[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#patisserielajoue

11 posts

TOP POSTS

ケーキとコーヒーでおやつタイム
うまーい
#patisserielajoue

ちょっと気になっていたお店に立ち寄り。
かわぃぃお店。
スタッフさんお薦めのミルフィーユも和栗のモンブランもリピートしたくなる美味しさ♪
#パティスリィラジュー#patisserielajoue#cake屋さん#和歌山市小松原

職場の近くにケーキ屋さんできたから早速行ってきました😆🍰💕 いつできたのかと思ったら…おとついとのこと✨
めっちゃ最近やったんや(笑)

可愛いケーキがたくさん並んでました❤️ シュークリーム欲しかったけど、売り切れてたので💧違うケーキにしました😙

ケーキを見てチビちゃん達は大はしゃぎ😆💕💕 今度は絶対シュークリーム買うぞ!!! #ケーキ
#クラフトホリック
#パティスリーラジュー
#patisserielajoue

#シャルロットフレーズ
#レアチーズ

初めて行ったケーキ屋さん。
生クリーム美味しい。
#patisserielajoue#パティスリーラジュー#メープルロール#ケーキ#cake

小松原通りに新しくできたケーキ屋さん。
お客さんもひっきりなしに来店していた。

スポンジもクリームもフワっとしてとろけるようで、噛まずに食べれそうな勢い。
中央のケーキはピスタチオの味がして珍しかった。プリンはなめらか系で生クリームたっぷり。

#パティスリーラジュー #patisserielajoue
#ケーキ #cake
#和歌山 #wakayama

MOST RECENT

ケーキとコーヒーでおやつタイム
うまーい
#patisserielajoue

#offday #tuesday#cake #sweets
#ハシグチ洋菓子店 #ケイトシィ
#comachi #patisserielaJoue
はい、2人で食べました(笑)
写メ撮るからプレートに乗せてって言ったのに投稿し忘れてたwww

娘の希望によりガトーショコラ♥
最近お気に入りのケーキ屋さんで(o´∀`o)ノ .•*¨*•.¸¸♬ *
*
*
#和歌山ケーキ屋
#patisserielajoue
#パティスリーラジュー
#和歌山市小松原
#誕生日ケーキ

ちょっと気になっていたお店に立ち寄り。
かわぃぃお店。
スタッフさんお薦めのミルフィーユも和栗のモンブランもリピートしたくなる美味しさ♪
#パティスリィラジュー#patisserielajoue#cake屋さん#和歌山市小松原

初めて行ったケーキ屋さん。
生クリーム美味しい。
#patisserielajoue#パティスリーラジュー#メープルロール#ケーキ#cake

3/23.my mother's birthday!🎉🎂🍾❣️

#patisserielajoue

小松原通りに新しくできたケーキ屋さん。
お客さんもひっきりなしに来店していた。

スポンジもクリームもフワっとしてとろけるようで、噛まずに食べれそうな勢い。
中央のケーキはピスタチオの味がして珍しかった。プリンはなめらか系で生クリームたっぷり。

#パティスリーラジュー #patisserielajoue
#ケーキ #cake
#和歌山 #wakayama

職場の近くにケーキ屋さんできたから早速行ってきました😆🍰💕 いつできたのかと思ったら…おとついとのこと✨
めっちゃ最近やったんや(笑)

可愛いケーキがたくさん並んでました❤️ シュークリーム欲しかったけど、売り切れてたので💧違うケーキにしました😙

ケーキを見てチビちゃん達は大はしゃぎ😆💕💕 今度は絶対シュークリーム買うぞ!!! #ケーキ
#クラフトホリック
#パティスリーラジュー
#patisserielajoue

#シャルロットフレーズ
#レアチーズ

Most Popular Instagram Hashtags