[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#parfage

278 posts

TOP POSTS

2016-06-30
実は 趣味はランジェリー集めなんですよね😁
もちろん、ベリーダンスとヨガも大好きですよ❤
蜷川実花さんと パルファージュが コラボする ニナデジのリボンブラは かわいいんだけど レースとかがゴテゴテしてないので 服にひびかず、キャミ1枚とかのダンス&ヨガの時に 超オススメです👍
見えても すっごいラブリー❤
#parfage
#蜷川実花
#ニナデジ

オススメのランジェリーはいくつかありますが、中でもつけ心地のよさとボディラインの綺麗さ上位にくるのが #parfage のリボンブラ。愛用はシンプルなブラックとベージュ。ベージュは撮影や透けが気になるときに着用。
優しいつけ心地と、着用したときのバストのカタチが本当にキレイ。背中部分の幅も程よくあるので、背中のお肉のむにっとした段々が出ない。そこもお気に入り。
@wacoal_parfage


梅田大丸のBarbie×PARFAGEのブース(4F)に来ました💕

#Barbie_PARFAGE
#バービー_パルファージュ
#梅田大丸 #barbie #PARFAGE

ラメ糸が輝く大胆かつ繊細な大輪の花を描いた線画柄がポイントの《パルファージュ》コレクション。
bra:BCL473 ¥8,300~(+tax)
shorts:PCL773 ¥3,900(+tax)
#PARFAGE #パルファージュ #flower #lingerie

レースをたっぷり使って贅沢に仕上げたブラジリアンショーツは誰もがトキめくスウィートさ♡
ソング(Tバック)ショーツ初心者の方にもオススメです。
PCL476 IV
#パルファージュ #PARFAGE #WACOAL_PARFAGE #ワコール

下着を買ったら
barbieちゃんとのコラボ商品だったらしく
袋までbarbieちゃんでした♡
#バービー#barbie#PARFAGE

***
春のPARFAGE可愛過ぎて…😭😭💘💘
可愛過ぎて見せびらかしたい←
接客してくださったクールビューティー様が、
「この綺麗なお胸本当に大事にしてくださいね!!!」って
力説するからもう爆笑😂😂💥笑
#WACOAL #PARFAGE #下着 #ランジェリー #パー子な春

MOST RECENT

レースをたっぷり使って贅沢に仕上げたブラジリアンショーツは誰もがトキめくスウィートさ♡
ソング(Tバック)ショーツ初心者の方にもオススメです。
PCL476 IV
#パルファージュ #PARFAGE #WACOAL_PARFAGE #ワコール

スイスのクラシカルなレースをイメージした76シリーズ。
コルセットのようなレースアップのリボンテープをはさみ込みヨーロッパテイストに仕上げました。
BCL476
#PARFAGE #パルファージュ #ワコール #wacoal #WACOAL_PARFAGE #lingerie

前立てのように飾ったレースに、裾まわりのコットンライクな編みレースでガーリーな印象のキャミソール。
CCL276 IV
#パルファージュ #PARFAGE #WACOAL_PARFAGE #ワコール #lingerie

久しぶりの休日✨
小矢部のアウトレット、
実は初めて(笑)


神崎恵さんオススメのワコール、#parfage リボンブラもお値打ちに買えました😍✨
着心地いいし、スタイルよく見えます😍

シャツ、ありがと💛

#最近下着はparfageで揃えてます✨

マルチ刺繍でつくるキャンディのような花。
1本の糸の中にさまざまな色を配したマルチカラーの刺繍糸で小花を刺繍。
BCL476 OR
#PARFAGE #wacoal #WACOAL_PARFAGE #ワコール #パルファージュ

✨Barbieが当たりました✨
Barbie_PARFAGE Twitterキャンペーン
当選しちゃったぁーーーーっ
それも なんだか私と同じとこに
ホクロついたBarbieちゃんでした🙆
くじ運なかった私が…珍しい‼️
実は一枚だけ買った宝くじも3000円当たってたのら‼️
大切にしまーすぅ🙆
ありがとうございました~👍
#Barbie#parfage #Twitter#wacoal
#Barbie_PARFAGE
#当選#マテル社#ブラッシュ&;ゴールド#カクテルドレス#マテルインターナショナル #ヴィンテージバービー#ドール#ブロンド巻髪

愛される大人の、かわいい下着《パルファージュ》から新作登場。
華やかな小花の刺繍にレースアップのディテールがフェミニンなイメージ。
bra:BCL476 ¥8,300~(+tax)
#parfage #パルファージュ #wacoal #ワコール #flower

下着を買ったら
barbieちゃんとのコラボ商品だったらしく
袋までbarbieちゃんでした♡
#バービー#barbie#PARFAGE




自分へのご褒美💗
特に何もないのにね、、。
#parfage #barbie
#barbieは関係ないけどね

ムーミン展。
靴とバッグとかいろいろ買えて満足◡̈⃝
久しぶりに行って勤めたこともないのに従販にしてくれた

#nikeshoes #micheal_kors #bag #parfage #wacoal


👙💕
ノベルティーもらいました😆💕
思いがけず貰えた嬉しさ✨
…けど、ランジェリーケースなんて こじゃれたもの使ったことないからなぁ…💦

#ワコール#バービー#パルファージュ
#バービー_パルファージュ
#wacoal#parfage#barbie#pink
#insta_good#instalikes

Most Popular Instagram Hashtags