[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#petstergram

1692 posts

TOP POSTS

#まめちゃん経過観察からの不全麻痺

みんなご無沙汰でちゅ🙏
あたちのお家🏠ようやく復活でちゅの✨
あたちは、月曜日にママンと病院🏥に行ってあんよ🐾の経過診てもらったょ
✨ママンがお熱で寝込んでる時もパハンとテチテチ🐾歩きの練習だってしたよ🐾🐾お薬💊だって毎日飲んでたのに…あたちのあんよ🐾
麻痺が残っちゃいました🙊🙈😭
テチテチ🐾赤ちゃん🍼麻痺でちゅ😗
正式名は、不全麻痺だって😞
この先良くも悪くもならずで…赤ちゃん🍼に逆戻りなんでつ🐹🍼✨バブバブ~
ママンにいっぱい甘えましゅ😍
あたちのテチテチ🐾歩きもだいぶ板に付いて来たでしょ〜🤗
ママンが悲しむから、あたちが、た〜くさん甘えて笑顔になってもらうでち☝🏻
それでね、あたちのお部屋ママンが早速バリアフリーにしてくれたの✨
あたちは、途中で力尽きちゃったけど、ママンがすぐに手助けしてくれて、あたちは、満足💯
テチテチ🐾赤ちゃん🚼だけど
頑張っていきま〜す🐹✊🏻💖
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#まめちゃん#かわいい#癒し#親バカ#もふもふ#ふわもこ部#はむすたぐらむ#hamster#hamstergram #djungarian#djungarianhamster#hamsterlove#hamsterlife#pet#petstergram #petlove#cut#love#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#頑張る#❤️#まめちゃん不全麻痺

ご無沙汰してます💦
あたち、まめでしゅ🐹💕
みんな🐹❤️体調崩さず元気してまちたか?
ママンの体調復活と共にあたちの
ビフォーアフター見てくだちゃぃ🐹✌🏻
ジャジャーン✨今の現在の
あたち、タッチ出来ましたょ🐹✨ 2枚目以降は、#不全麻痺経過 頑張るあたちでつ☝🏻🐹🚼✨ 👱🏻‍♀️→皆さんには沢山励まして頂き感謝しています。何も分からずテンパる日々の中、悔しくて辛くて悲しく現実が受け入れられず…
何も手につかなくなり、過去の動画を見て、以前のように、走り回らせてあげられないのか…と悔やむばかりのした
そんな中
痛々しいまめちゃんの姿を見て、懸命に頑張るまめちゃんに、沢山エールを頂き本当に、ありがとうございました🙏💦
諦めずに、小さな命の灯火が消える事無く、今、まめちゃんが側に居てくれる事に、喜びを🎀と言ってくださったママしゃん👩いつも気にかけてくれてお見舞いに駆けつけてくださった可愛い🐹ちゃん達❤️今のまめちゃんの姿に、可愛いチャームポイントなどなど優しいお言葉💖ありがとうございました。
病院について色々情報提供してくださったり
奇跡が起きると信じさせて頂き励ましてくださったママしゃん👩方
本当にありがとうございました😭🙏💦
素敵な皆さんに出会えて本当に嬉しく感謝してます✨
ありがとうございました😊
コレからもよろしくお願いします❤️ #ロボロフスキー#ロボロフスキーハムスター#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#まめちゃん#三姉妹#仲良し#ごまちぃぽぽ#癒し#かわいい#親バカ#もふもふ#ふわもこ部#はむすたぐらむ#roborovski#roborovskihamster#hamster#hamstergram #hamsterlove#hamsterlife#pet#petstergram #petlove#cut#love#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活

@healing_bono 보노이모께서
이쁜 케이프 선물해주셨어용🙊
이모 저 이쁘죵♡
보노 언니랑 커플되었어용😽
감사합니다 이모🙆
▫️
#Yeona😻 #하트냥 #고양이케이프
#chat #kitty #kitten #catlovers
#먼치킨숏레그 #meow #catstagram #ilovecat #냥이그램 #instacats #kittycat #neko #petstergram #catsofinstagram #kittens

Be original and different. #redfordthewhitebeta #petstergram #betafish

This weekend we visited a little blue house 🏠 it was fun, but I don't know if I would want to live there... as there's a bit too much water around for my liking 💦 #summertime #outandabout #perthisok

MOST RECENT

ご無沙汰してます💦
あたち、まめでしゅ🐹💕
みんな🐹❤️体調崩さず元気してまちたか?
ママンの体調復活と共にあたちの
ビフォーアフター見てくだちゃぃ🐹✌🏻
ジャジャーン✨今の現在の
あたち、タッチ出来ましたょ🐹✨ 2枚目以降は、#不全麻痺経過 頑張るあたちでつ☝🏻🐹🚼✨ 👱🏻‍♀️→皆さんには沢山励まして頂き感謝しています。何も分からずテンパる日々の中、悔しくて辛くて悲しく現実が受け入れられず…
何も手につかなくなり、過去の動画を見て、以前のように、走り回らせてあげられないのか…と悔やむばかりのした
そんな中
痛々しいまめちゃんの姿を見て、懸命に頑張るまめちゃんに、沢山エールを頂き本当に、ありがとうございました🙏💦
諦めずに、小さな命の灯火が消える事無く、今、まめちゃんが側に居てくれる事に、喜びを🎀と言ってくださったママしゃん👩いつも気にかけてくれてお見舞いに駆けつけてくださった可愛い🐹ちゃん達❤️今のまめちゃんの姿に、可愛いチャームポイントなどなど優しいお言葉💖ありがとうございました。
病院について色々情報提供してくださったり
奇跡が起きると信じさせて頂き励ましてくださったママしゃん👩方
本当にありがとうございました😭🙏💦
素敵な皆さんに出会えて本当に嬉しく感謝してます✨
ありがとうございました😊
コレからもよろしくお願いします❤️ #ロボロフスキー#ロボロフスキーハムスター#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#まめちゃん#三姉妹#仲良し#ごまちぃぽぽ#癒し#かわいい#親バカ#もふもふ#ふわもこ部#はむすたぐらむ#roborovski#roborovskihamster#hamster#hamstergram #hamsterlove#hamsterlife#pet#petstergram #petlove#cut#love#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活

.
.
우리집 달이 할배...🐭
.
닭찌찌 먹고 있어요....🤤 맛있게 먹죠?
.
닭찌찌🐔 우유🥛에 담궜다가 삶아줬어요....👍🏻
.
달이는 언제 태어난지 몰라요...😢
.
입양한지 오늘이 665일 됐어요...🎉
.
하루하루 날이 갈수록 몸무게가 빠져서 걱정이에요~
.
닭찌찌를 그나마 맛나게 먹어줘서 다행인데
.
얼마든지 닭찌찌 삶아줄께 아프지마!! 아라찌?
.
내일 병원 가는 날이니 꽁꽁 싸매고 가쟈!!!
.
.
#달이 #달구리 #푸딩햄스터 #드워프햄터 #햄집사 #🐹 #🐭
#할배 #건강해지자 #아프지마 #닭찌찌 #많이 #삶아주께 #아라찌
#665일 #오래오래 #건강하게 #아자아자 #맛나게 #먹어 #🤤
#햄찌맞팔 #햄찌그램 #햄찌소통 #햄찌사랑
#petstergram #hamster #hamstergram

.
.
테이.. 테구리..🐹
.
우리 테이 이리봐도..저리봐도... 튼실..😃
.
넌.. 어찌 그리 이쁘고.. 튼실하뉘??
.
너무너무 내눈에 이쁘자나...🙈
.
너의 그 튼실한 복숭아는 멋져.....🍑 👍🏻
.
사진 📸 그만 찍고 하이파이브 하쟈~🖐🏻
.
.
#테이 #테구리 #헤테르 #햄집사 #🐹 #🐭
#너무너무 #이뻐 #튼실 #건강 #복숭아 #🍑 #멋져 #👍🏻#이리봐도 #저리봐도 #넌 #짱이야
#햄찌맞팔 #햄찌소통 #햄찌그램 #펫스타그램
#골든햄스터 #시리안햄스터 #햄찌사랑
#petstergram #hamster #hamstergram

#素敵便🎁 @11wata ママしゃん👩わたぼータンおかゆタンもふたん💝
ありがとうでつ🐹🐹🐹🐹🚼❤️ 今日ママしゃん👩から、沢山の🎁✨が届いてビックリでつ‼️
まめ、ごま、ちぃ、ぽぽは、嬉しさいっぱいで、動画には、収まらい程ワチャワチャしてました😂🤣
ママしゃん👩には、いつも、まめちゃんのことを気にかけて頂いてて、ママンの心のケアまでして頂いてます🙏💦
本当に助かってます😭🙏💦
ママしゃん👩ありがとうでつ❤️
ママンは、幸せでつ✨💖
計り知れない感謝の気持ちでいっぱいでつ❤️
igの出会いに感謝です✨
みなさん本当にありがとうございます🙏💦
早速お揃いの🎅帽子かぶってみまちた🐹🐹🐹🐹🚼🎶 中々上手くかぶれない〜ぃ🐹🐹🐹🐹🚼💦
まめ、ちぃ、ぽぽ、ごまちゃんの順番です🐹🚼🐹🐹🐹💕 #ロボロフスキー#ロボロフスキーハムスター#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#まめちゃん#三姉妹#仲良し#ごまちぃぽぽ#癒し#かわいい#親バカ#もふもふ#ふわもこ部#はむすたぐらむ#roborovski#roborovskihamster#hamster#hamstergram #hamsterlove#hamsterlife#pet#petstergram #petlove#cut#love#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活

#まめちゃん経過観察からの不全麻痺

みんなご無沙汰でちゅ🙏
あたちのお家🏠ようやく復活でちゅの✨
あたちは、月曜日にママンと病院🏥に行ってあんよ🐾の経過診てもらったょ
✨ママンがお熱で寝込んでる時もパハンとテチテチ🐾歩きの練習だってしたよ🐾🐾お薬💊だって毎日飲んでたのに…あたちのあんよ🐾
麻痺が残っちゃいました🙊🙈😭
テチテチ🐾赤ちゃん🍼麻痺でちゅ😗
正式名は、不全麻痺だって😞
この先良くも悪くもならずで…赤ちゃん🍼に逆戻りなんでつ🐹🍼✨バブバブ~
ママンにいっぱい甘えましゅ😍
あたちのテチテチ🐾歩きもだいぶ板に付いて来たでしょ〜🤗
ママンが悲しむから、あたちが、た〜くさん甘えて笑顔になってもらうでち☝🏻
それでね、あたちのお部屋ママンが早速バリアフリーにしてくれたの✨
あたちは、途中で力尽きちゃったけど、ママンがすぐに手助けしてくれて、あたちは、満足💯
テチテチ🐾赤ちゃん🚼だけど
頑張っていきま〜す🐹✊🏻💖
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#まめちゃん#かわいい#癒し#親バカ#もふもふ#ふわもこ部#はむすたぐらむ#hamster#hamstergram #djungarian#djungarianhamster#hamsterlove#hamsterlife#pet#petstergram #petlove#cut#love#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#頑張る#❤️#まめちゃん不全麻痺

Every time I go to the vet to get my teeth checked... my face says happy... but what I'm really thinking is "save me mummy!!!" 😫
#saveme #whymummywhy #nothappy #worstdayever

That's my dog Stella she is 3 years old and I love her more as lissy but don't tell her xD
Who is your favorite •
#naw #omg #sweat #cute #imdieing #dog #dogdsofworld #dogsstergram #doggy #hund #kawaii #wuff #süß #dogs #hunde #naww #petstergram #hündchen#aww #knuffig #putzig #niedlich #meow #dogsgramm #insternice #wuf #naw #nofilter #adorable

お返事前にすみません🙏
#お薬💊生活6日目
#捻挫まめちゃん14日目捻挫完治
#歩き変化観察6日目
.
11月27日病院🏥の日でちた🐹
あたち、みんな❤️からの
グーパンチ👊🏻🐹💖応援📣🐹のおかげで、ゆっくりでちゅが🐾テチテチ🐾歩けました🐹✨
応援📣してくださったみんな🐹💖ありがとうでち💖
ストーリーみてね🤗
.
👱🏻‍♀️ママンより
応援してくださった皆さん🐹👩✨💕本当にありがとうございます🙏💦毎日更新目指してましたが、最後まで出来ずすみません😭
今日迄、痛々しいまめちゃんの姿や、頑張ってる姿を、心温かく見守って頂きありがとうございました😭💦
皆さんのおかげで、沢山支えられてました😭ありがとうございます🙏
ママン1人じゃ今日迄頑張れなかったはずです。
初めての事ばかりで、アタフタし、早く回復して欲しさいっぱいで怪我の事を検索し、脱水症、腸閉塞、下半身麻痺その他…調べれば調べるほど恐怖で
本当に回復するのかと、ヒヤヒヤする毎日で、些細な事でも記録に取り病院へ行ったり、先生に電話📞で訪ねたりする日々でした。
あまり、歩かせてはいけない、安静にと言われ、ママンは、成すすべがなくモヤモヤするばかりで、まめちゃんの捻挫は、回復してるけど、歩き方に違和感があるし、足腰弱ってくるし、衰弱したりで…本当に回復するのかと思いはじめたり…
心細く不安や恐怖に押しつぶされそうになってる時に、皆さんからの、応援📣🐹メッセージDM沢山いただき、凄く嬉しかったし励まされました。
本当にありがとうございます。
皆さんと出会えて感謝してます🙏❤️ 捻挫は、完治しましたが、二週間ほとんど🐾足を使いこなせずにいたので、筋力も落ちてしまっていて、足腰が弱ってしまっているという事で、今日からは、歩く練習を少しずつしていきます🐾
お薬💊は、まだ続きますが完治に向けまめちゃんと、頑張りたいと思います☺️
本当にありがとうございます。
皆さんから頂いたメッセージDMは、ゆっくりですが、返信させて頂いてます。

#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#まめちゃん#かわいい#癒し#親バカ#もふもふ#ふわもこ部#はむすたぐらむ#hamster#hamstergram #djungarian#djungarianhamster#hamsterlove#hamsterlife#pet#petstergram #petlove#cut#love#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#捻挫完治#❤️

Happiness is here ❤️

Chavo made some new friends at the dog beach today but he still hasnt figured out that salt water is bad for him 🤔😂😂😂 #Chavo #chavotheblueheeler #mybestfriend #mybestmate #blueheelerxgermanshepherd #blueheelers #acd #australiancattledog #instapets #instaheeler #petstergram #Melbourne #Australia #altonadogbeach #miperro #beachtime

皆さんのハムちゃん💗にお伺いする前にすみません🙏💦
.
注意⚠️音量
本日まめちゃんの足の異変に気付き
急いで病院へ駆け込みました。
.
脳裏にに骨折がよぎり
アタフタしたママン…
どうか、捻挫でありますよ〜にと
願いながら、自分を責めつつ診察に… .
レントゲン撮影は、初めてで
看護師さんから、まめちゃんがジタバタした場合には、麻酔します的な話や、リスクが的な話を聞きました。
頭が真っ白になり、レントゲンでもしもの事があったらと、尚更恐怖に…
.
先生に真相を確かめ、レントゲン撮影に挑みました。
レントゲン撮影は、想像してた以上に難関でもなく、麻酔する事なく、おとなしくすんなり撮影できました。
この時若干ながらに、看護師さんの話を鵜呑みにするんじゃなかったと思いました… ごめんなさい… .
結果としては、捻挫でした。
捻挫とは言え、まめちゃんにしては、身体を支える大事な身体に、怪我をしてしまうって事は大変な事です。
自分が不甲斐ないです。
本当にごめんね。代われるなら変わりたい…。
ハムちゃんによっては、機能しなくなった足が不十分に思い、噛みちぎってしまう事もあると…。
.

今日病院に行き、改めてハムちゃん達と、どのよーに付き合い接してあげるべき事なのかと痛感しました。

まめちゃん病院に行くだけでもストレスなのに、良く頑張ってくれたと思います。ハムちゃんは、弱い部分を表に出さない子なので、この先 病気や怪我には、最新の注意を払って接してあげなければと思いました。
.

今日の出来事インスタに載せるべきか悩みましたが、皆さんに知ってもらいたく、不愉快かもしれませんが、載せさせていただきました。
.

捻挫した時は、フラットな状態の部屋にしてあげ、ホイール、砂場、トイレ、ご飯入れ、遊具などの無い部屋にしてあげて、一週間弱安静にさせてあげるといいとの事です。
皆さんもご存知かと思いますが、参考までに、載せさせていただきました。
長々と失礼しました。
.
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター#パールホワイト#まめちゃん#かわいい#癒し#親バカ#もふもふ#ふわもこ部#hamster#hamstergram #djungarian#djungarianhamster#hamsterlove#hamsterlife#pet#petstergram #petlove#cut#love#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#ハムスター捻挫#安静に#ごめんね

All ready for my audition for the next baywatch movie 🏄🏻
#beachbum #nextbaywatchbabe #summerdays #tgif #friyay #perthisok

あたち達爪切られまちた✨✂️
.
あっしゅ君🐹💕ママからの🎁✨
お帽子🎅でおめかし🐹🐹🐹❤️
.
ごま→ぽぽ→ちぃちゃんの順番
3枚目以降は、爪切る前☝🏻🐹🐹🐹
お布団独り占めちぃちゃん🐹❤️ #ロボロフスキー#ロボロフスキーハムスター#ハムスター#三姉妹#仲良し#ごまちぃぽぽ#癒し#かわいい#親バカ#もふもふ#ふわもこ部#roborovski#roborovskihamster#hamster#hamstergram #hamsterlove#hamsterlife#pet#petstergram #petlove#cut#love#ハムスターすきな人と繋がりたい#ハムスターのいる生活#サンタコス

Most Popular Instagram Hashtags