#parasana

2291 posts

TOP POSTS

ハルキ
手術と治療頑張れ〜
早く良くなりますように🌹
2017/8/17 #PARASANA at 渋谷THE GAME 2017/5/21

やっぱりParasanaが大好き!少し大人の魅力、エモイ、カッコイイ!!
各地のパラサナガールズ&ボーイズと一緒に応援、弾けれた!!又みんなliveで会いたいね~!!そして年内で脱退のベース、きじやさん、お疲れ様でした(^-^)/
#名古屋今池3STAR#Parasana

今日はこちらに😁😁🎵

相変わらず写真撮るの下手くそだなぁ(笑)最前にいて写真撮るからこうなるww

PRAISEを観に、茨城から来てるアツいコもいました👏👏✨✨

ROSALINDのねーさんにステッカーを、友達からもバッジとステッカーをもらって、幸せな夜でした(*´∀`)♪🌟🌟



#PRAISE
#PARASANA
#ROSALIND
#bib
#CoupoftheBaby

大好きな先輩達と良い酒呑んでます。
#parasana

parasanaハルキくんが
.
顔面プチ整形の手術?をされたそうで
.
とりあえず、早めの回復を願って三人で乾杯の図
.
早く復活して、あの良き歌声を聴かせてくださいませ。
.
#顔面 #骨折 #しゃんとせぇよ #復活待ってるぞ #parasana #tko #hikaru

parasana🌿
.
アレさんとだけ写真撮れたー!!✨
3枚も撮ってたから投稿し直しましたw
半目ーwww
.
.
#ぱらさな #parasana #アレさん #盛岡clubchengewave

PARASANA、PRAISEを見に盛岡へ〜
前の日にハルキさんが自転車で転んで顔面骨折😭😭😭激しい曲が出来ないとのことで3曲で終わっちゃったんだけど、新体制になったPARASANAみれて嬉しかった。9月の八戸までには良くなってますように...🙏🏻
PRAISEはもうかっこよさヤバイ。
Aoriさん側で見たんだけど、かっこよすぎて直視出来ねかった😂笑
ライブ終了後物販行ったら、八戸ぶりですねって覚えてくれてておったまげ🙄🙄笑

ライブ前はまた、ふくろうカフェ行ってきたよ( *˙˙*)お目当てのふわりちゃんはお嫁に行ってしまわれたのでいなかったけど、ずっとショーケースに入ってたハリーさんおった菩薩顔サイコー可愛い。餌やりもやったん☺️☺️
新入りでフェレットのベビちゃんやヒョウモントカゲモドキちゃんもお触りしてきた。欲しさヤバイ←
最後にバタ子さんも首に巻いてきたよ🐍
ひんやりしてて気持ち良い🐍
絶対ポイントためて一緒にお散歩するんや☝🏻️☝🏻️
#PARASANA #PRAISE #ふくろうカフェricky盛岡

PARASANAはGu.hikaruとBa.Naoが加わり5人になりました!

5/21(日)渋谷THEGAMEにて再始動します。#parasana

MOST RECENT

parasanaハルキくんが
.
顔面プチ整形の手術?をされたそうで
.
とりあえず、早めの回復を願って三人で乾杯の図
.
早く復活して、あの良き歌声を聴かせてくださいませ。
.
#顔面 #骨折 #しゃんとせぇよ #復活待ってるぞ #parasana #tko #hikaru

ハルキ
手術と治療頑張れ〜
早く良くなりますように🌹
2017/8/17 #PARASANA at 渋谷THE GAME 2017/5/21

PARASANA at 盛岡CLUBCHANGE WAVE/ DROPS Tour : DAY 4
2017/8/11
#PARASANA #iPhoneShot

parasana🌿
.
アレさんとだけ写真撮れたー!!✨
3枚も撮ってたから投稿し直しましたw
半目ーwww
.
.
#ぱらさな #parasana #アレさん #盛岡clubchengewave

PARASANA、PRAISEを見に盛岡へ〜
前の日にハルキさんが自転車で転んで顔面骨折😭😭😭激しい曲が出来ないとのことで3曲で終わっちゃったんだけど、新体制になったPARASANAみれて嬉しかった。9月の八戸までには良くなってますように...🙏🏻
PRAISEはもうかっこよさヤバイ。
Aoriさん側で見たんだけど、かっこよすぎて直視出来ねかった😂笑
ライブ終了後物販行ったら、八戸ぶりですねって覚えてくれてておったまげ🙄🙄笑

ライブ前はまた、ふくろうカフェ行ってきたよ( *˙˙*)お目当てのふわりちゃんはお嫁に行ってしまわれたのでいなかったけど、ずっとショーケースに入ってたハリーさんおった菩薩顔サイコー可愛い。餌やりもやったん☺️☺️
新入りでフェレットのベビちゃんやヒョウモントカゲモドキちゃんもお触りしてきた。欲しさヤバイ←
最後にバタ子さんも首に巻いてきたよ🐍
ひんやりしてて気持ち良い🐍
絶対ポイントためて一緒にお散歩するんや☝🏻️☝🏻️
#PARASANA #PRAISE #ふくろうカフェricky盛岡

parasanaのLiveに行って、ハルキさんのケガでチョット不完全燃焼だったんで、八戸を期待することにして、その後parasana元メンバーのキジヤさん含めお友達みんなでビアガーデン言って、その後また飲みに行って、飲んだ飲んだ🍺
parasanaガールズまた1人増えたーー✨
#parasana #parasanaガールズ #ハルキさんが痛々しかった #盛岡changewave #不完全燃焼 #八戸に期待 #ビアガーデン #居酒屋だるま #飲み

今年イチバンかもしれない位
今日は朝から良き日でした◡̈ 好きな音楽と、飼い猫の喉のゴロゴロ音に包まれて眠るとします
ライブ行きたい熱急上昇
回復したら帰って来てね

#PARASANA
#DROPS
#センスのかたまり
#最高かよ
いつにも増して喉ゴロゴロ

今日はこちらに😁😁🎵

相変わらず写真撮るの下手くそだなぁ(笑)最前にいて写真撮るからこうなるww

PRAISEを観に、茨城から来てるアツいコもいました👏👏✨✨

ROSALINDのねーさんにステッカーを、友達からもバッジとステッカーをもらって、幸せな夜でした(*´∀`)♪🌟🌟



#PRAISE
#PARASANA
#ROSALIND
#bib
#CoupoftheBaby

久しぶりのライブハウスやー!
.
これをstartに今週は
ライブ週間やぁ~💓💓🤘
飲みてーな!!!
.
.
#parasana #盛岡clubchangewave #ライブハウス

最近、特にお気に入りの二株😋✨
全くの加工なしで見ても、美しく力強い株さんたち(* ̄∇ ̄)ノウンジコマンゾク。

#agave #parasana #pachypodium #brevicaure #caudex #plants #nofilter #アガベ #パラサナ #雷光 #パキポディウム#ブレビカウレ #恵比寿笑い #塊根植物 #植物 #植物のある暮らし

#おはようございます😃
非常に蒸し暑い朝😫
#アガベ#パラサナ 鑑賞すると👓
更に体が燃え上がります😁🔥🔥
#agave#parasana #glove
#🇺🇸

PARASANA at 下北沢ReG
2017/7/23
#PARASANA #iPhoneShot #リムフェス

PARASANA at 下北沢ReG
2017/7/23
#PARASANA #iPhoneShot #リムフェス

本日 @milksun99 さんから届いた ベアルート株☻パラサナとゼブラ。両方とも立派過ぎて、最高過ぎて🙌興奮状態🙌 パラサナは家のアガベ史上1番大きい株だなぁ〜っ ひとまず 発根!することを祈るしかないなっ
うまくいくといいけど🙏
#関東竜舌会
#竜舌会
#milkplants
#牛乳植物 #ベアルート
#agave #parasana #zebra
#succulents #plants #水耕栽培

久々ライブの話☺️☺️
リムキャット主催のリムフェス!
まずあきさんと焼き鳥屋さんで乾杯🍻❤️レバーめちゃくちゃ美味しかった😍😍そしてろはんさんとあきさんのお友だちおんちゃん合流して女子トークしてた🤘
昨日の名言「ツイ消しするやつ嫌いだわ」
そして私の本命()SONG ORDERをみんなで👀✨22日ぶりは泣くよ?そしてまた珍しく最前どせんいるときに泣かしてくるから汚いもん見せて申し訳なくなるわ←
でも相変わらず楽しそうにやってる彼らみて満足☺️
そのあと時間空いたのでりょんぴとクレープ😘クリームブリュレ!!おしゃ!!そして食べすぎな件😫💔ここでも女子トーク←
あきさんの本命PARASANAはかっこよかった!!また見たい!!途中ホロ見に行ったけど押してて音出しだけ見てまたReGへ(´-ω-`)
欲しかったSOUNDWITCHのタンクトップげと(σ・∀・)σサイズおっきいけどこれはこれで可愛い😍
SOUNDWITCHはかっこよすぎる☺️ツインさんが凄く好きだ。なんだあの美人。歌声も凄く綺麗で好き。男性陣も凄くかっこよくて魅力的なバンド✨✨暫く見にいけないかもだからしっかり目に焼き付けといた👀少し写真撮ろうとパノラマしたら演奏中のパノラマってあーなるのか🙄すみませんでした
そういえばホロ見て出たときに真生さんあったからお写真お願いした。相変わらず爽やかだ。少し痩せた気がします。少し心配です。
時系列バラバラだけどとにかく楽しかった☺️
今日と明日は真生さんソロ!駒澤大学ってどこやねん☺️
#リムフェス#下北沢#club251#ReG#SONGORDER#PARASANA#SOUNDWITCH#live

Most Popular Instagram Hashtags