[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pantovisco

4034 posts

TOP POSTS

大好きでストーリーにもたくさん
アップしていたやさ村さん♡

なななんと!
@pantovisco さんがオリジナルで描いてくださいました😭!!! なんという奇跡…!! 幸せのシの鍵盤鳴らしまくるーっ!!!!♡ @pantovisco さんありがとうございますっ!! pantoviscoさんが描くイラストと
言葉が大好きなのです✨

元気をもらえる♡

#pantovisco #やさ村さん #love

こんな人間になろう
#乙女に捧げるレクイエム #pantovisco

コレ、
めっちゃわかる。
#リポスト
#repost
#pantovisco さん
#LINEシリーズ
#あるある

【お知らせ】
「カオス絵日記その2」の2通りの購入方法に関してのお知らせです。
.
①店舗にて
8月20日(土)より原宿のトーキョーカルチャートbyビームス3Fで開催される『パントビスコのカオス絵日記展』オープンのAM11:00よりサイン本が限定200冊販売されます。201冊目以降はサインなしです。お一人様2冊まで。この時わたしも昼過ぎぐらいまでは在廊するつもりです。(なんと日テレ「スッキリ」さんが取材に来ます。)
.
②ネットにて
上記と同時刻よりBEAMS ONLINE SHOPにてネット販売が開始されます。こちらはサインはございません。
.
①と②合わせて500部限定、なくなり次第終了です。その1はヤフオクで1冊8,500円になっていたようですが、出来れば皆さん売らないで楽しんでくださいね。パントビスコより
.
#ZINE #パントビスコのカオス絵日記展 #パントビスコ #pantovisco #カオス絵日記

With @pantovisco
若い世代で大評判、今1番ノリに乗ってるアーティスト@pantovisco さんのキャラ(ヘチマ&タケノコ)とコラボしました✨(人気すぎて腹がたつ。)
パントビスコさんのアカウントでこの撮影の舞台裏をイラスト化してるよ( ●´◡`● )!みんなも是非楽しいアカウントをcheck!! I collaborated with the most popular illustrator @ pantovisco in Japan! Please check out his cute world!! Kawaii!

オズモールで連載中、ネコとマメが日本各地を旅する「もうるchanのまたTABI便り」に、今回はかわいい仲間たちがゲスト出演👥✨ @Pantovisco (パントビスコ)ファンならご存知、ヘチタケシリーズです。実は数日前に、もうるchanとナタマメさんがヘチタケシリーズにお邪魔しているので、そちらもぜひチェックしてみてください🤗 #pantovisco #ヘチタケシリーズ

ルミネ北千住店で
パントビスコさんのイベント
やっとるでー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶
10/22はご本人がいらっしゃるらしいっ⭐️
ひとまずみんなで写真撮りに行こ〜!
+
+
#ルミネ北千住 #パントビスコ #luminekitasenju #pantovisco

朗報です(*ˊૢᵕˋૢ*)
大好きな『ちゃがまる』のショートアニメがC CHANNELのアプリで見れるんですって!
私はもう見ました〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
観ると幸せになれるかも💕💕Repost @pantovisco (@get_repost)
・・・
【ちゃがまるアニメ開始!】
私が大好きなキャラの1つ、ハイパー・ラッキー・ポメラニアン“ちゃがまる”の冒険ショートアニメ「ちゃがちゃがちゃがまる!」が今日から数週間、C CHANNELアプリにて毎週土日の夜21時頃、数週間オンエアされます。
観ると多分1週間ぐらいラッキーになれます。
アニメが観れるC CHANNELアプリはApp StoreかGoogle Playでダウンロードしてくださいね。
#CCHANNEL #ちゃがまる #パントビスコ #Pantovisco #ちゃがちゃがちゃがまる

Como não se apaixonar por um produtinho como esse!?😍💣🔸Fortalece cabelos e unhas 🔸Aumenta a atividade metabólica 🔸Estimula crescimento saudável dos cabelos 🔸Devolve brilho e beleza aos cabelos 🔸Ajuda no cambate a queda e reforça a estrutura dos cabelos!!👏💕
.
.
.
.
.
.
#pantovin #cabelodediva #capsulascapilares #hairstyle #hair #meucabelo #cabelos #hairlongo #cabeleira #likehair #produtoparacabelo #amor #hairdivo #pantovinmascara #pantovisco #pantovinoficial

MOST RECENT

gelato pique cafe creperie

大好きなクレープ屋のテラスにて。
食後の別腹スイーツタイム(*^^*)
あの激うまエシレバターを使用していて、上の方はサクッサク、下はしっとりと上品でシンプルなシュガーバターな味でほんとにおいしいです。
友達に買ってきてもらったパントビスコさんのステッカーがめちゃカワイイ😻
iPadケースに貼るっ

#gelatopiquecafecreperie #gelatopique #gelatopiquecafe #クレープ #エシレバター #ジェラートピケカフェ #ジェラートピケカフェ #ジェラートピケカフェクレープリー #池袋 #ルミネ池袋 #lumine池袋 #lumine #ルミネ #東京 #平日休みの過ごし方 #pantovisco #ステッカー #パントビスコ

大好きでストーリーにもたくさん
アップしていたやさ村さん♡

なななんと!
@pantovisco さんがオリジナルで描いてくださいました😭!!! なんという奇跡…!! 幸せのシの鍵盤鳴らしまくるーっ!!!!♡ @pantovisco さんありがとうございますっ!! pantoviscoさんが描くイラストと
言葉が大好きなのです✨

元気をもらえる♡

#pantovisco #やさ村さん #love

【発売中!】小学生の女の子を中心に大人気の雑誌「キラピチ」の12月号に<大福くん>が掲載されてます!
ぴちれ衛門とのコラボは必見です。是非ご覧ください! #キラピチ #大福くん #大福 #ぴちれ衛門 #キャラクター #パントビスコ #pantovisco

Como não se apaixonar por um produtinho como esse!?😍💣🔸Fortalece cabelos e unhas 🔸Aumenta a atividade metabólica 🔸Estimula crescimento saudável dos cabelos 🔸Devolve brilho e beleza aos cabelos 🔸Ajuda no cambate a queda e reforça a estrutura dos cabelos!!👏💕
.
.
.
.
.
.
#pantovin #cabelodediva #capsulascapilares #hairstyle #hair #meucabelo #cabelos #hairlongo #cabeleira #likehair #produtoparacabelo #amor #hairdivo #pantovinmascara #pantovisco #pantovinoficial

#ちゃがまる とお友達になりました♡.°⑅
今日、トートとステッカーセット届きまして⑅ *✲゚*。
使いやすそうー꒰*๓´˘`๓꒱
#pantovisco

コメント欄とか見てると、結構主婦の人とか、子供いる人も、彼氏いる人も多くって。
みんな今が幸せだとしても、それぞれ過去の大切な思い出とか後悔とか、抱えながら生きてるんだなーって。
未練なんて大きい物じゃないけど、幸せな生活の中でもちょっと疲れたこととかあると、ふと別の選択だったらどうなってたのかなって考えるの。
あの人が待ってたらどうする?
私は飛びつくかもしれない。
.
ナンテネ、さあ弁当つくろ🍱
#乙女に捧げるレクイエム #pantovisco #パントビスコ

ルミネ北千住のインスタグラムやらせて頂いてます🙏
今回はインスタで話題のPantoviscoさん@pantoviscoとのコラボです!
かわええ🤤

🌰🍂🍁
ルミネが10%OFFだったので
お出かけついでにぶらり途中下車の旅🚃
本も割引って嬉しい~♡
絵本ってそこそこお値段しますからね🤦‍♀️
.
@chiiruu04 ちーちゃんに教えてもらった
「あかちゃんごおしゃべりずかん」
#しましまぐるぐる とか集めている
#かしわらあきお さんシリーズ💓 @akio_kassi 「んっんっ」と指差しがすごくなってきたので
ちーちゃんがオススメしてくれました😘
親子で絵本の時間を楽しもう❣️
.
もう一つは、これまた集めている
#いしかわこうじ さんのかくれんぼシリーズ
「クリスマスのかくれんぼ」
本当はハロウィンのやつも欲しかったけれど
ハロウィン直前はルミネ売り切れていたので
10%OFF中に購入🎄
型抜きになっていて、このシリーズが好き😍
去年より、クリスマス気分が
わかってくれるといいな~🎅💕
.
.
一応じゅんちゃんへのプレゼント
ということでラッピングしていただいたら
思いのほか袋が深かったようで
なかなか手が届かず泣いていた😂
いっぱい読んでね~😽
.
.
#jimotowonder #pantovisco #パントビスコ
@pantovisco × @lumine_kitasenju
#ルミネ北千住 #ルミネ #lumine #book1st #ブックファースト #ルミネカード #ルミネカードで10パーセントオフ #戦利品 #絵本 #プレゼント #クリスマス #xmas #christmas #present #プレゼント企画 #クリスマスプレゼント #絵本大好き #ネコトバ @nekotoba #絵本コレクター #絵本コレクション #love_kodomo_japan #kodomoe @kodomoe #セサミ11月号love
じゅんちゃん 1歳2ヵ月 絵本が大好きです💖 @sesame_kids_fashion_magazine
#柏原晃夫

Most Popular Instagram Hashtags