[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#peeloffmanicure

149 posts

TOP POSTS

*
横浜へ行くのでシンプルです
*
#セルフネイル #peeloffmanicure #cando

なんとか剥がせました。
.
剥がれました ではなく
剥がせました。
.
今回トップコートは
セシェとHKをダブル使ったからか??
ガチガチに固まってたので
まるで柔らか目のチップのように固い。
.
爪の表面は持って行かれたりはしませんでした。
.
HOMEIのピールオフベースコートでも
剥がれやすいものと剥がれにくいものと
ポリッシュによって
剥がれ方が全然違うので
これもそうかもしれませんが
お手頃に使うにはいいかもしれませんね。
.
#キャンドゥ #ピールオフマニキュア
#検証結果 #実験 #peeloffmanicure

Can Do
#peeloffmanicure
水やぬるま湯ではがせるらしい😆
他のマニキュアとは併用NGだけど
何時でもはがせる便利そう😋

*
はまって新しい色買ってきた💅✨
#キャンドゥ #CanDo
#ピールオフマニキュア
#peeloffmanicure

キャンドゥのマニキュア💅
色がものすごくかわいい💕
キャンドゥのマニキュア使ったことないから使うの楽しみ💅
安いけど色が可愛いのがたくさんあっていい😌💓 #キャンドゥ
#peeloffmanicure
#マニキュア
#プチプラ
#コスメ

おすすめ〜〜💄
.
職業柄、
手にマニュキアは塗れないんだが...
足には塗りたいのだ😆
.
落としたりめっちゃ面倒だけど...
これ、10日とか2週間くらいすると
すこーし浮き上がってきて
綺麗に剥がれるの✨✨✨
.
しかも100円だよっ💖
.
#マニュキア
#キャンドゥ
#peeloff
#peeloffmanicure
#除光液無しで剥がせるマニュキア
#あたしがもってるのは3本
#左がマロウピンク
#真ん中がマカロンラベンダー
#右がミルキーピンク
#マロウピンクは愛用中
#今日フラットキャンドゥ行ったらあったので買い足しといた❣️
#ラメとかどんな感じなのかなぁ
#気になるけどまだ買ってない

果然^^
Peel off最岩我呢種懶人
出左新色 有bling bling的~~~
隻色比我想像中夢幻=,=""
其實唔駛咁夢幻都得xp
#peeloffmanicure #pinknails #manicure #summernailtime

MOST RECENT

*
横浜へ行くのでシンプルです
*
#セルフネイル #peeloffmanicure #cando

おすすめ〜〜💄
.
職業柄、
手にマニュキアは塗れないんだが...
足には塗りたいのだ😆
.
落としたりめっちゃ面倒だけど...
これ、10日とか2週間くらいすると
すこーし浮き上がってきて
綺麗に剥がれるの✨✨✨
.
しかも100円だよっ💖
.
#マニュキア
#キャンドゥ
#peeloff
#peeloffmanicure
#除光液無しで剥がせるマニュキア
#あたしがもってるのは3本
#左がマロウピンク
#真ん中がマカロンラベンダー
#右がミルキーピンク
#マロウピンクは愛用中
#今日フラットキャンドゥ行ったらあったので買い足しといた❣️
#ラメとかどんな感じなのかなぁ
#気になるけどまだ買ってない

#cando では #マニキュア#除光液 も購入!
#ネイルポリッシュ ほしくて近くに行く度に寄ってたけど、やっと入荷してた〜!!
最寄りの#キャンドゥ まで、車で1時間半以上かかる上に、店舗もそんなに大きくなくて品揃えも豊富ではないので取り寄せてもなかなか取りに行けなくて…😓 #リキュールネイル は全色買いしたかったけど、緑と紫はそんなに使わないので3色だけ。

#フルーツジャーネイル はほかの色も欲しかったんだけど、中に入ってるホロの色が気に入らないものばかりだったので、唯一気に入ったピーチヨーグルトのみ。

#ピールオフマニキュア は既に4色持ってるから、気になったイエローベージュのみ追加購入しました👌

キャンドゥの#ネイルエナメルリムーバー は初めて買ってみた🙌他の#100均 より内容量多いから、お得かな?と思って(笑)期待してるぞ〜!!!
🔻
🔻
🔻
#100均ネイル #ネイル #nail #nails #manicure #nailpolish #lipueurnail #fruitjarnail #peeloffmanicure #nailenamelremover

Revlon meets a dollor store nail polish!!💜Staying beautiful makes me very happy!🦋 Revlon "Daydreamer 215" + Peel off manicure "Grape sorbet" from
CANDO🦄💎Have a nice "Daydreaming" weekend!!❤️レブロンの大好きなデュオクロームネイル、デイドリーマー215にキャンドゥのネイル塗ったら、キラキラ偏光がめっちゃきれい!💎🦄✨きれいにすると本当にテンションあがるから好きー💜素敵な週末を💋
#Revlon #Daydreamer215 #nails #nailpolish #cando #candonails #Peeloffmanicure #dollorstore #レブロン #デイドリーマー215 #レブロンネイル #ネイル #100均ネイル #ピールオフマニキュア #ネイルポリッシュ#マニキュア #キャンドゥ #キャンドゥネイル #ブルべ #ブルベ冬 #ブルベ冬クリア

BBQわず🍖(*´◒`*)
めっちゃ暑かったけどめっちゃ楽しかった╰(*´︶`*)╯♡
お子達と一緒になって遊んでくれてみんな良い奴ばっか😭❤️みんな愛してるよ😘💕
今日バイト出勤だからピールオフマニキュア初めて使ってみたヽ(*^ω^*)ノ
おおう!これは!めっちゃ好みのラメ具合!するっと取れた!!うん、気づくとするっと取れてたwww

#100均ネイル#ほぼ100均ネイル#ネイル#nail#selfnail#art#nailart#kenail#プチプラネイル#マニキュア#ポリッシュ#セルフネイル#セルフネイル部#自爪ネイル#夏ネイル#海ネイル#水面ネイル#BBQ#バイトメン#ピールオフ#ピールオフマニキュア#キャンドゥネイル#キャンドゥネイルスタンプ#peeloffmanicure

仕事でネイルできないからcan☆doでピールオフマニキュア買ったよ。
#peeloffmanicure #pink #cando

今日はお出かけをしました🚗💨
その時にマニキュア💅買いました🌱
もうちょいいろんな色集めたいなって思いました😶💭 #peeloffmanicure #cando #red #milkypink #strawberrysorbet #lemonsorbet #white #topcoat

Most Popular Instagram Hashtags