[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pentaxsp

33848 posts

TOP POSTS

.
.
朝起きて窓を開けたら
ふわって金木犀が香って
ああやっぱこの香り大好きだなあって思った、
久々に家族そろって朝ごはんを食べた今日を
金木犀が香れば毎年思い出すんだろうなあ
このゆるっとした幸せが
ずーっとずーーっと続けばいいのになあ
.
#写ルンです

.
最近朝が肌寒くて秋の訪れを感じます。

first time.Lilo

夏休みの大阪に行ったので寄ってきました。
運悪く滅多にひかない風邪をひきまして、声が出ませんでした

そんな中でも優しく接してくださり久しぶりのコーヒーも美味しかったー。
次は元気な時にリベンジ。

=> @lilocoffee ,


#lilocoffeeroasters
#cafesnap
#coffeeshop
#coffeelover
#osakacoffee
#goodcoffee

お家へ帰ろう

今日はしとしと雨降り金曜日个o(・ω・。)
*
明日は晴れるかなぁ‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪
*
これお気に入り過ぎて出しそびれてたヤーツԅ(¯﹃¯ԅ)

MOST RECENT

photophile

.



近所の金木犀が咲き始めていて
しあわせな気持ち 、

秋は気温も匂いも空気もすき


ここ最近体がついていかなくて
立ちながら眠れてしまうのです



#35mm #pentax #pentaxsp #helios
#film #filmphotography #filmcamera

.
.
朝起きて窓を開けたら
ふわって金木犀が香って
ああやっぱこの香り大好きだなあって思った、
久々に家族そろって朝ごはんを食べた今日を
金木犀が香れば毎年思い出すんだろうなあ
このゆるっとした幸せが
ずーっとずーーっと続けばいいのになあ
.
#写ルンです

.
二人で休みの日に勉強することが社会人になってもあったのでした。学生の頃はよくファミレスでドリンクバーとお手頃なご飯を食べながら勉強して節約していました。

今日は美少女に会えます…心が癒される…

*
*
*
朝起きて、窓全開にすると
空気がひんやりしてて
きもちいい~ฅ(≚ᄌ≚)
*
*
*
#猫との暮らし
#猫のいる暮らし
#なにげない日常
*
*
#感光 #lightleak
#フィルム写真 #ふぃるむ寫眞
#エビプリ #生活とフィルム
#ilovefilm #film_jp
#fujifilm #fujisuperia #superia
#期限切れフィルム
#pentaxsp #ペンタックスsp
*
#オールドレンズ
#ヘリオス #ヘリオス44
#ヘリオス44で繋がりたい
#helios44 #helios44_love
*
*
*
PENTAXsp&HELIOS-44-2 58mm f2
FUJIFILM SUPERIA100 (2006年)
*
location: 家
date:20.08.2017
*
今日から違うフィルムに変わります
感光も3回目になって
なんとなくコツがつかめてきたような・・・
ただ裏蓋開けるだけなんだけどね(;^ω^)
*
*
*

彼岸花が咲いているのをみた。桜の木の下に10ほど

#filmphoto #35mm #analogphotography #filmisgod #pentaxsp #igdaily #ig_japan #film_jp #photooftheday

Most Popular Instagram Hashtags