[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pepethebunny

807 posts

TOP POSTS

My cutie-cutie. ❤️🐶🍁. #pepe #pepethebunny #love #smile #great #good #fall #nature

グルーミングをタイムラプス✨
我が家は玄関でやります(笑)

大人しくしてるように見えますが
だいぶ二の腕カミカミされました😂痛

結構抜けましたが
変な気温が続いてるせいで
まだ換毛に入りきれてないようです。
#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
途中、脱走を試みる🐰→直す、を繰り返してるところがあります(笑)

Pepe is a bad ass bunny bitch what you tryna say #pepe #pepethefrog #pepethebunny

いつも病院に連れていくと元気になるのはなんでなの😂

#注射されました
#鬱滞気味でした
#さすがに家を出る直前に
#ひねりジャンプ繰り出されたときは
#連れていくべきか悩んだよ
#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
信頼しているぺぺくんかかりつけのお医者さんです💡
夜間診療も対応してくれるのでずっとここにお世話になってます。

今日もごろ〜んとしてるなーと思ったら…
ぺぺ、このあとひきつけを起こしてしまいました…。 足と顎をピーンと伸ばしたまま硬直。
白目を少し向いたまま。
少しして動き出しはしましたが元気なく病院に電話。
おそらくひきつけだろうとのこと。
そのあとも少ししゃっくりのような痙攣をしてました。
一過性か病気かわからないので様子見になりました…。
今は元気になりご飯もモリモリ食べてますが兎は具合悪くても見せないですし…
癲癇や病気じゃないといいんだけど…
怖くて苦しかったよね。ごめんね…。 #netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ

【悲劇】
そりゃちょっとじらした私も悪かったけどさ…😭 #netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny
やられた〜🌀

ご飯待ちはいつもそわそわ💓
私から見るとずーっとこちらを見上げてるので
わざとゆっくりやってしまいます(笑)

#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
やりすぎるとたまに噛まれる👄

MOST RECENT

My cutie-cutie. ❤️🐶🍁. #pepe #pepethebunny #love #smile #great #good #fall #nature

いつも病院に連れていくと元気になるのはなんでなの😂

#注射されました
#鬱滞気味でした
#さすがに家を出る直前に
#ひねりジャンプ繰り出されたときは
#連れていくべきか悩んだよ
#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
信頼しているぺぺくんかかりつけのお医者さんです💡
夜間診療も対応してくれるのでずっとここにお世話になってます。

なんだかシュール(笑)
gifアニメが私の中で流行っています😂

#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
バインバインバイン

ハロウィーン🎃🍭
去年カレンダー用に撮ったものです☺️


ぺぺくん1280gだったのに
1380gまで増えてしまったため、
絶賛ダイエット中です🐽
といってもペレットとおやつの量少し減らしてるだけですが…
バニセレをメンテナンスに変えた方がいいのか悩み中です🌀
あとはどうやって運動させるか…

#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
飼い主に似てすぐゴロリンしちゃう🐇💨

立ち食いチモシー。
運動不足なぺぺにちょっとでも身体動かしてほしくて
高い位置にフィーダーを設置してます。
効果はあまり感じません(笑)

#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
相変わらずお腹もちもち🐽

幸せそうな寝顔💓
撫でてるこっちまで眠たくなる〜

#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
うさぎさんが眠い時の口のもごもご、めっちゃ好き。

グルーミングをタイムラプス✨
我が家は玄関でやります(笑)

大人しくしてるように見えますが
だいぶ二の腕カミカミされました😂痛

結構抜けましたが
変な気温が続いてるせいで
まだ換毛に入りきれてないようです。
#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
途中、脱走を試みる🐰→直す、を繰り返してるところがあります(笑)

さて、ぺぺくんはどれでしょう😁


先日名刺と共にお配りした、
ぺぺくんのキラキラ王冠👑
かぶった子達のお写真いただきました💕
一枚目と二枚目でまとめましたが
みなさん可愛くて見ててニヤニヤしてしまいます☺️
仲良くしてくれる子達の中にはチンチラが多いんです!
どれがぺぺくんかわかりますか?(笑)
チンチラの子達並べて見て見たかったので
コラボできて嬉しいです。
ママさんたち素敵な着用写真ありがとうございました✨
またイベントか何かでお会いしたときにあらためて挨拶させてくださいね!


【王冠着用写真👑】
@moko_xoxo さんちのもこちゃん
@umi.0802 さんの甥っ子はるくん
@chaconoa さんちの双子チロたんとみるく皇子
@chachamaru.com0702 さんちのこまりちゃん
@purin_87_maa さんちのつきちゃん
@hanamaru_k さんちのはなちゃんはるおくん
@emiri_miku さんちのみくちゃん
@rai_mugi223 さんちのらいくん
@pyonphone さんちのこゆきちゃん
@azuxnatsu さんちのあずきちゃん
#pepecrown
#web上チンチラ会
#netherlanddwarfrabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny

ぺぺくんが2人⁉️



…ではなく鏡を出してたら覗きにきました🐰🐰
ぺぺくんが2匹もいたらおうちボロボロになっちゃうなぁ…(笑)
#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
3枚目はバッチリチロ目。

①僕に入れない隙間なんて無い…!
②しかしぽっちゃりお腹が脱出を困難にさせる!! #netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
吹き出してる飼い主😂

ご飯待ちはいつもそわそわ💓
私から見るとずーっとこちらを見上げてるので
わざとゆっくりやってしまいます(笑)

#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
やりすぎるとたまに噛まれる👄

我が家のワガママ王子、
今月下旬で2歳になります😊✨
去年の今頃に比べたら100g太るという
立派なぽっちゃり街道を進んでいるけど🐽
(飼い主と一緒に運動しようね)
大きな病気もなく一緒にいてくれることに感謝。



⚠️【※9/17 0:00王冠締め切りました。
予想以上にコメントいただきびっくりしてしまいました。
ありがとうございます】

そして2枚目以降ですが💡
以前作った名刺が大量に余ってまして…🌀
お送りするのでもらっていただける方いませんか?

今回おまけでぺぺくんも付けてる王冠
趣味で作ったので一緒に送りたいと思ってます☺️ ネイル用に買ったストーンが大量に余っており
何かできないかと考えてたらこうなりました💅
(素人作なのでがたつき等はありますが💦) キラキラしてますが意外と付けるとそんなにケバくないのですよ。
キラキラがちょっとって方はシンプルなのもあります。
お誕生日なんかにいいと思います✨
耳に輪っか通すだけの簡単構造ですが
それぞれ耳のサイズがあると思うので

5枚目のように開いた状態で送ります💡
(最後はボンドか何かで止めていただく形になります)

①〜⑨まで各一個ずつしか作れなかったので希望先着順になりますが…。
(①だけなぜか二個作ってあります。) 仕方ねえな、もらってやるよって方是非コメント欄にコメントください。
折り返しDMします。

最近なかなか更新もせず
コメントもなかなかできないのに
コメントくださる方へのお礼も込めてできればと思ってます。
遠方の方はなかなか会う機会もありませんし…
(送ると言いつつちょっとのんびり発送になるかもしれませんが…) 興味ない方はスルーしていただいて大丈夫です!
長文読んでいただきありがとうございました☺️💕
#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
#pepecrown

ぺぺのプライベートタイム💕(笑)
無我の境地で踏ん張ったのち
●するのに飽きて行っちゃうとこまで。
#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
トイレの最中に食事もするタイプなんですね…

しばらく実家に帰省して戻って来たら
換毛期が始まり
よそよそしい子になっていた…!


#netherlanddwarfrabbit #bunny #rabbit #peperabbit #うさぎ #ネザーランドドワーフ #pepethebunny #うさぎのぺぺ #bunnystagram #bunnylove #instarabbit #chinchillarabbit #graybunny
換毛期のときは女子のブルーデーみたいになる。
ちょっぴりツンケン。

Most Popular Instagram Hashtags