[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#partykitchen

841 posts

TOP POSTS

秋といえばモンブランですね♪ 苦味と甘みのバランスがGood!!なモンブランの作り方をご紹介します♪ by 吾郷
.
調理: 40 分
分量: 6個(直径6cm)
.
◆必要なもの
◇器具
ボウル
ハンドミキサー
スパチュラ
ふるい
絞り袋
クッキングシート
オーブン
ホイッパー
ミキサーまたはブレンダー
モンブラン用または細丸の口金
.
◇食材
ビスキュイ(土台)
卵白 1個分
卵黄 1個分
砂糖 20g
薄力粉 25g
ほうじ茶入りホイップクリーム
ほうじ茶 2g
生クリーム 100ml
砂糖 10g
マロンクリーム
マロンペースト 250g
無塩バター 90g
ラム酒 大さじ1
.
◇仕上げ
栗 6個
粉糖またはココアパウダー 適宜
.
◆手順
◇ビスキュイ(土台)
1. 卵白をハンドミキサーで泡立てる。泡立てながら数回にわけて砂糖を加え、角が立つまで泡立ててメレンゲを作る。
2. ①に卵黄を加え、さっくりと混ぜ合わせる。
3. ②にふるった薄力粉を加え、さっくりと混ぜ合わせる。
4. クッキングシートの上に、③を直径6cmくらいのドーム状に絞り出す。
5. ⑤を180℃のオーブンで 15分焼き粗熱をとる。
.
◇ほうじ茶入りホイップクリーム
1. ほうじ茶をミキサーまたはブレンダーにかけて粉状にする。
2. ボウルに生クリーム、砂糖を入れてハンドミキサーで泡立て、粉状のほうじ茶を加え混ぜ合わせる。
3. 口金なしの絞り袋につめて、冷蔵庫に入れる。
.
◇マロンクリーム
1. ボウルにマロンペーストを入れ、ホイッパーでほぐしたら、バター、ラム酒を加えて混ぜ合わせペースト状にする。
2. モンブラン用または細丸の口金をつけた絞り袋につめる。
.
◇仕上げ
1. ビスキュイの上にホイップクリームをこんもりと絞ったら、きざんだ栗をのせる。
2. マロンクリームをホイップクリームの周りにぐるぐると絞り出す。
3. 絞ったマロンクリームの上に粉糖またはココアパウダーをふるう。
4. Let's enjoy party!
.
モンブランの中にほうじ茶やきざんだ栗を入れることで、甘味のバランスが良く食感が楽しいケーキに仕上がりました♪
.
実際に料理を作ってみたら #パーティーキッチン #partykitchen のタグで教えてくださいね🎉
.
#パーティーキッチン
#レシピ
#クッキング
#レシピ動画
#料理動画
#料理
#おいしい
#おうちカフェ
#おうちごはん
#お菓子好きな人と繋がりたい
#スイーツ
#デザート
#モンブラン
#ケーキ
#instafood
#instagood
#instacook
#yummy
#yummyfood
#foodie
#japanesefood
#foodstagram
#foodpic
#foodphoto
#montblanc
#cakes

Well finally it's getting somewhere!! Cannot wait for our @wrenkitchens to be finished!! #kitchenrenovation #partykitchen

staying at your old place - like walking down memory lane ... #deepshit #graz #stleonhood #partykitchen

#magic #partykitchen 🗿🔑🔮

Party kitchen vibes. I bloody love this house 🙌🏽 #dragonflower #jutah #partykitchen #NSR

피곤하고 스트레스가 많을 땐..역시 #고기 !!!!! 먹방 일본 유튜버가 만들어 먹었던 만화고기! 나는 돼지고기 말고 소고기로 말아서 그런지 색이 더 검지만 맛은 최고!!!!!!!
#나도만들어봤다 #russiansato #partykitchen #マンガ肉

Loving this bulb embellished mirrored bar...I feel a few kitchen additions coming on 😛#blingbar #partykitchen

MOST RECENT

今日の夕食🌃🍴 昨日は、突発的に残業になり
そのまま飲みに🍻
というわけで、昨日は夕食を
作れませんでした😅

朝、空芯菜が傷みそう~とか
言ってたら、今夜は中華?と
言われ…中華になりました😊

でも、すご~い失敗💦
麻婆茄子を作っていたら宅配便🏃
受け取り、またバタバタと
作り始め~

さあ、全部終わった❗
食べるよ~って😋

なんか変…??
なんと麻婆茄子に挽き肉を
入れるのを忘れました😵

#茶碗蒸し 中華風
 #冷凍ストック のいろどり
 野菜 銀杏、くわいetc

#中華おこわ これも常に
 冷凍ストックしてあるもの

#麻婆茄子 #自家製 挽き肉忘れたけど
 ねぎと生姜はたっぷりと

#空芯菜の炒め物
 椎茸と牛肉をさっぱり塩味で

#ゴーヤとわかめの酢の物
 鬼ゆずの実を入れて

#杏仁豆腐 マンゴーソースがけ

ちょっと失敗したけど、しっかり
食べました

明日の昼間は、お友達と女子会🎵
楽しみ~😆 #おうちごはん#夕食#手作りごはん#ストック料理#中華料理#partykitchen #lecreuset#lecreusetjapon#ルクルーゼ#らでぃっしゅぼーや#sugarlady#yomifacooking#地味料理#自己満足#ごはん記録

秋といえばモンブランですね♪ 苦味と甘みのバランスがGood!!なモンブランの作り方をご紹介します♪ by 吾郷
.
調理: 40 分
分量: 6個(直径6cm)
.
◆必要なもの
◇器具
ボウル
ハンドミキサー
スパチュラ
ふるい
絞り袋
クッキングシート
オーブン
ホイッパー
ミキサーまたはブレンダー
モンブラン用または細丸の口金
.
◇食材
ビスキュイ(土台)
卵白 1個分
卵黄 1個分
砂糖 20g
薄力粉 25g
ほうじ茶入りホイップクリーム
ほうじ茶 2g
生クリーム 100ml
砂糖 10g
マロンクリーム
マロンペースト 250g
無塩バター 90g
ラム酒 大さじ1
.
◇仕上げ
栗 6個
粉糖またはココアパウダー 適宜
.
◆手順
◇ビスキュイ(土台)
1. 卵白をハンドミキサーで泡立てる。泡立てながら数回にわけて砂糖を加え、角が立つまで泡立ててメレンゲを作る。
2. ①に卵黄を加え、さっくりと混ぜ合わせる。
3. ②にふるった薄力粉を加え、さっくりと混ぜ合わせる。
4. クッキングシートの上に、③を直径6cmくらいのドーム状に絞り出す。
5. ⑤を180℃のオーブンで 15分焼き粗熱をとる。
.
◇ほうじ茶入りホイップクリーム
1. ほうじ茶をミキサーまたはブレンダーにかけて粉状にする。
2. ボウルに生クリーム、砂糖を入れてハンドミキサーで泡立て、粉状のほうじ茶を加え混ぜ合わせる。
3. 口金なしの絞り袋につめて、冷蔵庫に入れる。
.
◇マロンクリーム
1. ボウルにマロンペーストを入れ、ホイッパーでほぐしたら、バター、ラム酒を加えて混ぜ合わせペースト状にする。
2. モンブラン用または細丸の口金をつけた絞り袋につめる。
.
◇仕上げ
1. ビスキュイの上にホイップクリームをこんもりと絞ったら、きざんだ栗をのせる。
2. マロンクリームをホイップクリームの周りにぐるぐると絞り出す。
3. 絞ったマロンクリームの上に粉糖またはココアパウダーをふるう。
4. Let's enjoy party!
.
モンブランの中にほうじ茶やきざんだ栗を入れることで、甘味のバランスが良く食感が楽しいケーキに仕上がりました♪
.
実際に料理を作ってみたら #パーティーキッチン #partykitchen のタグで教えてくださいね🎉
.
#パーティーキッチン
#レシピ
#クッキング
#レシピ動画
#料理動画
#料理
#おいしい
#おうちカフェ
#おうちごはん
#お菓子好きな人と繋がりたい
#スイーツ
#デザート
#モンブラン
#ケーキ
#instafood
#instagood
#instacook
#yummy
#yummyfood
#foodie
#japanesefood
#foodstagram
#foodpic
#foodphoto
#montblanc
#cakes

피곤하고 스트레스가 많을 땐..역시 #고기 !!!!! 먹방 일본 유튜버가 만들어 먹었던 만화고기! 나는 돼지고기 말고 소고기로 말아서 그런지 색이 더 검지만 맛은 최고!!!!!!!
#나도만들어봤다 #russiansato #partykitchen #マンガ肉

今日の夕食🌃🍴 今朝、起きたら腰痛が更にひどく💦
おそらく昨日の運転…
ホント年だな💦😣と思った瞬間でした

今日はダンナさんは
仕事で泊まり
というわけで久々、娘と女子会😆

娘のリクエストで🍰を💕

そしてサラダたっぷり~と

昨日、従姉からもらった
#鬼ゆず
これを器にして
実とシーチキン、柚子の皮
冷製パスタをオリーブオイル、
白ワインビネガー、塩コショウで合えて~

う~ん、思ったとおり
柚子の香りがすごーくよくて
さっぱりと頂けました🎵
なかなか美味❗
娘にはヒットでした🙌
器の柚子、他にまだもらってきた柚子が
たくさんありますが、青いけれど
ピール作れるかな?!って思ってます🎵
試しに作るつもりなんですが~

ホント食い意地はってる私でした😅

#鬼ゆずの実etcパスタ
#葉物、ラディッシュ等の
 #ディップサラダ
 つるむらさき、小松菜、
 ラディッシュetc

#鶏皮焼き
 醤油に漬け込んで焼き、白髪ねぎ
 一味唐辛子とともに#冷凍ストック

#ケーキetc #ゴルゴンゾーラ#ベリーA
 ともに

今日もよく食べました😋
もちろん私は、よく呑みも🍷しました

#おうちごはん#夕食#手作りごはん
#partykitchen#cookingram#lecreuset
#lecreusetjapon#ルクルーゼ#女子会#だしせか
#らでぃっしゅぼーや#yomifacooking#時短料理#自己満足#ごはん記録#WITTAMER

今日の夕食🌃🍴 今日から試験休みの娘
試験休み…今までは、ずっと
部活で学校へ💨
年間何日間、登校してたのか?! 今回、初めてのちょっと長期?!の
試験休み

先月の私の母の命日も夏休みなのに
お墓参りに行けず😓

今日、思いきってダンナさんと私、
休暇を取り、家族3人揃って
私の両親のお墓参りへ

その足で、伯母宅と従姉宅と久々に
訪問しました。
ナビがあっても裏道諸々、私の方が
知ってるので350キロ程の
運転しました。
運転は楽しいけれど、腰が痛く
なりました💦
年ですね😣

伯母から、お土産に手作りおこわを
頂いたので、これが主食🍚
伯母ちゃん、美味しかったよ😋
ありがとう

#冬瓜の挽き肉あんかけ
 昨日の残り物

#酢ばす
 #ストック料理

#枝豆

#きびなご
 #冷凍ストック を焼いて
#おこわ
 伯母ちゃんからの#手作りおこわ

#ぬか漬け #自家製 古漬けになってしまいました

お疲れ様の🍻を呑み、#日本酒 を
呑みたくて、呑みすけのメニューに
なりました笑😅
娘よ、許してね🙇

#おうちごはん#夕食#手抜き料理#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjapon#らでぃっしゅぼーや#yomifacooking #partykitchen#日本酒大好き#地味料理#自己満足#ごはん記録


9月19日#幼稚園弁当
*
昆布のおにぎり
#から揚げ(醤油)
チーズもりもり玉子焼き
ぶどう
*
ユーチューブで見て
やってみたかったから揚げ。
ラーメンスープで味付けしてるの🍜
スーパーで売ってる
100円とかの小袋のやつ。
一晩浸けてから揚げたらあら美味しい✧˖°
すごくお手軽だし間違いなく
美味しく出来上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
*
*
#お弁当#お弁当記録
#年長弁当#唐揚げ弁当
#こどもごはん
#オベンタグラム
#クッキングラム
#partykitchen
@partykitchen_jpn

今日の夕食🌃🍴 九州などは台風の被害が
あるようで、大変なようですが、
東京は今のところ何事もなく…
予想よりも落ち着いています

今日は一日中、家にいました
🎃の飾り付けをしたり、おかずの
作りおき等々、好きな事をして
のんびりしました

夕食もいつもより早目に
出来たので~

今晩は、昨日、お友達に買ってきて
もらった焼豚🐷がメイン
ここのは、すごく美味しくて😋
娘達が宅配便になって、受け渡し
こんなやり取りも、あと半年余
色々と寂しくなります😢

#焼豚

#マカロニサラダ
 このマカロニ、お花🌼の形で
 可愛い❤のです
 お友達からの頂き物🎵

#ひよこ豆カレーのパイ包み
 プチサイズのレトルトカレーを
 パイシートをかぶせて焼いて

#海老としめじのアヒージョ
 先日、買った#プレートロンド を
 使って

#チーズ&;オリーブ

#梨のタルトタタン
 梨を大量に頂いたので
 バーナーで炙って
 #カラメリーゼ に

わけわからないメニューですが
週末、連休ということで
ごちゃまに😅

#おうちごはん#夕食#手作りごはん#時短料理#ストック料理#ルクルーゼ#lecreuset #lecreusetjapon #partykitchen
#yomifacooking#cookingram #ニトリ#自己満足#ごはん記録

おはようございます。

最近、大食いタレントのロシアン佐藤さんの大食いしてる動画を見ながら自分も大量の飯を食って満足するという軽く変態チックな飯の食い方をしています。

ただでさえ生まれつきの変態なのにまた1つ変態要素が増えてしまいました🙄


#おはようございます

#おなかがすいたらモンスター
#ロシアン佐藤

#美味しそうに飯を食ってる人を見ると自分の食ってる飯が倍美味しくなる

#飯の食い方汚いやつは嫌い

#partykitchen

昨日の夕食🍶

昨日は用事があり、
ダンナさんと朝からフルに外出
用が終わり、その後お買い物に
突入💨

珍しく🚙ではなく電車
歩く歩く🚶荷物はどんどん増える💦
だんだんとダンナさんの
口数少なくなり…
帰宅後、疲れた~😰だって

娘のリクエストもあり
最後にお刺身を買い、もちろん
#日本酒 も買いました😊
#ひやおろし 2本
とどめがこれだから
持つの大変だったし、重かったよね
荷物持ち、ご苦労様でした🙇笑

#お刺身 色々
 それぞれの好きな物を😋

#板わさ  大好きな#わさび漬け と共に

#さつま揚げ  ストックのはんぱ物をついでに 🐶も好きなので

#モロヘイヤのおひたし

#五目ひじきごはん
 少しだけ食べたいというダンナさんの
 リクエストで、#冷凍ストック の
 五目ひじきを使って

台風が日本横断😱
ダンナさんは、お陰でこれから
泊まり込みのお仕事に向かいます💨
皆さんも気を付けて、この連休を
お過ごしください

#おうちごはん#夕食#ストック料理#手抜き料理#時短料理#lecreuset#lecreusetjapon#ルクルーゼ#yomifacooking#partykitchen 田丸屋#ニトリ#ごはん記録

今日の夕食🌃🍴 昨夜は、キムチ鍋でお肉を
ガッツリ食べたので、今夜は
お魚を~と思い
冷凍ストックの鯛の切り身を
焼く予定だったけれど
マリネにしそこねた
カラフルミニトマトが
あったので#アクアパッツアに

なんとなく、豪華になったかな??
すごい自己満足💦
失礼しました🙇

#アクアパッツア

#色々サラダ
 オリーブ、オレンジ、チーズのせ

#ロールパン ウインナーのせ

#ヨーグルト キウイのせ

#おうちごはん#夕食#手作りごはん#時短料理#ストック料理#らでぃっしゅぼーや#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjapon#partykitchen #yomifacooking#cookingram#自己満足#ごはん記録

ナスとズッキーニの揚げ浸し。#partykitchen のレシピを参考に作ってみました。買ったものの調理する時間が取れず冷蔵庫にいた2つを一気に消費出来てスッキリ。めんつゆを切らしてたので自作の簡易つゆだけど、15分で完成していい感じです。冷やして今夜の晩御飯に٩( 'ω' )و #自炊 #料理 #揚げ浸し #茄子 #ズッキーニ #和食ごはん #つくりおき #ジップロック #ジップロックコンテナ

今日の夕食🌃🍴 なんか、暑~い1日でした💦

でも、なぜか私は今日は久々にパンを
焼きたい‼焼こうと決めてました~🎵
だから、焼いちゃいましたけど
暑かった…暑すぎた~

お友達にあげる分もあるので、
全部載せるのは明日…
ということで

日曜なのに、ダンナさんは
試験勉強のための講習…
娘が家にいれば、ダンナさんいない
結局、夕食はいつもとあまり
変わらず😣

#ハッセルバックポテト
 #チーズ をはさみこんで

#カットサラダ
 きゅうり、トマト、オリーブなど
 オリジナルドレッシングで

#グルグルソーセージ
 #ベルーナ の#おうちde ビストロ
 シリーズのもの 🍷と合わせて大好きなんです

#ザワークラウト

#パンドミ・レザン
 レーズンがなかった😱ので
 代わりに小粒のカレンツを

#ベーコンフランス
#チーズフランス

#レーズンシナモンロール
 やはりレーズンの代わりに
 カレンツを
 そしてチェリーも加えて
 #ルクルーゼ を使って
 久しぶりに焼きました

#おうちごはん#夕食#手作りごはん#リスドール#はるゆたか#ストック料理#お取り寄せ#lecreuset#lecreusetjapon#partykitchen#cookingram#yomifacooking#手作りパン#手ごねパン#自己満足#ごはん記録

今日の夕食🌃🍴 今日は朝から天気がよく☀
お陰で?!予定外の行動が多くて💨

ダンナさん、娘…共に今日は
色々と忙しく~
お陰で私も家やら外やら🚙🏃💨
疲れました~
そこもってきて、いつになく
3人共にバラバラの
時間にお昼や間食
夕食どうしよう…?? 私も作る気なく…

でも、先日、買ったチーズを
どうしても食べたくて、生ハムで~😋 ワケわからない夕食で
ごめんなさい‼💦 #エビフライ
 キャベツ、トマト添え

#グラスサラダ
 #我が家のシュガーレディ
 #ミックスビーンズ と#キヌア
 コーン、パプリカをあえて

#生ハムとチーズ デンマークの#ピーチエダム を
 生ハムで巻いて#レッドペッパー
 #オリーブオイル をかけて
 やはり…美味しかった😋

#カンパーニュ
 昨夜の残り

#オレンジと牛乳のゼリー
 #ミックスベリー のせ

今週は本当に2日がかりの物が
多く、手抜きでした💦
今週もお付き合い下さり
ありがとうございました🙇

みなさま、良い週末を😊

#おうちごはん#夕食#手作りごはん#手抜きごはん#ストック料理#手抜き料理#時短料理#lecreuset#lecreusetjapon#partykitchen #yomifacooking#ニトリ#シュガーレディ#自己満足#ごはん記録

Friday night Boozin has changed. #extension #partykitchen #nofilteranthat

今日の夕食🌃🍴 やっと週末の今日…
なんだか、今日は久々の☀で~
少しは疲れ気分も吹き飛ぶような
そんな気がしました

一昨日、昨日とおでん🍢が中心で
やはり野菜が食べたい‼と娘の
リクエスト
というわけでサラダとグリル野菜

一応、ツナ缶とウインナーが
それぞれ入ってます
夕食の本当に遅い我が家…
平日の夕食、消化の良いものを
心がけていますが、なかなか
難しいです😓

#ニース風サラダ
 #ベランダガーデン の
 Mixリーフと大好きな#オリーブ
 他色々野菜

#グリル野菜
 冷蔵庫のはんぱ物の根菜など
 オーブンで焼いて
#カンパーニュ
#チーズ アペリフレ
#梨
#ミックスナッツ  #自家製 我が家でも友達の
 間でも好評なおつまみです

さあ、今週末はダンナさん、娘
共に色々とあり、私はサポート?!
その合間にパンでも、焼けたら~と
思っています
皆さん、良い週末を😊

#おうちごはん#夕食#手作りごはん#ストック料理#時短料理#野菜大好き#partykitchen#yomifacooking#ルクルーゼ#lecreuset#lecreusetjapon #ストーンプレート
#ニトリ#自己満足#ごはん記録

When you kitchens the size of a shoe box 😂
No excuses! #partykitchen #bringbeer 🍺

Most Popular Instagram Hashtags