[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pcローション

75 posts

TOP POSTS

ローヤルゼリーの美容液、見なくなったなーって思ってたら新しいの出てた!
#ダイソー #美容液 #プラセンタ #アンチエイジング #エイジングケア #PCローション

108円の美容液❣️今日から試しに使ってるけど、なんかイイ感じ⁉️
#ダイソー#daiso#100均#100円ショップ#PCローション

RJローションなかったから
新しい三種類の美容液買ってきた😊

#THローション
#TCローション
#PCローション

ヘレナルビンスタインの福袋が届きました!
ヘレナはお高くてなかなか買えてないけど、とくにこのPCローションとかとっても使い心地がよくてだいすき🌼です✨😆💨
ヘレナの福袋は愛用のマスカラが入っておまけもたくさんついて五千円なので楽しみだったんです!🙌✨
今年買った福袋は、ヘレナルビンスタインと、靴下屋😅✨
#ヘレナルビンスタイン
#ヘレナルビンスタイン福袋
#ラッシュクイーン
#PCローション
#コスメ福袋

さてさて
お歳を考えて、
プラセンタ美容液購入。
ダイソー商品なんだけどどーだろうか。
化粧水はなかなか良かった。
髪の毛やまつげに使ってる人もいるみたいだけど
効果あるのかなぁ(笑)
髪の毛やまつげはローヤルゼリーの方みたい。
買ってみよー(笑)

#プラセンタ
#DAISO
#ダイソーコスメ
#PCローション

#ヘレナ#ヘレナルビンスタイン#化粧水#PCローション
#コスメ

先月限定発売されていたPCローションジャンボサイズ使用開始

2016.04.07

エイジングケアが必要なお年頃😂
アルコール臭なしは嬉しい
ワンプッシュでOK
後二種類あるらしい
#ダイソー美容液
#PCローション

‪今女子の間で話題の100円均一ダイソーで売ってる美容液、RJ、TC、PC、COローションを買って使ってみた凄いクオリティーの高さに驚きです(*⁰▿⁰*)💕個々の用途に合わせ成分にわかれてるし容器も可愛い💕しかも一個100円(税込108円)(個人差があるかもだけど)(〃ω〃)むふ💕‬中にはコレを髪の毛などに使うと毛が増量したて人も居たり^ ^# LGBT #MTF #性同一性障害 #性同一性障害のライフスタイル #PCローション #TCローション #RJローション #COローション

MOST RECENT


#乾燥は敵

冬に向けて化粧水を買いました!
しばらく違うものを使用していましたが
肌荒れがすごくなり、
てっきり産後のホルモンバランスのせいだと
思っておりましたが、
どうやら化粧水があっていなかったのかもしれません。
こちらに戻したら肌荒れが改善されてきました!

冬の時期に限定発売されるジャンボサイズ!
主人が買っちゃいなよって言うから甘えて…○┓ペコ

いつまでも若く見られたい!
なんて図々しいことは思わないです。
年相応、それなりに年を増していきたい!
と昔から思っています(^^)

シワもシミも白髪も私のいきた証です。
若作りはしませんが、
健康的で若々しくはいたいものですね(^^)

#エレナルビンスタイン
#ヘレナ#HR#PCローション
#基礎化粧品#コスメ好き

#子育て#育児#娘#女の子ママ
#アラサーママ#アラフォーママ
#子供のいる暮らし#1歳6ヶ月

ダイソーで買った
100円スキンケアアイテムです😄

画像1枚目は薬用美白シリーズで
左から化粧水、美容液、クリームです✨

画像2枚目は
PCローションとRJローションです✨

#daiso #ダイソー
#ダイソー薬用美白化粧水
#ダイソー薬用美白美容液
#ダイソー美白クリーム
#ダイソー美容液
#pcローション
#rjローション

108円の美容液❣️今日から試しに使ってるけど、なんかイイ感じ⁉️
#ダイソー#daiso#100均#100円ショップ#PCローション

‪今女子の間で話題の100円均一ダイソーで売ってる美容液、RJ、TC、PC、COローションを買って使ってみた凄いクオリティーの高さに驚きです(*⁰▿⁰*)💕個々の用途に合わせ成分にわかれてるし容器も可愛い💕しかも一個100円(税込108円)(個人差があるかもだけど)(〃ω〃)むふ💕‬中にはコレを髪の毛などに使うと毛が増量したて人も居たり^ ^# LGBT #MTF #性同一性障害 #性同一性障害のライフスタイル #PCローション #TCローション #RJローション #COローション

さてさて
お歳を考えて、
プラセンタ美容液購入。
ダイソー商品なんだけどどーだろうか。
化粧水はなかなか良かった。
髪の毛やまつげに使ってる人もいるみたいだけど
効果あるのかなぁ(笑)
髪の毛やまつげはローヤルゼリーの方みたい。
買ってみよー(笑)

#プラセンタ
#DAISO
#ダイソーコスメ
#PCローション

時間に余裕ができたので
#コスメジプシー 楽しんでるよ😆✨
色々試してみてる♪
#100均 #ダイソー #rjローション #pcローション #cqローション #目指せ #色白 #美白 #秋田美人

#DAISO
#PCローション
#CQローション
#RJローション
#THローション
#HMローション
#TCローション

今さらながらww

DAISOで大人買いヾ(´︶`*)ノ♬

RJローションはマツ育と、髪がサラッサラになるらしいから楽しみ

度々国際線乗る旦那に、ついにおねだり🙏
空港に着いたであろうころに、買ってきてと急にLINEでお願いし、ヘレナ買いましたと旦那からのあっさり返信。
次は何をお願いしよう😎
#ヘレナ #ヘレナルビンスタイン #herena #ヘレナルビンスタインpcローション #pcローション #旦那ありがとう #コスメ #やっぱりコスメはテンション上がる

#CP值 超高的#精華液 👀😎😎又去買了另外4款😆終於讓我收齊了(有些顏色缺貨滿久的)😄😊真的保濕效果不錯啊,所以就把另外幾瓶給收了,來試試到底那款更適合我😶🙄😶 #大創#Daiso #다이소 #ダイソ#美容液 #均一價 #pcローション #hmローション #thローション

☆100均おすすめグッズ★ RJローション。これは有名だよね。わたしはもっと保湿したいから、美容液的な気持ちでつけてます。
#100均マスター #RJローション #pcローション #ダイソー

ダイソーのRJローションがまつげがめちゃ伸びたり増えたりするらしいと言うことで、買ってきました!

今日からやってみる💕まつげ短い少ないなので期待を込めて…

髪にも良いらしいので、これからお風呂で試してみる♡

プラセンタのほうはなんとなく買ってみた♡

#RJローション
#PCローション
#ダイソー #美容液 #まつ育
#まつげ美容液

29.03.10👸🏼
.
#DAISO #美容液
#rjローション #pcローション
ちょっと前に話題になった
DAISOの美容液買ってみた🙋🏻
RJローションは睫毛に効果あるって
いう口コミを見たので、睫毛と眉毛と髪に🙂
いっぱいつけても髪がサラサラする🙆🏻
pcローションは顔に塗ってみたら
ベタベタしないのに保湿されていい感じ👌🏻
継続して使ってみようと思います👍🏻
.

#RJローション #PCローション
#ローヤルゼリー #プラセンタ
#美容液 #ダイソー
今更ですが話題になったこれ、買いました👌🏻
ベタベタするのかなと思いきや、
めちゃサラサラで使いやすいし、
浸透力も高いし本当に #100均 ?!
っていう感じのハイクオリティ😏
ローヤルゼリーの方は髪や睫毛につけると
いいって口コミで見たので、髪にいっぱい
つけみたら本当にサラサラしてびっくり😮😮
100円だしたっぷり使った方が効果ありそう👍🏻
プラセンタの方は普通に顔に使ってるけど、
エタノールが多そうな感じがする😂
他にもいろいろあるし試してみたいなあ🙂

お友だちのママさんが教えてくれた、コレ!
なんだか人気ですぐ品切れしちゃうみたい…

ちょっと試してみよっ♡

#美容液#PCローション#ダイソー#100均#プラセンタエキス配合#保湿#プチプラ#美容#目指せ美肌#エイジング#ケア#お試し#¥108

うわさの...♡♡♡
ダイソーの#pcローション 😉
いろんな種類があったけど迷いなくエイジングケアができるこれを選びました(笑)
まだ使ってないけどどうなんだろ?

そして...♡♡♡
化粧水は#ハトムギ化粧水 😘
これ大好きで何本目か忘れるくらいリピしてる❤❤❤
#プチプラ#ダイソー#美容#化粧水#美容液#エイジングケア#夜ご飯まで#暇更新

『RJローション&PCローション』…♡
:
今流行りで購入してみました
RJローションの方は
髪の毛さらさらになるらしいです💆
:
PCローションはお肌の保湿にいいらしいです💗
#02/02 #ママ #美容
#RJローション #PCローション
#100均 #ダイソーコスメ
#ママ友さんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい

✂︎---使い切りコスメ
ヘアケアアイテム使い切り。
シャンプー&コンディショナーに混ぜていた#プラセンタ美容液
#100均コスメ だしと思っていたけど、使い続けていたら髪がサラサラに。
程よくしっとり💓
次は同じシリーズのヒアルロン酸を使います❕
.
お気に入りのダヴィネスのヘアオイルも使い切り。
ロングヘアの私には欠かせないヘアオイル。
タオルドライ後に4プッシュくらい馴染ませてます。
ダヴィネス使っている時は真冬でも髪が乾燥しにくいような🤔
#リピ買い 決定👍✨
.
最近いろいろ使い切れて嬉しい。
でもまだ買い置きが色々あるので、
もう少しすっきりさせられたらいいな🌹
#ヘアケア
#ダイソー
#pcローション
#使い切り報告
#コスメマニア
#ストック整理
#ていねいな暮らし

今話題のダイソー美容液。

顔に付ける以外に、髪につけたり、まつげにつけてマツ育したりできちゃう優れものらしい✨
茶色のが人気だったみたい。次行ったらゲットしてこよう♬

#ダイソー#ダイソー美容液#美容液#PCローション#TCローション#プラセンタ#プラセンタエキス#コラーゲン#コラーゲン

20170123
.
毎日のハンドケア🖐✨
.
#ハリーハリー大人のハンドバーム
#オーガニックブレンドオイル
#pcローション .
.
職場用のハンドケア用品たち。
#ダイソー のローションは化粧水代わりに保湿、
100円なので効いたら儲けもん!
の気持ちで使ってます(笑)
ハリーハリーのハンドクリームはサラッとしてて
ベタつかないのですぐにパソコンも触れるし、
匂いも結構好み♡
隣席の後輩くんに、イイ匂いしますね〜🙋‍♂️って
言ってもらえた✨笑
久々にジェルネイルしたら爪が弱ってしまったので
ネイルオイルも欠かせません!
.
こまめにケアしてるおかげか、
手の甲もくすみ抜けしてきました♡
ハンドクリームはもう少しで使い切っちゃうから
また買ってこなきゃ〜!
.
.
#handcare #handcream #nail #自爪ケア #oil #美容 #beauty #寝る時は手袋着用 #素敵女子 #素敵女子project

ヘレナルビンスタインの福袋が届きました!
ヘレナはお高くてなかなか買えてないけど、とくにこのPCローションとかとっても使い心地がよくてだいすき🌼です✨😆💨
ヘレナの福袋は愛用のマスカラが入っておまけもたくさんついて五千円なので楽しみだったんです!🙌✨
今年買った福袋は、ヘレナルビンスタインと、靴下屋😅✨
#ヘレナルビンスタイン
#ヘレナルビンスタイン福袋
#ラッシュクイーン
#PCローション
#コスメ福袋

.
.
getしてきました〜😊💞
またも#ダイソー (笑)
.
.
売り切れ続出!!
Instagramなどなどで評判の#美容液
新商品はエイジングケア(青)にしてみました!(なんとなく笑)
.
.
美容液としては使いません!!
*シャンプーコンディショナーに混ぜ混ぜ
*まつげ美容液
*ネイルケアと一緒に…
使いたい方法はこんな感じです😁💓
.
.
プロの美容師がオススメしてるとか
そこらの#洗い流さないトリートメント より断然良いとか
本当なのかー?🙃🙂🙃🙂わくわく
.
.
期待しているが結果はどうだろうか、、
当分使ってみたいと思いまーす🤗🌠
.
.
#100均 #ローヤルゼリー #プラセンタ #全身保湿 #エイジングケア #RJローション #PCローション #コスパ以上 #使い切りコスメ なるか? #ワクワク #期待大 #おすすめコスメ紹介 #ダイソーコスメ #プチプラコスメ

ローションシリーズ✨
美容液としてはもちろん、トリートメントに混ぜて髪にも使っています。
全くベタつかないので、気軽に使えます♪
.
#美容液#CQローション#HMローション#THローション#PCローション#TCローション#RJローション#ダイソー

ダイソーさんの話題の美容液が、新しいの出てたから、気になって買ってみた󾌳髪にも使えるらしい❤(≧∇≦)本当は、お目当ての物を買いに言ったのに、品薄状態で買えなかった󾌻
#ダイソー #pcローション #thローション #プチプラ

今日の新顔ちゃん。化粧品って、どうしてなくなる時は一斉になくなるのでしょうか😭愛用しているSKIIの化粧水をしっとりヘレナに浮気してみる。さて吉でるか、凶とでるか。
#ヘレナルビンスタイン #helena #helenarubinstein #フランス #アイクリーム#クリーム#化粧水 #化粧品 #コスメ #pcクリーム #pcローション #plodigy #クリームはフランス製が間違いない

ダイソーで話題の商品
買い漁りました(*´꒳`*) RJローション使ってて
まだ2日目だけどお肌いい感じかも!

#ダイソー
#rjローション
#cqローション
#tcローション
#pcローション
#thローション
#hmローション

.
RJローションは
売り切れだったから
他のを買ってみた😊
.

#ダイソー
#美容液
#pcローション
#cqローション
#効果に期待

.
#ダイソー
#rjローション
#hmローション
#thローション
#pcローション
#tcローション
#cqローション

#108円 だからついつい揃えたくなる🤔❣️
RJローションは #ストック買い してる!
#スキンケア ではHMローションから使ってみてます〜

#sweet付録#snidel のバックは近所のお出かけにちょうどいい🐰💜

ダイソーで買ったもの✋

ほんまは、ローヤルゼリーのん欲しかった…

まぁとりあえず使ってみましょ😏

#ダイソー#ダイソークオリティ#プラセンタ配合#3種のコラーゲン配合#pcローション#tcローション

今流行りの
ダイソーで販売中のRJローションのシリーズ✩⃛ ローヤルゼリー配合のRJローションは手に入らなかったのですが…

#HMローション
#PCローション
#TCローション
#THローション

睫毛の育成や
ヘアケアに使われる方も多いみたいですね(๑´`๑)♡⃛ 私は持て余していたシートパックにローションを足してオリジナルパックにして保湿力抜群にして使用しました♥︎ もっちもちですᵎᵎᵎ
ですが…
そのもっちもちがベタつくと感じる方がいてるかと思います(´ . .̫ . `) これからの時期乾皮症になりやすい私には重宝しそうです(๑´`๑)♡⃛ *
* *


#ダイソー
#100均
#100円
#ローション 
#RJローション
#乾皮症
#乾燥肌
#保湿力
#保湿
#シートパック
#パック
#コスメ
#コスパ
#コスパよし
#スキンケア
#ヘアケアー

ただいま、バカ売れ中!! ダイソーのローション!!
思わず安いから買い込んでしもた!!笑" *




#ダイソー
#100均
#ローション
#THローション
#HMローション
#PCローション
#TCローション

少し前に購入したやつ(^^)
話題だったRJローション、PCローション、UVクリアフェイスパウダー、フロスティーマットスノーパウダー。
RJローションはヘアーとまつげ用に。
気持ち髪がさらふわになったかな?
まつげはまだ効果わからず。
PCローションは乾燥がひどい所に。
ボディ用として使ってますが、なんとなくカサカサ減ったかなという感じ。
二つとももう少し続けてみようと思います。
UVクリアフェイスパウダーの方は崩れにくいです。
肌が綺麗に見えるし厚塗り感がないのもいい感じ。
小さめなので持ち運びにとても便利で重宝してます。
フロスティーマットスノーパウダーは微妙。
塗るあぶらとり紙て書いてあったけど…?という感じ。
安いからいろいろ試せて楽しいけど、イマイチなの買った時の消費に困ります:( ;´꒳`;):
コスメの収納増やさないと(*_*)
#プチプラコスメ#キャンメイク#CANMAKE#セザンヌ#CEZANNE#ダイソー#プチプラ#プチプラコスメ#100均コスメ#RJローション#pcローション#uvクリアフェイスパウダー#フロスティーマットスノーパウダー#コスメ#試したくなる#話題の#ついつい買ってしまう#流行りに弱い



ダイソーの新しい美容液✨✨✨
まだ使ってないけど
良さそう❤️❤️❤️

#ダイソー #美容液 #pcローション #hmローション #tcローション #thローション

Most Popular Instagram Hashtags