[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pathfinder

251862 posts

TOP POSTS

Thank you Sapporo Day 2!! #BUMPOFCHICKEN #PATHFINDER #PF_SPR

北海きたえーる、着いた。早過ぎてスタッフみんなから驚かれる。幕張観れなかったのでようやく参加。楽しみながらしっかりMUSICA密着仕事します。
#PATHFINDER
#BUMPOFCHICKEN

🙌💓
北海きたえーるさんでの2days、お疲れ様でした~🔥😆今日、公式さんのストーリーで綺麗な秋晴れの空のpicが届いてましたよね~☀️
お天気回復して本当によかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 今日は密着の取材で鹿野さんも会場入りされてBUMPさんは心強かったでしょうね♪
picはその鹿野さんの愛情がこもったツイート✴
いまからMUSICAさんの恒例BUMPライヴツアー密着記事が楽しみですね👏💓🎶🙌 そして次のツアー会場は10/3(火) 新潟県 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンターさん♪
新潟に参戦の皆様楽しみですね✴
どうかお天気に守られますように*\(^o^)/*
🌟🌟🌟✴🌟
#鹿野淳 #BUMPOFCHICKEN #PATHFINDER #PF_MKH #PF_SPR

@kunstformbmxshop will be posting a bikecheck of my @wethepeoplebmx #pathfinder setup on their website in the next days 👀 #wtpPathfinder wish I could ride that thing right now☹️

‪いつの間にかPATHFINDER始まってますね。‬
‪ライブに行かれる皆様が目一杯楽しめますように。‬ ‪あと女性の方々が際どい場所にタトゥーシール貼ってくれますように。‬
‪そしてその女性を艶かしく観てるのバレませんように。‬ #bumpofchicken #PATHFINDER

• selalu ada 2 serigala yang bertarung dalam tubuh manusia

1 adalah kebencian, dan 1 lagi adalah cinta

siapa yang akan menjadi pemenang?

adalah serigala yang paling sering kau kasih makan


👟: @exodos57 @exodos57.indonesia @wayout.store


#dedeedun #pathfinder #serigala #baik #jahat #kebencian #cinta #kupang #ntt #fls2n #fls2n2017
#indonesia #wayout #exodos #support #localbrand #boots #sneakers

Shy guy

こんなに近くで見ることはもうないな
1人で北海道行くって決めた昔の私に感謝
本当に世界一かっこよかった
今日は一生忘れられない大切な大切なライブになった
ありがとう
大好き
#bumpofchicken #pathfinder #pf_spr #20170924

*
お疲れ様でした🍵
なまらって〜って
とてもよい、あんばいいいって意味だったような𓏸𓏸
*
✍︎
ツアーPATHFINDER北海きたえーる2日目終了しました🙌🏻この2日間本当にありがとうございました🙏🏻
なまら楽しかったかんな〜
またきてーな〜
#PF_SPR_20170924
#PATHFINDER
✍︎
*
2017.09.24...
----------------------------------
#bumpofchicken#バンプとの日々の記録
✎*
----------------------------------

MOST RECENT

#PATHFINDER #PF_SPR 期間中に食べたもの。

バンプ札幌2日間終了。
どちらも楽しかった。
今回は2日続いてるならどっちも行かないと、って感じの内容だった。次は仙台か、、もっと行きたいよー

友達がツイストバンドコンプしちゃってましたよwあたしのではないよww

あー本当バンプ好きですわ

#bumpofchicken #PF_SPR_20170924
#PATHFINDER #北海きたえーる #北海道

Congrats to the Army's newest Pathfinders. #firstinlastout #pathfinder #warriortrainingcenter

9月16日BUMP OF CHICKENのPATHFINDERツアー初日へ⋆
生の歌はやっぱりすごくいい、あの空間にいれたこと、最高に楽しかった◈BUMPの曲だけリピートで聴き続け、未だ余韻に浸る♩
#BUMPOFCHICKEN #PATHFINDER #幕張メッセ

昨日の北海道でライブに行ってきました。
花道の目の前で前から3列目
今までで1番泣きました
この写真にも本当これだってわかるくらいの距離で言葉にならないくらい嬉しかった!
BUMPから一足はやい誕生日プレゼントをもらいました🎁
とりあえず今日は午後からお仕事頑張ります
#bumpofchicken #pathfinder #PF_SPR

.
.
.
2017.09.16 BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018『PATHFINDER』@幕張メッセ
.
一週間くらい前のことだけど、未だに余韻が抜けていません。自分の原点ってだけあって特別な思いが強いからなのかな
いつもこの人たちのライブの一曲目には泣いてしまっている気がする、単純に選曲がずるい。
小6から大好きなBUMP OF CHICKEN
7年間変わらず好きでいて良かった。
BUMPのことになると長くなりそうだからここでやめよう
要するにとても楽しいライブでした、また行きたい。感動をありがとう
.
#PATHFINDER
#PF_MKH
#bumpofchicken
#幕張メッセ #20170916

First go round on making a leather sheath and a scout cary to boot , she aint perdy but she works ! #backpacking #handmade #madeinamerica #leather #hiking #bushcraft #pks #pathfinder #diy #bushcraftknife #scoutcarry #firsttry #oregon #pnw

Encounter the Word, the master key to a world of all-round settlement & experience the wonders therein. We are excited about what God is set to do for us as a family.
Connect with us, 🕤 9.30am this Saturday.
#GodHasSettledMyCase
#AllRoundSettlement

BUMP OF CHICKEN PATHFINDER TOUR
ついでに徒歩観光
#bumpofchicken #pathfinder #北海きたえーる #謎ポーズ #一時の恥

9月23日-24日
札幌へ1泊でBUMP OF CHICKENのライブへ✩⃛∗*゚
思い出整理(❁´ω`❁)長くなるのでスルー可(笑) 【1日目】
ぼっちアリーナ(´∀`)
グッズ並びに10時30分頃に到着!既に長蛇の列で…11時には売り出し開始でスムーズに購入(´∀`)
その後、FacebookBUMP友達の澄江さんと合流✩⃛∗*゚初対面なのにそんな感じがしない(笑)写真撮ったりしながらライブ前から楽しく過ごさせてもらった(*ˊ˘ˋ*)♪
その後、更に澄江さんのお友達のなみさんと合流して、お話しやすく(´∀`)更に写真とり歩く(笑)
他にも、Facebook繋がりのお友達が私を見つけてくれる💕ゆりぽん、ゆかりさんありがとぉぉ✩⃛∗*゚
ナミさんとはアリーナのブロックも同じだったので、近くに陣取って、キャーキャー言ったりジーンとしたりしながら最高の1日目終了✩⃛∗*゚
いつもぼっちだったから、こーゆーの、すごく嬉しかった( ´:ω:` )
終演後は土砂降り&雷!すっごい稲光で、テレビ塔にも落ちたんだってあとから聞いた( ºωº )
帰りの地下鉄は激混みで、ホテルに戻ったのは22時過ぎてたかも…子供も旦那ももう寝てた(笑)寝顔を見ながら軽食とってたら…
大通りのコインロッカーに荷物入れっぱなし…明日着るTシャツよぉぉぉぉ!って、静かにガックリ_| ̄|○ il||liして、ひとり寂しく地下鉄のって取りに行くのです(笑)…酔っ払いばかりで怯えてたのは内緒( ´:ω:` ) 【2日目】
昨日とはうって変わってスッキリ秋晴れっ!
早朝に目覚める…
疲れてるハズなのになぁ…腕上げっぱなしで筋肉痛なってるはずなのに、意外と平気(笑)
息子にもツアーTシャツ♪̆̈Sサイズデカくて、裾をツアーガチャのツイストバンドで結ぶ(笑)(ツイストバンド載せるの忘れたw)
私は色違いで(´∀`)
ゆっくり出発して、東札幌?のコメダでランチ🍴何気に初!名古屋で行けなかったのずーーーっと心残りだったから(笑)夫☞カツサンド、私☞シロノワールミニ、息子☞ココアと、豆(笑)
( ゚Д゚)ウマーでした🙌💮
昼過ぎに会場入りして、グッズ追加で息子にキャップとタオルを希望の色で✩⃛∗*゚
写真もグッズもならばずに出来たので、時間持て余し日陰で待機~☀️
そしたら昨日会えなかった春奈さん(Facebook友達)が会いに来てくれる♪̆̈
これまた初対面なのにめっちゃ気さく💕めっちゃ綺麗すぎた(❁´ω`❁)
この日も澄江さんやゆかりさんに会えて✩⃛∗*゚到着してバタバタの愛美ちゃんにも会えて、会場入り直前に会いに来てくれた美緒ちゃん✩⃛∗*゚ホントにありがとう~(*ˊ˘ˋ*)♪
そのころには息子、限界が来てて(笑)
入場直前に寝てしまうた…( ´:ω:` )
30分くらい寝たかな?何とか起こして入場したけど、テンションは低ーーーいまま(笑)
知ってる曲やPIXMOBが光る曲の時は腕振って楽しんでたかな?それ以外は座ってぼーっとしてたり、ジュース飲んだりキャラメル食べとった(笑)まぁ、ずっと集中して見てるのは難しいよね。
席は良席なほうかな💕スタンドだけどステージ間近!メンバーの動きも演出も良く見えて満足💕(1日目は全く演出もメンバーも見えんかった(笑))
終わってから、夫の待つ車まですこし歩いて(2キロくらい?)車に乗ってからは即寝落ちそうだった息子(笑)
ただ、空腹に耐えられ無かったようで、何とか腹を満たして…Oo。(。ρω-。)おやすみ★
帰宅後、そのままベッドに倒れ込み私も朝まで無動(笑)

いやーーーーー!
長いようで短い、最高の二日間(❁´ω`❁)
出会ってくれた皆さん、ありがとう。
一緒に会場にいた、ライブを作り上げた皆さんありがとう。
スタッフの皆さん、ありがとう。
BUMP OF CHICKEN、ありがとう…

ただ、(こっからちょっと文句。不快なこと書きますよ) :
:
:

私の左隣の方が席の半分位こっちに進出してきてリュックは蹴られるわ腕は当たるわ左右に揺れるわ…うん。仕方がなしです。私は座ってる息子の方に寄ってたからね。
1日目はアリーナだったけどすぐ後ろの方足元に荷物置いてて少し下がろうと思ったら後ろにコケそうになったり…

ライブなので、たくさんの人が集まるので、色々な事があります。ハプニングもあるでしょう。
ちょっと吐き出したくなっちゃった。
でも、そんなのかき消しちゃうくらい、素敵な二日間だったんだからーーー💕

長文、失礼っ!
さて、荷解きして洗濯しますか┣👕┫✨ #BUMPOFCHICKEN
#PATHFINDER
#PF_SPR
#pf_spr_20170924
#思い出整理
#ありがとう
#出会いに感謝
#息子初ライブ

奇跡の2days参戦!!!
あー…
どうしてこうもファンを泣かせるんだろう(′;ω;`)
4人が大好きなのを再確認
幸せすぎて、言葉にできない
ただ言えることは、最高だったってこと!!! #bumpofchicken
#pathfinder
#PF
#北海きたえーる2日目
#C1ブロック
#音もステージ演出も最高のバランスで見れた
#家族4人参戦
#やっぱりセトリ神

#BUMPOFCHICKEN
#PATHFINDER
#PF_SPR_20170923
#PF_SPR_20170924




遠くで降ってキラキラしてるのもすっごく綺麗なんだけど、上から降ってくる景色はキラキラでひらひらしてて、本当に本当に何回みても涙が出てきて大好きな景色
PIXMOBもやっぱりすごい綺麗で、ほんとうにしあわせな時間だった💫
BUMPのためならどこまででも行きたいって心から思わせてくれるようなライブをいっつもしてくれて、今回も本当にきてよかったって思えるライブで、いっつも結局同じ感想なんだけど本当に最高で楽しくて幸せすぎた。
BUMPありがとうの気持ちでいっぱい、次のライブもすっごく楽しみ

Most Popular Instagram Hashtags