[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#paradisii

91 posts

TOP POSTS

Scent of the Midsummer Night - PARADISII by Detaille 1905 Paris:
tangerine, lemon, grapefruit, mint, lavender, cyclamen, patchouli, sandalwood, vanilla
#detaille#detailleparis#paradisii

2016.11.12
今朝は1名の方をお迎えしてアロマリフト®︎セラピスト講座でした。

フランスによく行かれる方で、駅からのうちまでの銀杏並木がパリみたいと言われていてびっくりしました🇫🇷

素敵な世界を知っていると、そんな風に見えるんですね😳

いいお天気だし、お昼はパリ風を感じに行ってみよう♪

#アロマ#リラックス#銀杏並木#paradisii

『季節のアロマスプレー作り』
1時間ほどのワークショップでしたがご参加くださりありがとうございます!
精油の魅力に
興味津々でとても楽しい、賑やかな
ワークショップとなりました☺︎


また、不定期ではございますが
ワクワクする様な
みなさんに喜んでいただけるような
ワークショップを開催できたらと
思っております☺︎✨
#アロマスプレー作り#制汗スプレー作り#クールミスト作り#虫除けスプレー作り#ワークショップ#a-salon#paradisii#春日市春日原#春日原駅そば#春日駅そば#大野城 #下大利 #白木原

5種類🌿💐
・Basic
・Happy
・Joy
・Sleep
・Relax
爪に肌に指先に
気持ちも身体もこころも喜ぶ


お野菜を選ぶみたいに
厳選されてこだわったもの。
#paradisii さんのこだわり
受け継ぎアウトプット!!


#ロールオンアロマ#ネイルケア
#ネイルにも#香水にも#ナチュラルコスメ#植物の力#楽しい#ワクワク
#選べるかおり#選べるアロマブレンド#オリジナルカスタム#ワークショップ#福岡ネイル#ネイルケア#顔と同じように#手先も丁寧にケアを

山用に3本アロマオイルを持って行きました🌿

筋肉痛用
虫除け用
けが用

使ったのは、やっぱりこの1本でした。筋肉を緩めるために作られたブレンドで、肩、腰、首のコリや運動後の筋肉疲労にぴったりです。

バジル、マジョラム、ラベンダー、ペパーミント、サイプレスがブレンドされ、爽やかな香りもすごくいいので、運動する方にファンが多いオイル。

帰ってから塗布するより、運動後すぐに擦り込む方が落ち着くのが早いように感じます。

精油のお取り扱いもしています♪

#アロマテラピー#アロマ#運動#筋肉痛#筋肉疲労#自然療法#植物療法#リフレッシュ#バジル#マジョラム#ラベンダー#ペパーミント#サイプレス#福岡市#paradisii

【揺れる身体を整える】
✴︎
月に一度、
私もさせていただいている
レインドロップを受けています。

首の詰まり、
足、背中のハリなど、
ここ最近の日々の出来事が
身体に出ていました。

身体は正直。

今日もしっかり整えて、
身体が温かく、
ほんわりした気分です♡

みなさまも、良い週末を♪

#アロマ#月に一度は必ず#自分を大切に#リラクゼーション#アロマのある暮らし#植物のある暮らし#自然療法#ハーブ#レインドロップ#雨だれ#自然治癒力#ホメオスタシス#福岡市#paradisii

MOST RECENT

子供服と、ワンちゃんのお洋服作家のももりりさんが、ブレンドされたネイルオイル🐶

私が組み合わせたことのない新鮮なブレンドで、記念に撮らせて頂きました📷

ライム&ベルガモットのスッキリーーー🌊な香り。人の数だけ香りの組み合わせ♪

手仕事の合間や、
お仕事終わりの切り替えに使いたいと言ってくださいました。

ネイルオイルは、手元のケアだけでなく、香水や、マッサージにもお使いいただけます。

我が子にくださったかわいいスタイ😍
糸島や久留米にも作品置かれてます🌿

ありがとうございました!!

イベントのお知らせです📢
\\オシャレに暮らす!暮らしをみがく!//
+
+
夏休みの旅行やイベント前に「美」をチャージ✨
+
+
hair〈twig〉@twighairdesigh
警固の美容室オリジナルヘアケア
+
+
nail〈+glow〉@l0v.coco
本来の爪の美しさを引き出すネイルケア
+
+
nail〈FleuRir〉@fleurir_sanae
キッズネイリスト体験&ネイルオイル作り
+
+
aroma〈Paradisii〉@salon_de_paradisii
心地よいアロマリフトアップ体験
+
+
accessory〈MILLEamulette〉@milleamulette
リゾート気分を盛り上げる耳飾り&大人かわいいキッズイヤリング
+
+
〈+glow〉では
爪肌を整え、お手入れをすることにより自然なツヤがでます✨☺︎
ホームケアの仕方など、爪のお悩み
あれこれ聞いてくださいね✨
+
+
BeautyGarden
7月26日(水)10時〜16時
TSUTAYA BOOK GARAGE福岡志免
糟屋郡志免町田富1-1-1

5月にオープンした千早のサロ @fleurir_sanail さんで、
かかとの角質を精油の力で自然にケアできる
フットバーム作りをさせていただきます👣

ネイリストと
アロマテラピストによる
角質ケアの簡単レッスン付き!

これからの季節にオススメですよ♡

老化の原因と言われる、酸化、糖化、炎症にアロマが働きかけるエイジングケアのお話も準備してます✨

【夏から始めるfootエイジング-角質に働きかけるアロマバーム作り-】

7月14日Fri 10時半〜1時間半程度
場所/Private Nail FieuRir東区千早(ご予約後詳細をお伝えします)
費用/3,000円(アロマエイジングの話、角質バーム作り、角質ケア・マッサージの簡単講座、ドリンク付)
定員/6名
お申込/コメントかDMへメッセージを^ ^

#fleurir#paradisii#fukuoka#東区#東区千早#アロマ#アロマテラピー#エッセンシャル#エイジングケア #アンチエイジング#アロマクラフト#ケア#フット#お手入れ#角質ケア#ネイル#ネイルサロン

オーダーした紫陽花の包み方が♡

持ち帰りながら、顔がふたつあって自分の身体みたいだなぁと思ったのです。

無事5カ月を迎えられて、ちょっとお腹も出てきました。

お休みさせて頂いたトリートメントも再開しています。

オイルをマタニティ用に変更させて頂いているものもあるので、ご相談しながら進めさせてもらっています。

#paradisii#aroma#relax#アロマ#アロマテラピー#リラックス#癒し#香り#トリートメント#マタニティ#fukuoka#福岡市#紫陽花

.
さいきんのおもいで③
.
アロマサロン パラディッシ@salon_de_paradisii さんへ、ワークショップにお邪魔しました。
.
子連れ6組でワイワイおしゃべりして、あっと言う間に楽しい時間が過ぎていきました…
私は、頼まれていたアロマチークのワークと自分用にネイルオイルを♡
.
2回目のチーク作りも楽しかったー!
ネイルオイルも、バニラ+レモンの香り🍋が、お気に入りすぎて、作ったその日からヘビロテしてます。
.
子どもにも安心なアロマを使った、生活を彩る素敵なアイテムが手作りできるサロンさん。
出会えて嬉しい😊💕
また素敵なワークのお誘いお願いしまーす!🌿
.
#福岡市南区 #野間 #アロマサロン #aromateraphy #aroma #精油 #ワークショップ #手作りコスメ #ネイルケア #paradisii

今日は春日原のA-salonさんで、季節のアロマミスト講座をさせていただきました。

お天気どうなるかなーと心配でしたが、暑いくらいの晴天☀️!
今日作ったクールミストが早速活躍しそうで良かった。

緊張してわかりにくいところもあったと思いますが、来てくださった方が色々聞いてくださってとっても助けられました。

来てくださった方、素敵なA-salonさん、本当にありがとうございました♡

#A-salon#paradisii#アロマ#精油#エッセンシャルオイル#手作り#アロマミスト#春日原#ネイルサロン

『季節のアロマスプレー作り』
1時間ほどのワークショップでしたがご参加くださりありがとうございます!
精油の魅力に
興味津々でとても楽しい、賑やかな
ワークショップとなりました☺︎


また、不定期ではございますが
ワクワクする様な
みなさんに喜んでいただけるような
ワークショップを開催できたらと
思っております☺︎✨
#アロマスプレー作り#制汗スプレー作り#クールミスト作り#虫除けスプレー作り#ワークショップ#a-salon#paradisii#春日市春日原#春日原駅そば#春日駅そば#大野城 #下大利 #白木原

かわいいエントランス☺︎
こちらのステキなネイルサロンで、明後日23日10時半から、季節のアロマミスト作りのワークショップをさせていただきます。

全然ケアできてなかったネイルも、すっきり綺麗にしてもらいました✨
手のケアって気持ちいいですね〜。

まだ1席あります!
🌿季節のアロマミスト作り🌿
6月23日(金)10時半から1時間程度
殺菌&クールダウンスプレー(30ml)1本、虫除けスプレー(30ml)1本 2,500円 お飲み物付き

A-salon
http://a-salon1.com

#A-salon#ネイル#ネイルサロン#アロマ#アロマスプレー#春日原ネイル#春日原#paradisii

赤ちゃんと一緒に、
触れても安心な素材だけを使ったアロマコスメのワークショップの準備中👶

ふわふわで敏感な赤ちゃん用に、優しいお尻拭きのアロマミストもあるので使ってくださいね🌿

せまいスペースですが、
お昼寝させたりしながらゆったり楽しみましょう♪

#アロマ#アロマクラフト#aroma#ハンドメイド#ナチュラルコスメ#チーク#ネイル#ネイルオイル#ママライフ#ママ#fukuoka#南区#paradisii

天空の参道マルシェ始まりました☀️

お天気もよくて、とっても気持ちいいです!

賑わってきましたよー😊

#milleamulette #天空の参道マルシェ#博多#ハンドメイド#パール#アクセサリー#アロマ#ルームスプレー#fukuoka#paradisii

6/23(金)
『季節のアロマスプレー作り』講座の先生#salon_de_paradisii さんが
06/17
06/18
に博多駅屋上
#つばめの社ひろば
おしゃれなマルシェに
ルームスプレーで出店されるみたいです☺︎
お時間ある方は是非遊びに行ってください♡♡
#つばめの社ひろば#天空の参道マルシェ#paradisii#アロマスプレー#アロマオイル#ワークショップ#ルームスプレー#6月23日#asalon.201#10時半から#季節のアロマスプレー作り

天空の参道マルシェ
明日から始まります!

MILLEamuletteのブースでは
アクセサリーと共にアロマサロンParadisiiさんのアロマルームスプレーを販売します🌿
防腐剤、保存料を使用しないため、
少しでもフレッシュな状態でお客様へお渡ししたく
ご注文をお受けしてから店頭で調合します。

IAPA国際アロマ・フィトテラピー協会認定
アロマテラピストが作る贅沢なルームスプレー

香りは全部で3種類
*female time
*ajisai
*green air

テスターをご用意しますのでぜひ香りを確かめてみてください。

アクセサリーは人気のサンゴシリーズを中心にお持ちして博多シティのつばめの杜ひろばでお待ちしています☺

#paradisii #milleamulette #天空の参道マルシェ#博多シティ #屋上庭園 #つばめの杜ひろば #jrhakatacity #博多駅 #aroma #aromatherapy #アロマ #アロマ好き集まれ #アロマクラフト #アロマルームスプレー #ルームスプレー #ルームフレグランス #アクセサリー#アクセサリー #accessorys #fashion #パール#サンゴ#イヤリング#ピアス#シンプル#fukuoka #福岡#遊びに来てね

今週末の17,18日に、
私も愛用しているパールアクセサリーの
#milleamulette さんが天空の参道マルシェに出店されてます✨

私もちょこっとアロマミストを置かせてもらっています。

おしゃれな作家さんのお店が沢山並びますので、ぜひ覗きに来てください♪
2日とも売り子してます🌿

#milleamulette #パール#アクセサリー#ハンドメイド#おしゃれ #天空の参道マルシェ#博多#アロマ#アロマクラフト#ルームスプレー#福岡市#fukuoka#paradisii

【ワークショップのお知らせ】(満員御礼!) どんなお悩み爪も綺麗にしてくれる素敵なネイルサロン(西鉄春日原駅から徒歩1分!)で季節のアロマスプレー作りをさせていただくことになりました♪

日時☆6月23日(金)10時半から1時間程度
場所☆春日原北町3-14-1アーバンセオリーズ201号室(a-salon2階)
費用☆殺菌&クールダウンスプレー(30ml)1本、虫除けスプレー(30ml)1本 2,500円 飲み物付き
持ち物☆無し ※お子さま連れの方は、お子さまに必要なもの
定員☆6名
申し込み☆DMか、salondeparadisii@gmail.comへ ・

---大人の女性が選ぶネイル&エステサロン---
a-salon
http://a-salon1.com/

#ネイルサロン#春日原#アロマ#アロマテラピー#精油#アロマスプレー#虫除けスプレー#アロマクラフト#熱中症対策#シンプル#ライフスタイル#fukuoka#paradisii

5種類🌿💐
・Basic
・Happy
・Joy
・Sleep
・Relax
爪に肌に指先に
気持ちも身体もこころも喜ぶ


お野菜を選ぶみたいに
厳選されてこだわったもの。
#paradisii さんのこだわり
受け継ぎアウトプット!!


#ロールオンアロマ#ネイルケア
#ネイルにも#香水にも#ナチュラルコスメ#植物の力#楽しい#ワクワク
#選べるかおり#選べるアロマブレンド#オリジナルカスタム#ワークショップ#福岡ネイル#ネイルケア#顔と同じように#手先も丁寧にケアを

【柑橘オイルで骨盤底筋をUP⤴️】 ・
ミカン🍊の皮を絞って取れた液で掃除すると、天然のWaxになってくれると聞いて、拭き掃除には柑橘オイルを混ぜてます。

レモン、オレンジ、グレープフルーツ、ベルガモット、マンダリン、ライムetc...気候や気分で変えて♪

そしておすすめは、
お尻の穴をしめ(意識しないとすぐ忘れます笑)、内ももを意識しながら、雑巾がけをすること!

結構足腰周りに効いて疲れますが、
いい香り&ピカピカの部屋で達成感✨✨✨

#アロマ#掃除#骨盤#骨盤矯正#柑橘#天然#ワックス#自然療法#fukuoka #福岡市#南区#ライフスタイル#paradisii

【ワークショップのお知らせ】
梅雨入りしそうなお天気で、体がベタベタ。。
そんな時に!!

首回りにひと吹きするすれば、肌も気分もスッキリさせてくれる“cool mist”を作りませんか?

夏でも、制汗スプレーや汗拭きシート要らずの万能な1本になってくれますよ♪
一緒に虫除けスプレーもお作りいただけます🌿

日時☆6月8日、15日10時半〜
費用☆30ml 1本持ち帰り分とレシピ付き1,500円(虫除けスプレー30mlとセットの場合は2,500円)

✳︎気持ちのいい毎日のために 福岡のアロマサロン✳︎
paradisii・パラディッシ
福岡市南区野間1(詳細はご予約後お伝えします。)
https://paradisii.amebaownd.com

#熱中症#熱中症対策#cool#アロマ#アロマスプレー#虫除け#虫除けスプレー#ナチュラル#自然#植物#手作り#癒し#南区#福岡市#paradisii

2017.5.22
おしゃれなネイルサロンの方からアロマを使ったキューティクルオイルのワークショップがしたいとお声がけを頂いて、試作してみました。

寝る前にほっと安心できるようなバニラブレンドのオイルと、爪を丈夫にしてくれるレモンが纏まって、手先から優しく甘い香りが広がります🍋

#アロマクラフト#アロマ#ネイル#キューティクルオイル#ロールオンアロマ#ナチュラルコスメ#バニラ#ネイルケア#ネイルケアオイル#ネイルサロン#香り#福岡市#南区#paradisii

2017.3.31
5月のアミカスHAPPY女子マーケット2017に向けて、出展者みんなで準備しています。
私はアロマクラフトで出展させていただきます🌸

2017.5.13 Sat 10:00~17:00
福岡市男女共同参画推進センター・アミカス4階ホールにて

あなたのハッピーが見つかる!
女子による1dayマーケット✨

入場無料♪
お子様連れ大歓迎♪

#アロマ#HAPPY女子マーケット2017
#福岡イベント#イベント情報#イベント#福岡市#福岡市南区#高宮通り#高宮#アミカス#fukoka#fukokacity#マーケット#happy#paradisii

Most Popular Instagram Hashtags