[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#passcode

9452 posts

TOP POSTS

PassCodeのツアーに行ってきた。いつ見ても最強だしライブ見るたび泣きそうになってる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ツアー頑張ってください🤚なぜだか天からチェキ券が降ってきたのでやちいさんと撮ってみました。恥ずかし過ぎ #passcode #sixlounge
#moroha

久しぶりのあやこさんと久しぶりのらうんじともろは!初パスコード!看板がなかったよ〜〜
#sixlounge #moroha #passcode

お初PassCode行ってきました〜
ロックバンドに負けないほどロックで驚きを隠せなかった。。
ちゆなさんのシャウトしゅごい
1番言いたいのはチケットもチェキも奢ってくれたまさのオタク気さすがとしか言えないありがとう
今度は自分でチケット取って行ってみたいなとか思ったり
南菜生ちゃんばか可愛かったです
#PassCode #SIXLOUNGE #MOROHA
SIX LOUNGEかなりえもかった

She is beautiful or not? ( ^ . ^ )
Please write on comment 🙏
I think make post like this everyday 😊
#takashimakaede
#高嶋楓
#パスコード
#passcode
#10969takahiroki

初日!
PassCode”bite the bullet”
ツアー2017
at恵比寿LIQUIDROOM
対バンはMOROHA、SIX LOUNGE
リリースツアー初日
爆熱LIVEでした🔥
ギターのYoichiと、お手製バンド新衣装なり〜
.
次回
6/30(金)名古屋 CLUB QUATTRO
.
【最新】
8/2リリース
メジャーファーストアルバム掲げ
約1年ぶりのバンドセットツアーが決定しました〜!
PassCode ZENITH TOUR 2017
各地のみなさん楽しみにしてて🎸

11/10(金)東京 TSUTAYA O-WEST
11/11(土)大阪 OSAKA MUSE
11/12(日)大阪 OSAKA MUSE
11/16(木)愛知 ell.FITS ALL
11/18(土)石川 金沢vanvanV4
11/19(日)宮城 仙台darwin
11/23(木祝)広島 CAVE-BE
11/25(土)香川 高松DIME
11/26(日)兵庫 神戸Harbor Studio
12/2(土)熊本 B.9V2
12/3(日)福岡 DRUM Be-1
12/10(日)京都 KYOTO MUSE
12/16(土)北海道 DUCE SAPPORO
#PassCode


今日のライブもあつあつだったなぁ…バンドセットでのライブはやっぱりあがるわね!汗びちょびちょ… ・
そして高嶋楓先輩とのチェキ…
もう認知もあるようでして「あー!カネコく〜ん(^ _ ^)」と向こうから手を繋いでくれたりで浮かれるオレww顔面はもちろんだがとにかく飾らない自然体なところがかわいくて、はぁ…好き!ってなってる。
楽しかったなぁ!

#passcode
#高嶋楓

.
初SIX LOUNGE🎸🎧💭
やっと行けたあ〜〜〜〜
やっぱりライブは最高に楽しい🌈🌈🌈
初めて見たアイドルがpasscodeでよかった...
ごっきんさんに会えて震えた。
#sixlounge
#passcode
#moroha
#恵比寿liquidroom
#0628

PassCode
6/28 bite the bullet Tour2017
w/ MOROHA, SIX LOUNGE
#passcode #moroha #sixlounge
今日発表ありましたが
今年もアルバム引っさげ
秋冬全国周ります!
超楽しみ!よろしく✊️ “ZENITH TOUR 2017”

11/10 (金) 東京 TSUTAYA O-WEST
11/11 (土) 大阪 OSAKA MUSE
11/12 (日) 大阪 OSAKA MUSE
11/16 (木) 愛知 ell.FITS ALL
11/18 (土) 石川 金沢vanvanV4
11/19 (日) 宮城 仙台darwin
11/23 (木祝) 広島 CAVE-BE
11/25 (土) 香川 高松DIME
11/26 (日) 兵庫 神戸Harbor Studio
12/2 (土) 熊本 B.9V2
12/3 (日) 福岡 DRUM Be-1
12/10 (日) 京都 KYOTO MUSE
12/16 (土) 北海道 DUCE SAPPORO

.
優盛さん☺︎︎
.
#passcode #moroha #sixlounge #liquidroom #0628

MOST RECENT

6/28 PassCode bite the bullet Short Tour 2017
2ヶ月ぶりに観てきたけどMEGA VEGASやAVESTなどバンドばっかりのイベントに出演してた効果なのか、他のラウドやパンク系のバンTを着てる人がすごい多くてアイドルファンだけじゃなく確実にロックファンやライブキッズからの人気も出てきてるなーって実感💪
8月には早速メジャー1stアルバム出すしそれに伴うワンマンツアーもやるし今後も楽しみすぎる!
#PassCode
#bitethebulletshorttour2017
#ラウドロックアイドル
#シャウトするアイドル

お初PassCode行ってきました〜
ロックバンドに負けないほどロックで驚きを隠せなかった。。
ちゆなさんのシャウトしゅごい
1番言いたいのはチケットもチェキも奢ってくれたまさのオタク気さすがとしか言えないありがとう
今度は自分でチケット取って行ってみたいなとか思ったり
南菜生ちゃんばか可愛かったです
#PassCode #SIXLOUNGE #MOROHA
SIX LOUNGEかなりえもかった

6/28 "bite the bullet" Short Tour
@恵比寿LIQUIDROOM

#passcode
#恵比寿liquidroom
#moroha
#sixlounge

11月から全国ツアー!!
新潟なし!(泣)
とりあえず悩んで大阪申し込んだ
金沢でもよかったんだけど、色んな人に会いたいから大阪
行けるかわかんないけど(笑)

#idol#loud#passcode#zenithtour2017

PassCode@恵比寿リキッドルーム

ただただ最高でした
SIX LOUNGEもMOROHAも最高でした
ジャンルなんて関係ないね
カッコいいものはカッコいい

とにかく新曲がクソかっこよかった
新衣装もクソかっこよかった
ちゆなだけ何故かすごくセクシーに見えた(笑)

おーちゃんがちゆなとのチェキの時に、何を勘違いしたのかちゆながおれの名前を発する(笑)
んでおーちゃんが、いや違う、それあの人って言ってやちいに並んでるおれを確認される(笑)
ちゆなと撮ればよかったと後悔(泣)
でもちゆながおれの名前を認知してるとゆうことに喜び(*´ー`*) #idol#loud#passcode#bitethebulletshorttour2017#恵比寿liquidroom#生カタルシス最強説#ダイバーの足が当たってメガネがダイブ#セキュリティの方に拾ってもらう#LOSTのブレイクダウンで頭振ってメガネがダイブ#見当たらない#楽しいからいいやってなる#最後落とし物に届いておりました#ちゆなが歌上手くなってる感じ#チェキと時にやちいに#次のツアー新潟ないじゃん!って言ったら#新潟集客少ないからねって言われて#そうだよねとしか言えなかった#くそぉぉぉぉぉ

昨日は有給を貰ったのでPassCodeの
“bite the bullet'' Short Tour 2017 東京に行ってきました!対バンツアーということで普段はなかなか聴く機会のないバンドのアーティストさんのライブも見ることが出来て良かったです。
そしてPassCodeのライブはめちゃめちゃ熱くて最高に楽しかった!
やっぱり普段の嫌なこととか全部忘れてめちゃめちゃ盛り上がって体動かして楽しめるPassCodeのライブが好きです!
カタルシスをライブで聴けて良かった最高!!!
ツアーも行くぞ!\( ・ω・)/ #PassCode
#筋肉痛

PassCode
6/28 bite the bullet Tour2017
w/ MOROHA, SIX LOUNGE
#passcode #moroha #sixlounge
今日発表ありましたが
今年もアルバム引っさげ
秋冬全国周ります!
超楽しみ!よろしく✊️ “ZENITH TOUR 2017”

11/10 (金) 東京 TSUTAYA O-WEST
11/11 (土) 大阪 OSAKA MUSE
11/12 (日) 大阪 OSAKA MUSE
11/16 (木) 愛知 ell.FITS ALL
11/18 (土) 石川 金沢vanvanV4
11/19 (日) 宮城 仙台darwin
11/23 (木祝) 広島 CAVE-BE
11/25 (土) 香川 高松DIME
11/26 (日) 兵庫 神戸Harbor Studio
12/2 (土) 熊本 B.9V2
12/3 (日) 福岡 DRUM Be-1
12/10 (日) 京都 KYOTO MUSE
12/16 (土) 北海道 DUCE SAPPORO

Most Popular Instagram Hashtags