[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pentonote

216 posts

TOP POSTS

『行ってきたぜ、東北。福島編』
#kikumaru夏休み2017 (文具&喫茶)
3日目は土湯温泉♨️を出発し🚙福島市内にて
郵活・喫茶・独り散策を楽しみました♪
喫茶は先日upした『珈琲の街』☕️
そして、北欧風の外観がとても素敵な文具店『pentonote』さんにも立ち寄りました。またこちらでも良き出逢いがあり(師匠の「コレは別腹よん♪」という囁きが聞こえたので)連れて帰って来ました☺️このお話はまた改めて。
ちなみに大物ではありません(^^;; 知らない街を散策するのは、ワクワク感があってとっても楽しいものでした♪

#kikumaru散歩2017 #kikumaru喫茶
#pentonote

新入り。すごく素敵。
インクは色彩雫の稲穂。
pentonoteで購入。
#PILOT#ELABO#万年筆#pentonote

トラベラーズノート2018年ダイアリー各種リフィルも入ってます!トラベラーズノートとカクノ透明の極細字はなんか良い組み合わせです。ちなみにオリーブエディションも在庫あります!
*
すごく関係ないけど、あんまり言うとこないので、この秋のマイブームは、餡子とアフォーダンスについて調べることです。
*
#travelersnotebook #2018 #手帳 #パイロット #カクノ #透明 #ペントノート #pentonote #fukushima #福島市

Pentonoteに行ってきた✨
可愛くて面白い文房具沢山あった😳
また行きたい〜💞 #pentonote #かわいい #おもしろい

野菜クリップ!こういうのたまらなく好きだな〜
#カブ #ニンジン #枝豆

#pentonote
欲しいものだらけ🌟

#文具市場 に来ましたー。一人ドライブ長かった…。 まさかの廃盤の物が買えたり、色んなメーカーの新商品見れたり、偶然万年筆見てもらえたり…で来て良かった!
そして散財!昨日の給料どっか行っちゃったぜー!

#福島駅 #エスパル福島 #pentonote #文化堂

母からのプレゼント(*´-`) 猫のペンケース。
私からはハウスオブローゼの美白ハンドクリームをあげました✨
#プレゼント #pentonote #ペンケース #文房具

ペントノートにもキャップレスデシモの限定が入ってきました。春一番。個人的は全部オススメです。
***
2月もあっという間でした。3月もたぶんあっという間でしょうけども。ともあれ、最近の私は夜な夜な鈴木清順の映画を見ております。
**
#pilot #pilotpen #pentonote #パイロット #キャップレスデシモ #限定 #さくら #すずらん #万年筆 #fountainpen #福島市 #fukushima #文房具店

MOST RECENT

ペントノートは本日の営業は終了いたしました。明日からお休みです。
**
本日からあたぼうステーショナリーのお取り扱いを始めました。飾り原稿用紙を始め、平たいシステム手帳HIRATAINDER等のお取り扱いをさせて頂いております。
**
#飾り原稿用紙 #あたぼうステーショナリー #原稿用紙 #万年筆 #セーラー万年筆 #カクノ透明軸 #ペントノート #pentonote

Pelikan 605 ホワイトストライプが入荷しております。ほとんどEFとなりますが、FやMの文字幅もございますのでお問い合わせ下さい。人気になるのは間違いないので、お早めにどうぞ!
**
ただ今出張後の処理やイベントの準備や今後のあれやこれやでばたついております。メールなどの返信が遅れていますが、順次返信させて頂きますので、少々お待ち下さい。お急ぎの場合は、お電話下さい。
**
#pelikan #m605 #fountainpen #万年筆 #ペリカン #白 #white #pentonote #ペントノート #福島市 #通販はもうちょっとです

明日と明後日はいよいよセーラー万年筆のペンメンテナンスです。ペンメンテナンス期間中に1万円以上のセーラー万年筆社の万年筆をお買い上げの方にはセーラーのお好きなインクをプレゼント🎁お気軽にお越しくださいませ!!
***
年賀状などを書く前にぜひ点検をお勧めします。ちなみに他社製品も洗浄点検を承ります。ご家族揃ってお気軽にお越し下さい。
**
#pentonote #fukushima #福島市 #福島県 #福島 #ペントノート #万年筆 #fountainpen #sailorpen #セーラー万年筆 #点検 #洗浄 #ペンメンテナンス

ペントノートでは2017年10月28・29日(土・日曜日)にセーラー万年筆を開催いたします。
*
これから年賀状など万年筆を使いたくなる時期ではないでしょうか?ちょっとのメンテナンスで安心して気持ち良く万年筆がお使いになれるようになります。
*
ちなみペントノートには、年賀状で使いたい万年筆のセーラー万年筆の長刀研ぎや透明軸などの在庫を豊富にあります。
*
買った直後にメンテナンスでもバッチリな書き味にでもいかがでしょうか?
*
#pentonote #ペントノート #福島市 #ペンメンテナンス #セーラー万年筆 #万年筆 #fountainpen #文房具店 #メンテナンスは大事

*
リボンワークショップ☺︎
オリガミバイキング
フクロバイキング
ぜんぶかわいかった♡
息子氏もお気に入り〜
#あさちゃん
#いなかったが
#楽しんだw
#ありがとう
#pentonote
#どこでもドア消しゴム
#ラス1
#kids #kodomo #instakids #ig_kids #boy #goodboy #cuteboy #こども #子供 #おしゃれキッズ #ig_boy

あさみちゃん、ちょっと早いわよ🤔
早めの誕プレいただきました〜🙌ありがと💖
このラッピング、折り紙を貼り合わせてできています!組み合わせ方次第で、たった一つのラッピングができちゃうんだね〜✨
10日まで、pen to noteさんの折り紙バイキングがエスパルスの特設会場で楽しめます🎶その他ダイヤリーやマステ、色々文房具雑貨あり👍遊びに行って見て〜☺️ #福島市 #福島市美容室 #折り紙 #折り紙パッチワーク #pentonote #ペントノート #折り紙バイキング #雑貨 #文房具 #手帳 #ダイヤリー #2018

10月になるともう10月かーとぼやきたくなります。早いもんです。カレンダーは例年買わないけれど、一つかけておくと毎日の確認になって、今日何日だっけとならずになりそうなので買おうかと思っています。
*
クリップボードとカレンダーの組み合わせは良いなーって思います。
*
#pentonote #ペントノート #文房具店 #万年筆 #鉛筆 #hightide #ハイタイド #カレンダー

9/24


今日は福島市のイベント‼︎
アキフェスを堪能(^○^)
しっかし暑かったぁ〜((((;゚Д゚)))))))


ランチは笑夢のカレー♡
店舗で食べるのは初めてだったけど…かなり‼︎かなり‼︎‼︎美味しかった(*´﹃`*)
12時前には満席だし、待ってる人も大勢いて本当かなりの人気店‼︎


文化通りをブラブラと散策して、雑貨屋とか文具屋とか見て暑くて耐えられなくたって(笑)
まんなむでピンス食べてきた:*:・(*´ω`pq゛
カキ氷にきなこ合う♪
凄く食べやすかった。゚+.( °∀°)゚+.゚


福島市も美味しいお店がたくさんある♡
#福島県#福島市#福島駅#アキフェス#手づくりマルシェ#文化通り#笑夢 #笑夢カレー #バターチキンカレー #キーマカレー#海老マサラ#トリプル#ライチジュース#まんなむ#ピンス#和風スペシャル#うさぎや#pentonote#ペントノート

トラベラーズノート2018年ダイアリー各種リフィルも入ってます!トラベラーズノートとカクノ透明の極細字はなんか良い組み合わせです。ちなみにオリーブエディションも在庫あります!
*
すごく関係ないけど、あんまり言うとこないので、この秋のマイブームは、餡子とアフォーダンスについて調べることです。
*
#travelersnotebook #2018 #手帳 #パイロット #カクノ #透明 #ペントノート #pentonote #fukushima #福島市

セーラー万年筆から透明のプロギア・プロギアスリム・プロフィット21などなどが入ってます。スポット生産らしく数はそんなにないようなのでお早めに。
***
#セーラー万年筆 #万年筆 #透明 #fountainpen #profit #pentonote #ペントノート #福島市 #fukushima

カヴェコの新しい万年筆「パケオ」が入ってます。全部で5種色。2000円。かわいい!クリップをつけるのもオススメです。
***
#kaweco #fountainpen #カヴェコ #万年筆 #ペントノート #pentonote #fukushima #福島市

集めてるつもりはなかったものの、星空/天体がテーマの万年筆が増えましたので🌃✨
✒ブングボックス セーラー万年筆 プロフィットスタンダード Vega&Altair
✒AURORA 88 ネブローザ
✒ペントノート セーラー万年筆 プロフェッショナルギアレアロ ほんとの星空。

月末バタバタで、あまり万年筆と戯れられなかったから、週末たくさん使いたいです。

#万年筆 #セーラー万年筆 #アウロラ #ブングボックス #ペントノート #sailor #AURORA #bungbox #pentonote #vegaandaltair #nebulosa

初めてのエンピツ削り。#pentonote

アウロラの万年筆「ミネラーレ」が入荷しました。画像の印象よりも素敵です。当初は、パイロットのとある万年筆のすごく高い版だと思っていましたが、そんなことありませんでした。
**
透明軸の面白さは、インクの色と軸が一体になるところ。天冠や尻軸など要所にある鉱石を思い起こさせる青いマーブルのレジンにはどんな色のインクを合わせたら良いでしょうか?入れるインクでもきっと印象は変わりそうです。
**
#pentonote #aurora #fountainpen #万年筆 #青 #透明 #福島市 #お盆もほとんど通常営業

『行ってきたぜ、東北。福島編』
#kikumaru夏休み2017 (文具&喫茶)
3日目は土湯温泉♨️を出発し🚙福島市内にて
郵活・喫茶・独り散策を楽しみました♪
喫茶は先日upした『珈琲の街』☕️
そして、北欧風の外観がとても素敵な文具店『pentonote』さんにも立ち寄りました。またこちらでも良き出逢いがあり(師匠の「コレは別腹よん♪」という囁きが聞こえたので)連れて帰って来ました☺️このお話はまた改めて。
ちなみに大物ではありません(^^;; 知らない街を散策するのは、ワクワク感があってとっても楽しいものでした♪

#kikumaru散歩2017 #kikumaru喫茶
#pentonote

Most Popular Instagram Hashtags