[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#paffcafe

1069 posts

TOP POSTS

✔1030

愛知医大の学祭!
めいちゃんにも会えてよかった!😁
こっぴー誕プレありがとう😭❤
#一社のカフェ
#paffcafe #美味しかった😋💕

.
なんかいい感じに撮れたから
載せておく💭
会ったの三週間ぶり。笑
.
#りある#お姉さま#paffcafe

バイト後に大雪の中名古屋〜〜☃️
完全になめてた〜〜(笑)
でも久しぶりのひかぴょんかなこさん
めっちゃたのしかった〜〜😗😗
早くケーキバイキング〜〜🍰💕(笑)
#paffcafe#帰り際に急いで写メ#手ブレピース✌️#0114

#paffcafe#lunch#1ヶ月間もまた会えなくなるなんて
愛しのまいやんと1日一緒だった❤︎
明日は共に初派遣にいく!!!緊張!!!

2017.10/20
しまさん22th✌🏻✌🏻
ゆめこの滑舌の悪さ発揮してしまってりさちゃんになっちゃったけどそれもスファンらしくて良き💗
RISA(RINA)おめでとう💚わら
.
#sfan💙💛💚 #paffcafe #happybirthday
#22th

2016.07.19
.
.
.
久しぶりのみんぬ👩‍❤️‍👩💕
おちつくわ〜〜〜
#friend #dinner #paffcafe

今日も
#デブ活

柳橋でランチからの〜
#paffcafe
#デザートレストランパフ

ティータイムを待って☕️
#今月のデザート

お友達2人の頼んでたタルトもパフェも美味しそ〜〜😍
またランチから来ようね😋🍴
と、約束して帰ってきた〜〜👍👍
ここのオムライス食べたい🎵🎵

.
美味しいご飯も素敵なプレゼントも全部ありがとう😘
.
#paffcafe #0830

昨日いったカフェのお料理、盛り付けすごい素敵だし、すごくおいしかったからまた行きたい!#パフカフェ#paffcafe with#よごひな

MOST RECENT

1114 paff cafe
②⑨で友松先生のお店行ってきた👯
前菜もパスタもデザートも全部おいしかった!!🤤❤️
#1114 #②⑨ #paffcafe #前菜 #パスタ #デザート #ミルフィーユ #全部おいしい #また行きたいな#名古屋 #cafe

paff cafe🍐
②⑨で友松先生のお店行ってきた🙌🏻💕安定にめっちゃ美味しかった〜😋✨何より予約席とってくれてたり、ウザ絡みにも笑顔で対応してくれる友ちゃんが素敵すぎた🤤💘笑
#1114#29#paffcafe#lunch

.
『PAFF LABO』
愛知県名古屋市中区丸の内1-5-17
_____________
.
一社より移転されてから
初めてお邪魔しました。
.
パンの焼けたいい匂いの店内✨
可愛いケーキがたくさん並ぶ
ショーケースに大興奮( ^_^ ; )
.
栗のケーキがたくさんあって
本当に迷いましたが
とりあえず
・マロンムース(手前)
・和栗のタルト(奥)
を先に頂きました。
.
お昼頃にはやはり
丸の内だけあって
サラリーマンやOLの方が
どっと押し寄せてました☆
.
お席はカウンタータイプのみ
(壁際に8人分ほど)ですが
ほとんどの方はテイクアウト
だったので
ゆったりできました。
ご馳走さまでした!
_____________
#名古屋カフェ#nagoyacafe#名古屋#nagoya#愛知カフェ#aichicafe#カフェ部#カフェ巡り#愛知カフェ#東海カフェ#カフェ部 #カフェスタグラム#カフェ好きな人と繋がりたい#カフェ#cafe#パフカフェ#パフラボ#PAFFLABO#PAFFcafe#モンブラン#名古屋ケーキ#名古屋モンブラン

優雅なティータイム🍰☕️
#paffcafe #パフカフェ #名古屋カフェ

2017.10/20
しまさん22th✌🏻✌🏻
ゆめこの滑舌の悪さ発揮してしまってりさちゃんになっちゃったけどそれもスファンらしくて良き💗
RISA(RINA)おめでとう💚わら
.
#sfan💙💛💚 #paffcafe #happybirthday
#22th

友達とpaff cafeでlunch😋
どれも美味しかったし、デザートの盛り付け凄いし😲
デザートは栗のブディングとラムレーズンのアイス 胡桃のキャラメルソースがけ
皆と行けて幸せ最高です🙌

#名古屋カフェ #paffcafe #パフカフェ #名駅カフェ #名古屋ランチ

お久しぶりのpaff
そして、1年振り再会ー❤
.
.
めっちゃ喋ったー
楽しすぎたー😎
.
.
やっぱりココはデザート迷う(笑)
.
.
#paff #paffcafe #デザート #デザート迷う #名駅カフェ #名駅 #ジェノベーゼパスタ #桃のコンポート #桃のジェラート

名古屋で女子会ランチ🍴❤️
『Paff』に行ってきました😊
✴︎
✴︎
数年ぶりに行ったけど
やっぱりここはスイーツが
めちゃ美味しくて本格的🍰💕
スイーツ好きにはたまらないお店👏❤️
✴︎
ランチコース色々あるけど
私はPaffデザート10種から
好きなものを選べるコースにしました🙌🎵
✴︎
可愛いさで迷わずぶどうのレアチーズ🍇✨笑
ぶどうの形のメレンゲ菓子と
ブルーベリーアイス、レアチーズか
盛り付けられたスイーツでした💡
友達2人の食べてたケーキも
めっちゃ可愛かった〜💕💕
✴︎
デザート中心に紹介しちゃったけど
メインで選んだキーマカレーも
辛さ控えめひき肉たっぷりで
美味しかったです🍛❤️
✴︎
食べて喋ってあっとゆうまの
ランチタイムでした😋💓
✴︎
✴︎
#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#paff#paffcafe#パフ#パフカフェ#ランチ#愛知#愛知カフェ#愛知ランチ#名駅#名古屋ランチ#名古屋#名古屋カフェ#名古屋ランチ#名古屋インスタ交流会#カフェ好きな人と繋がりたい#デザート#ケーキ#ぶどう#フォトジェニック#スイーツ#スイーツ部#スイーツ大好き #スイーツ好きな人と繋がりたい#cafe#sweets#lunch

ケーキバイキング🍰🍴
セットになってるパスタ…美味しいけどちょっと量多めかな🐷💦
#paffcafe#パフカフェ#名古屋駅#名駅#名駅カフェ#名駅ランチ#ケーキバイキング#食べ過ぎ

キャラメルラテがメニューにあると絶対買っちゃう
#paffcafe #チーズケーキ #焦がしキャラメルラテ #キャラメルラテ #カフェ #名古屋カフェ

paffの歴史が詰まってます
.
通路にいっぱいあるので
ご覧下さい^ - ^
.
毎年、新メニュー撮影とともに作るショップカードたち
.
#paff #pafflabo #paffcafe
#2010 #2012
#名古屋カフェ #dessertrestaurant
#北欧 #北欧雑貨 #北欧インテリア #history

Most Popular Instagram Hashtags