfit #手作り #ドールワールドリミテッド #浅草 #羊毛フェルト #童話 #peco_poco_yoko #peupres #イチゴ柄 #ポップコーンジャガード #帽子 #お寿司 #貝づくし

#peupres 🌻🍿


きのう の おでかけ は 、

チューリップ刺繍 と チューリップスカーフ 🌷

#peupres

昨日のコーデ✍
・帽子/mature ha.
・コート/Lin Francais d'antan
・フリルニット/peu pres
・スカート/peu pres
・バッグ/JOHANNA GULLICHSEN
・靴/BUTTERO
*
#matureha #マチュアーハ #linfrancaisdantan #dantan #ダンタン #peupres #プープレ #latelierdusavon#ambidex #アンビデックス #johannagullichsen#ヨハンナグリクセン #buttero #ブッテロ#instagood #instafashion #コーデ#wear更新しました#wear

通販した商品が届いた⭐️
まるで私がふなっしー好きだと知っているかの様な色使いの包装にビックリ‼️
中は大人可愛いチューリップ刺繍のスカート🌷
包装、チューリップの刺繍、色の感じ...
全てにメロメロです😍
#プープレ #peupres #フルル #チューリップ刺繍スカート#大人可愛い #ふなっしー系包装#可愛い #素敵 #お気に入り #一目惚れ

苺とブルーベリーとカヌレがはけるようになりました🙆
まだまだデブなので着れない服ばっかり…
痩せて可愛い服が着たい…😭😭
.
.

#プープレ #peupres #アンビデックス #ambidex #ダイエット #ダイエット部 #スカート #柄物

すごい久しぶりに青い服買った!
インスタは青いのに私服は茶色ばっかりでした笑
30周年ということでポストカードも付いてきた( ˊᵕˋ )
#bulledesavon #ambidex #peupres #figlondon #didizizi #ootd #置き画 #置き画くら部 #fashion #おしゃれ好きな人と繋がりたい #青 #l4l

身の丈に合わない買い物をしました。
でも超可愛いの。
綺麗な店員さんからポストカード貰いました。
最近運命の出会い多すぎな。金足りんわ。
#ambidex #peupres

Most Popular Instagram Hashtags