#pecha

14454 posts

TOP POSTS

*
よくみつけたなシリーズ。
歩道橋に結んであるヒモが欲しいー。
#帰りますよ。

Yoop y mi problema con el color rojo ✌🏽🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️❤️ #red #everywhere #pecha

11 dni do rozpoczecia sezonu a my dalej z garazu nie wyjechalismy :) #2017#zapowiada#samego#pecha#

MOST RECENT

*
よくみつけたなシリーズ。
歩道橋に結んであるヒモが欲しいー。
#帰りますよ。

昨日の、眠りに落ちる3分前!
.
パパとママの会話に参加中のはずが…
.
力尽きて机とお友達。。
.
#うに #フレンチブルドッグ #フレブル #フォーン #愛犬 #ブヒ #UNI #frenchbulldog #fawn #dog #dogs #love #buhi #pecha #cute #instadog

自分んちか!位のスウェットでお邪魔…したら4人中3人スウェット、それも色まで一緒(笑)
*
芋大使、どんどんレベルアップしてる!美味すぎ~⤴🍠、バニラ、いちごちゃんうまーっ⤴勝くんママから頂いたおソロのおよふくと、芋のチカラでこげさんとチュー(*˘ ³˘)♥風(笑)


🐶「この乗り物快適だじょ✨」
バギー試乗中〜〜
右のバギーがとても気に入ったようで
出したらまた自ら入って行きました😂
#しかしめちゃくちゃ高い
#空気清浄機買わなきゃいけないから
#トートバッグで勘弁して
#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #流惺 #frenchbulldog #dog #シニア犬 #BUHI #PECHA


今日は @haru41731 ちゃんとランチ💓
ドッグカフェへ行ってきました🐶
この間より距離縮まったんじゃなーい☺?
でも注文したわんちゃんご飯が2匹とも
好みじゃなかったらしく残すという😂
#きっと私のチョイスミス
#写真のケーキは完食
#顔平たい族はグルメ
#人間のご飯は美味しかったです
#フレンチブルドッグ #フレブル #ブリンドル #流惺 #frenchbulldog #dog #シニア犬 #BUHI #PECHA #ドッグカフェ #ドッグカフェノラ #ドッグカフェNORA