[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pbaシリーズ

17 posts

TOP POSTS

.
明日は岩田さんの
EXILE加入日だし
雑誌ラッシュだし~😚💓
るんるん💓
.
やっぱPBAの岩田さん
どのコメントも胸熱で😭❤️
かっこいいなぁあ😌❤️
.
#PBAシリーズ
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#ATSUSHI#EXILE#EXILETRIBE#週刊EXILE
#白濱亜嵐#佐野玲於#関口メンディー #中務裕太#小森隼#数原龍友#片寄涼太 #GENERATIONS

.
これpostして
今年もPBAシリーズ完結☺️❤️
#合宿全部すっ飛ばしとるが
#去年postしたしね
.
来年のEXILEの活動
ほんっと楽しみだなぁ~🌼
EXILEの岩田さん
イキイキして輝いてて頼もしくて
見るたびまた好きになる💓
.
岩田さんがひとつ夢を叶えた日✨
本当におめでとう😊🎊❤️
.
#PBAシリーズ#EXILE#第四章
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#ATSUSHI#EXILE#EXILETRIBE#週刊EXILE
#白濱亜嵐#佐野玲於#関口メンディー #中務裕太#小森隼#数原龍友#片寄涼太 #GENERATIONS#佐藤大樹#山本世界

.
若かりしたかぴきゃわ😇💓
ワイプのロン毛は…
#チャラぴ
.
4月といえば
岩田さんのEXILE加入を
思い出す時期☺✨#もうすぐ3周年
.
画質のいい週刊みっけたので
これの続きで岩田さんのPBA関連の
postもたまにしてきます😚❤
.
#三代目#三代目jsoulbrothers #岩田剛典#岩ちゃん #登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己 #EXILE#EXILETRIBE
#TAKAIIRO#VBA#週刊EXILE#PBAシリーズ

.
直人さんの
監督感がすごい🤣👏🏻✨
.
この辺去年もpostしたけど
画質悪かったから同じので失礼🙏🏻
.
岩田さんのお顔ぷっくぷくぅ~😂💓💓
#PBAシリーズ
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#ATSUSHI#EXILE#EXILETRIBE#週刊EXILE
#白濱亜嵐#佐野玲於#関口メンディー #中務裕太#小森隼#数原龍友#片寄涼太 #GENERATIONS

.
はぁぁあ
胸熱胸熱胸熱#しつこ
.
メンバーの理解と応援があって
岩田さんの夢が実現したんよね~
.
それも
岩田さんが普段から努力してるのを
メンバーも知ってるからで…
.
メンバーを信頼してるって言葉が
すごくグッとくる😌💗💗
臣ちゃんからの激励も素敵だなぁ✨✨
.
#PBAシリーズ
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#ATSUSHI#EXILE#EXILETRIBE#週刊EXILE
#白濱亜嵐#佐野玲於#関口メンディー #中務裕太#小森隼#数原龍友#片寄涼太 #GENERATIONS

.
この玲於
めちゃかわいい~😙💓
今よりちょっと
ふっくらしてる感じ✨
この3年で見た目も中身も
大人になったんだなぁ🌼
.
亜嵐様はやっぱり
前髪ありが好きだがしかし
もちろんかっこいい😇💗
.
#PBAシリーズ
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#ATSUSHI#EXILE#EXILETRIBE#週刊EXILE
#白濱亜嵐#佐野玲於#関口メンディー #中務裕太#小森隼#数原龍友#片寄涼太 #GENERATIONS

.
岩田さん
EXILE加入3周年おめでとう💗
.
動画もpostしようと思ってるけど
この表情が素敵すぎて、、
努力してきた人だけができる表情😊👑✨
ほんとだいすきだなぁ💭
.
今年も最終オーディション見て
ひとり勝手に泣くという😢#恒例行事
.
岩田さんの'For EXILE'精神
これからも応援していきます😎💕
#PBAシリーズ#EXILE#第四章
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#EXILE#EXILETRIBE

*
武道館での最終審査☺️✨
名前を呼ばれた時の
渾身のガッツポーズ💪❤️
そして最高の笑顔❤️
.
去年のAWの時も書いたけど
#僕はすべてがforEXILEです
という岩田さんの言葉をまた
思い出してウルウル😭✨
#ただの涙腺弱いBBA
.
自分が大した努力もせずにきてしまったから
岩田さんにこんなに魅かれるのかなぁ〜
三代目のツアーしながら映画やったりして
更にはEXILEのツアーまで並行して😭✨
もはや憧れの存在です😌💓
#ポンコツだけど😂
.
なんとか今日中にpost完結☺️👍
完全な自己満ですが
PBA振り返って岩田さんに惚れ直して
これからもEXILE岩田さんを
応援していこうと改めて誓った😊❤️
.
新体制でのEXILEのパフォーマンスも
楽しみだなぁ〜😚🙌✨
.

#EXILEがんちゃんでみんな笑顔に
#岩田剛典祝EXILE加入2周年
#編集ブッツブツのままですんません😂
#三代目jsoulbrothers #3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#EXILETRIBE#EXILE#PBAシリーズ

MOST RECENT

.
岩田さん
EXILE加入3周年おめでとう💗
.
動画もpostしようと思ってるけど
この表情が素敵すぎて、、
努力してきた人だけができる表情😊👑✨
ほんとだいすきだなぁ💭
.
今年も最終オーディション見て
ひとり勝手に泣くという😢#恒例行事
.
岩田さんの'For EXILE'精神
これからも応援していきます😎💕
#PBAシリーズ#EXILE#第四章
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#EXILE#EXILETRIBE

.
直人さんの
監督感がすごい🤣👏🏻✨
.
この辺去年もpostしたけど
画質悪かったから同じので失礼🙏🏻
.
岩田さんのお顔ぷっくぷくぅ~😂💓💓
#PBAシリーズ
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#ATSUSHI#EXILE#EXILETRIBE#週刊EXILE
#白濱亜嵐#佐野玲於#関口メンディー #中務裕太#小森隼#数原龍友#片寄涼太 #GENERATIONS

.
この玲於
めちゃかわいい~😙💓
今よりちょっと
ふっくらしてる感じ✨
この3年で見た目も中身も
大人になったんだなぁ🌼
.
亜嵐様はやっぱり
前髪ありが好きだがしかし
もちろんかっこいい😇💗
.
#PBAシリーズ
#三代目#三代目jsoulbrothers#岩田剛典#岩ちゃん#登坂広臣#今市隆二 #山下健二郎#ELLY #NAOTO#小林直己#ATSUSHI#EXILE#EXILETRIBE#週刊EXILE
#白濱亜嵐#佐野玲於#関口メンディー #中務裕太#小森隼#数原龍友#片寄涼太 #GENERATIONS

*
武道館での最終審査☺️✨
名前を呼ばれた時の
渾身のガッツポーズ💪❤️
そして最高の笑顔❤️
.
去年のAWの時も書いたけど
#僕はすべてがforEXILEです
という岩田さんの言葉をまた
思い出してウルウル😭✨
#ただの涙腺弱いBBA
.
自分が大した努力もせずにきてしまったから
岩田さんにこんなに魅かれるのかなぁ〜
三代目のツアーしながら映画やったりして
更にはEXILEのツアーまで並行して😭✨
もはや憧れの存在です😌💓
#ポンコツだけど😂
.
なんとか今日中にpost完結☺️👍
完全な自己満ですが
PBA振り返って岩田さんに惚れ直して
これからもEXILE岩田さんを
応援していこうと改めて誓った😊❤️
.
新体制でのEXILEのパフォーマンスも
楽しみだなぁ〜😚🙌✨
.

#EXILEがんちゃんでみんな笑顔に
#岩田剛典祝EXILE加入2周年
#編集ブッツブツのままですんません😂
#三代目jsoulbrothers #3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#EXILETRIBE#EXILE#PBAシリーズ

*
1分におさめたくて編集雑だけど…
メンバーのコメントを
どうしても入れたかった😚💓💓
.
三代目がまだブレイク途中だった2年前
最初は一部反対もあったようだけど
たくさん時間をかけて話をして
メンバーが応援してくれてたからこそ
EXILEの岩ちゃんがいるんだよね🙌❤️
.
岩ちゃんが発した#信頼 という言葉が
ホンモノすぎてそこだけ太字で聞こえてきた
そしてまたウルウル泣きそうになる😭✨
#だから重いw
.
#EXILEがんちゃんでみんな笑顔に
#岩田剛典祝EXILE加入2周年
#三代目jsoulbrothers #3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#ELLY#NAOTO#登坂広臣#臣#EXILETRIBE#EXILE#PBAシリーズ

*
''EXILEに入りたい''
''その言葉を叶える時がきたなと''
.
最近になってこの映像をみて
鳥肌が立ってしまった
.
三代目になる前から
オーディションの話が出る前から
岩ちゃんがずっと描いてた夢
.
2年前の今日、叶えたんだね❤️
って思ったらウルウルきてしまう😭✨#重っ
岩ちゃん本当におめでとう❤️
.
PBAと順番が逆になってるけど
これは今日postしたかったんだ☺️💕
もう少しお付き合い下さい😂🙏🏻
.
#EXILEがんちゃんでみんな笑顔に
#岩田剛典祝EXILE加入2周年
#三代目jsoulbrothers #3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#EXILETRIBE#EXILE#PBAシリーズ

*
岩田さんの
全身全霊のkrump😌❤️
カマしてますね💪✨
#もはや何も言うことなし!
.
そんで
浦川くんの全力パフォーマンスに
めっちゃ笑ってるHIROさんに
キュンとする😋❤️#そこ
HIROさん絶対いい人やんな😭
パフォーマンスしてる皆への
敬意を感じるしほっこり✨
.
この最終審査の曲、
ずっと耳に残るよね〜😚❤️
#他のメンバー入れたかったけど長すぎた🙏🏻
.
#EXILEがんちゃんでみんな笑顔に
#岩田剛典祝EXILE加入2周年
#三代目jsoulbrothers #3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#EXILETRIBE#EXILE#PBAシリーズ

*
ムチムチ典くん☺️❤️
#体脂肪何倍やろ
#って考えないでおこ🙄
.
次こそ合宿最終審査🙌
#自分がいいかどうかですからね
岩田さんの発言にしては深い😭✨
てかこの頃のがちゃんといいこと
言ってる気がする😂👍❤️
#EXILEがんちゃんでみんな笑顔に
#岩田剛典祝EXILE加入2周年
#三代目jsoulbrothers #3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#EXILETRIBE#EXILE#PBAシリーズ

*
PBAシリーズepisode7
岩田さんほぼ出てこないんだけど🙏🏻💦
.
これを見たらkrumpって
こんなにキツイのかって思うし
あんなにキレッキレでできる
岩田さんのすごさが改めてわかる😭✨
師匠のJUNさんの偉大さもわかる✨
#krump踊ってる岩田さんがやっぱり1番好き
.
そして
裕太の#俺の腕頑張れ
かわいくてふにゃってなる😂💕
#純粋BOY
.
この次はもう最終審査☺️❤️
岩田さんの渾身のkrumpは明日postします🙌✨
ってみんなもう何度も見てるか😁❤️
.
#岩田剛典祝EXILE加入2周年 #三代目jsoulbrothers #3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#EXILETRIBE#EXILE#PBAシリーズ

*
♪たいせーつなもーのはきーみだけっ
#クイックイッ
ちょっと見ました奥さん!
あの指差しーっ😫💓
ズッキュンバッキュン😫🔫💓💓
#手テク#指テク
#本当はそこだけリピ動画にしたい
.
顎の汗拭くととも可愛すぎるし
#びしょびしょ なのも有難いし
真剣な眼差しがかっこよすぎだし😭✨
.
この1分には夢が詰まっています。
#大真面目
.
#EXILEがんちゃんでみんな笑顔に
#岩田剛典祝EXILE加入2周年
#三代目jsoulbrothers #3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#EXILETRIBE#EXILE#PBAシリーズ#ペロ典

*
2週間も空いてしまって
気づけばもうすぐEXILE加入記念日🙌✨
.
この頃は
#前髪チョロだしニット帽
よくやってたよなぁ〜☺️❤️
きゃわ☺️❤️
.
座禅してた大澤山龍雲寺に
今度お礼参り行こかなと思ったら
#ファンの鑑やわ←
なかなか近かった😳💥
てか事務所から近いてだけか
#まさかの野澤龍雲寺
はい、どなたか付き合って下さい🙏🏻❤️
Gスポット巡りの次は寺巡りですよ〜
.
ここから
ちょっと連投ごめんなさい🙏🏻✨
.
#岩田剛典祝EXILE加入2周年
#がんちゃんニット帽同好会
#三代目jsoulbrothers #3jsb#岩田剛典#岩ちゃん#EXILETRIBE#EXILE#PBAシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags