[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#paris生活

581 posts

TOP POSTS

Paris!! 正にこれがParis〜✨#paris #france #海外生活 #paris生活

2015/10/12
*
bonjour😊
今回は習い事を3つほど。
合間にお買い物をあれこれと🎵
スケジュールぎちぎち入れずになので、近くの植物園を朝ぶらぶらお散歩🎵
気持ちの良い朝でした😊
*
#Paris#パリ#お散歩#Paris生活#植物園

お天気が戻ってきたparis !

散歩日和🚶🚶‍♀️🚶 先週の36度の暑さはクーラーがないParisには辛かった。
やっぱり今の天気がちょうどいい👌

☕️おうちカフェ🍰

ホッと一息の瞬間♡
苦めのエスプレッソとマカロン🍬
実はこれ日本にも上陸して話題になったPicardの冷凍マカロンなんですが美味しくてビックリ!!
自分にとって大きな山を乗り越えたつかの間の休息♪

金曜にもう一つ山があるのでそれに向けて充電しなきゃ!
笑顔で頑張ろう☺︎

#フランス#France#パリ#Paris#海外赴任#駐在妻#paris生活#paris駐在#paris子育て#カフェ#cafe#エスプレッソ#スイーツ#マカロン#Picard#おひとりさま#休息#子育て#何気ない日常#小さなしあわせ#いつも笑顔#前向きに#感謝#ご褒美#また頑張ろう

D'ici on a une vue sur Paris. C'est magnifique. #france #paris #montmartre #海外生活 #paris生活

やったやったー💓
尊敬するゆりかさん
@maisonlouparis
@borgo_delle_tovaglie
コラボポーチをゲットした💓
ゆりかさんの選んだこの配色も可愛いくて、大きさも丁度良いの😍
Parisには欠かせないアイテム、ルージュのリップ💄を入れてお出掛けして来ます💓

#お気に入り#ポーチ
#paris生活#paris
#ルージュ #リップ

*
鼻ずるずるでついに咳まで出だして
風邪が一向に治らず。
久しぶりにひとりランチで
しっかり栄養摂取◎
食欲ないと言いつつ
このキッシュをしっかり完食する女。
食べすぎたー😇
明日からロンドン
早く治ってくれー。。
おうちの近くのだいすきなこのお店も
もうすぐ近くじゃなくなっちゃう。
.
.
#パリ#paris#paris生活#パリ日記#フランス#留学#料理#ランチ#パリランチ#mamiegateau#キッシュ#今日もおいしかった#ごちそうさまでした#おいしいしあわせ

MOST RECENT

☕️おうちカフェ🍰

ホッと一息の瞬間♡
苦めのエスプレッソとマカロン🍬
実はこれ日本にも上陸して話題になったPicardの冷凍マカロンなんですが美味しくてビックリ!!
自分にとって大きな山を乗り越えたつかの間の休息♪

金曜にもう一つ山があるのでそれに向けて充電しなきゃ!
笑顔で頑張ろう☺︎

#フランス#France#パリ#Paris#海外赴任#駐在妻#paris生活#paris駐在#paris子育て#カフェ#cafe#エスプレッソ#スイーツ#マカロン#Picard#おひとりさま#休息#子育て#何気ない日常#小さなしあわせ#いつも笑顔#前向きに#感謝#ご褒美#また頑張ろう

🍂秋深まるParis🍁

朝晩の冷え込みが日に日に厳しくなるParis…
公園の木々も濃く色づき、秋の訪れを感じます🍂

娘ちゃんの装いも少しずつ秋冬スタイル♡小さなパリジェンヌ達は子どもの時からこだわりを持って日々ファッションセンスを磨いています👗髪型から足先まで自分らしさを表現する姿はさすが世界のファッションの中心と言われるだけあるなぁ…と感心してしまう母です✨

これからのParisはどんより曇り空が増えて気持ちも落ち込んでしまうとか☁︎
貴重な秋晴れを楽しまなくては☀︎
お天気はイマイチでも家の中では明るく楽しく!と、いつも旦那さまが言っています☺︎

#フランス#France#パリ#Paris#海外赴任#駐在妻#paris生活 #paris子育て#9歳#4歳#兄妹#子育て#ファッション#キッズコーデ #ガール#秋冬#こだわり#何気ない日常#小さなしあわせ#いつも笑顔#前向きに#お天気#景色#秋晴れ#親バカ部

*
鼻ずるずるでついに咳まで出だして
風邪が一向に治らず。
久しぶりにひとりランチで
しっかり栄養摂取◎
食欲ないと言いつつ
このキッシュをしっかり完食する女。
食べすぎたー😇
明日からロンドン
早く治ってくれー。。
おうちの近くのだいすきなこのお店も
もうすぐ近くじゃなくなっちゃう。
.
.
#パリ#paris#paris生活#パリ日記#フランス#留学#料理#ランチ#パリランチ#mamiegateau#キッシュ#今日もおいしかった#ごちそうさまでした#おいしいしあわせ

♡小さなバレリーナ♡

家族の好きな空間♪
我が家の玄関ホールは図書スペース&ちょっとした踊り場になっていて、息子くんがサッカーの足裏を練習したり⚽️大きな鏡もあるので娘ちゃんが歌って踊るステージでもあります☺︎

シャワー前のひと時…決してレオタードではないのだけどキャミとシフォンスカート、スパッツがバレリーナみたい♪と伝えたらポーズとってくれた♡

バレエ習わせたいな✨

#フランス#France#パリ#Paris#海外赴任#駐在妻#paris生活 #paris子育て #paris駐在 #子育て#9歳#4歳#兄妹#何気ない日常#小さなしあわせ#前向きに#いつも笑顔#穏やかな暮らし#日々勉強#自分磨き#育児#育自#親バカ部#バレエ#バレリーナ#ぽっちゃり

視線の先には…

娘ちゃん、日本から届いた荷物から双眼鏡を見つけるといつも持ち歩くように…
常に何かを探してるハンターのごとく双眼鏡をのぞいてます♪

のぞくのに集中しすぎて娘ちゃんの鼻と口の形がおかしくなってるのを見るのが好きな母です♡

今日はサッカーを頑張る息子くんを一生懸命探してました⚽️

毎日素敵なものが見つかるといいね✨

#フランス#France#パリ#Paris#海外赴任#駐在妻#paris生活 #paris子育て #paris駐在 #9歳#男の子#4歳#女の子#兄妹#兄妹愛#のぞきみ#日曜#ノーカーデー#metro#小さなしあわせ#何気ない日常#いつも笑顔#前向きに

💅セルフネイル第2弾💅

心友達の予想に反してちゃんと2回目もやりましたぁ♪
今回は秋も深まるParisに合うようにマットにしてみました☺︎

べっ甲ネイルとかしたかったけど手持ちの色ではちょっと厳しそうなので…混ぜて今度は作ってみようかな♡
不器用でもできるかしら…(^^;

3回目もやるからね!!

#フランス#France#パリ#Paris#海外赴任#駐在妻#趣味#不器用#不器用ママ#ジェルネイル#セルフネイル#秋色#マット#paris生活 #paris子育て #お迎え#何とか間に合った#気分転換#自分磨き#小さなしあわせ#何気ない日常#いつも笑顔#前向きに

*
野菜いっぱいの身体に優しい
お弁当がやっぱりいい◎
今日は
ころころメンチカツに
赤野菜のマリネ
ひじきと大豆のサラダや
味玉など。
.
.
#paris#paris生活#パリ#パリ生活#paris日記#フランス#留学#料理#弁当#bento#野菜たっぷり弁当#おいしいしあわせ

☕️穏やかな休日☀️

今週も1週間お疲れ様でした☺︎
アラームにも起されずゆっくり目覚めた気持ちのいい朝☀︎

朝食は焼きたてバゲットに美味しいバター、ベーコンエッグサラダ、付け合せに昨晩のトマトソースパスタとコーンスープで立派なモーニングプレート✨

サンドイッチを持って家族揃ってお気に入りの公園へ♪
やはり卓球ははずせません!
息子くんと娘ちゃんのほのぼのピンポンに道ゆく人が微笑んでました♡
そして!本日十数年ぶりに夫婦のガチ対決が実現🏓結婚前から無敗だった記録が破られ軍配は旦那さまに…T^Tく、くやしい…笑

何気ないけど幸せな休日でした♡

#フランス#France#パリ#Paris#海外赴任#駐在妻#9歳#4歳#兄妹#休日#モーニング#バゲット#ittala#プレート#公園#卓球#サンドイッチ#お天気#paris生活 #paris子育て #paris駐在 #子連れフランス #何気ない日常#小さなしあわせ#いつも笑顔で#前向きに#親バカ部

やったやったー💓
尊敬するゆりかさん
@maisonlouparis
@borgo_delle_tovaglie
コラボポーチをゲットした💓
ゆりかさんの選んだこの配色も可愛いくて、大きさも丁度良いの😍
Parisには欠かせないアイテム、ルージュのリップ💄を入れてお出掛けして来ます💓

#お気に入り#ポーチ
#paris生活#paris
#ルージュ #リップ

Most Popular Instagram Hashtags