[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#passepied

2131 posts

TOP POSTS

BONNEY DRUM JAPANで世界に一つだけのドラムセットを製作いただいたやおくん。初鳴らし!
インスタでは伝わりにくいけど、素晴らしい音!
#passepied #パスピエ #drum #BONNEYDRUMJAPAN

先週の今日は#パスピエ のライブ
今日は母の日、#BIGMAMA
終始鳥肌 チャイナタウンでは号泣
5人の皆様ともご挨拶できて本当に幸せでした
今日はどんなライブが観られるかしら
.
.
.
,
.
#passepied #パスピエ #dandananddna

新しいミニアルバム『OTONARIさん』もうすぐ発売です☄︎ #passepied #otonarisan #パスピエ #mv #衣装

幸せでした、、新しいパスピエさんも大好きです、、、 #パスピエ #otonariさん #otonariさんのonomimono #passepied

そして、パスピエ、わずん。

最高でしたね。

なっちゃんが、お立ち台に乗ってたのが🙆

*
お世辞でもたくさん褒めてもらって

最高にウキウキした❕❕ 3年幹部お疲れ様でした❕

#lmc #musicclub #愛学祭 #thewiselybrothers #passepied

私得神セトリでした!!!!
12月定例はよ。
#パスピエ #passepied #ワンマン #otonariさんのonomimono #ボトムライン

MOST RECENT

.
3日ぶりの投稿です!
無事に学祭が3日間終わりました〜っ!!!
.
去年は部長をやってて学祭の時に熱出て声が全く出ない状況だったのですが、今年は幹部じゃなかったのでのびのびできました。
どのバンドもあっけなく一瞬で終わってしまった…😢
全部で37曲弾きましたー!!
.
動画は短いのですが
①パスピエ / 脳内戦争(ソロ)
②椎名林檎 / NIPPON(ソロ)
③パスピエ / S.S(イントロ)
.
学祭が終わってしまったので本格的に卒業論文と向き合わなければならなくなってしまったので、またしばらく不定期更新になります😭
.
#学祭 #ギターソロ #ギター女子 #椎名林檎 #sheenaringo #shiinaringo #NIPPON #パスピエ #pspe #passepied #脳内戦争 #ss
.

#パスピエ#passepied
.
麗しい大胡田嬢すき憧れ。
パスピエ不足してる、、、。

_
.
.
ONOMIMONOがパスピエで一番好きなので最高でした、、、!
.
.
#20171117
#パスピエ #passepied
#OTONARIさんのONOMIMONO
#味園ユニバース

パスピエ ”OTONARISAN NO ONOMIMONO Tour Final in Osaka Misono Universe”
久しぶりにライブキッズした💃3曲目のチャイナタウンでモッシュ制限かかるまでに最後尾からセンター4列目まで攻めたおかげで楽しくノってばり近くで見れた#整理番号#とは
#パスピエ#passepied#pspe#ハコ#味園ユニバース#ROCK
最新アルバム''OTONARISAN”とファーストアルバム”ONOMIMONO”にフォーカスしてて、ファーストアルバム好きにはばり良かった。
#なっちゃんエロすぎ#ライブハウスやっぱ楽しいね

2017/11/17
パスピエTOUR2017 "OTONARIさんのONOMIMONO" at 味園ユニバース

印象E以来なので大体1年半ぶりにパスピエのライブに行きました。
本当に凄まじく良いライブやったなぁ…
ツアータイトル通り新譜とともに割と初期のミニアルバムONOMIMONOにも焦点を当てたライブだったけど、その分昔のパスピエと今のパスピエを明確に見ることができたし、そのどちらもが素晴らしいことを生のパフォーマンスで再認識させられたってところでも、本当にとても良いライブでした。

パスピエに出会ったのもかれこれ5年前になりますが、今もこうして衝撃や感動をくれるバンドに出会えたことが本当に嬉しい。
これからの活動も楽しみだ_(:3」∠)_

#パスピエ #passepied #OTONARIさんのONOMIMONO

そして、パスピエ、わずん。

最高でしたね。

なっちゃんが、お立ち台に乗ってたのが🙆

.
1111 パスピエツアー
OTONARIさんのONOMIMONO
in東京キネマ倶楽部
.
どうしてもツアー最終日にしたかったの、修学旅行はまたあとで
安定の自己満長文です今回まじ長いさらっと流して
.
森道でやおさんのラストを見て
7月の会員限定ライブは泣く泣く蹴ったから
今回は半年ぶりの今年3回目のパスピエでした
.
1曲目から今回やるだろうなって思ってた曲で
一番好きなデモクラシークレットやってくれて
自分でも全く思ってなかったんだけど
めちゃくちゃ涙出てきて死んで
そのまま脳内戦争でやられて
今までで時間が過ぎるのが1番早くて
アンコール一曲目MATATABISTEP
私がパスピエ知るきっかけの曲で涙ぶり返して
ラストトキノワ、森道のやおさん思い出して
無事ご臨終しましたありがとうございました
.
今回露さん側で見たんだけど
露さん降りてきて私と露さんの間
まじ柵しかないってくらい近くで
弾いてくれてもう全員露ギャルだなって
感じだったしベースの日最高
.
ストーリーでも書いたんだけど
紫ディッキの可愛い子に話しかけられて
整番列一緒に探し回ったり
隣にいた新潟から来たおじさんに話しかけたら
偶然整番5つしか変わらなくて
一緒に会場までダッシュしたり
Twitterで繋がったRADと米津さんも好きな
大学生のお姉さんと意気投合して物販の時も
終わって帰る時も電車も一緒に居てたくさん喋ったり
また会おうねって言い合って
ほんとにパスピエのファンはファン層広いし
優しい人ばっかりなのも最高ベルガマスク組最高
.
パスピエって私の周りに知ってる人ほんとに少なくて
(みゆみゆとたなりゅーくんと軽音部界隈くらい)
一曲も聞いたことないって人ばっかりなんだけど
それでも私がうるさいから
名前だけでも覚えてくれたりして嬉しいし
もうほんとにパスピエ愛が止まらない
素晴らしいバンドなんです
ほんとに出会えてよかった
東京まで行ってよかったずっと大好きです
#OTONARIさんのONOMIMONO
#パスピエ #passepied #ベースの日
#ベルガマスク組 #PSPE #露ギャル

パスピエ 名古屋
最前最高でした

ネタバレしないように……
もうなっちゃん美しいしナリハネキーボード上手すぎだし三澤さんでかかった
露さんのベースストラップに触ったことは一生忘れない
露さん本当に魅力たくさんだったな~~!
ベースも上手くって表情のバリエーションと動きと前に出てくる率の高さ
汗かきの露さんの顔ごしごしタオルはかわいかった
前回の3月のパスピエはうぇいうぇいばっかりでなんだかなあと思ってたけど
今回のセトリは、最近のベボベの傾向っぽさもあった気がする
とてもいいセトリでした~~!
中学のときから聞きたかったある(モブ)曲が聴けたのは幸せ

#OTONARIさんのONOMIMONO
#パスピエ #passepied

.
夜通し働き自慢の寝てない自慢からの
ティラミスとプロテインを買ってからの帰宅。
さすがにココア味とティラミスで胸が熱くなった🔥
.
明日は待望のパスピエ大阪。
関西フォロワーさん、
大阪ですれ違ったら声かけてくださいね🌟
…てか現地で何を食べようか🤔🤤
#ティラミス #プロテイン #組み合わせおかしい #週一甘いもの #パスピエ #味園ユニバース #passepied #整番66 #前回66 #頭打ち #千日前通り #ミナミ #寝てない自慢 だけど #楽しみで眠れない #チケット #デザイン #乙女チック #1枚目に持ってこれなかった

Most Popular Instagram Hashtags