#peopletree

25116 posts

TOP POSTS

【本とコーヒーtegamisha】
本日よりスタートした堀口尚子 × ピープルツリーフェア。店頭には堀口さんが描く鳥や花があしらわれた布小物が所狭しと並んでいます。草木染めやブロックプリントの技法により作られたアイテムは、手仕事の風合いが豊かで、その色合いは水温や太陽の強さによっても変わっていくそう。目の前に広がるこの色合いが、二度と出会えない唯一無二のものだと思うと、より愛おしく感じてきます。
また4/8(土)には、堀口尚子さんをお招きし、ピープルツリーさんとのコラボに関してのトークイベントを開催。テキスタイルに興味のある方、フェアトレードをより深く知りたい方、ぜひご参加くださいね。

_▶︎詳細・申し込みは、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右列→「堀口尚子×peopleTreeフェア」へ
#手紙社 #手紙舎 #本とコーヒーtegamisha #堀口尚子 #peopletree #ピープルツリー #テキスタイル #フェアトレード #ブロックプリント #草木染め @horiguchi_naoko @peopletreejp

My article about the #5lookschallenge with @peopletreeuk is up on the blog 🌻hope you'll like it !! //
Good morning ! Mon article à propos du challenge de mode éthique #5lookschallenge en partenariat avec @peopletreeuk est en ligne sur le blog !
J'espère qu'il vous plaira ❤️
Belle et douce journée ensoleillée à vous ☀️
#sustainablefashion #peopletree #slowfashion #fashionblogger


.
ずっと 気になってた チョコレート 𓎻𓌈
.
#peopletree #自由が丘

peopletreeのチョコめっちゃ好き(^ ^)井波にオープン楽しみ♫
#metio
#fairtrade
#organic
#peopletree

MOST RECENT

2年前、東京を離れると同時closeしたお店。

今日FBの過去の今日で出てきたー。

結構、分かったふりして
やってたと思います💦

振り返ったら、恥ずかしい💦

離れたから、時間が経ったから
この場所からそこを見れます。

今でも繋がってくれている方
東京に行くと会いに来てくれる方
その時代、関わった皆様

ありがとうございまーす。

過去と今て当たり前だけど繋がってますね。

素敵なことです💓

#コルシカ商店 #東尾久商店
#引っ越し当日もバタバタしてた #近所の仲良しのおばあちゃんから晩御飯時々いただいてた #ものすごい昔に感じる #子供も大きくなった #たかが2年されど2年 #Peopletree #フェアトレード

フェアトレードのチョコレート(*^-^*)
食べて美味しい、作り手に優しい。
これからもフェアトレード活動小さくやっていきます。

#チョコレート #チョコ #フェアトレード #フェアトレードチョコレート #環境 #peopletree

何かとバタつき、慌ただしい1日だった。

ご当地ものの食べ物をお土産でいただいたり、久しぶりにお会いできた方に差し入れを頂戴したり。

地元の人の食べ方を聞いたので、明日の夕食の時にでも一汁の替わりで出そうかな。

今日はチョコレートが何倍にも美味しく感じ、癒される。

#ホッとひと息 #ブレイクタイム
#お土産 #頂き物 #寿がきや
#味噌煮込みうどん #チョコレート
#ピープルツリー #フェアトレード
#ベジチョコ #日々のこと
#日々の暮らし #丁寧な暮らし
#breaktime #present
#soulfood #nagoyafood
#sweetslover #ilovechocolate
#peopletree #fairtrade
#vegiechoco #dailylife
#minimal #haveagoodtime

Vandaag blogt Marieke over de sophisticated #fairfashion van webshop @sophiestonefashion met deze sweater met regenboog 🌈 van @peopletreeuk 💥 link in bio 💥#peopletree #rainbow #sustainablefashion #fairfashion #fairfashionblogger #biokatoen #ecofootprint #ecologischevoetafdruk

peopletree、この春のベビーウェアが揃いました!
柔らかな色合いの、かわいいハリネズミたちが、やさしく赤ちゃんを包みます。
オーガニックコットンの心地よいベビーウェアは、ご出産祝に人気です。
どうぞ、ご利用くださいね! ……… ひんやりした日が続きますが、
桜も咲き始め、春がやってきました!
楓杏、今週は怒濤の入荷ラッシュです!
できるだけ、SNSでもひとつひとつ、ご紹介していきたいと思いますが、
さて、どうなりますか~。 #フェアトレード
#オーガニックコットン
#peopletree

ムラ染めした糸を使った、かすり模様のようなやさしいニュアンスのイカット織のワンピース(¥13,000+tax)まだまだ寒いので、私はパンツと合わせてチュニックとして着てみました。これであとインナーに長袖を着れば今すぐ出番がありますよ。
サラッとした肌ざわりなので、真夏はこれ一枚でかなり快適に過ごせます♪
#ethical #ethicalfashion #fairtrade #fairtradefashion #peopletree #エシカル #エシカルファッション #フェアトレード #フェアトレードファッション #ピープルツリー #sweetthings #宇部市 #山口県

SPRING FEVER! 🍀 Beautiful blogger @annakatina_com rocking the latest People Tree collection⠀⠀
.⠀⠀
.⠀⠀
SHOP IN STORES #depijpamsterdam #dehallenamsterdam or ONLINE: WWW.CHARLIEMARY.COM⠀⠀
.⠀⠀
.⠀⠀
#bethechange #truefashion #charlieplusmary #peopletree #fairfashion #sustainablefashion #ootd #stripes #brussels #luxembourg #bloggerstyle #bloggerpick #lovepeopletree ( #📷 @annakatina_com via @latermedia )

🌿🌿🌿
.
めずらしく兄妹お昼寝☺️
やっとやっとーのんびりTime☕️🍫
.
潤ちゃん綺麗すぎ🤦🏽‍♀️💕
.
#honey #honey_mag #長谷川潤 #peopletree #暮らし #育児 #息子 #3歳4ヶ月 #41months #娘 #1ヶ月 #1month #ig_baby #ig_kids #親バカ部 #ママ #ママリ #コドモノ

【本とコーヒーtegamisha】
本日よりスタートした堀口尚子 × ピープルツリーフェア。店頭には堀口さんが描く鳥や花があしらわれた布小物が所狭しと並んでいます。草木染めやブロックプリントの技法により作られたアイテムは、手仕事の風合いが豊かで、その色合いは水温や太陽の強さによっても変わっていくそう。目の前に広がるこの色合いが、二度と出会えない唯一無二のものだと思うと、より愛おしく感じてきます。
また4/8(土)には、堀口尚子さんをお招きし、ピープルツリーさんとのコラボに関してのトークイベントを開催。テキスタイルに興味のある方、フェアトレードをより深く知りたい方、ぜひご参加くださいね。

_▶︎詳細・申し込みは、プロフィールページのリンク「今日のお手紙」→右列→「堀口尚子×peopleTreeフェア」へ
#手紙社 #手紙舎 #本とコーヒーtegamisha #堀口尚子 #peopletree #ピープルツリー #テキスタイル #フェアトレード #ブロックプリント #草木染め @horiguchi_naoko @peopletreejp

ちょっとひと息つきたい時のお供に☕️☕️💕This good taste #vegan chocolates by #peopletree 🌳🌳✨#fairtrade #フェアトレード #vegansweets

春休み生活が始まりました。
どうしても子供たちに振り回されてしまいますが、自分時間も大切にしたいです😊🎵
#読書 #おやつ #coffee #ピープルツリー #peopletree #フェアトレード #fairtrade #ケメックス #chemex #パラティッシ #paratiisi #ラッセントレー #恩田陸

Most Popular Instagram Hashtags