#pechat

1719 posts

TOP POSTS

サンタさんが魔法をかけてくれました✨✨✨
•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎
今朝からずっとお話しています!
お話している間、ずっと私はiPhoneで操作😅💦
アプリの中に、お歌を歌ったり、童話を話してくれたりします♡
ももちゃんとお話できるようになってよかったね〜♡♡♡
#ペチャット
#pechat
#モモちゃん

#Pechat お披露目会には#ママ友 のみんなが💖この居心地の良さは何だろう💭大好きなメンバー😊
*
#ペチャット #ママ

НАНЕСЕНИЕ НА БЕЙСБОЛКУ, ФУТБОЛКУ
Размножить логотип коммерческой любой компании на трикотажных изделиях и других распространенных носителях сегодня помогает шелкография! При помощи метода шелкографии можно нанести изображение на поверхность любого цвета, фактуры, так же этот знаменитый способ , относительно от других методов нанесения, при хорошем тираже, привлекает низкой ценой
Шелкография старинный метод нанесения изображения на ткани, пластике и других поверхностях, с использованием трафаретов.
Современная печать на футболках, бейсболках, пакетах, шортах, косынках, бандан, промо форме, с применением шелкографии , позволяет создание полноцветного изображения и долгосрочную эксплуатацию изделия.

Контакты:

Сот номер:
8778 214-98-89 Полиграфия

Рабочий:
35-70-00
35-70-30

E-mail: info@akzhelken.kz
Веб сайт: www.akzhelken.kz
@akzhelken.kz
@atyrau_decoration
г. Атырау, ул. Баймуханова 21А
#pechat#na#futbolkah#atyrau

とりあえずダッフィーに付けてみた。
.
#ペチャット
#pechat
#ダッフィー

Fam в сборе💥❤️ (хоть и не в полном составе) #23ushaglari #23islove #oncea23alwaysa23 #vdvoeeem #pechat

❤︎
昨日博報堂の招待で、Pechatのおしゃべり講習会に参加しました
*
*
ペチャットは、ぬいぐるみにつける
ボタン型スピーカーで、専用アプリを操作することでぬいぐるみを通してお子さんと
おしゃべりすることができるんです
ないしょ話をしたり、歌をうたったり
お昼寝に誘ったり、様々な使い方で
子どもの心を通わせる力を育みます🤗
*
*
我が家の2人はたくさんたくさんディズニーのぬいぐるみもあるのに…pechat着用に選ばれたのは…IKEAで100円で購入したこの写真の右側のふくろうのぶんちゃん…ぶんちゃんに読み聞かせしてもらって盛り上がってました❤︎
年齢によってこのように様々な使い方が出来ます❤︎
0〜1歳
うた・気を引く・あやす
1〜2歳
うた・あいさつ・おうむ返し・
簡単なおしゃべり
2〜4歳
おしゃべり・うた・おうむ返し・読み聞かせ
あいづち・トイレやハミガキなどの促し
4〜5歳
読み聞かせ・ごっこあそび・自分で操作して楽しむ
小学生
自分で操作して楽しむ・
おままごとやごっこ遊びなど
大人
恋人へのプロポーズ・ケンカの仲直り・サプライズなど
*
*
いろんな使い方が出きて楽しいです
#pechat #ぬいぐるみ
❤︎

MOST RECENT

このボタンみたいなもの。ペチャットという最先端おもちゃを買ってみました😄ぬいぐるみに縫い付けて、スマホと連動して名前を呼んでくれたり、おしゃべりしたり、お歌を歌ったり。モニタリングみたいになっておもしろかった‼︎いつもはお風呂を嫌がるのに、ラッコちゃんに褒められたくて、「ラッコちゃん!みててねー。」自分からお風呂に入り、パジャマも着て、髪も乾かして、このいやいや期にいける!ただ、ジェラトーニにつけたかったけど、お気に入りはラッコちゃん😢ジェラトーニと行動を共にしてくれたら可愛かったのに💦
#ペチャット
#pechat
#いやいや期

ぬいぐるみをお喋りにしちゃうボタンです♪
かわいい‪☺︎‬これで1人でも寂しくないね⤸
#ぺチャット #pechat #ぬいぐるみ #くまさん #おしゃべり #ボタン型スピーカー #かわいい #cute

2month to go until my baby's 1st birthday💛

クマさんとお話しなうにつかっていいよʕ·ᴥ· ʔ #クマ #🐻 #pechat

週末北九へ✨
土曜#汐入の里 😍海でぱしゃぱしゃ喜んでた✨
夜は地元にある#菜好牛 へ♪普段焼肉やでお肉あんまり食べないけどいっぱい食べて幸せだった〜😍
今日は#芦屋競艇#ちびっ子カーニバル っていうのに行って#アンパンマン 見て来た♪
そのあと福津イオン行ってアンパンマンのおもちゃ買ってもらった😍
あと歩きたがるから少し歩かせたら喜んでくれた✨お出かけには靴必須だな💕
家に帰ったら#pechat ってボタンのおもちゃ届いてジラフ隊長に付けておしゃべりとか歌わせてみたんだけど…ゆうまに興味持ってもらえるのはまだ先かな😩
1歳になるまで色々お出かけいっぱい✨
#生後10ヶ月 #福岡 #男の子ママ #北九州

.
私の大好きな大好きな
ハニーさんから
娘へのプレゼント🎁💓
携帯のアプリで選んだ言葉や童謡、
お話が流れてくるボタン型スピーカー📢
これをぬいぐるみにつけておくと
子どもがぬいぐるみと
おしゃべりできるみたい☺️👏
こんなハイテクなものあるのね🙄
初めて知って感動🌼
想奏にはまだ早いけど
いつかこれで遊んでくれるといいな✧*
#おもちゃ#pechat#ぺチャット
#ぬいぐるみ#おしゃべり

♡♡♡HAPPY Birthday Yuika♡♡♡
present♡♡♡
ママ&パパからは無印の車をpresent🎁
pechatはちょっと笑える感じ💦使いこなせる様になれば良いけど✨✨
唯花はおままごとが1番のお気に入り💛

#無印良品木の車
#woodypuddy
#pechat
#エドインター

#12ヵ月#girl#girlママ#女の子#Baby#ママリ#ママプレス#親バカ部#mamanokoカメラ部#ベビchan#チェルシーチップス#ベビフル#birthdayparty #birthday #お誕生日#1歳#chelseachips #balloons#balloonart #笑顔#パイナップル#summer #archdays #家族写真#誕生日プレゼント

ジィジが次女のお誕生日に買ってくれたPechat♥

携帯から操作して、ボタンから言葉を話してくれる✨
長女も次女もメロメロ✨😍✨ 「くまくん♥何したい?」
「くまくん♥何が好き?」etc.....
とずっと喋ってるw

#誕生日プレゼント #次女 #4歳 #プレゼント #ジィジから #ぬいぐるみ #くま #ペチャット #Pechat

.
" Pechat "という面白い玩具を購入しました。
.
ボタン型スピーカーをお気に入りのぬいぐるみに付け、スマホの専用アプリから会話を遠隔操作。
.
定型文はもちろん、童謡や昔話読み聞かせもある。また長い文章を入力しても流暢に喋ってくれ、なかなか高性能。
.
お気に入りのぬいぐるみが喋るようになった!と本気で喜んでいる娘の反応が楽しいです😊
.
.
#pechat #ペチャット #玩具 #電子玩具 #最近の玩具はすごい #育児 #子育て #幼児 #speakingtoy #toy

pechat(ペチャット)がやっと届いた😊

小さいのに凄い☝️ 息子の大好きなジョージに付けてあげて後ゎアプリをダウンロードしてお話したり歌を歌ったり昔話を聞いたり満足いく商品ですねぇ🎵

息子大喜び❤️ 問いかけの言葉にたいしても入力した言葉を話してくれるので息子の問いかけに答える為に一生懸命入力して答えてあげてます(笑)😅 喜んでくれてる顔が嬉しいですね😊

#pechat #お話 #お歌 #よみきかせ #大好きなぬいぐるみ #親バカw #息子大好きママ

Most Popular Instagram Hashtags